今日も教会は大忙し。(3L/派生松/ワンパンマン/ヒロアカ/東方プロジェクト/途中参加大歓迎/オリキャラ有/兄弟設定有)

今日も教会は大忙し。(3L/派生松/ワンパンマン/ヒロアカ/東方プロジェクト/途中参加大歓迎/オリキャラ有/兄弟設定有)

主  2019-04-12 23:56:05 
通報
≪ルール≫
・背後様同士の喧嘩はNG
・付き合う時は背後様と相談
・ドッペル大歓迎
・R-18無(Dキス、壁ドン、床ドン、顎クイ、添い寝、頭ポンポンまで)
・複数のキャラをするときは5体まで
・おそ松さんの派生は何でもOK
・オリキャラ有
・兄弟設定有

私は霊夢とオリキャラとシスいちをします。

PFの書き方(オリキャラだけでOK)↓
名前
読み
性別
容姿
性格
備考

主のPF↓
名前 下隠霧
読み しもかくれきり
性別 女
容姿 黒髪セミロング。目の上まである前髪。夜空をような紺色の瞳。だいたいシスターの服を着ている。
性格 ド天然で優しい。泣き虫。
備考 シスいちと教会でお祈りを捧げている。シスいちと仲が良い。兄妹関係。

始め方ですが、宗教松の世界に迷い混む感じてお願いします。宗教松以外の派生松も迷い混む感じてお願いします。
トピ解禁

コメントを投稿する

  • No.301 by きり  2019-04-14 13:34:27 

>まりさ
霧&イチマツ 物理的だね。(ハモる)

  • No.302 by クロネ  2019-04-14 13:35:30 

魔理沙)あぁ、そうだ!

  • No.303 by きり  2019-04-14 13:37:33 

霧 魔法使いなら魔法使えば良いのに…(呟く)

  • No.304 by クロネ  2019-04-14 13:40:13 

魔理沙)しょうがないだろ。幻想郷にアリスって言う変態がいて魔法やったら喜ぶから物理で殴って気絶させるんだよ。

  • No.305 by きり  2019-04-14 13:41:35 

霧 へ、変態………
イチマツ 怖いな。

  • No.306 by クロネ  2019-04-14 13:43:26 

魔理沙)あぁ、怖い!それに私の下着を盗んだり私の物を盗むんだぜ!

  • No.307 by きり  2019-04-14 13:44:55 

霧 本当に変態だね。
イチマツ それ、ストーカー……

  • No.308 by クロネ  2019-04-14 13:47:18 

魔理沙)あぁ、ストーカーなのぜ…
零華)怖いです。

  • No.309 by ビギナーさん  2019-04-14 13:53:23 

(/ヒロアカ折で参加希望です)

  • No.310 by 常連さん  2019-04-14 14:09:18 

豊姫・依姫・映姫・愛姫)!?(愛姫が跳ね返した映姫の弾幕が零華達に向かう)

  • No.311 by きり  2019-04-14 14:12:46 

>零華
霧 !危ない!!(だんまくの餌食になる)
イチマツ ?!霧?!

(/>309良いですよ。)

  • No.312 by クロネ  2019-04-14 14:15:11 

中の人 主ではないのですがすみませんが常連さん、それやめてください。

  • No.313 by クロネ  2019-04-14 14:15:48 

零華)霧さん!
中の人 312私ではありません。

  • No.314 by きり  2019-04-14 14:18:24 

霧 うぐっ…けほっ…!(吐血する)
イチマツ 霧!!(呪文を唱えて結界を作る)

(/>312なり澄ましはお帰りください。)

  • No.315 by クロネ  2019-04-14 14:20:15 

零華)イチマツさん!どいてください!霧さんを治療します!

  • No.316 by きり  2019-04-14 14:22:35 

>零華
霧 (途切れ途切れでも零華達のけっかいが壊れないよう呪文を唱える)
イチマツ お願いします!

  • No.317 by クロネ  2019-04-14 14:24:17 

零華)わかりました!桜よ、霧さんを治療して。
(零華は桜を出して怪我をしている所に桜を置いて治療して終わった。終わったら桜はなくなった)

  • No.318 by きり  2019-04-14 14:28:02 

イチマツ ……よかった……(ホッとしてだんまくが飛んできた方角を睨む)
霧 あ、ありがとうございます!

  • No.319 by クロネ  2019-04-14 14:34:43 

零華)どういたしまして。
魔理沙)あれは映姫の弾幕だな、イチマツこれはさすがに私も怒ったから私もやるぜ。
紫)私もやるわよ。

  • No.320 by 常連さん  2019-04-14 14:35:08 

豊姫)愛姫は悪気があってやったわけじゃないから怒らないであげてね?(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック