colour.【NBL/人数制限有/再建】

colour.【NBL/人数制限有/再建】

主  2019-04-14 11:05:11 
通報

皆違って皆良い
貴方の心にはどんな悩み、欲求が宿っていますか?

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-04-14 11:16:37 

rule.

・此方はほのぼのとした「晴嵐荘」を舞台とした男女6人の恋愛、日常をテーマにしたものです。シリアス、殺戮などのテーマはそぐいません。他のレスをお勧め致します

・ロルは短文から中文程度。豆ロルはご遠慮お願いします
・完璧、欠点なしなどのナルシストさん、相手の行動を確定してしまう確定ロル、描写の得意でない方は冷遇致します
・男女6人は、年齢も違い過ごす環境(仕事や環境)も違いますので年齢は19から30とし、身長は150から190とします
・荒らしさんや成りすましの方は冷遇しますが質問などのある方は受け付けております。
・keepは24時間、リセットは様子を見ながら行います
・r18行為は基本禁止です。(壁どん、床どん、ハグ、dきす、などは有り)一対一への移動も可です。

• No.2 by 主  2019-04-14 11:31:51 

character.

( それぞれの個性を出したいな、という事で「色」をテーマとした伽羅にしたいと思います。希望された方はその「色」から感じ取った思いのままの性格、行動、容姿をお描き下さい。 )

① 赤 / 19-22y. / 大学生

② 青 / 19y-22y. / 大学生

③ 緑 / 22y-30y. / 医療関係

④ 桃 / 22-30y. / 福祉系

⑤ 紫 / 20-30y. / 建築関係

⑥ 灰 / 20-30y. / 事務系 (〆.)

今度も増えていくかもしれません乞うご期待。

• No.3 by 主  2019-04-14 11:35:20 

profile.

「①」
「②」

名前:
読み:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:

名前は和名のみ。その他詳しく書いて頂けると有り難いです。一番上「」は参考として①は通常時、②は告白時をテーマにお願いします。

• No.4 by 主  2019-04-14 12:07:31 

主PF

「 コンビニのプリン、食べたい。」
「 え、好き ? 好きってあの...ちょ、待って。」

名前: 黒田 鈴
読み: くろだ りん
年齢: 23歳
性別: 女

性格: 一見落ち着いたように見える印象もそれは外面だけの話で。晴嵐荘に戻ると一転、我儘で負けず嫌い。自分の行動に信念と誇りを持ち、曲げようとしないところは長所なのか、短所なのか。会社では必要以上に慣れ親しむ事を恐れてしまい、一匹狼状態。その分押しに弱い傾向が有り、会社内でよく話す人と言えばグイグイ来る人ばかり。だが、それも少し落ち着くとか。
恋愛面では、口下手で、上手く愛情表現が出来ずに居るが、少し依存性は有る。付き合うと何処か良く見せるように努力し、空回りする事もしばしば。

容姿: 胸の辺りまでの髪の毛は痛まないようにとケアを欠かさずあまり髪を染めることが好かないのか、黒髪を突っ走っている。仕事では結う事が多いが晴嵐荘にいる時は結わずにそのままが多い。身長は160cm、親譲りの二重は少し猫目のよう。事務のお仕事と言うことも有り、あまり焼けてないのだが、夏になると予防は撤退する。私服はシンプルなものが多く、荘では灰色のパーカーに下は黒のラフなズボンなど特にこだわりは無い様子。

備考: 一人称は「私」で、二人称は呼び捨てが多い。大とつけて良いほどプリンが好きで新発売のリサーチは誰よりも早く。その分太ってしまうと最近ではランニングを始めた努力家。だが、それもやったりやらなかったりとまちまちで。その他にもよく猫カフェに行くほど猫が好きらしい。苦手なものは高い所らしく、高所恐怖症まではいかなくとも大の苦手。

(/ 上記の募集伽羅として、灰色と書いてしまいましたが間違いで黒で御座います。申し訳ありません )

募集開始でございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック