今、話題のニュースに一言。

今、話題のニュースに一言。

匿名  2019-04-17 01:50:51 
通報




最近ニュースで流れる話題に対して
自分の考えや思い等を呟くトピ。


会話OK。でも関係無い愚痴とかは禁止。
セイチャットの規約に反することも禁止。
喧嘩する場所でもないので関係の無い言い争いもダメ。



例))新元号が令和に変わったけど、間違って平成って書きそう。など





コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名さん  2020-04-22 08:15:11 

休業要請されてんのに開店してるパチンコ屋バカすぎる

  • No.82 by 匿名さん  2020-04-22 08:15:44 

そこへ県をまたいでまで行く人もっとバカ

  • No.83 by 匿名さん  2020-04-22 21:22:03 

スーパーの店員マジ気の毒

  • No.84 by 匿名さん  2020-04-26 22:48:30 

三蜜、守れてなさすぎ

  • No.85 by 匿名さん  2020-04-27 22:32:12 

ちょっと減ったからって、もう解除は、いつかなんて考えるのは浅はかだ

  • No.86 by かわた  2020-04-28 19:12:34 

感染者が激減したかと思えばまた増加し感染者数0人にならない。
全てのお寺、神社、霊能師さんのいる家で悪霊祓いもお願いします。

  • No.87 by 匿名さん  2020-04-29 06:34:37 

原価マスクでも、やはり普段より大幅に高いな

  • No.88 by さすらいのおっちゃん  2020-04-29 07:09:52 

パチンコと沖縄に行く人達は、ウィルスじゃない・・・・何か他の特別な感染者なんやろな~♪
(((*≧艸≦)ププッ

・・頭がよっ!!
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.89 by 三丁目のミケネコさん  2020-04-29 07:52:08 

今、UFOに遭遇した時の対応なんか、どーでもいいww日本の政府マジ役立たず

  • No.90 by 匿名さん  2020-04-29 16:42:21 

早く、ワクチンが開発されますように。

  • No.91 by 匿名さん  2020-05-01 07:37:59 

ピエロ空き巣、最低

  • No.92 by さすらいのおっちゃん  2020-05-01 19:34:28 

っつうかよ・・・・、
アメリカと中国のデキレースっつう説は無いのか・・・・?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.93 by 匿名さん  2020-05-01 23:54:59 

万里の長城めちゃ人いた

  • No.94 by 通りすがりさん  2020-05-04 23:32:34 

陽性なのにバーベキューしたり、バスに乗ったり出勤したり…一緒にいる人に申し訳ないと思えない心に閉口する

  • No.95 by 匿名さん  2020-05-05 15:56:44 

コロナの影響で首都高でルーレット族が増えているらしいですね。

  • No.96 by 三丁目のミケネコさん  2020-05-05 17:34:24 

相変わらず江ノ島、サーファー多いなぁ

  • No.97 by 匿名さん  2020-05-06 06:45:57 

解除こわい

  • No.98 by 匿名さん  2020-05-06 08:14:11 

ピュッピュッピュッ♪

  • No.99 by 匿名さん  2020-05-06 12:56:00 

キャッキャッキャッ

  • No.100 by 匿名さん  2020-05-06 18:08:43 

うちが行くスーパーは、何人でも入れる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック