弱虫ペダルで雑談でもいかがですか?(BL)

弱虫ペダルで雑談でもいかがですか?(BL)

荒北靖友  2019-04-09 21:58:09 
通報

___閲覧、サンキュぅ。( 棒読み/ おぃ )


_ルール書き_

† 荒らし、成りすまし、中傷大迷惑行為禁止です。

†特定キャラだけで、絡むのは禁止だからネェ。

†登録逃げ、絶対しないで。

†ロル、豆ー( 自ツ、有)

†似非寛大


上記のルール、守れヨ。ま、オメェらーなら破らねって、信じてやんヨ。( ふん、 / 素直じゃない )

コメントを投稿する

  • No.1 by 小野田坂道  2019-04-09 22:43:06 

あ、あのっ…入っても良いですか?(恐る恐る顔を覗かせるも、知ってる人が居るのでは無いかと期待に満ちた表情をし)

(/参加希望です!弱ペダの知識は第三期の途中までで迷惑掛けると思いますがよろしくお願いします!)

  • No.2 by 荒北靖友  2019-04-09 23:07:47 



>>小野田チャン

んだ、小野田チャンじゃナァイ。入りてーの、いいヨ。許可してやんヨ ( ベプシ、飲みながら背後から、声を掛けるように、にやりとした笑顔で呟き)

(/ 坂道君、いらっしゃいませ!大丈夫ですよ、自分もそこぐらいまでしかわからないので。似非な荒北ですが、よろしくお願いします。)

  • No.3 by 小野田坂道  2019-04-10 01:36:43 

>荒北さん
わわっ!荒北さんっ!お久しぶりです!!(背後からの声に肩をビクリと震わせ振り向くと見知った顔を確認し「ありがとうございます!荒北さんが居るなら何だか安心ですね!」と礼を述べた後安堵の笑みを浮かべ)

(/許可ありがとうございます! 本当ですか?ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.4 by 荒北靖友  2019-04-10 07:04:44 



>>小野田チャン


ん、久しぶりだネェ。相変わらず、おどおどしてンなァ。( 相手の登場にケラリと笑いながら、背中トントン。「俺みてェーな奴に、安心してたら、小野田チャンの将来心配だわ。」口元揺るり、しつつ呟き)

(/ こちらこそ、来てもらいありがとうございます。はい、本当ですよ。最近アニメ見返すしたぐらいですから。返信遅れ、ごめんなさいです)

  • No.5 by 小野田坂道  2019-04-10 11:44:09 

>荒北さん
わぁっ!(安心しきって力が緩んだ背中を叩かれると驚きから飛び上がり、我ながら些細な事でビクついてしまうなぁと恥ずかしそうに頭を掻きながら笑って誤魔化し。
「…荒北さんは凄い人です!最初は怖い人だと思ってましたが実は優しくて…そして何よりも強い人です!」はじめの印象はとても良かったとは言えないものの、共に闘いそして自分が後方に飲み込まれた際に共闘した事を思い出し目を輝かせて相手を見つめ)

(/こちらこそ遅くなりすみません!!ナリキリ事態かなり久々なもので文章も纏まりなく読みづらいかと思いますがご了承ください;;)

  • No.6 by 荒北靖友  2019-04-10 19:56:52 



>>小野田チャン


ふっ、やっぱり面白いネェー小野田チャンは。(相手をちらちらと見つめながら、ケラケラと笑い。褒めなれていないせいか、照れを隠すように口元を手で隠しながら、「いきなり、褒めんなァ、バカチャンが。」ふっいと、視線を外しては、軽めに背中バンと叩き黙らせようとして )

(/大丈夫ですよ!背後様のペースでかえしてください。読みやすいので、安心してください。笑)

  • No.7 by 小野田坂道  2019-04-10 23:35:18 

>荒北さん
えぇっ?!あ、ありがとうございますっ!(褒め言葉と捉えれば少し照れくさそうに律儀にお辞儀までしてヘラリと笑い。
「あっ!えと、ごめんなさい!ただ僕の思った事を言っただけで…」叩かれた反動で一歩前に出れば怒っているのではと思いつつ謝罪述べ、慌てて後ろを振り向けばどうやら怒ってない様で不思議そうに見つめ)

(/ありがとうございます!!
ただ、これから用事あるので暫く遅くなります!)

  • No.8 by 荒北靖友  2019-04-11 06:29:28 


>>小野田チャン

素直に礼、言われちゃうと…返事に困るからネェ――。どういたしましてでいンだよなァ?( 照れつつも感謝の言葉を告げてきて、彼ににっと笑いけながら、上記を呟き。「別に、怒ってねーから…褒めなれてないだけだからなァ。」照れくささはなくなれば、一度息をはいた後にちらっと見つめ返して )

(/ でわ、改めて荒北含めよろしくお願いします。背後は一度下がりますね。また何かあればいつでもお呼びください。)

  • No.9 by 荒北靖友  2019-04-12 17:59:06 



(/まだまだ募集中ですよ! BLなりきりじゃなく
元ネタに移動しようかな。 弱ペダのキャラ様なら誰でも可能!キャラ練で来ていただいて、大丈夫ですよ。wお待ちしています。)

  • No.10 by 小野田坂道  2019-04-12 20:30:16 

>荒北さん
あ、ごめ…どういたしまして…!やっぱり荒北さんは優しい人です(思わず謝りかけてからハッと気が付き急いで助言された通りの事を述べ、普段は怖い表情な相手が笑うと優しい顔になったのを気付くと嬉しそうに述べ。
「良かったです。あの、お願いがあるんですが…インハイの時のようにまた僕と一緒に走って下さい」安堵の笑みを浮かべ、また会った時に言いたかった事を思い出し断られたらどうしようと思いつつ期待半分不安半分の表情を浮かべ)

(/すみません!!用事があって全然来れませんでした!!)

  • No.11 by 荒北靖友  2019-04-12 21:29:52 



>>小野田チャン

優しいくネェよ。__小野田チャンぐらいじゃナァイ、俺を優しいなんて言ってのは。( 優しいと言われ、否定するも心のなかでは嬉しいと感じており。「_え、やだヨが疲れるじゃナァイ。…ま、気い向いたら走ってやンよ。」嫌そうな表情をするも、最後はによりと笑い。)

(/お気になさらずに、自分のペースで大丈夫です。)

  • No.12 by 小野田坂道  2019-04-12 22:53:16 

>荒北さん
え、そうですかね?真波君も荒北さんの事優しいって言ってましたよ!(小首を傾げ、以前意外と優しいと話した事を思い出し人差し指を立てて上記述べ。
誘いを断られると「あっ…そうですよね、また今度誘います」と頭を掻きへらりと笑ってお辞儀をし)

(/ありがとうございます!では本体はいちど下がりますね!)

  • No.13 by 荒北靖友  2019-04-15 07:13:20 



>>小野田チャン


(/ 返事、遅れすみません。)

え、あの不思議チャンが?へーェ…本当に思われてンか疑わしいけどネェ。( 後輩、慕われているとわかれば、口元が緩み密かに微笑んで。「ん、小野田チャンなら、一緒に走ってやンよ、意外に楽しいかったからなァ」ふは、と笑いながら呟き)

  • No.14 by 小野田坂道  2019-04-16 02:32:01 

>荒北さん
真波君は嘘つかないので安心してください!(自信ありげに笑えば親指を立てて。
「ありがとうございます!わぁー、楽しみだなぁ」以前一緒に走った時の事を思い出して懐かしそうに目を細めれば期待に胸を膨らませ)

(/いえいえ!大丈夫ですよ!私も亀レスなので…)

  • No.15 by 荒北靖友  2019-04-16 23:23:55 



>>小野田チャン

嘘ははけーねタイプだわなァ。顔見ればすぐわかちまうわー。( うんうんと頷きつつ述べては。彼からの礼の言葉に口元が緩んでクスッとわらい「ん、どーいたしまして~。いつになるかわかんないけどネェ。」返事を返した後にベプシを飲み始めて。)

(/ ありがとうございます。ところで、物は相談なんですが、BL専用部屋じゃなく、版権(元ネタ)の場所で、部屋のつくり直しを考えてるんでよー。部屋移動しても大丈夫ですかね?)

  • No.16 by 主  2019-04-21 15:42:26 



(/誠にながら、版権の方に部屋を移転します。小野田チャンの背後様も是非、そちらに来てくださいねお待ちしています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック