あんさんぶるスターズ!なりきり!(オリキャラと恋愛あり!)

あんさんぶるスターズ!なりきり!(オリキャラと恋愛あり!)

芽依  2019-04-14 16:46:49 
通報
ルール
荒らしと中の人同士の喧嘩は原則禁止。
1人何役でも可(自分ができる範囲で)
3L可
ロル数は自由。
創作キャラ可
創作キャラの設定は自由。
【創作キャラのPF】
名前
学年、クラス(先生は担当など)
年齢
容姿
性格
備考
私は、創作キャラ4名とfineやります!


コメントを投稿する

  • No.261 by ユキ  2019-04-28 15:34:50 

黒夢)えぇ、凄いわ。

  • No.262 by 芽依  2019-04-28 16:02:02 

芽依)黒夢達の光やバク転も凄いと思う!

  • No.263 by ユキ  2019-04-28 16:05:20 

黒夢)そうかな?

  • No.264 by 芽依  2019-04-28 16:13:56 

芽依)そうだよ!

  • No.265 by ユキ  2019-04-28 21:34:20 

黒夢)ありがと。

  • No.266 by 芽依  2019-04-28 22:12:33 

芽依)どういたしまして!

  • No.267 by ユキ  2019-04-29 00:45:17 

零華)芽衣達って高い所大丈夫なのか?
中の人 芽衣さん、ヒロアカっていうアニメ知ってますか?

  • No.268 by 芽依  2019-04-29 07:30:39 

芽依)うん。大丈夫だよ!
中の人)知ってますよ!

  • No.269 by ユキ  2019-04-29 09:51:46 

零華)凄いな。
中の人 そうなんですね、あの、ヒロアカのなりちゃがあったのですが芽衣さんヒロアカのなりちゃに参加してますか?私が参加したなりちゃで芽衣さんの名前があったので、間違ってたらすみません。

  • No.270 by 芽依  2019-04-29 10:07:49 

芽依)そう?バク転とかできる黒夢のがすごい気がするけど。
中の人)あれ、わたしですよ!参加してます!

  • No.271 by ユキ  2019-04-29 14:47:35 

零華)いや、俺は芽衣達が凄いよ。
中の人 よかったです!私も参加してます!

  • No.272 by 芽依  2019-04-29 17:41:28 

芽依)ありがとう!
中の人)やっぱり、参加してたんですね!

  • No.273 by ユキ  2019-04-29 17:59:12 

零華)どういたしまして!
中の人 はい!参加してます!

  • No.274 by 芽依  2019-04-29 18:20:31 

芽依)そう言えばさ……ファンサってどの程度応えたらいいのかな。
中の人)そうだったんですね!プロフィールどうしますか?

  • No.275 by ユキ  2019-04-29 18:42:30 

零華)ファンサ?
中の人 今はプロフィール書いている途中です、多分ですがヒロアカのなりちゃの主様は多分ですが私達がプロフィールを書いたら主様も書くと思いますので私はプロフィール載せます。

  • No.276 by 芽依  2019-04-29 18:54:06 

芽依)ファンサービス!ファンの要望に応えていくやつ!あれ、どこまでやればいいのかなって。
中の人)私は、5人分の設定を考えてまして……主様達のをみてから公開しようかと。容姿も撮らないとですから。

  • No.277 by ユキ  2019-04-29 18:58:32 

零華)それか、私達はバク転は何時もは最初かダンス中に1回だけだから、次のダンスは最初とダンス中に何回かで最後に1回やるかな。あと光はダンス中に何回かと最後にやる。
中の人 そうなんですか、私は出そうと思うのですが、さっき考えたのですが、プロフィールどう書いたらいいか分からないので主様のプロフィールを見ようとおもいます。もし主様がプロフィール出さなかったら私がヒロアカのなりちゃを出そうと思います…

  • No.278 by 芽依  2019-04-29 19:10:20 

芽依)なるほど!
中の人)そうなんです。いいと思います。

  • No.279 by ユキ  2019-04-29 19:13:51 

零華)芽衣達はどうするんだ?
中の人 ありがとうございます。

  • No.280 by 芽依  2019-04-29 19:31:54 

芽依)私達はね、ファンサービスちょくちょくいれて……登場は、空中ブランコで……そのあとLIVEで……ラストのサビ前の伴奏と最初は朗読って感じ。
中の人)どういたしまして!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック