ヤンデレに愛された吸血鬼

ヤンデレに愛された吸血鬼

テオ  2019-04-14 17:44:35 
通報
お相手決まってるので、新たに参加する方は、ごめんなさい。

吸血鬼に一目ぼれした男の子が、ヤンデレになるチャットです。
拘束、監禁、洗脳、なんでもアリ!
プロフィールは、次に乗せるよ。

コメントを投稿する

  • No.24 by ゆうき  2019-04-14 20:48:02 

やだ。

  • No.25 by テオ  2019-04-14 20:53:37 

え!じゃ、じゃあどういう設定がいいんですか?

  • No.26 by ゆうき  2019-04-14 20:56:23 

…………………………(ふいっ)

  • No.27 by テオ  2019-04-14 23:06:00 

教えてくれませんか?じゃないと、ゆうきさんとお話が作れません。自分は、受けの吸血鬼のテオ、ゆうきさんの設定を教えてください。ヤンデレの攻めで、どんな設定なのか教えてください!

あと、今日はこれで落ちます。自分はいつも22:55までやってます。
おやすみなさい、また明日、やりましょう!

  • No.28 by ゆうき  2019-04-15 02:11:12 

……………………俺は…別に。

  • No.29 by テオ  2019-04-15 09:45:12 

ゆうきさん、あのやりますか?無理でしたら、もう無理で構いませんよ。ほかの人探すので。

  • No.30 by ゆうき  2019-04-15 09:48:28 

………………なに、その言い方……酷い。

  • No.31 by テオ  2019-04-15 09:54:28 

すいません、おはようございます。あの、このトピでのゆうきさんの設定を教えてほしいんです。No.28の言葉が、どうでもよさそうに言ってるように感じてしまって。このトピに参加してほしいとこちらからお願いしたのに、ひどいことをして本当にごめんなさい。
あの、それでゆうきさんにはヤンデレの攻め役をしてもらうことになりますが、私が書いたプロフィールがあれば、書いて欲しいのです。どうか、お願いします。

  • No.32 by ゆうき  2019-04-15 09:56:46 

……………………参加してもいいかと思っていたのに……やる気失せる…

  • No.33 by テオ  2019-04-15 10:02:47 

ゆうきさん、本当にごめんなさい。あの、お願いです。参加してください。ゆうきさんがヤンデレで攻め役なら何でもいいので、どうか、お願いします。私の我儘ですが、お願いします。

  • No.34 by ゆうき  2019-04-15 10:08:02 

…………………………(ふいっ)

  • No.35 by テオ  2019-04-15 10:17:33 

あの、やってくれますか?やってくれるとすごく、うれしいんですけど。

  • No.36 by ゆうき  2019-04-15 10:18:50 

………………じゃあ…俺が何しても良いんだな?

  • No.37 by テオ  2019-04-15 10:35:48 

はい、ヤンデレで攻め役なら、何でも構いません。人外でも、拘束でも、監禁でも、このサイトのルールを守って楽しくやっていきたいです。プロフィールが決まり次第、載せてください。あと、最初は道端で太陽の眩しさにやられ、倒れている吸血鬼(テオ)を助けるところから、入っていただけると嬉しいです。わからないことがあったら、言ってください。改めてお願いします。

  • No.38 by ゆうき  2019-04-15 10:42:07 

……ふーん。そう。わかった。じゃあ、狼の人外で。あとは話して知って。

  • No.39 by 通りすがりさん  2019-04-15 10:48:40 


(/すいません、横槍を指すようですが主様、この人はもう諦めた方がよろしいかと思います。明らかにやる気のない、主様の気持ちも考えない参加者さまのようなので他の方を探した方がいいかと。コメ履歴を拝見しますと参加者様が見つからなくて困っているように思えます。そういうときはしっかりと話の設定などを考え、プロフもしっかりと作り込んだり、他の人と自分のトピはどう違うのか比べてみてどこがいけないのかを理解することも良いかと思います。長文すいませんでした。)

  • No.40 by テオ  2019-04-15 10:50:41 

No.39さん、お相手はやってくれるので、それで構いません。

  • No.41 by ゆうき  2019-04-15 10:53:26 

…………やる気ないってさ……ははっ…やめよ。

  • No.42 by テオ  2019-04-15 10:54:02 

分かりました。じゃあ、お話を始めます。

道端で倒れている男性。顔色も悪く、ちっとも動かない。年は20代で、肌は白く、髪には黒に紺のメッシュが入っている。彼は、人間ではなく、吸血鬼で太陽の眩しさにやられ、倒れていた。

  • No.43 by ゆうき  2019-04-15 11:29:30 

……………………ん…?(倒れている人を見つけ、屋敷に連れて行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック