「 合縁奇縁 (〆」

「 合縁奇縁 (〆」

匿名さん  2019-04-07 21:14:27 
通報

御相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-04-08 16:59:23 

部屋立て有難うございます!某所でお声がけさせていただいた匿名でございます…!
この度は素敵な先客様がいらしたにも関わらず当方を選んでいただきましたこと、本当に本当に嬉しく思います。手下も魔法も実シ兄者も大好きなジャンルですので、ぜひぜひ心行くまでお相手させていただければ幸いです…!!
どうぞ宜しくお願い致します!

• No.2 by 匿名さん  2019-04-10 02:21:00 

移動ありがとうございます!こちらこそ、こんなにも趣味の合う同志様と出会えて嬉しい限りです...此方の技量不足で満足いただけないこともあるとは思いますが、頑張って練習させていただくのでどうかお付き合いいただけると幸いです...!

練習に付き合っていただけるということで、まずはどのキャラクターが良いなど希望は何かありますでしょうか?提供していただく子は創作でも版権でも構いませんので...!

• No.3 by 匿名さん  2019-04-10 15:25:28 

いえいえ、そんな…!こちらこそ練習相手として多々至らぬ点があるやもしれませんが、どうぞ気の向くままにお相手くだされば、と。

キャラクターの希望ですが、こちらが決めていいのでしたら是非、魔法の親世代とお話させていただきたいです…!!
提供もお言葉に甘えまして創作っ子を出そうと思っております。つきましては、性別や性格の希望、萌萎など御座いましたらお伺いしても構いませんでしょうか…!!

• No.4 by 匿名さん  2019-04-10 19:20:17 

親世代ですね、了解致しました!募集要項にかいていたように魔法関係は教授しか未経験、更に教授も似非似非なので、どのキャラでも練習大歓迎です!

そうですね、此方の提供キャラにもよりますが、個人的な好みとして異性キャラのがやりやすいかなとは思います。あとは更に更に個人的な要望としては、仕掛け人やらリリーやらの学年提供であれば同年代の子の方が嬉しいです!アーサーやルシウスの学年提供であれば逆に年下の方が楽しそうかな、とか…正直ここまで行くとシチュに対しての要望になってしまうので、絶対に取り入れてほしい!という程ではないですので、あくまで参考にしていただけたらと!容姿、性格はどんな子でも歓迎です!普通の子も個性的な子も大好きなのでお好きなように作っていただけたらと…!

• No.5 by 匿名さん  2019-04-10 20:12:37 

んんんんどのキャラも大好きなので悩むのですが…………宜しければ!大丈夫でしたら!!シリウスをお願いしたく存じます…!(土下座)

諸々かしこまりました!では同年代の女子生徒を大前提にお創りしますね。ちなみになのですが、寮は同じ寮の方が進めやすいでしょうか?それとも別寮でも構いませんか??
また、此方としましてはシチュなどの希望があればあるだけキャラ創作がしやすくなりますので、思いつくままにどんどんお教えいただけましたら有難いです…!

• No.6 by 匿名さん  2019-04-10 20:42:13 

わんこですか!分かりました、了解です…!!理想のかっこいいシリウスになるよう頑張りますね…!もし最初に、もしくは途中で「性格はこういう方が良い」などあれば遠慮せずいってくださいね!

寮はどちらでも楽しそうなので、別寮でも大丈夫ですよ~~!!
分かりました、では遠慮なく思いついたものを提案させていただきますね…!さっそくなのですが、別寮であればセブと少しでも会話するような仲だったら色々な感情のシリウスが動かせそうだな、というキャラ練習においての我儘があるのですが…取り入れるも却下するのもどちらでも大丈夫なので~~!!

• No.7 by 匿名さん  2019-04-10 21:34:39 

かしこまりました!性格の指定などは特にありませんので…というかやってくださるだけでもう有難いので…!!主様の考える犬を動かしてくだされば幸いです!

ふむふむ、成程です!確かにシリウスは鹿とツートップでセブ君毛嫌ってますもんね…!!非常に美味しいです最高ですぜひぜひ取り入れさせてくださいませ!( 涎 )
それならセブ君と同寮の方がいいかな、と思ったのですが蛇寮生と犬が仲良くするか…??と疑問なところですので、ちょっと蛇寄り気質のレイブンクロー生でいかがでしょう?純血主義まではいかずとも些か内輪贔屓な子だったり、なまじ頭が良いゆえに他人を見下しがちだったり、ちょっとツンツンした面かダウナーな面がある子かな?と考えております。主様の萎えにひっかかりはしませんでしょうか…?

• No.8 by 匿名さん  2019-04-10 22:33:53 

分かりました!では遠慮なく、私の中の犬を動かしますね~!

仲の良い女子が嫌いな男子と話しているのを見て悶々としながら、でも同じ寮じゃないからそこまで強く言えないし…でも腹立つし…な犬…(ととばっちりを受ける教授)( 可哀想 )

内輪贔屓だったり見下しがちだったり、犬とちょっと似通った部分もありそうで可愛らしいですね…!自分に執着してない女子に執着する犬、みたいな図が見れそうで楽しそうです!萎えでは全然ありませんので大丈夫です~!
そこそこ設定が固まった時点でpf提出もお願いしていいでしょうか?性格は流れで詰めていく感じであれば容姿だけでも構いませんので…!

• No.9 by 匿名さん  2019-04-11 00:56:15 

何時ものように鹿と組んだ犬に当たり散らされるんですねわかります。セブ君……強く生きて……( なむ )

わ~ありがとうございます~!!萎えでないと言ってただけてホッとしました。セブ君と仲良い繋がりで犬の弟君ともちょっと仲良さそうだなと考えたり考えて無かったりです( 欲張りセット )
かしこまりました!以下にPF記載しますので、不備や変更点、疑問点などありましたら遠慮なくお申し付けください……!!アッ年齢と身長は学年が決まってませんでしたので未記載です…!希望の学年、年齢がありましたらなにとぞお教えくださいませ…( 土下寝 )

――――

?テレサ = オートレッド ( ♀ )
?毛の細いダークブロンドの髪は癖一つ無いストレート。ヘアスタイルはその日の気分で決めており、ポニーテールやハーフアップのときもあれば弄らずに下ろしているときもある。前髪は大体左分け。混じり気の無いブルーの双眸はやや吊り気味の奥二重で、あまり変わらない表情も相俟って冷たい印象を与えるだろう。元来血色が良い為、特別色白なわけではないものの唇や頬の赤みが若干目立つ。標準的な身長と標準的な体重、体型も至って普遍的。ファッションに人一倍気を遣っているわけではないが、思春期の女子らしくスカートのウェスト部分を一つ折りしている。
?興味と関心の物差しで世界を見る偏屈者。どの欲求よりも群を抜いて強い知的探求心のおかげで平均より頭が良く、幼いころから上位に居た為に其れ未満の人間を見下しがち。但し認めるべき部分はきちんと認め、頑固に否定する性質ではない。また、仲間意識が芽生えた相手はどのような成績であれ対等に扱う…どころか他者よりも贔屓目に接することも。幼少より培った知識量の多さからレイブンクローへ組み分けされたが、内輪贔屓しかり斜に構えた性格しかり、その実はむしろスリザリンに寄っているほう。自分は自分他人は他人のスタンスで今まで生きてきた。他者との交流は浅く狭くが基本、近付いても拒みはしないが此方から歩み寄りもしないタイプ。もちろん後追いもしない。集中力が散るという理由から騒がしいのは苦手。

• No.10 by 匿名さん  2019-04-11 18:14:01 

pf提出ありがとうございます!萎えどころかとても可愛らしくむしろ萌えですねこれは…自分から歩み寄らない、自分を見て愛想を振りまくでもないテレサちゃんが何故か蛇寮の、しかも教授と弟と会話しててもやってする奴ですね!( 落ち着け )

んんどうしましょう、年齢…あまり幼いよりはちょっと大人な方がいいかな?とは思います。セブリリの絶交事件がある5年生はどうでしょう?色々と関係が変わっていく時期で面白そうだと思ったのですが…
シリウスとテレサちゃんは1,2年生の事から知り合いの感じがいいですかね?それとも事件がきっかけで知り合って、みたいな感じが良いですかね?

• No.11 by 匿名さん  2019-04-11 21:40:16 

萌えと言って頂けて至極恐悦天にも昇る勢いでございますすすす……!!!でも犬がもやってる事なんか三人は知らないんですよね!だから仲良くするしテレサは贔屓するしで止まらない止められない( ?? )

五年生よきですね~~!!多感な時期なので一層繊細なやり取りもできますし、互いの興味がどういう方向に逸れるかの駆け引きにも抜群に合う気がします…!
知り合うタイミングにつきましては、挙げていただいた前者の方がある程度の認知が出来ていてスムーズかなぁと思います。事件がきっかけだとどうしてもセブ側リリー側に分かれてしまうので、テレサもシリウスも興味以前に敵対心を抱きやすそうだなあと個人的に…。
ちなみに始まりは五年生にあがった直後あたりでしょうか?それとも絶交事件後からをお考えですか?

• No.12 by 匿名さん  2019-04-11 22:45:44 

弟君だけは何かしら察してそうですね…テレサちゃんとセブが(なんだこいつ)みたいな目で見てくる中、一人だけ(ほう…?)みたいな感じで( ? )

去年まではジェームズ達と馬鹿やってホグズミートで悪戯アイテム買ったり雪玉投げ合ってたのが、今年はホグズミート誘う人を考えてるんだ…そういう時期なんだ…
確かにその事件で知り合ったら関係修復困難そうですね…元からの友人でいきましょうか。途中で大きなイベントを挟むのはタイミング的にも終わりどころ的にも難しそうですし、絶交事件後開始でどうでしょう?セブルスとリリーが離れたら必然的にセブリリテレサで関わる時間も減ってそうですし、シリウスが何気なく付け入る隙(言い方)も作りやすいかなぁとか。

• No.13 by 匿名さん  2019-04-11 23:58:23 

確かに。聡い子ですもんね、弟君…!!兄貴サイドで言えば鹿とかは犬の八つ当たりを見て爆笑しつつ付き合ってあげてそうだなぁ……( そしてセブ君に飛び火する )

ああもうそういう青春ほんと好きです……無理しんどい…( 拝み )あのシリウスが誰かをホグズミートに誘う気だって噂が人知れず流れてたりして、女子の目が何時もにもましてギラギラしてたりするんですね……

事件後開始ですね、かしこまりましたー!テレサは闇の魔術に傾倒しているわけではないので、絶交後のセブ君の動向にも流石に疑念を抱き始めると思いますし、そうなると蛇寮ではない相談相手としてシリウスと関わり始めるかな、なんて。妄想が滾ります( 涎 )

と、シチュエーションは決定しましたがロルの長さ等はいかがいたしますか??個人的には背景描写や心理に重きを置ける長が好ましいのですが、その分返事の速度が多少なりとも遅くなってしまいますので、主様がさくさく進めたいようでしたら中や短でお話させていただこうと思います…!!

• No.14 by 匿名さん  2019-04-12 00:28:24 

全部バレた時に「君って意外と奥手だったんだな!可愛い所もあるよなぁ君!」って爆笑してる鹿が見えすぎて。そしてセブルスは泣いていいよ…( やめてあげろ )

二人でホグズミート歩いてたらそういう女子とかお姉さま方に絡まれたりするんでしょうか、凄い見たいです…!!( さらりとシチュ要望 )

相談相手に選んでくれて嬉しいと思う反面、その悩みの種がセブリリって知ってちょっと複雑になる犬…でも二人の時間が増えて嬉しい犬…青春してますね!

いえいえ、ここまで設定詰めたので是非長でじっくりとお願いしたいです!ただ長ロルは少々ブランクがありまして長さの変動が激しかったり言葉選びがおかしかったりするかもですが、目を瞑っていただけるとありがたいです…!
さっそく回していきたいのですが、どちらから開始が良いなどありますでしょうか?もし始めたい場面などあれば其方から、特にないようであれば此方からで回していきたいのですが…

• No.15 by 匿名さん  2019-04-12 01:39:44 

それに対して犬が「うるせぇ!」ってきゃんきゃん騒いで狼と鼠が遠巻きに眺めてるんでしょうね……。セブ君可哀想( 他人事 )

奇遇ですね、私も物凄く見たいです!!!!宜しければ!!シチュの一つとして!!組み込み如何ですか!!( 大声 )

犬といえばただれた恋愛のイメージ(偏見)だったので、そうやって真っ当(?)な青春をしてくれるだけで親のように嬉しい……ウレシイ…

かしこまりました!そう言っていただけるとは嬉しい限りです…!!こちらもロルを綴ること自体から離れていた期間があり、そのせいで前後の流れが掴めなかったり回りくどい書き方をしてしまうやもしれません。なるべく推敲は致しますが、返しにくいなどの弊害が発生した際は遠慮なくお申し付けくださいませ!!
始めたい場面は特にありませんので、お言葉に甘えて主様から開始いただいても宜しいでしょうか…??また、他に質問や決めておきたいことなどが無いようでしたら、こちらの背後会話も全て蹴っていただいて構いません。どうぞ宜しくお願い致します…!

• No.16 by 匿名さん  2019-04-17 07:10:38 

長い事間を開けてしまい申し訳ありません…!リアルの都合でなかなか顔を出すことが出来ずここまで来てしまいました…明日には返信出来ると思うのでもう少々お待ちいただけるとありがたいです…

• No.17 by 匿名さん  2019-04-21 23:59:56 

あわわわわ御免なさい此方も大変お返事が遅れてしまいまして……!!申し訳ないです……。
返信はもちろんいつまでもお待ちいたしますが、この通り長く空けてしまいましたので未だ此方を見ていただいているかどうかが不安で…、本当に申し訳ありません…。
もしまだ見ていただいているのであれば、どうか当初の通りお相手くださいますと幸いです…!

• No.18 by 匿名さん  2019-05-03 01:05:30 

ご迷惑とは承知しておりますが、まだお待ちしておりますという意味も込めてそーっと上げさせていただきますね…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック