終末期戦争

終末期戦争

紅覇  2019-04-13 18:13:11 
通報
殺られる前に、殺る。子供も知っている世界の当然の条理。鉄の臭いと砂埃が舞うこの土地には、昔から紛争が絶えなかった。特にここ数年は戦争とも呼べるほどの壮大なものとなっていた。みんなが生きるために必死な世界。しかし、そんな世界に飽きた人たちがいた。

血を血で拭うこの世界に終止符を打とうと、立ち上がった7人の男女がいた。そう、神は彼らを待っていたのだ。神は彼らに光り輝く魔法の石を与えた。この戦塵漂う世界を終わらせるためにーーー

ただの殺しではつまらないと、退屈していた7人の男女がいた。そう、悪魔は彼らを待っていたのだ。悪魔は彼らに鈍い光を放つ魔法の石を与えた。この戦塵漂う世界をもっと真っ赤に染めるためにーーー

闇の力と光の力が交わる時、戦場は終末期と化す…

ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

ここでやるのは初めてなのでお手柔らかに。

要するに、戦争が絶えない世界で、戦争を止めたい男女7人のグループ、meILと、戦争を悪化させたい男女7人のグループ、Curseが能力を使って潰し合います。
meILの能力は神からもらったものなので、正の要素を持った能力など、逆にCurseは悪魔なので負の要素を持った能力でお願いします。能力は一人一つです。
あと、能力はmeILならば戦争を止めようと心に決めた時に神に石をいつのまにか与えられていたと言う感じで、契約などそう言う形式はないです。Curseも同じです。

?ルール?

・チートはなし。私が、チートだと判断したものは能力を変更していただきます。
・死ネタは場合によってはありなので悪しからず。(避けきれないだとか、避けたらつまらないだとかそういう時です。)

コメントを投稿する

• No.1 by 紅覇  2019-04-13 19:41:49 

○前置き的なもの

よォ!俺は姉鷺紅覇、よろしくなァ!
あんた、新入りだろォ?じゃあ戦争のことは知らねェのかァ……。
あ、いやァな…。色々、あってなァ…。
………、なァあんた…。神と悪魔ッていると思うかァ?
本当に?あんたは本当にいると思うか?
はッ、すまんすまん、そんな怯えた顔すンなよ。冗談だよ、冗談。
なんか、あんたおもしれェなァ。久し振りにこんなやつ見たわ。
なァ、今から言うことは、ただの戯言だと思って聞いてくれ。無視してくれても構わねェ。
ここはなァ、さっき話したが昔は戦場だったんだよ…

• No.2 by 紅覇  2019-04-13 19:44:36 

ということで、能力バトルです。13人募集しております。meILが七人、Curseが六人です。
キャラクターは↓これを使ってください。

名前:

所属:meIL or Curse

性格:

能力:

武器:

備考(過去など、何かあれば):

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック