今日も教会は大忙し。(3L/派生松/ワンパンマン/ヒロアカ/東方プロジェクト/途中参加大歓迎/オリキャラ有/兄弟設定有)

今日も教会は大忙し。(3L/派生松/ワンパンマン/ヒロアカ/東方プロジェクト/途中参加大歓迎/オリキャラ有/兄弟設定有)

主  2019-04-12 23:56:05 
通報
≪ルール≫
・背後様同士の喧嘩はNG
・付き合う時は背後様と相談
・ドッペル大歓迎
・R-18無(Dキス、壁ドン、床ドン、顎クイ、添い寝、頭ポンポンまで)
・複数のキャラをするときは5体まで
・おそ松さんの派生は何でもOK
・オリキャラ有
・兄弟設定有

私は霊夢とオリキャラとシスいちをします。

PFの書き方(オリキャラだけでOK)↓
名前
読み
性別
容姿
性格
備考

主のPF↓
名前 下隠霧
読み しもかくれきり
性別 女
容姿 黒髪セミロング。目の上まである前髪。夜空をような紺色の瞳。だいたいシスターの服を着ている。
性格 ド天然で優しい。泣き虫。
備考 シスいちと教会でお祈りを捧げている。シスいちと仲が良い。兄妹関係。

始め方ですが、宗教松の世界に迷い混む感じてお願いします。宗教松以外の派生松も迷い混む感じてお願いします。
トピ解禁

コメントを投稿する

  • No.321 by クロネ  2019-04-14 14:37:52 

紫)何故あんなことをしたの?流石に理由があっても怒るわよ。

  • No.322 by きり  2019-04-14 14:39:19 

イチマツ 僕の妹に怪我をさせるとはいい度胸だ。(ドス黒い笑顔で指をポキポキならす)(シスコン発動)
霧 イ、イチ兄、そんなに怒らなくて良いよ。

  • No.323 by クロネ  2019-04-14 14:40:14 

紫)霧、止めないで。

  • No.324 by 常連さん  2019-04-14 14:41:24 

映姫)修行です。毎日この時間になると修行をし愛姫を強くさせてるんです。

  • No.325 by クロネ  2019-04-14 14:43:24 

紫)貴方達、ここは幻想郷じゃないのよ。幻想郷に戻るまでは修行や弾幕、スペルカードは禁止よ、いいわね。

  • No.326 by きり  2019-04-14 14:45:40 

霧 ぅ…(紫に少し怖がる)
イチマツ もう二度とするんじゃねえぞ。(凄く低い声で言う)

  • No.327 by クロネ  2019-04-14 14:46:54 

紫)映姫達、破ったら貴方達に罰をあたえるわ。

  • No.328 by クロネ  2019-04-14 14:47:19 

零華)紫さん達、怖い。

  • No.329 by 常連さん  2019-04-14 14:51:14 

豊姫・依姫・映姫・愛姫)(言える言葉がなくなった)

  • No.330 by きり  2019-04-14 14:51:45 

霧 こ、怖い……

  • No.331 by クロネ  2019-04-14 14:52:41 

>329
紫)いいわね?
(殺気を出して怒っている声で言った)

  • No.332 by クロネ  2019-04-14 14:53:01 

零華)怖い。

  • No.333 by きり  2019-04-14 14:54:22 

>紫
霧 ゆ、紫さん、そんな怒らなくて良いよ。わざとじゃないみたいだし……

  • No.334 by クロネ  2019-04-14 14:58:31 

紫)霧、これは映姫達の為なの。

  • No.335 by きり  2019-04-14 15:00:21 

霧 ぅ…でも…

  • No.336 by クロネ  2019-04-14 15:02:16 

紫)霧、映姫は閻魔なの。閻魔がこんな事したって幻想郷にバレたら大変なのよ。

  • No.337 by きり  2019-04-14 15:03:13 

霧 そうなんですか……

  • No.338 by 常連さん  2019-04-14 15:03:36 

依姫)映姫はこれっぽっちも悪くない

  • No.339 by クロネ  2019-04-14 15:05:44 

紫)あのね、映姫が弾幕を出したりあと貴方達もこれバレたら大変よ。次からはしないように。

  • No.340 by 常連さん  2019-04-14 15:07:12 

映姫)何度言っても私はやめません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック