天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?



コメントを投稿する

  • No.601 by 鏑木 佑斗  2019-08-10 21:52:30 

ッ、ぅ…あッ…(すぐ側で声が聞こえるとハッと振り返れば頭に手を付けられ、両手で相手の腕を掴んで離そうとしていたが今までの記憶が言葉や写真のような状態で浮かんでは消えを繰り返しているような目の回る感覚に気持ち悪くなってくると手で口元を押さえ、わけもわからず涙が溢れてくるとプツリと目の前が真っ暗になる感覚に陥るとそのまま意識を飛ばして。どこからか聞こえる声にピクリと反応するとゆっくりと目を開けると寝起きだからかボーッとする意識の中、目の前にいる相手と目が合うと「あれ、俺…ごめん、寝ちゃってた」といつの間に寝てしまったのだろうかと疑問に思いながら苦笑いを浮かべながら体を起こして)

(/いい加減マフォルくんには敵が多いことを学ぶべきですね(笑)今も変わらずズブズブですよ(笑)ですです、仕方ない(笑)成長に乞うご期待ですね(笑)開かない玄関しかないですし(笑)普段の佑斗がちゃんと愛情表現しないから…(笑)帰りがなんだって話ですからね(笑)その後に続きそうな言葉なんていっぱいありますし(笑)今回上手く佑斗えお操れたら昇格してたって感じですかね(笑)やられたことないですけど想像はできます(笑)もう目の前に相手がいることは当たり前の光景になってるので驚かないですね(笑))

  • No.602 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-10 22:54:21 

『全くだぜ?俺のものになれたってのを嬉しがりすぎて側にいたらいつの間にか寝てんだからな』(相手の様子を見てニヤリと笑えば相手の頭を撫でて嘘の説明をサラリと告げてはちゃんと相手の記憶の操作が済んでいるのを確認しては『ほら、お前も望んだ通りに俺のものになったんだ。俺とする事があるだろう』と言いながら相手の唇を指でなぞり、後は完全に堕とすための魔方陣をコイツに付けるだな、なんて内心でほくそ笑んでおり)

(/ですね、天使も他の悪魔も基本的に敵ですから(笑)マフォルも最近より一層ズブズブですよ(笑)成長楽しみです(笑)ですね(笑)まぁ、これからに期待ですから(笑)ですね、何を伝えたいんだって首かしげてましたが荷物多くなったから帰りを迎えに来てくれと言われたのかと勘違いしてますので……早く気づけー!(笑)と言うかマフォルを精神的に弱らせて倒して首を持ち帰って昇格を確実なものにする予定かと(笑)まぁ、されることなんて早々リアルでは無いでしょうし(笑)マフォル登場は次かその次辺りですかね……マフォルがこの場所を見付けるのにどれだけ時間を要するか、に懸かりそうです(笑))

  • No.603 by 鏑木 佑斗  2019-08-11 07:51:24 

…そうだっけ?ごめんごめん(その辺の記憶がどうも曖昧なのだが誤魔化すように笑っては大人しく撫で受けて。唇をなぞられながらの言葉に僅かに顔を赤くするも何か違和感もあり、ただ恥ずかしいだけかそれとも嫌がっている本能か自分から求められている行動が移せず、「…してくんねぇの?」と相手に委ねるようにジッと見つめると小首をかしげて)

(/特に何もしなければ天使は問題なさそうですけど…同族の悪魔が厄介な敵ですね(笑)それは安心しました(笑)ですね、ちゃんとマフォルくんを捕まえておくためにも成長しないと(笑)あぁ、佑斗ならその内容で送ってることありそうですし(笑)それはもう昇格確定でしょうね(笑)リアルであったらやばいですよね(笑)まずメールの内容の意図に気付かないといけないですからね(笑)まず人間なら見つけられないでしょうし(笑))

  • No.604 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-11 10:13:45 

全く、おねだり上手だな?(相手の首をかしげる様子にクスリと笑えば相手を完全に堕とすには快楽でやるしかないか、なんて考えに至ればその為に色々下準備をしなければと自分の顔を相手の顔に近づけるもドンドンと戸を叩く音に、意外に早く気付きやがったな、なんて思うもだったらアレの目の前で見せてやればいい、と『何か来たようだな…出てやれよ。ちゃんと後でやってやる』と近付けた顔を離してそう言えば軽く相手の頭を撫でて)

(/まぁ、天使もそこそこ面倒ですけどね?(笑今回のことで拗らせないと良いですけどね……(笑)ですね、じゃないと勝手に持ち人間作って来そうですからね(笑)ですね、昇格間違いないです(笑)まぁ、ですね(笑)まぁマフォルからすれば場所特定優先なのでマーキングが発見出来ないことに戸惑って違和感のある場所見付けるの容易いですけどね(笑)早速来てますし(笑)))

  • No.605 by 鏑木 佑斗  2019-08-12 13:28:25 

…ん、分かった(クスリと笑う相手にねだったつもりはないのになと思いながらもそう言われると顔を赤くして。近づいてくる顔に逃げる必要もないので目を閉じようとしていれば玄関の戸を叩く音に注意がそれ、俺が出るのかと思いながらも頭を撫でられればコクリと頷くと立ち上がり、玄関に行く間にもドンドンと叩かれる戸に「はいはい、今出ます!」と常識無さすぎだろとイラつきながら声を掛けると内鍵を開けると戸を開けて)

(/まぁ天敵なのは天使の方ですもんね(笑)ヤンデレルートPart2みたいにならないといいですね(笑)持ち人間作ってきた時の佑斗の反応も気になりますけどね(笑)まぁさせませんけど(笑)普通にGPSつけてたのに居場所が途切れたら何かあったって思いますしね(笑)流石ですね!(笑)佑斗はマフォルくんのことを知っていて大嫌いと、全く知らなくて操ってる悪魔以外の悪魔が大嫌いとどちら側のほうがいいですかね?(笑))

  • No.606 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-12 14:20:59 

佑斗っ!(突然行方の途絶えた相手を探すために慌てて家を出てマーキングの最後の発信のあったらしき場所へ向かえば一見してアパートなのだがその内の一室だけ妙な感覚を覚えており、まさかここに閉じ込められているのか、なんて思いながらドンドンとドアを何度も叩いて。反応がないなら無理やり抉じ開けてでも入らなくては、なんて思いながら叩き続ければ相手の声に若干の安堵を覚えてはドアが開くと確認できた相手の存在に思わず名前を呼ぶと同時に優しく抱き締めれば安堵の表情になって「お前急に居なくなるなんて驚いたんだからな?早く帰ろうぜ」と抱き締めたままそう言って抱き締める腕を少し緩めて相手の顔を見て)

『…クックッ、既にテメェの知ってるソイツじゃねぇのになぁ…』(マクフォリゴエールの声で相手の名前を確認しては既に記憶操作は完了しているものの、マクフォリゴエールをより精神的に追い詰めようと記憶操作をする際にコッソリ埋め込んだ何時でも自在に相手の記憶を操作できる魔方陣を使って相手の記憶の中にあるマクフォリゴエールへの嫌悪感をMAXになるように自然に記憶を操作すると同時にマクフォリゴエールを突き飛ばして自分の方へ逃げるという行動を取らせるようにも自然に操作を済ませて小さく誰にも届かない小声で呟いて)

(/ですです(笑)ならないといいですね……まぁ、今回ばかりはマフォルも自分のミスなのでギリギリならない……筈です(笑)まぁ、確かに気になりますね(笑)ですです。マフォルがそれ物理的に阻止しますし(笑)ですね。なので急行しました(笑)愛の為せる技ですよ。まぁ、慌てすぎて佑斗君の今出ますの意味にまで辿り着けてないですがね(笑)そうですねぇ……悪魔は普通に悪魔界側の悪魔なので前者の、マフォルの事を知ってて大嫌い、ですかね。自分が側にいる悪魔の方が正しいしマフォル(マクフォリゴエール)は側にいる悪魔の敵だと明確に感じちゃってるイメージですね(笑)大嫌いですのでマフォル呼びより悪魔呼びかマクフォリゴエール呼びの方が良さそうです(笑))

  • No.607 by 鏑木 佑斗  2019-08-13 21:47:02 

うわっ!?(ドアを開けた途端名前を呼ばれたと同時に抱き締められると驚いた声を上げながら、声で見知った相手だと分かると警戒心を解きながら緩まった力に顔を見ようとしたところでブワリと嫌悪感が現れ、咄嗟にドンッと強い力で押し返すと部屋にいる相手への方へと駆け込み、相手への背後へと隠れるようにしながら「なんでアイツがここに居るんだよ!」と玄関にいる悪魔の方へ指をさしながら訴えると“また”コイツの邪魔をしに来たのかと玄関の方を睨んで)

(/少し佑斗に振り回されて付け忘れた代償が大きいですね(笑)ですよね(笑)物理的に(笑)マフォルくんだから為せることですよねぇ…逆だったら難しそうですし(笑)まぁいるのがわかればそんなの気にしてる余裕ないですよね(笑)成る程です!いやぁ楽しいですね(笑))

  • No.608 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-13 23:41:01 

っ…は、え…?(強い力で押し返されると思わず数歩後退りパッと相手の方を見るも相手が自らの意思で逃げているように感じ強い困惑の感情を抱いてしまい。何であんなに愛し合ってたのに突然こんなことに、と脳内で少しパニックになりながらも、まさか、とある最悪な事柄を思い浮かべつつ相手の逃げた内部へ向かえばそこにいた悪魔の姿を見付け、その最悪な事態にギリッと歯軋りをすれば「俺の佑斗を返せ!」と叫び)

『さぁな、俺には理解できん……大丈夫、此方に来な』(相手が戻ってきて自分の後ろに隠れながら玄関の方を睨んで放たれた言葉に思い通りに動いてる相手の姿にニヤリとした笑みを深めながらそう返すと相手の頭を安心させようと撫でながらもう片方の手で相手を自分の胸元へ引き寄せて。そうすれば丁度やって来たマクフォリゴエールの姿を確認し怒りを露にする様子に喉をならすように笑えば『可笑しいなぁ、コイツは自らの意思で俺のになったんだ。そうだろう、佑斗?』と可愛がるように相手の頭を撫でながら相手から決定的に言わせたいと考えながら相手に答えるよう促して)

  • No.609 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-13 23:44:40 

(/すみません、背後会話入れ忘れました!!
ですね、非常に大きいです(笑)物理的に、ですね。まぁ簡単に言えばこの悪魔ぶっ倒すので(笑)ですねぇ……でも逆だとマフォルをどうやったら佑斗君を嫌うまでになるか、ですよね(笑)ですね、一切気にしてませんでした(笑)楽しいですねぇ……今でも大分精神削られてますし。気張ってますが(笑))

  • No.610 by 鏑木 佑斗  2019-08-14 08:28:15 

ん…(目の前の相手の大丈夫と言う言葉と引き寄せられると安堵したように短く返事をしてはそのまま抱き締めて、不躾に中へと入ってくるなり意味の分からないことを叫ぶ相手の方を振り返ると煩わしそうに顔を顰めていると、撫でられながら問い掛けられると何の疑問も抱かずに、むしろ俺のになったと言われたことに嬉しささえ感じながら「ん、そうだ。…俺はアンタのものなんかじゃない」と冷めた視線を送りながら言うと目の前の相手の胸元に顔を埋めて)

(/ですねぇ(笑)心なしかマフォルくん相手よりも素直な気もしますしね…まぁ自分の意識ではあるものの感情までは上手くついていってないって感じですかね(笑)ご愁傷様、ですね(笑)確かに…地雷を踏みまくるとか…?まぁマフォルくんに嫌われたら流石の佑斗相手でも無事では済まなさそうですよね(笑)あんなに愛し合ったのにって早速現実逃避してましたもんね(笑)今を耐えれば次に精神削られるのは佑斗ですし(笑))

  • No.611 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-14 10:42:38 

な、何を…言って…(相手から冷めた目線で目の前の悪魔のものになったのだと相手の意思のように肯定をされると戸惑いからなる動揺を隠しきれず、信じられない、と言わんばかりの戸惑いの表情を浮かべており。あの悪魔によってそう言わされている事に違いはないのだろうがそれでもここまで言われると精神的にキており、悪魔が相手とDキスをし始めたのを見て止めろと声を出すこともできずただ心の声で、俺の佑斗を汚すな…佑斗、拒否しろ…と無意味だと分かっていても呟いて)

『そう言うことだ、マクフォリゴエール』(相手の決定的な一言でかなり動揺しているマクフォリゴエールの様子に優越感に浸りながらよく言えました、と相手を褒めるように抱き締めれば片手でクイと顎を持ち上げて『ほら、佑斗。俺のなんだから恥じらうことなくキス、できるよなぁ?』と問い掛けながら相手とのDキスを見せびらかすように始めて)

(/まぁマフォルは今までが今まででしたし、この悪魔に対しては記憶弄られてるので良い記憶しかないからこそ素直になってるのかと(笑)あ、多分次くらいに制裁発動して佑斗君取り戻すかと(笑)マフォルの地雷踏み抜きまくったらかなりヤバいですね……精神的ダメージ半端ないでしょうし(笑)そりゃあもう、全力で現実逃避ですよ(笑)まぁ、その時はマフォルが狂気に近い愛情注ぐかと。自分のミスが原因なのは知ってるので完全に狂いはしないでしょうが(笑))

  • No.612 by 鏑木 佑斗  2019-08-14 22:51:59 

ッえ、んん…(何故自分の言葉でそこまで戸惑いを見せるのかが分からず疑問に思うも関係ないなとも思い、褒められるように抱き締められると満足そうに微笑むも、問い掛けられた内容に元々人前でキスをするような性格ではないので、今ここでかと驚いたように目を丸くするも返事をする前に口を塞がれ、自由に動く舌に苦手意識というより気持ち良さ等を感じずに、くぐもった声を出しながら嫌そうに眉間に皺を寄せるも、嫌われたくはないという思いから相手の服を掴んで)

(/ですね、恐らく佑斗の方から好きになったってなってるんでしょうし(笑)だけどまだ身体は素直なのでマフォルくん以外のDキスは今まで通り苦手という…(笑)了解です!(笑)ですよねぇ…マフォルくんに嫌われたら存在を消されるんじゃないかと思います(笑)恋人が目の前で違う相手とイチャイチャしてるんですもんね…普通に受け入れ難すぎますよね(笑)どんな反応になるか楽しみですね(笑))

  • No.613 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-15 01:46:00 

っ…テメェ、いい加減にしやがれよっ!!(相手が悪魔の服を掴みながらキスをされているのを見て一瞬何か変な感じを覚えるも相手の表情を見て何かを確信すれば先程までの落ち込んでいた気持ちが一度に怒りの気持ちになり叫びながら悪魔の姿になったかと思えば呪文を高速で唱えると相手と悪魔を無理矢理引き剥がしたかと思えば相手だけを護るように膜を張っては悪魔の方へキッと睨むと流石に予想外すぎたのか若干戸惑っている悪魔に問答無用で幾つもの高火力魔法を連続で叩き込みその悪魔の命を徹底的に潰そうと躍起になっており、10分程で完全に悪魔を消し終えて)

(/ですね、そうなってたと思います(←既に過去形/笑)まぁ、その辺はマフォルの愛が勝ってたのでしょう(笑)存在を消す、というより持ち人間化かな、と……(苦笑)受け入れ難かった様ですが佑斗君の小さな反応に気付いて怒りに変わったようです(笑)ですね……あ、悪魔が攻撃を受ける度に少しずつ記憶操作の効力が切れていきますし、悪魔の命は5,6分で途切れてますので残りの時間はもはや怒りに身を任せてるだけです(笑))

  • No.614 by 鏑木 佑斗  2019-08-16 08:19:49 

わ!?なッ…おい!止めろよ!(突っ立っていた悪魔が何やら叫んだかと思えば突如引き剥がされる形となり、戸惑いながら顔を上げれば自分の想い人に攻撃をしている姿が目に入ると慌てて呼び掛け、一方的に攻撃されていることに泣き叫ぶように止めるよう訴えているも弱っていくにつれ段々と頭の中が混乱してきては激しい頭痛に身を丸めると耐えきれなくなりそのまま意識を飛ばして。2,3分で意識を取り戻すも見慣れない室内に混乱したまま音のする方へ視線を移せば自分のよく見知った相手が数度見ただけの悪魔姿になっており「マフォル…?」と驚いたように目を丸くして名前を呟くと、この数時間内の出来事の記憶が蘇ってくるとハッと息を飲みながら最低なことをしたと口元を手で覆いながら身体を震わせて)

(/昨日は返せずにすみませんでした!打っている途中で寝たらしく自分でも驚くほどに早い就寝をしていました…。
今思い返すと行動と感情がちぐはぐすぎて余計に気持ち悪くなってそうです(笑)ですね、それに感覚までは変えられなかったのでしょう(笑)あぁ…恐らくきっとバットエンドでしょうね(笑)マフォルくんが佑斗のことを見てくれていて良かったです(笑)攻撃し始めた最初は憎くて仕方ないでしょうね(笑)あっという間に消し去ってくれましたね(笑))

  • No.615 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-16 11:18:45 

…帰ろう、佑斗。俺たちの家に(膜の外にいれば自分でさえも膜の内側にいる相手の声は聴こえない筈なのだが自分を呼ばれた気がして攻撃をピタリと止めて。悪魔の姿から無意識のうちに人間の姿へと戻れば羽根で破けた背中部分が若干スースーする感覚を全く気にせず身体を震わせる相手の元へ歩み寄り膜を丁寧に消した後にゆっくりと優しく、それでいて自分から逃げて欲しくないという気持ちからかしっかりと離さぬよう抱き締めてはそう罪悪感に駈られているかのような声色でポツリと告げてはワープ魔方陣で自分達の住んでいる家の寝室へと戻り。いつも2人で寝ている寝室に無事に到着すれば相手を抱き締めたままベッドの上に一緒に横になれば、相手の背に手のひらを当てて「…俺のせいでゴメン、ゴメンな…?俺のせいでゴメン、ゴメンな…」と何だかんだで相当精神的にキツかったのか謝る言葉を繰り返しながら直し忘れていた魔方陣の修復と強化を始めて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!寝落ちはあるあるですから(笑)
まぁ、記憶を無理矢理作り替えられてましたものね……(笑)ですね。そこはマフォルのファインプレー……だったんですかね?(苦笑)流石にバドエンなのは間違いないですね……まぁ、マフォルが嫌うというのは余程じゃないと発生しないでしょうから大丈夫でしょう(笑)マフォルは佑斗君のこと大好きですからね、ずっと見てましたから、それが生きたのでしょう(笑)まぁそうでしょうね(笑)そりゃあ、力が元々強い悪魔ですし、そこに怒りのパワーも加わってますから(笑)悪魔からすれば怒って反撃されるというシナリオが全く頭になかったですからね(笑))

  • No.616 by 鏑木 佑斗  2019-08-17 08:02:52 

…(こちらの呼び掛けに反応したかのように動きを止めると、見慣れた人間姿に戻ってはこちらに近付いてくる相手に酷いことをした自覚があるために、次は俺か…と思うと攻撃されても受け入れようと俯くと目をギュッと閉じて。しかし攻撃するどころか優しくいつも通り力加減をして抱き締めてくる相手に、こんな俺にまだ触ってくれるのかと考えながらコクリと頷いて。一瞬で自宅のベッドに戻り、抱き締められたまま横になっては謝罪の言葉を繰り返す相手に「な…で、なんでお前が謝るんだよ!マフォルは何も悪くないだろ、悪いのは全部俺で…お前に酷いこと言ったし酷いことしたのは俺だろ…?」と悪くない相手が謝っていることに更に罪悪感にかられるとそう呟きながら手で顔を覆って)

(/ありがとうございます(苦笑)
まぁ全部思い出したらツライだけだったんですけどね(笑)マフォルくんにしかしたいともされたいとも思ってないですから(笑)ですよねぇ(笑)そうならないことを願ってます(笑)本当良かったです(笑)反撃されること考えてなかったんですね(笑)確かに無防備でしたね(笑))

  • No.617 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-17 12:18:30 

違うっ…俺がっ…俺がちゃんと佑斗を、護るやつ直せば…佑斗は自衛も出来た…(相手の呟きにブンブンと首を横に振ってはそう言葉に詰まりながら自分が悪かったんだと返すとポツポツと理由を呟いて。そのまま相手が顔を隠しているのを見ていて相手が悪魔とキスしていたのを思い出すとモヤモヤとした嫉妬の感情が高まってきて抱き締めていた腕の片方を解いて相手の顔を覆う手を外して相手の顔を見ながら「佑斗。俺、お前とキスしたり身体重ねたい。悪魔に汚された口も、抱き締められていた身体も、全部俺が、それ以上の事をして上書きしてやる…」とそう宣言しては相手の答えも待たず優しく唇を重ね合わせいつもなら強引にやるのだが今回は相手の唇を舌で開けてほしいと優しく撫でて相手の反応を待って)

(/まぁ、その辺は悪魔だから人間のことお構い無しですし、自分の出世が確定したら佑斗君の記憶を一旦戻して精神壊しての持ち人間化まで考えてたっぽいので……(苦笑)まぁ、マフォルが佑斗君をパートナー(マフォル談)に出来ていたからこそですね(笑)ですね、こちらも願っています(笑)まぁ、やり過ぎてますけどね(笑)完全に頭に無かったかと(笑)防御の構えすらできてなかったので(笑)今回は珍しくそこまで強引グマイウェイではないってことはよっぽど精神弱ってますね、これ(笑))

  • No.618 by 鏑木 佑斗  2019-08-17 23:51:34 

…ッそれだって俺が邪魔したからだろ…?(直せばとの言葉に記憶を辿ればそういえば壊されてたことを思い出し、かつ直すとか言っていたあと調子に乗って遊んでいたことを思い出してはハッとして、益々自分が悪いことを自覚し、更に自衛のことを言われると「それに…付いて行ったの俺だし…。俺が悪くて、お前に嫌な思い沢山させたのにお前が謝るなんておかしいだろ!……ごめん」とたとえ加護があったといても警戒心が無さすぎたことを悔いながら顔を見れないまま俯きがちに呟いて。相手に手を退かされるとビクッと肩を揺らしながら相手へと視線を合わせ、言葉とともに唇を合わせられると唇を震わせ、俺で良いのだろうかと不安に駆られると口を開いて自分から受け入れるということが図々しいように感じてしまい出来ず、頭を引いて距離を取ると恐る恐る視線を向けつつ「…こんな俺でもまだ好きでいてくれるのか?まだ…キスしたいって思ってくれんの?」とジワジワと瞳に涙が溜まりつつ言葉が震えながら窺って)

(/上手くいっていて記憶戻されたらあっという間に壊れるでしょうね…(笑)今回の件でマフォルくん談だけじゃなくなると良いんですけどね(笑)まぁ…自分の恋人が目の前で盗られたらそうなりますってきっと(笑)怒るではなくて壊れるとしか思ってなかったんですね(笑)一緒になって弱っちゃってますけどね(笑)まぁ今後20-30代の見知らぬ同世代の男性にはなるべく関わらないようにしようっていう警戒心ができたと思います(笑))

  • No.619 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-18 00:15:06 

で、もっ…その後も、直してやれる時間は幾らでもっ…あった、のに…俺が、忘れてたんだ…(相手の反論に確かに邪魔をされたのを思い出すも、そう返しては「それから、数日という十分な時間がっ…あったにも関わらず、さ…」と付け加えるように呟き。キスをするも相手が距離をとる様子に本当に心が離れてしまったのか、と勘違いしながら相手からの言葉に「佑斗はっ、俺のパートナーなんだぞっ…好きで居続けるっ…キスも、イイ事も…佑斗としたい」と(勘違いで)寂しさを募らせながら涙を浮かべながら相手の涙を指で拭いながら笑ってそう言うも、少し目線を下げては「でも、佑斗、は…いや、なのか…?俺から、もう、離れたい、のか…?」と寂しげに声が詰まりながら相手の胸元に顔を埋めつつ問い掛けて)

(/ですね……しかも上手く行ったのがお前のお陰だとか言われて最後に魂や記憶を全て奪われて、ですから……(苦笑)ですね(笑)NTRもまぁ個人的には嫌いじゃないですけどね(笑)ですね、精神的に弱体化して倒すって寸法だったようです(笑)まぁ、お互いが罪悪感抱いちゃってますし……(笑)それ大丈夫なんですかね……?少なくともマフォルの新しい佑斗君を護衛するバリアはあるのでそれで人間か悪魔かがわかるでしょうから(笑))

  • No.620 by 鏑木 佑斗  2019-08-18 14:02:45 

…忘れるぐらい平穏…幸せな時間が続いてたってことだろ?…俺はお前に幸せになってもらいたいのに、また傷付けたっ…(普通ならそんな悪魔に狙われるだとか気にしなくて良いことであり、そういうことを気にせず生きていけることが自分にとって、悪魔界に行ってから何より相手にとってもそうなのだろうと思っていたことを言葉にしていくうちに自覚すると今回のことが余計にツラくなってくると涙が止まらなく、息を引きつらせながら「やっぱり、怒るならまだしもっ、お前が謝る必要ないだろっ」と相手の優しさに今までにないくらい泣きながらも、キスもイイ事も自分としたいと柔らかな笑みを浮かべる相手に赤面しつつ、なのにいじらしく問い掛けられると「っ…ばっかじゃねぇの、離れたいとか思うわけないだろ…!…ごめん、嫌いにならないでっ…俺のこと捨てないで…」と縋るように抱き締めれば、相手に想いを告げる以前、なんなら一緒に暮らすようになった当初の頃から思っていた、いつか相手が離れていくのではという不安を吐露してしまって)

(/あぁ、完全に立ち直れないまま終わりますね。マフォルくんが無事ならまだしも自分のせいで消されてたらもう無理です(笑)自分も嫌いじゃないですけどね(笑)マフォルくんが最低な子だったらころっと行っちゃうかもしれませんがいい子なので今回は論外です(笑)怒りに切り替わってくれて良かったです(笑)負の連鎖が(笑)大丈夫じゃないですかね…?今まで通り人見知りの延長戦、という感じで無駄に関わろうとしないだけで、レジの人とかに警戒心丸出しとかではないので(笑)まぁ…ショップとかで話し掛けてくる店員さんには今まで以上に苦手意識が生まれるでしょうけど(笑)あ、なら安心ですね…?(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック