【復讐者(非募集)】

【復讐者(非募集)】

匿名  2019-04-15 06:25:15 ID:9fa0ac820
通報

お相手様決定しています。

お声かけいただいた3665様のみ参加可能です。

お手数ですが、なりすまし防止の為トリップを宜しくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-04-15 06:31:26 ID:9fa0ac820

改めて、お声かけありがとうございます!

組み合わせなどを早速ご相談させてください。
また、GotGのキャラは此方も提供可能だと思うので反映させています。
一応、此方のイメージとしては

・トニー×スティーブ、ブルース
・ドクター×トニー
・ブルース×ナターシャ
・スティーブ×バートン
・ソー×トニー、スティーブ
・スターロード×ガモーラ、ロケット

のような感じですかね。マイナーどころが多くてすみません。
其方様のイメージを教えていただいて、擦り合わせしていけたら嬉しいです。

• No.2 by 3665通りすがりさん  2019-04-15 08:34:05 ID:ef9c9cde3

トピ建て、組み合わせのご提示をありがとうございます!
トリップの件、了解いたしました。

一点非常に申し訳ない事にストレンジが未視聴でして、きちんと作品を観てからお話しさせて頂くべきかと思うのでドクターのみ要検討させて下さい。オーソドックスにトニーとスティーブとか男女ペアも捨てがたいですが、どのキャラを一番動かしたい等のご希望はございますか?優柔不断ですみません…!

• No.3 by 匿名  2019-04-15 12:47:54 ID:9fa0ac820

いえいえ、お手数ですが宜しくお願いします。

ストレンジの件は了解しました。なかなか楽しかったのでお時間が許す時にでもご視聴くださいませ!
どのキャラも大好きなので大変悩みますね、個人的にはブルースとナターシャの組み合わせに興味があります。
トニーとスティーブもいいですよね!
ちなみに書き漏れですが、トニー×スティーブでもスティーブ×トニーでもどちらも美味しく頂けます!

もし、可能であれば同時進行か、ある程度したら交代するのとかどうでしょう?

• No.4 by 3665通りすがりさん  2019-04-15 17:46:16 ID:ef9c9cde3

ディスクはゲットしてるので、また視聴できたら報告させて頂いてます!
あの二人のちょっとじれったい恋愛は見ていて応援したくなりますよね!ちなみにですが、こちらはNLもBLもいけるので参考までに書いておきます。

ある程度したら交代を提案しようと思ってました!同時は厳しい気がするので、日にちや話の区切りで交代する方でも宜しいでしょうか?

• No.5 by 匿名  2019-04-15 18:12:22 ID:9fa0ac820

では、ご報告を楽しみにしていますね!
ちなみに、アベンジャーズはIWまで視聴済みとの認識で大丈夫でしょうか?

あの二人はホントやきもきしますよね、胸キュンしますし。スタロとガモーラの関係もなかなかですが!
NLBLが大丈夫とのことですので、安心致しました。

では、日にちとなりますとレス頻度にもよると思いますので話の区切りがついたら組み合わせを変えていく感じにしましょうか?また、やりとりの様子で日にち(月ごととか)にしても良いかもしれませんね。
此方は一日に数回顔を出せると思いますが、お互いのリアルを優先していければと思います。

組み合わせは、せっかくなのでブルースとナターシャでいかがでしょうか?大丈夫であれば、どちらが動かしたいとかありますか?
此方はどちらも大丈夫ですが、この組み合わせは初めてなので似非になったらすみません。

質問が多くて申し訳ありません。

• No.6 by 3665通りすがりさん  2019-04-15 19:13:18 ID:ef9c9cde3

IWまでで大丈夫です!エンドゲーム公開までに何とかキャプテンマーベルは観たいですが、そちらもまだ観れてないです…。

GotGカップルのキスシーンで良くやったってガッツポーズしてました。笑

そうですね。日にち又は話の区切りで交代とザックリ決めておいて、あとは始めてみてからの様子見でも問題なさそうですよね。ロルの長さにもよりすが、こちらも1日1回~数回顔を出せると思います。

ではその二人で、ブルースは踏み込めないしナターシャも上手く言えないしのやきもき胸キュンでお願いします!強いて言えばナターシャの方が得意かなといった具合でして、ブルースをお願いしても宜しいでしょうか?

いえいえ、とんでもないです。きちんと考えて下さり本当に感謝です。

• No.7 by 匿名  2019-04-15 20:10:29 ID:9fa0ac820

了解です。キャプテンマーベルもオススメなので是非一度劇場に足をお運びください!観られることを影ながら祈ってます。

後、ドラックスがイイ味出してましたよね!
ファミリー感がすごく好きです。

それが良いと思います。ロルの長さにこだわりはありませんので、行動が分かる範囲であれば大丈夫です。キャラ的に心情ロルを使うかもしれませんので、苦手であれば教えて下さい。
其方様は、文字数の希望や苦手なロル形式はありますか?

いいですね、いいですね!では、此方はブルースを動かさせていただきます。ナターシャと絡めるなんて本当に嬉しいです。時間軸はウルトロン前~間辺りの雰囲気でも大丈夫ですか?

そう言っていただけると助かります。
また長くなりましたが、適度にレス蹴りしてもらって構いませんので。

• No.8 by 3665通りすがりさん  2019-04-16 06:57:14 ID:ef9c9cde3

MCUは全部繋がってるしどれも面白いしで、絶対観なきゃですよね!

ドラックス、あれはクスクス笑っちゃいました!仲間であり家族でありが素敵ですよね。

私も心情ロルよく使ってしまいます。あまり長いのは書けませんが、行動が分かる範囲でなら大丈夫だと思います。特に苦手な形式はないので問題ありません。

素敵なナターシャになれるように頑張ります!ウルトロンのパーティーのシーン好きなので、それくらいの雰囲気でぜひお願いします!パーティーをするらしいと小耳に挟んだナターシャが、ブルースを呼び出して二人きりのパーティーを誘ってみたりとか考えてます。

本体会話も大好きでつい長くなってしまうので、こちらも適当に蹴って頂いて大丈夫です。

• No.9 by 匿名  2019-04-16 08:12:07 ID:9fa0ac820

あの上手く絡ませてる感じは本当に凄いですよね、何度も見直したくなる要素が満載で!
仲間であり家族で、しかもグルートが滅茶苦茶可愛いですよね。一番の癒しキャラです。

それなら良かったです、あまり無理しないでやりやすい方法でお互いにやっていきましょう。

此方も精一杯ヘタレでおろおろなブルースを演じたいと思います笑
ウルトロンのパーティーシーン最高ですよね、二人でバーカウンターに隠れる辺りとか…画面前で叫びました。キャプテンの恋愛アドバイスも笑えましたし。
はい、二人きりのパーティーとかぜひお誘いくださいませ!

うっかりまた返してしまいました。同じ趣味の方に会えるなんて幸せです。
そうしましたらそろそろ始めましょうか?何か他に決めることがなければ、次回のお返事にて此方から初回を回させていただきますね。

• No.10 by 3665通りすがりさん  2019-04-16 19:23:57 ID:ef9c9cde3

全部繋がってるしエンドロールも意味深だしで、ほんとに凄すぎですよね!
ベイビーグルートの可愛さは犯罪級ですよ!ロケットとセットで持って帰りたいです笑

ありがとうございます!なりきり自体が久々ですが、会話を楽しんで頂けるように頑張ります。

分かります、分かります!なかなか誘いに乗ってくれないであろうブルースを誘いまくりますね!

キャラの会話も勿論ですが、本体様にもついつい話し掛けたくなってしまうんです。幸せだなんて言って頂ける私が幸せです。ありがとうございます!
あとは流れで考えれば大丈夫だと思いますので、宜しくお願い致します!

• No.11 by ブルース・バナー  2019-04-16 20:21:07 ID:9fa0ac820

やりとりする時は集中したい為に、色々と省かせてもらってすみません!本当は全てお返ししたかったんですが……。
また何かご相談等あれば改めて声を掛け合えると助かります。また、一応微妙なジャンルになりますので、可能であれば下げ進行でお願い出来ますでしょうか?

下に初回を回させてもらいました、絡みにくければ仰ってください!

ーーーー

(人助けの為に一人ひっそりと活動していた中で急遽スカウトされて半強制的にアベンジャーズのメンバーになり、今は良き友人となったスタークの所有するアベンジャーズタワーの一室に住むようになって数ヶ月が経った。先日ヒドラの残党からロキの杖を無事に取り戻して周りは安堵のムードが流れていて、自分は久しぶりにハルクとなった為に体力回復の為に自室に篭もっていたが、何日か振りに自室を出るとジーンズと皺の付いたYシャツ姿で廊下を歩いて、仲間達が良く集まっている談話室に向かい)……みんな、忙しいかな…。

• No.12 by ナターシャ・ロマノフ  2019-04-16 21:16:42 ID:ef9c9cde3

いえいえ、大丈夫ですよ!初回ありがとうございます!
下げ進行について了解いたしました。ご配慮ありがとうございます。では、改めまして宜しくお願い致します!

ーーーー

(S.H.I.E.L.D.として監視した過去を未だに根に持ってるらしいトニーらと共に活動を開始してからどれ程経ったか、いつでも気になるのは唯一己だけが宥める事のできる緑の怪物であるのは心に秘めるつもりもなく。早足で談話室に向かう訳は忙しく働く中で擦れ違う人の口から彼の名前を聞いたから、廊下にヒールを響かせながらバイクの向かい風で乱れた髪を手櫛で整えて一呼吸置いたら扉に手を掛け)トニーから話があるって聞いて…ブルース、居たのね。

• No.13 by ブルース・バナー  2019-04-16 22:17:07 ID:9fa0ac820

ありがとうございます!はい、此方こそです。
あ、ちなみにサブキャラとか動かしても大丈夫ですかね?トニーとか、スティーブとか、この二人だけだと上手く進展が出来なかった時に動かせたらなと思うのですが……。

ーーーー

(廊下を歩く時には大勢の社員達が忙しなく横を通り過ぎたがある意味VIPルーム扱いの談話室に入れるのは限られた一部の人々だけで、中にはまだ誰も居なくて軽く辺りを見回しているとドアの開く音に振り向いて、そこに立っていたのは綺麗なクセのある赤毛が特徴的な美しい女性で自分もよく知る人物だった。前回最後に会った時も自分はハルクで、それを彼女が子守歌によって静めてくれているとトニーから報告は受けていた。いつも自分とその同居人のことで迷惑を掛けっぱなしの相手故にどうしても申し訳なさが滲むと元々弱々しく下がりやすい眉が更に下がっていて)……あ、……やぁ、ナターシャ。さっきようやく起き上がれたんだ…、えっと、トニーが?なんだろ、僕は特に聞いてないけど招集を掛けたのかな。…あ、そうだ、先日の件はごめん…トニーから聞いたんだけど、またキミに迷惑をかけたみたいで。

• No.14 by ナターシャ・ロマノフ  2019-04-17 08:08:15 ID:ef9c9cde3

ご確認ありがとうございます。サブキャラ大丈夫ですよ!どしどしご活用くださいませ!

ーーーー

スティーブからパーティーがどうたらって聞いたから、その事かしらね。大物さんの事なら気にしないで、あれは私にしか出来ない事なの。(一度変身すれば驚くパワーを発揮する彼の普段はと言えば申し訳なさそうな優しい男性といった表現がぴったりで、そんな雰囲気がまた心惹かれる理由の一つである事に彼は気付かないだろう。戦いの興奮が覚めやぬまま仲間を投げたりするハルクを思い出しては小さく笑いを溢し、手持ち無沙汰に室内をうろうろトニーの拘りコーヒーメーカーを手に)何か飲まない?って言ってもコーヒーしか用意できないけど。

• No.15 by ブルース・バナー  2019-04-17 16:04:36 ID:9fa0ac820

ありがとうございます。また何かあれば遠慮なくお声かけ下さい(返事不要です)

ーーーー

パーティー?…ロキの杖が取り戻せたお祝いでもしようっていうのか。……いや、しかし……アレは…ハルクはキミを傷つけるコトがあるかもしれないし、やっぱり…(仕方ないと、チームの為だと怒りを露わにしてハルクと交代をするコトが最近増えてきているのは確かで、その度にチームメイトや一般人、更には彼女を危険に晒していると自分自身が一番分かっている為に何とも複雑な心境で言葉を濁していると別の話題が振られて顔を向け、同意をしながら自分はセルフサービス用の棚にあるお菓子の入ったボックスを見て、金持ちの割に庶民的な舌を持つ友人チョイスのお菓子がたくさん用意されていて、一際目に付いたカラフルなドーナツを見ると問いかけ)あ、いただくよ。寧ろコーヒーがいい……えーと、…ナターシャはドーナツとか食べる?甘い物、好きだっけ?

• No.16 by ナターシャ・ロマノフ  2019-04-17 19:31:59 ID:ef9c9cde3

詳しい話はトニーからあるんじゃないかしら。それなら大丈夫よ、黙って傷つけられる程鈍臭くないから安心して。(自分でも制御できない力に振り回されるであろう彼が申し訳なく感じるのも無理はないがアベンジャーズの一員として頼って欲しいのもまた事実、心配する相手を落ち着かせるべくハルクにするのと同じように手を重ねにっこり微笑み。手際よくコーヒーメーカーのスイッチをオンにしたら容器に注がれるまでは放置して皿やフォークをテーブルへと運ぶ間に芳ばしい香りに鼻をくすぐられ二人分のカップに注いだコーヒーを並べて席につき)えぇ好きよ、それにトニーが買ったドーナツなら凄く美味しそうだし頂くわ

• No.17 by ブルース・バナー  2019-04-17 23:28:14 ID:9fa0ac820

それは…キミが強いのは知ってるけど(申し訳なさで更に何か言おうと開いた口は重ねられた手の平によって止まり、思わず言葉尻が濁ると触れた手を放してから癖のある髪を掻いて誤魔化す。用意されたお皿に数種類のドーナツを置くと自分も向かい側の席に座って、珈琲の芳ばしい香りに目を細めてカップを受け取り)確かにトニーの選んだドーナツだからね…珈琲ありがと。キミみたいな美人に淹れてもらうなんて、なんだか申し訳ないな。

• No.18 by ナターシャ・ロマノフ  2019-04-18 22:08:35 ID:ef9c9cde3

遅くなって申し訳ありません!

ーーーー

知ってるならこの話はお仕舞い。(直ぐに離れた手を寂しげに視線で追うが続けざまに触れる事はせず、中途半端な高さにある掌を相手に向け話題終了の制止するジェスチャーを取り。自分で買ったかハッピーに買わせたかは不明でも見掛けによらず可愛い趣味のおやつに思わず口元が緩み、立ち上る湯気にふうと息を掛け一口味わい暖かいカップを両手で支え)さっきから申し訳とか謝ってばかり、ソーとまでは言わないけどもう少し我が儘になっても良いんじゃないの?

• No.19 by ブルース・バナー  2019-04-18 23:18:32 ID:9fa0ac820

いえいえ、お疲れさまです

ーーーー

わ…分かった(制されるとその手の平を見ながら口を閉ざして、一瞬だけでも触れた指先がじんわりと熱を帯びたような気がして心拍数が上がりそうになるのを数回深呼吸することで抑え。手を伸ばすとチョコレートの掛かったドーナツを手に取り、甘いそれを口に入れていると更なる言葉に益々申し訳なくなって再び謝罪をしてしまい)あ、ごめん……いや、そうじゃなくて……、って、ソーのようにはなれないかな。あ、トニーも無理だけどね。キミの気を悪くさせるつもりはなかったんだ。

• No.20 by ナターシャ・ロマノフ  2019-04-19 19:38:02 ID:ef9c9cde3

ブルースって本当に不思議ね(目の前の男性が怒りをパワーに変身すると誰が予想できるだろうか、失礼とも気付かずに瞬きを数回まじまじと見つめ。苺チョコのコーティングがされた可愛らしいドーナツに手を伸ばし小さく齧れば口に広がる甘味が強く直ぐ様コーヒーで流し、また苺を食べて苦味を求めを繰り返し)別に気を悪くなんてしてない。ただブルースの生き方が疲れないか心配だったり仲間に気を遣う必要がないって事を分かって欲しかったりするだけよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック