天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?

コメントを投稿する

• No.81 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-28 23:31:04 

っ…おい、何でまた出掛けようとしやがる(相手から病院にいかなくていいのか念押しされれば問題ないと頷き返せば着替えとおぼしき服を手渡され着替えはするものの相手の身長より小さい自分には少し大きく袖も少し残っていたが特に気にせず、とりあえず吐いた分の血液の補充が無事に完了し傷が少しずつ治っていく感覚を感じており。しかし、相手が自分の出掛けるなという言葉を無視して出掛けようとするのを見ては玄関へ向かう相手の方へフワッと空中に浮かび上がりそう制止を呼び掛けながらガシッと相手の腕を掴んでは「俺は佑斗のことを思って言っているのに何で出ようとするんだ」と言いつつも相手の行動の原動力を考えていれば、ふと以前相手が饒舌に話をしてくれた海斗という人物の名前が再び思い浮かびそんなにソイツの事が良いのかよ、とモヤモヤっとした感情を強く抱いてはなにか思い付いたようで悪魔っぽい笑みを浮かべつつ「出掛けるんなら条件がある、俺もつれてけ。それか先に俺にマーキングされてから俺をつれてけ」と明らかについていく気満々でそう言えば「お前が俺との約束忘れた罰か、あの青年を助けてほしいって頼みの代価…どっちを消費したい?こんなもんで消費できるなら安いもんだろ?」と、ニィと笑ってあたかも慈悲を与えてるように告げて)

(/意外に此処で消費しようとしてました(笑)
まぁ、自分が悪魔だから多少(?)の怪我なのにって感じです(笑)
まぁ、マフォルからすれば佑斗よりも他の人間は優先度低いですし(笑)無視されたのよっぽど気に食わなかった様です(笑)まぁ、普通につれてったとしても帰ってからマーキングされるのでマーキングが早いか遅いかの違いしか無いという(笑))

• No.82 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-28 23:31:05 

っ…おい、何でまた出掛けようとしやがる(相手から病院にいかなくていいのか念押しされれば問題ないと頷き返せば着替えとおぼしき服を手渡され着替えはするものの相手の身長より小さい自分には少し大きく袖も少し残っていたが特に気にせず、とりあえず吐いた分の血液の補充が無事に完了し傷が少しずつ治っていく感覚を感じており。しかし、相手が自分の出掛けるなという言葉を無視して出掛けようとするのを見ては玄関へ向かう相手の方へフワッと空中に浮かび上がりそう制止を呼び掛けながらガシッと相手の腕を掴んでは「俺は佑斗のことを思って言っているのに何で出ようとするんだ」と言いつつも相手の行動の原動力を考えていれば、ふと以前相手が饒舌に話をしてくれた海斗という人物の名前が再び思い浮かびそんなにソイツの事が良いのかよ、とモヤモヤっとした感情を強く抱いてはなにか思い付いたようで悪魔っぽい笑みを浮かべつつ「出掛けるんなら条件がある、俺もつれてけ。それか先に俺にマーキングされてから俺をつれてけ」と明らかについていく気満々でそう言えば「お前が俺との約束忘れた罰か、あの青年を助けてほしいって頼みの代価…どっちを消費したい?こんなもんで消費できるなら安いもんだろ?」と、ニィと笑ってあたかも慈悲を与えてるように告げて)

(/意外に此処で消費しようとしてました(笑)
まぁ、自分が悪魔だから多少(?)の怪我なのにって感じです(笑)
まぁ、マフォルからすれば佑斗よりも他の人間は優先度低いですし(笑)無視されたのよっぽど気に食わなかった様です(笑)まぁ、普通につれてったとしても帰ってからマーキングされるのでマーキングが早いか遅いかの違いしか無いという(笑))

• No.83 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-28 23:32:03 

(/わわっ、連投してしまってました、すみません!!)

• No.84 by 鏑木 佑斗  2019-04-29 00:35:02 

うわ!…何でお前を連れて行かなきゃならないんだよ?(不意にガシッと腕を掴まれると驚きながら相手を見ると出された条件に迷惑そうな表情を浮かべるも、自分からしたら憎らしい笑みを浮かべる相手を軽く睨むも罰か代価、特に代価の方を言われるとグッと口を噤み、諦めたように息を吐くと「…弟だよ。今日は弟と出掛ける約束をしてたんだ。もう時間も大分過ぎちゃったけどまだ待ってるって言うから家までは送ろうと思ったんだよ」と会えなかったことに落ち込みながら出掛けたかった理由を話し「でもあんたがついてくるってんなら行かない。…そのかわり電話はさせて貰うからな」と、それは弟に会わせたくないからではなく怪我をしている相手を想ってのことだがそれは言葉にせずにキッパリと言って)

(/そしてそれを無駄にする佑斗でした(笑)
ただの怪我ならともかく目の前で血を吐かれたらビビりますけどね(笑)
まぁ佑斗も青年より弟を優先するんですが…ね、(笑)
マーキング云々より相手の体調を心配した佑斗でした(笑)
連投お気になさらず!)

• No.85 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-29 01:44:40 

弟、か(相手の言葉とその落ち込みようを見て余程会いたかったのか、なんて思えば小さくそう呟いては自分がついていくなら行かない、と言われればグッと珍しく言葉につまり、少し思案した後に「…相当いいヤツなんだな」と相手に言えば何か少し考えた後に相手の腕を掴んでいた手を離しては「…しゃあねぇから行ってきて良いぜ、俺は此処で待っててやる。ただ、先に佑斗、お前にマーキングはさせてもらうぞ。また佑斗が襲われて欲しくないからな」と大人しく待っている旨を伝えれば相手の背中に手を置き、既に消した以前施しておいたマーキングよりも性能がより高い物を対象に付ける呪文を唱えれば、服の上からは見えないがしっかりマーキングを相手の背中にマーキングの魔方陣を付ける事に成功すれば「…ちゃんと、無事に此処に帰ってこいよ。ついでに俺との約束忘れた罰の方はこれでチャラにしてやる」と相手の方を見ながら言って)

(/まさかのマフォルが折れました(笑)何か設定生えそうだったので先に生やしておくとマフォルには兄弟がいた設定です(笑)まぁ、当然兄弟も悪魔な訳ですが(笑)
人間であれば確かにビビりますね(笑)
でしょうね(笑)
マフォルからすれば理由は分からないけどとりあえず佑斗の落ち込む様子が意外に耐えれなかったようです(笑)新マーキングは背中の中央に前のより二回り程大きめだけど服でしっかり見えない位置にしてあります(笑))

• No.86 by 鏑木 佑斗  2019-04-29 18:36:43 

?あぁ、いい子だよ(小さく呟かれた言葉に疑問を持ちながらも当たり前という風に頷いて、案外あっさりと引いたことに違和感を感じながらも行っていいと言われるとパッと目が嬉しさを物語っており先にマーキングをすると言われると若干嫌そうな顔をするもここで引き伸ばしても仕方ないと「…分かった」と思いながら一応素直に受け入れて背中に手を置かれて何かを唱えられても痛みとかなく付いたという実感がなく相手の言葉に「当たり前だろ、俺の家は此処だし。え…ありがとう?」と不思議なことを言うなと思いながらこれでチャラという相手に約束の内容がマーキングとやらではなかったっけ?と思いながらもまぁいいか、と疑問系だがお礼を言い「じゃ行ってくる。いいか、絶対安静にしてろよ。悪化なんかしてたら怒るからな」とビシッと指差しながら言うと家を出て)
…海斗!悪い、待たせた(待ち合わせ場所に走りながら行き相手の姿を捉えると名前を呼び勢いのまま抱き着くと慣れているのかあっさりと受け止めながら『んーん、俺は大丈夫!でも兄ちゃんこそ何かあったの?全然連絡つかなかったし…」と心配気に見つめてくる弟にキュンとしながらも「いや、えっと…道案内してたら帰れなくなったというか…ま、まぁ、大丈夫!海斗に会えたし元気出た」と明らかに嘘だと分かる嘘で誤魔化すと最後は本音なのでにこりと笑って。何度か謝りながら弟の近況など聞きながら実家へ着くと「今日の埋め合わせは絶対するしまた出掛けような。とりあえず、道を聞かれても一緒についてっちゃ駄目だからな?」と再度念押しすると弟は道案内で何かあったんだな…と思いながら素直に頷き『分かったって。佑斗くんも気を付けなよ?』と言うと別れ、家へ近付くと相手のことを思い出し、何か買って行ったほうが良いのだろうか、とスーパーへ寄ると多めの食料と病気(違う)といったら林檎だろうか?と果物は林檎を買うと自分の家だが中の様子を窺うようにそっと静かに玄関のドアを開けて中へ入り)

(/まさかでしたね(笑)いるんじゃなくて、いた、っていう設定なんですね…!?
相手が知り合いでも知り合いでなくてもビビりますよね(笑)
もう青年のこと忘れかけてますからね…まぁ家でニュース見れば思い出しますし興味なくても深層的なもので夢に見ますね(笑)
マフォルくん本当いい子(?)ですね!(笑) 服着てれば見えないのは安心しますね(笑)お風呂の時に改めて見たりして驚くことでしょう(笑)
この兄弟お互いの呼び方がコロコロ変わりますが2人ともその時の気分なので意味はないです(笑))

• No.87 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-29 20:47:10 

わーってら。行ってきな(行っていいと言えば目に見えて嬉しそうにする相手を見て少し悔しい気持ちもあるが言ったことはちゃんと守ると決めていた為にそれを表に出すことはせず、相手が出発するのを見送れば安静にしてろと言われて居たこともあり一先ず寝室の方へと移動してはベッドに腰掛けて手持ち無沙汰に空中を眺めており「弟、なぁ…」とふと何かを思い出している様子ではあったが顔を横に振っては「今更だしな、アイツのことなんて…」と小さく呟けばゴロンと横になり、治りかけてはいるがまだ若干痛む背の傷に「人間の身体って結構弱いんだよなぁ…」と小さく呟くと相手の匂いが僅かにあるように感じる服やベッドに安心感を抱いてそのまま眠りにつき。相手が帰ってきた頃には傷は治ってはいるものの、好きな相手に包まれている、そんな感覚に浸りながらまだ眠っている様子で)

(/そうですね、いる、というよりいた、ですね(笑)因みに兄も数体いたりしてる設定です(笑)
ビビりますね、確かに(笑)
青年のニュースはこの日の夜にはもう無事大通りに出たところで通行人が気付いて青年が保護されたって事と、出掛けた後で何があったかは覚えておらず、気が付いたら廃ビルの一室にいて、その部屋に何かが爆発したような跡(マフォルの攻撃)と血の跡(マフォルの吐いた血)が残ってたこと位しか覚えてないと証言してるのが報道されてる感じですね(笑)当然のように血は成分分析掛けられてますが人間のものではないというのも報道されてます(笑)
マフォルは何だかんだ自分中心なことも多いですが佑斗君も優先順位高めですからね(笑)
そして何だかんだで佑斗君初のマフォルの寝顔ですが、簡単に言えば子どもっぽいです。口調は大人ぶってますが悪魔の中ではまだまだ子どもですので(笑))

• No.88 by 鏑木 佑斗  2019-04-29 21:58:46 

……いた、(そっとリビングまで行くと相手の姿はなくキッチンに荷物を置くとそろりと寝室のドアを開けるとどうやらちゃんと寝ているようでホッとしつつ、怪我の具合もだが血を吐いていたことを思い出すと “死んでないよな” と急に不安になり近くに寄り様子を見ると人の布団に包まり気持ちよさそうに寝ている相手に呆れながらも、苦しそうに寝ているよりマシかと苦笑を浮かべて。暫く寝顔を眺めていると “喋ると自分勝手で意味分からないけど寝顔は可愛いな” と先程会った弟のことも思い出すとふっと笑い、右手でそうっと髪を撫でると少し埃っぽさからごわついているように感じ、本来ならきっとサラサラで触り心地も良いのだろうと “勿体無いな” と思いながら「本当何で俺なんだ…」と相手なら人間にだろうが悪魔にだろうがモテる筈なのに何故か自分に目を付けてきたことを改めて疑問に思うとポソリと呟きながらこのまま寝かせておこうと立ち上がって)

(/マフォルくんの過去に一体何が…!(笑)
救急車呼べるかも怪しいです(笑)
血の報道を見ると“本当に成分違うんだな…”って驚きますね(笑)
意識的でも無意識でも可愛いです(笑)
見た目年齢、弟と同じぐらいですからね(笑)今意外と穏やかに見ていられたのはその効果もあります(笑))

• No.89 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-29 23:14:13 

ん…(何か髪を触られている感覚があり、少しずつ意識が呼び起こされてきて、今のはなんなのだろう、とまだボウッとする意識のなかゆっくり目を開けるも久し振りに熟睡していたが為にまだ意識が完全に覚醒していなかったようで誰かいるのは分かったが誰かまでは判別できなかったがスゴく安心感のある存在なのは感じており、それが誰なのかを考えるも寝惚けているのか頭が回っておらず判別は出来ず。そんな相手が立ち上がった気がして少しモゾッと動いては相手の袖をキュッと掴むと「ど、こ行く…んだ?」とまだボンヤリしている意識の中問い掛けては「俺、を置いて、行かないで、くれ…」とまだボンヤリとしか分からない相手の顔を見上げてそう告げて)

(/まぁ、そこまで実は考えてなかったのでちゃんと考えておきます(笑)
そうですよねー、メチャクチャ慌てちゃいそうです(笑)
純粋な悪魔ですし、その辺はしょうがないですよね(笑)
まぁ年齢も人間で換算すれば18歳ですし、海斗君と本当にお友達感覚になりそうですね(笑)そして寝起きはまさかの甘えたマフォルだったようです(笑)ギャップがスゴすぎますね(笑)
あ、因みにマフォルはお風呂が少し苦手ですよ(コソコソ))

• No.90 by 鏑木 佑斗  2019-04-30 00:35:26 

…(夕飯どうしようかなと思いながら立ち上がればいつの間に目が覚めたのか袖を引っ張られそちらを見ればボンヤリとした表情で寂しげな声を出す相手にピシリと固まると “え…こいつ本当にマフォルか?” と少し狼狽えながら見下ろすと甘やかしたい気持ちが一瞬湧くも相手は身勝手な悪魔、それに相手の口振りからしてきっと誰かと間違えているのだろうと解釈すると相手の鼻をキュッと摘み「さっきも言ったけど、ここが俺の家なんだからどこにも行かないっての」と屈んで顔をグッと近付け見下ろしながら真っ直ぐ見つめながら言い、手を離し体勢を戻しながら「ったく…誰と間違えてんだか」と呆れながら呟くとくしゃりと雑に頭を撫で「眠いならまだ寝とけば。…起きるなら風呂入ってきても良いし。俺台所にいるから」と手を離して)

(/設定は生えていくものですからねぇ(笑)
なのに当の本人…当悪魔くんは冷静という(笑)
ですね(笑) ギャップが凄すぎて同一人物か疑って固まる始末(笑) 佑斗は基本押しに弱かったりしますが年下感を出されるともっと弱かったり(笑)
お!そうなんですね!(笑)意外な弱点が(笑))

• No.91 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-30 01:32:03 

んっ…(鼻をつままれれば少し眉をしかめていたがグッと相手が顔を近づけてくれたおかげで相手だと漸く認識できれば、だからこんな安心感があったんだな、と思いながらもそれを口には出さず「ならいい。俺の大切な人間、だからな」と口角を普通に上げつつ返し、呆れられつつ雑に頭を撫でられれば撫でられ慣れない感じにいつもと違う感覚だったがこれはこれで悪くないかもな、なんて考えれば相手の言葉…主に風呂という単語に眉をしかめれば「…もう少し寝る」と少し目線を相手からそらして呟き)

(/ですね、まぁしっかりイメージしておきます(笑)
まぁ、自分の耐久力や回復力過信してますから(笑)
疑われちゃいますか(笑)年下感、マフォルに出せるのでしょうかね?(笑)
基本的に簡単に汗を水で軽く流す程度だから慣れないというのもありますが(笑))

• No.92 by 鏑木 佑斗  2019-04-30 07:46:29 

まだ言うか。諦め悪いっていうか…しつこいな?(相手の口調から完全に起きたことが分かると少し残念に思いながらも溜め息をつきながら肩を竦め、何故か眉を顰めて目を逸らした相手に純粋に眠いというわけの拒否ではなさそうだな、と思うと「あっそ。マフォルの綺麗な髪の毛触ってみたいなって思ったけど残念だ」と言い残すと寝室を出て)

(/ありがとうございます(笑)
現に治りかけてるんですもんね(笑)
…少なくとも寝てるときは出せてると思います!(笑)
成る程(笑) これ好機とばかりにからかっていきたい佑斗です(笑))

• No.93 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-30 12:45:29 

…俺の髪、か(相手が寝室を出るのを耳で聞き分けると、相手に言い残した言葉が余程気になったのか小さくポツリと呟いて。一応毎日キレイな水を使って水浴びはしていたが風呂というものは単純に使ったことがないだけではあったが、それを相手に知られるのが少し気恥ずかしい物があったためにこうやって寝る方を選択はしたものの、覚醒したばかりではどうにも眠れないし、さっきと同じ状況なのにどうしてなのだろう、とふと自分の髪を軽く触れながら考えていたが、やはり相手の言葉が気になってしまい「…そーいや、アイツも言ってたなぁ」と小さく呟いていたが少し思案した後に「…眠かったけど寝れなかったから、と言うことにしよう」と結論付ければ寝室を出てリビングの方へと向かい)

(/特には決まってないですがちょくちょくなにか思い出させておきます(笑)
ですね、次の日辺りにはもう完全に治ってます(笑)
そういえばそうですね、寝惚けてるときとかはそうですね(笑)
マフォルはあまり弱味を見せたくないだけですのでからかわれても強気になりますが、ただの強がりですので(笑)因みに見た目やこれまでの言動に比べてマフォルは大分体重が軽いです(笑))

• No.94 by 鏑木 佑斗  2019-04-30 19:26:46 

…あ?前のよりデカい気がする…(自分が言った言葉など全く気に留めておらず置きっ放しにした食材などを冷蔵庫やらにしまいながら弟に家に着いたというメッセージを送り、キッチンにいると言った割にすぐ風呂場へ行くと色々あって面倒くさい気持ちもあるが湯船に浸かりたく、浴槽を洗い終わってスイッチを押すとふと背中のことを思い出し、鏡に背中を向け服を捲り振り向くように鏡を見れば首にあったときと似たようなマークがそこにあり、確かに服を脱がなければ全く見えないが、“これじゃ人前で安易に脱げないな…” と顔を顰め、いつの間にか寝室から出てきていたらしい相手に「なんでコレ、サイズ大きくしたんだよ?」と背中を見せると尋ねて)

(/フラグがいっぱいですね(笑)
流石(笑)それはもう慌てる必要とかないですよね(笑)
ですです!今はまだ佑斗も慣れてなくて微妙な反応してましたけどね(笑)
同じです(笑) 突っ掛かり合ってたのに急に素直になられると拍子抜けというか驚いてます(笑)
重いとは思ってませんでしたが軽いんですね!力には敵わないだろうけど取り敢えず持ち上げることはできそうです(笑) ちなみに体温ってどんな感じなんでしょうか?)

• No.95 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-30 20:10:35 

何でって、これの方が前のよりずっと高性能だしな(リビングに向かうと丁度浴室方面から来た相手に背中を見せられ問い掛けられれば少しキョトンとしていたがまるで当然と言わんばかりに相手の背に片手をいとおしげに当ててしっかりついてるのを見て確認できたことが嬉しかったのかニィと笑えば「前のは佑斗の居場所知るための即興物だったけど、今回のは他の悪魔が佑斗に手ぇ触れれねぇようにしてるし、悪魔どもに佑斗は俺のだってのを証明させる為のやつも組み込んでいるからな」と得意気に性能を相手に伝えては「ホントはバリア展開とかいつでもお前が俺を呼び出せるような機能も搭載しようと思ったんだけどなー、俺も疲れてたから入れてねぇな…あ、入れてほしいんならいれてやるぜ?勿論大きさは大きくなるけどな」と何時でも追加できると言わんばかりに相手の背の魔方陣に手を当てつつ問い掛け)

(/回収しきれるよう頑張ります(笑)
今回の傷だったら、の話ですけどね。此より酷かったりしたらまだ時間掛かりますけど(笑)
多分今後同棲(?)することになったら何度か見れますけどね(笑)素に近い感じです(笑)
まぁ普段宙に浮いたりすることもあるので体重を直に感じる機会は少ないでしょうが(笑)体温は人肌です(笑)悪魔の時は若干体温低いかな、くらいですね(笑))

• No.96 by 鏑木 佑斗  2019-04-30 22:11:48 

はぁぁ?勝手に色々盛り込み過ぎだろ!あと俺はお前のものじゃないって言ってるだろ(見せて近づいたのが悪いのだろうが急に素手で触られると驚き文句を言いながらも「触れなくなるってのはありがたいけどさぁ…」と素直にお礼を言えるわけもなく少し視線を下げると呟いて。入れてほしかったら、と言われると「入れてほしいわけないだろ?俺は普通の人間なんだからバリア張ったり悪魔を呼び出す能力なんていらねぇの」とキッパリ断りながら捲り上げていた服を下ろすと背中を触られないように対面し「お前は?どっか痛むとことかないのか」と一応、一応心配の気持ちから尋ねていると風呂が沸いた音楽が鳴って)

(/無理はしないでくださいね(笑)
明らか無理そうだったら悪魔界帰れって言いまくるでしょうね…向こうに病院というものがあるのか分かりませんが(笑)
強制的同棲ですね(笑)一緒に住むとは思ってなかったし思ってないですが(笑)
翼が出てなくても浮きますもんね! なるほど…抱き着いて寝たりすることがあるかもしれませんからね!(笑))

• No.97 by マフォル(阿久 聖人)  2019-04-30 23:34:27 

佑斗は俺のパートナーになるんだから当然だろう?(驚きながら文句を言う相手に当然といった様子でそう告げれば目線を下げ呟く相手に少し満足げに「そうだろ?ま、俺の佑斗だから俺はこんな感じで普通に触れるけどな」と付け加え。キッパリ断られ服を下ろされ対面されれば触れず仕方ないと言わんばかりに手を離せば相手に問われた言葉に「傷か?別にもう傷も塞がってるし明日には傷痕も無くなるだろうよ」と自分の背に手を当てながらそう返せば何かの音楽に眉を潜めて「…なんだこれ」と鳴っている音楽に心当たりがない様子で呟いて)

(/無理はしませんよ(笑)
まぁ、それでも数日安静にしてれば何とかなりますけどね(笑)あったとしても帰るのは拒否りそうですが(笑)
強制的同棲です(笑)そろそろ言わせるかもですけどね、マフォルに(笑)
中学生と同じか若干軽いくらいなので、佑斗君を傷付けたくないので抱き上げられたらあまり暴れないので風呂に連行するのも手ですよ(笑)
なるほど、マフォルはパートナーが同じベッドに寝るの普通だろとか言いながら佑斗君の眠るベッドに潜り込もうとするのでその時にでも抱き付いちゃってくださいな(笑))

• No.98 by 鏑木 佑斗  2019-05-01 07:43:22 

ならないって言ってるだろ。寝顔と寝起きは可愛かったのに喋ると本当俺様だな(尚もわざわざ俺のと付け加える相手に眉を寄せるもすぐに飽きるだろうと、飽きるまでいちいち突っ込むことは諦め残念なものを眺める目で見て、もう塞がっているという相手にいくらなんでも…と思い勝手に相手の服を捲りあげれば最初見たときぱっくり開いていた切り口は完全に塞がっていて「本当に塞がってる…なんでもアリかよ」と人間ではあり得ないだろう治癒力を見て呟き「なんだって…風呂の準備が出来たって音だよ。…風呂入ったことないのか?」と首を傾げて)
どこでパートナーの知識身に付けたんですかね(笑)
(/それなら安心して背後は全力で楽しみます(笑)
ですよねぇ…(笑) 家に置いて仕事行くか仕事休んで見張ってるか悪魔界について行くかどれでも想像できそうです(笑)
怪我してたし助けてもらったしで今日は留める気でいるので何も言ってませんが明日以降もいるとは思ってないですからね(笑)
佑斗優先の思考ありがたいですね(笑)佑斗は寝起きは良い方ですが眠いときは思考がふわふわしてるのでくっつく可能性大です(笑))

• No.99 by 鏑木 佑斗  2019-05-01 07:44:59 

ならないって言ってるだろ。寝顔と寝起きは可愛かったのに喋ると本当俺様だな(尚もわざわざ俺のと付け加える相手に眉を寄せるもすぐに飽きるだろうと、飽きるまでいちいち突っ込むことは諦め残念なものを眺める目で見て、もう塞がっているという相手にいくらなんでも…と思い勝手に相手の服を捲りあげれば最初見たときぱっくり開いていた切り口は完全に塞がっていて「本当に塞がってる…なんでもアリかよ」と人間ではあり得ないだろう治癒力を見て呟き「なんだって…風呂の準備が出来たって音だよ。…風呂入ったことないのか?」と首を傾げて)

(/それなら安心して背後は全力で楽しみます(笑)
ですよねぇ…(笑) 家に置いて仕事行くか仕事休んで見張ってるか悪魔界について行くかどれでも想像できそうです(笑)
怪我してたし助けてもらったしで今日は留める気でいるので何も言ってませんが明日以降もいるとは思ってないですからね(笑)
佑斗優先の思考ありがたいですね(笑)
どこでパートナーの知識身につけたんですかね(笑)佑斗は寝起きは良い方ですが眠いときは思考がふわふわしてるのでくっつく可能性大です(笑))

• No.100 by マフォル(阿久 聖人)  2019-05-01 10:47:57 

…は?可愛い…?(寝顔がどうなっているのか、なんて自分ではわからないからこそ残念な目で見てくる相手の言葉の意味が分からずキョトンとしており「俺は俺様なんて言ってねぇし可愛くもねーよ」と何言っているんだと不思議そうに返して。勝手に自分の着ている服(相手のもので大きめ)を捲り上げられ呟かれた言葉に「俺は悪魔だし、なんたって上位だからな。あんくらいの傷はすぐ治るさ。まだ少し傷痕はあるが、明日にゃもう痕も残らねぇ」と自慢気に語って。風呂入ったことないのか聞かれれば少し目線を泳がせて「い、いや…無いわけ、ないだろ…」とまさか簡単な水浴びしかしたことないなんて言える筈無く、そうやや虚勢をはりながら答え)

(/どうぞ楽しんじゃってください(笑)
いやぁ、マフォルの設定的に悪魔界に戻るのは本気で嫌がりそうではありますがね(笑)
我が物顔で明日以降も居続けるマフォルが容易に想像できますね(笑)
なんでマフォルが嫌がろうと構わずお風呂連行どうぞ(笑)
きっと何処かの家に透明化して忍び込んで見てたりしたんですかね……?(笑)そして翌朝に起きたときに驚くんですね(笑)この日早速させてみますか?(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック