オリキャラ庵

オリキャラ庵

歯  2019-04-14 22:15:14 
通報
オリキャラの案を一緒に考えてくれませんか?

ファンタジーの物語に使うので、個性的なのが欲しいです。
名前、誕生日、身長、体重、好きなもの、嫌いなもの、趣味、
チャームポイント、外見、性格、備考

以上の項目を書いて頂けたら嬉しいです。
勿論、なくてもそれ以上に書いて頂いても構いません。
外見、性格についてはなるべく詳しくお願いします!!

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2019-04-16 03:00:58 

名前 / テトラ=リルス ( 愛称 / テト )
年齢 / 180y
種族 / エルフ
性別 / 女
身長 / 157cm
体重 / 51kg
性格 / 男勝りで好戦的。自分にも他人にも厳しく、曲がった事を極度に嫌う。仲間思いで根は優しいのだが、気持ちが昂るとついやり過ぎてしまうのが玉に瑕。
容姿 / プラチナブロンドの絹糸の様な柔らかな髪は腰まで真っ直ぐに伸びており、澄んだアイスブルーの瞳は切れ長でややキツめ。右頬上部に2cm程の古傷がある。大人びた顔立ちをしているが笑うと幼く見え、全体的に細身。普段は蔓を編んで作ったバレッタで髪を留めている。色白でハリのある肌とは反対に鎧は黒を基調としており、右肩を出したワンショルダータイプ。甲冑の様に裾が広がる形で太股の中間辺りまで。どちらも魔獣の皮などで作られている為、金属感は全く無い。下はホットパンツに焦茶のニーハイブーツ。腰には薬草や軽食を詰め込んだポーチ。身の丈程の大剣を背負っている。
Like / 自然・動物・仲間・木の実・自分達の村
Hate / 人間( 特に貴族 )・曲がった事
備考 / エルフ族の長の孫。上に兄二人が居る為か口調及び性格が男勝り。昔から剣を握っていた為か大剣の扱いには長けており、他にも弓矢や短剣、棍棒といったあらゆる武器を扱う事が出来る。今は長とその補佐から毒草と薬草について学んでおり、探究心はそこそこ。閉鎖的で自給自足な村故に現代的なものを全く知らない分、一度目にすると質問攻めにする程の興味を示す。一人称は私。「 おい、これはなんだ!!すまあとほん…??使い方を教えてくれ!! 」「 私にはやるべき事がある。だからお前とは此処でお別れだ……ッ 」

キャラメイクは好きなんですが使い道がないので、良かったら使ってやってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック