あんさんぶるスターズ!なりきり!(オリキャラと恋愛あり!)

あんさんぶるスターズ!なりきり!(オリキャラと恋愛あり!)

芽依  2019-04-14 16:46:49 
通報
ルール
荒らしと中の人同士の喧嘩は原則禁止。
1人何役でも可(自分ができる範囲で)
3L可
ロル数は自由。
創作キャラ可
創作キャラの設定は自由。
【創作キャラのPF】
名前
学年、クラス(先生は担当など)
年齢
容姿
性格
備考
私は、創作キャラ4名とfineやります!


コメントを投稿する

  • No.21 by ユキ  2019-04-15 16:39:16 

黒夢)えぇ、おはよう。

  • No.22 by 芽依  2019-04-15 16:56:03 

芽依)おはよう!それじゃいこ!
彩月)そうねぇ。歩いている間にいっぱい会えそうだもの。
夢)立ち止まって、遅刻はごめんだ。

  • No.23 by ユキ  2019-04-15 16:59:45 

零華)そうだな!
黒夢)そうね。

  • No.24 by 芽依  2019-04-15 17:10:53 

芽依)うん!いこう!

  • No.25 by ユキ  2019-04-15 17:14:45 

零華)そうだな!

  • No.26 by ユキ  2019-04-15 17:24:45 

スバル)零華!黒夢!おはよう!
黒夢)スバル君か、おはよう。
(スバルは後ろから零華に抱きついた)

  • No.27 by 芽依  2019-04-15 17:54:02 

芽依)あ、スバル!おはよう!
姫宮)おはよう!家畜共!
彩月)姫くん、おはよう。スバルくんもおはよう。
夢)おはよう。眷属と同士。
姫宮)ちょっと、ボクは偉いんだから!
芽依)そうだね。姫様偉いよね!

  • No.28 by ユキ  2019-04-15 18:01:24 

スバル)おはよう!
黒夢)そうだね、姫宮君は偉いね。

  • No.29 by 芽依  2019-04-15 18:33:35 

姫宮)そうでしょ!うん!おはよう!
夢)我の方が偉いわ!
芽依)おはよう!スバル、今日もかっこいいね!
夢……外ではやめて。
夢)何故だ。我は堕天使。偉いではないか。
姫宮)フンっ!庶民の癖に!偉そうに!堕天使なんかよりもボクが偉いんだからね!
芽依)はいはい。2人とも落ち着いて!
彩月)おはよう。
伏見)おはようございます。

  • No.30 by ユキ  2019-04-15 18:38:19 

スバル)うん!おはよう!ありがとう!芽衣!
黒夢)スバル君、零華から離れて。
零華)明星、離れろ…

  • No.31 by ユキ  2019-04-15 18:43:11 

>29
黒夢)芽衣、大変ね。

  • No.32 by 芽依  2019-04-15 18:51:36 

芽依)どういたしまして!おはよう!
桃宮)あ、奴隷1号!おはよう!
伏見)坊っちゃま、おはようございます。

  • No.33 by 芽依  2019-04-15 18:54:00 

>31
芽依)うん。大変。

  • No.34 by ユキ  2019-04-15 18:55:14 

>33
黒夢)まぁ、頑張ってね。

  • No.35 by ユキ  2019-04-15 18:59:55 

黒夢)伏見さん、おはよう。
スバル)ええー!なんでよ!

  • No.36 by 芽依  2019-04-15 19:06:02 

伏見)黒夢さん、おはようございます。
芽依)スバル、多分……そとだからだよ。
シルフ)グッドモーニング!

  • No.37 by 芽依  2019-04-15 19:06:33 

>35
芽依)うん。頑張るね。

  • No.38 by ユキ  2019-04-15 19:12:51 

黒夢)えぇ、おはよう。明星君、芽依の言うとうりよ。
衣更)そうだぞ明星。
(衣更はスバルを零華から離した)
スバル)あっ、サリー!

  • No.39 by ユキ  2019-04-15 19:13:31 

>37
黒夢)悩み事とかあったら言ってね。

  • No.40 by 芽依  2019-04-15 19:45:06 

芽依)真緒、おはよう!
彩月)おはよう。衣更くん。
夢)おはよう。我が眷属。
シルフ)グッドモーニングです!サリー!
姫宮)サル!おはよう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック