Night school.[NBL.学園]

Night school.[NBL.学園]

主  2019-04-12 20:30:16 
通報

こんな夜更けに学校なんてあんたも物好きねえ?
ま、此処は昼間は普通の学校だけど夜間は頭の
可笑しい奴ばかりよ。根は良い奴なの、許してやって

取り敢えず案内するからお口チャックで
着いてきて?

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-04-12 20:44:22 

此処の注意事項だけ先に話すわ、

○基本的には一人一役。keepは一応24時間、リセットは私の、主の気分。
○Night schoolは人間×和洋中問わず妖の者が通う至って普通の高校。脅かすのが好きみたいなんだけどあまりにもしつこい場合はpl本人に言ってね?
○ロルは短文から中文程度。描写をつけて欲しいけど(?と言った)(と笑った)などは冷遇かな。その他、相手の行動を限定する確定も冷遇。
○pfも絡みやすくするために詳しく書いて欲しいんだけど長く描けない人、完璧過ぎる人、最強説は辞めてね
○恋愛はnblでdキス、壁、床どん、抱擁まで。一対一移動可。
○部活、委員会は原則入らなくても良いけど生徒会だけは存在する形にするね、詳しくことは目をつぶって頂戴
○上を読んでくれた人は名前の横に「済」って付けてくれると読んだこと確認出来るからお願いね

さ、次は学校の中案内するからついてきて

• No.2 by 主  2019-04-12 21:05:03 

Night school

正式名称は誰も知らず。学校内を主に生徒会が取り仕切り、人間と妖の狭間にある者達が通う学校。朝になると皆消え普通の学校に戻る。部活や委員会は特に無く、優秀な生徒会が運営を上手く回しているとか。その為、生徒会長の権力は中々の強さを誇っているらしい。

校舎は「ー」の字とひとつのみで3階建て
一階は1年教室、保健室、職員室など。二階は2年教室、図書室、購買など。3階は3年教室、音楽室、生徒会室などがあり他の設備としてプールや体育館などがある、

生徒会

絶対的権力の元、季節季節に行われるイベントの運営や常日頃の生徒の生活を管理、生徒の不正行為を正すいわば監視役。生徒の生徒の為の生徒による行い。

和洋様々な妖が存在し、日本の代表として生徒会長の座には代々百鬼夜行の先頭として有名なぬらりひょんの妖がその座を手中に収めており、若いという事もあってか、それとも人間の血が邪魔をしているのかそのまま妖の姿の者、ぱっと見人間という印象を与えるものと様々なものがある、西洋の代表としては吸血鬼やキョンシーなどがいる

• No.3 by 主  2019-04-12 21:36:38 

っと、一応一通りの事は紹介したけど
もし分からないことが有ったら質問してね

もし入学希望ならこれ書いてくれると生徒会が
審査するわ、先生も一応募集してるの

学生
○生徒会

①生徒会長/男/ぬらりひょん
②副会長/女/雪女
③書記/男/魔男
④書記/女/魔女
(③、④は双子)

○生徒
⑤吸血鬼/男
⑥狼男/男
⑦人魚/女 (主貰います)
⑧ブラックエンジェル(堕天使)/男
⑨猫又/女

教師
⑩メドゥーサ/男
⑪首抜き/男
⑫ろくろ首/女

○生徒用

「」
「」
名前
年齢
学年
性別

性格
容姿
備考

「」
「」 上二つは通常時の会話
名前 和名洋名自由。名前のみ。
年齢 15から18
学年 1から3年まで
性別

性格 詳しく
容姿 詳しく
備考

○教師用
「」
「」
名前
年齢
性別

性格
容姿
備考

「」
「」
名前 上と同じくらい和名洋名、下の名前のみ
年齢 22から30
性別

性格 詳しく
容姿 詳しく
備考

っと、私の紹介まだだったよね、またそれはいつか
話すよ、さあ君のお話を聞かせて?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック