障害者集まれ

障害者集まれ

真夜中のピエロさん  2019-04-09 12:05:19 
通報
身体障害者、知的障害者、精神障害者…etc

どんな障害でも構いません。
一緒に話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.83 by 匿名さん  2019-04-15 12:08:42 

さげてほしい

  • No.84 by 匿名さん  2019-04-15 12:09:51 

>82より、けんじょうしゃにはわかりますか←差別してる

  • No.85 by 匿名さん  2019-04-15 13:53:39 

誰も障害者の方達を都合のいい道具なんて思ってないと思うだが。道具として扱われた事あるの?
あんまりこういう事言いたくないけどあなた凄く捻くれてると思う。

  • No.86 by NANA  2019-04-15 14:08:05 

捻くれててごめんなさいね
道具というか虐められてたんで人を信用できなくなったんです。
歩けないというだけで ロボットみたい ドジ と言われ続けて来ました。
それも、グループで
その他にもありますよ、散々な目にあいましたからね、過去
まぁ、おかげでハブにされても動じなくなりましたがね、(笑)

匿名さん以外の人、お目目汚し失礼いたしました。

  • No.87 by 匿名さん  2019-04-15 14:14:09 

それは障害云々ではなく、苛めでは?
小学生?中学生?高校生?未成年なら教育委員に言いに行っては?
下げ

  • No.88 by NANA  2019-04-15 14:22:20 

今はもう20歳なんで
今更どうこうしようとは思いませんよ。ただ当時は
こういうことをされても笑顔で我慢して笑ってニコニコしてましたよ。
思い出すたび腹立ちますがね。そいつ等の事。
今頃、逆に虐められてるんじゃないかな。
思いっきり笑ってやるけど。

  • No.89 by 匿名さん  2019-04-15 14:38:17 

歩けない人は世の中たくさんいます
あなたは自分の周りの世の中しかしらない
ネットに過去の怒りや憎しみを書いてるだけ
それは障害の話ではなく苛められた昔の話
過去の苛められたことを書き留めないなら個人のカテゴリーへ
ここは障害ある人が明るい明日を生きるよう対話する場
昔の憎しみや偏見をぶつけて曝す場ではないです
下げ

  • No.90 by 匿名さん  2019-04-15 14:40:26 

20なら大人だよね。今更とか言いながらグダグダ書いてる矛盾は何だろ。気づきなよ。今更だって言うんなら昔話しないでくれかいかな。他の人は昔じゃなくて今を生きてるんだから。

  • No.91 by 匿名  2019-04-15 20:31:37 

上げるなって言っているのに上げるし意味不明。ここに書き込むくらいなら自分の事に時間使いなよ。もったいない。失礼だろ?見ていて不愉快になる。ここのトピ閉鎖したら?議論しても主批判ばっかりだし。

  • No.92 by 匿名  2019-04-15 20:33:22 

どっかのトピと同じだな(苦笑)
ブーメラン張m…ゴホン

  • No.93 by 匿名  2019-04-15 20:35:39 

大人ならそれくらい考えなよ?不愉快なトピになっていること気づきなよ。言っている意味分かる?

  • No.94 by 匿名さん  2019-04-15 20:51:54 

今生きてるならそれでいいでしょ
その子供だって悪気があっていったんじゃないの分かるでしょ。
その子供がそれから障がい者の事を学ぶならそれでいいじゃん。
ななさんは自分のこと悲劇のヒロインだとでも思ってるの
その子供が反省すれば後悔すればそのことを周りに広めることだってできるそこから周りの目は暖かくなっていくんじゃないの
人の心ってコミュニケーションって難しいんだよ。このサイトで昔の憎しみを書いている暇があったら誰かに文章でコンクールとか出したほうが自分の考えって伝わるんじゃないの?
自分が悲劇のヒロインだと思ってるなら明らかな間違いだよ。歪んだ障碍者への偏見を本気で直したいなら愚痴ばっかり書いてないで自分で行動したら。
それから別に私は障碍者の差別をしていないつもりだし、障がい者を道具だと思ったことはありません

  • No.95 by 匿名さん  2019-04-15 21:17:27 

下げよう?

  • No.97 by 匿名さん  2019-04-16 12:56:51 

下げてくれてありがとう。
NANAさんはケンカを売るような書き込みは止めた方がいいよ?

  • No.98 by 匿名さん  2019-04-16 13:00:27 

そういう書き方しか出来ないから批判食らうんじゃないんですか、障害者だとかそういうのは置いといて。だから捻くれてるって言われるんだよ。

  • No.99 by NANA  2019-04-16 14:02:28 

97さん
言い争いはなるべくしたくないのですが、自分の思ったことを伝えたかっただけですので。
ヒートアップしてしまい申し訳ない。
98さん
ごめんなさいって謝ってますよね。何度も。
あたしにも非はあったことは認めますが、
アナタもずるずると話を引きずらないでいただきたい。
『捻くれている』これも立派な暴言じゃないですか、、、
先ほども言いましたが喧嘩をしに来てるわけではありませんし、
もうやめましょう。言い争いは。お互いにいい思いもしないでしょ。

  • No.100 by 常連さん  2019-04-16 17:50:17 

もはや
NANAさんのコメントは
障害は関係ないものになっています

個人のカテゴリーに
ご自分の捌け口を作ってください

純粋に
障害のことで
話し合う場ではなくなっています

  • No.102 by NANA  2019-04-17 09:38:05 

常連さん
だから、何度も謝ってるのに何でまだ言い続けるんですか?
そういうの、すっごく嫌なんですけど。
こっちの気持ち、もうちょい考えてください。
もういいじゃん、謝ったんだから。
開き直ってるように聞こえるかもしれませんが違います。
コミュニケーションが下手なのは分かっていますが
これ以上何を言えば許してくれるんですか?
批判してる人達。教えていただきたい。

常連さん、聞きたくないのなら見に来なきゃいいんじゃないんですかね?
あたしばっか非難して楽しいんですか?

ここは障害者トピですよ
来てはいけないという理由はないんじゃないですか?
何で批判ばっかりするのかな?
ちゃんと謝りましたよね、あたし。何を怒ってるの?
あたしは、ただ皆と話がしたいだけです。それじゃダメなの?

  • No.103 by 通りすがりさん  2019-04-17 10:42:19 

見に来なきゃいいって一理あるけど、コメント投稿あるとわかるよね。
上がるか、パソコン版だとタイトルの左に印つくし。

みんなのセイチャットだから、来るな見るなって言うのは良くないね。

ばっか非難って、ざっくり読ませてもらったけど非難ではなく軽く注意されただけだと思うよ。
素直にすみませんだけ言えば次は言われないようなことなのに、いいじゃん謝ってんだからと返したら終わらないよ。

なにを注意されたかわからないでただ謝ってるから、この人たちは怒ってる(君には怒ってるようにしか見えないのかな)んだと思うよ。
なにを注意されたか理解しないで謝るのは3才の喧嘩みたいなものだよね。

ネットなんだから年齢は関係ないもの、きちんと誠意ある投稿をすれば次から気を付けますで良いんじゃないかな。
たぶん君が注意された原因はあれだと思うけど、君自身が怒られてると思ってる限り、君自身が何に注意されたのか理解しない限り、ただ上部だけのごめんなさいを続ける限り、駄目なんじゃないかと一通り読んで思いました。

邪魔したね、新着コメ有のスレ見つけては中を見る人はいるから(みんなのセイチャットだからね)言葉は選んで文章にすることをお勧めするよ。

  • No.104 by NANA  2019-04-17 11:04:06 

あたしの言動に対し皆さんが良かるのは分かりました。

でも、言いたいことは言わせてください。言いたいことを我慢するのは
あたしにとって苦痛なんです。自分が正しいとまでは言いませんが、
批判ばかりされると苦しいです。
自分の悪いところは少しずつ治したいです。
皆さんの気持ちは分かりましたがあたしの気持ちも分かってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック