君と共にある時間 (〆)

君と共にある時間 (〆)

匿名さん  2019-04-07 20:36:15 ID:78c1590e3
通報
御相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.19 by 匿名さん  2019-04-29 20:56:19 ID:78c1590e3

(/ななし様、こんばんは。ご心配御掛けして申し訳ありません。時間が取れず中々此方に来ることが出来ませんでした。急いで返信させて頂きますね。そして、上げ有り難う御座います。

そうですね。此方も楽しい物語を綴っていければと思っております。様々なシーンを入れて、色々な感情が引き出せればいいなと、ななし様同様に思っています。

キャラについては了解致しました。PFにつきましても了解致しました。暫し御待ちいただけると幸いです。

こちらとしてはどこかで接点があるけど、ほぼ初対面に近く、また吸血鬼で有る事を隠しており娘様は知らないと言う設定がいいかなと思っております。如何でしょうか?)

• No.20 by ななし  2019-05-01 18:42:11 

(/こんばんは、主様。
お忙しい中、来て頂きありがとうございます。
お節介かも、と思いながら上げてしまいました。
忙しいと体調を崩しやすくなるので気をつけてくださいね。

主様の息子様を楽しみに待っています。

初対面に近く、どこかで接点がある。
良いですね!よく道ですれ違うとか、色々と考えると楽しいです。成る程、吸血鬼である事を隠して人間界で過ごしているという事でしょうか?娘は息子様を人間として接していて…………、そのうちバレるとか息子様が打ち明けるとかでしょうか?楽しみです。主様の意見に賛成します!!

平成から令和に新しい年号に変わりましたね。令和元年になりましたがよろしくお願いします。)

• No.21 by ななし  2019-05-12 19:41:15 

(/思ったより下がっていたのであげます。主様が気づきますように。体調を崩していませんように、願いを込めて)

• No.22 by ななし  2019-05-24 23:17:58 

(/あげます。
主様はもう居ないのでしょうか?寂しいです。お会いできますように。)

• No.23 by 匿名さん  2019-05-31 21:58:29 ID:78c1590e3

(/ななし様、今晩は。先ずは長い間何も連絡無しに消えてしまい申し訳ありません。ご心配お掛け致しました。かなり待たせてしまっていたこともあり、まだ見ておられるのか分かりませんがキャラシを上げさせて頂きますね。長らくお待たせしてすみません)

• No.24 by 匿名さん  2019-05-31 23:38:24 ID:78c1590e3

(/此方、キャラシになります。変更点や追加点等御座いましたら遠慮なく仰ってください)

名前 / リアム / 成瀬 葵(なるせ あお)
年齢 / 外見年齢 20代後半から30代前半
性別 / 男

性格 / 怒りを露にする事はぼぼ無く、比較的に温厚的な性格。とは言え、我慢出来ない事や癪に障る事があれば怒りを露にすることもあり。上記の性格に加え大人しそうな雰囲気からは想像出来ない程口調は悪い。その上思った事を遠慮なく言う癖もあり周りからは口を開かない方が良いと言われる程である。持ち前の明るさからなのか、口調が悪いにも関わらず彼の交友関係は広いが、本人は鬱陶しいとは思っていない模様。だが、いざと言うときは友情などお構い無しに切り捨てられる程、友情と言うものは信じておらず彼にとっては周りにいる人は只の駒に過ぎないんだとか。そんな冷たい一面も持つも、周りの人が気付かない無いため愛されキャラとして成り立っている。一見見れば、好かれやすい人柄に見えるものの誰にも見せないだけで執着や独占欲は強い。

容姿 / 所々跳ねているくせっけの黒髪に黒の瞳。前髪は目元にかからない程度に伸ばされているものの、目元にかかる場合は横流しにしてみたり、時折前髪をあげてみたりと気分によって髪型はコロコロ変わる。服装は特にこれといってこだわりはないのか基本的に白いシャツにズボン、黒の羽織といったラフな格好を好み黒を基調とするものが多い。異世界(吸血鬼の世界)の時の服装は騎士をイメージさせるような服装。身長は170代後半。出かける時は気分を帰る為なのか眼鏡を着用している。

備考 / 純血の吸血鬼であり、地位はそこそこ高い。その為実年齢は200~300になるものの、途中で数えるのを本人がやめてしまった事もあり正確には不明。また吸血鬼だからとは言え、常に血を飲まないと駄目と言うわけではなく寧ろ飲まなくても大丈夫なタイプ。だが、一度人の血を吸うと依存性が高くなる傾向にある。
人間界と異世界(吸血鬼)の世界を行き来する理由はこれといってなく只単に暇潰し程度の様なもの。とは言え、人間界にも自分の家があるくらいなので何気に気に入っているらしい。暇潰しの延長戦なのか大学にも通っておりそこでは「リアム」ではなく「成瀬 葵」として過ごしているため周りにいる人は自分が吸血鬼だと言うことを知らない。元は腰まで髪があったものの、人間界に降りると言う理由からバッサリと切り、赤い瞳を隠すために黒いカラコンを常に着用している。

• No.25 by ななし  2019-06-01 14:16:19 

(/こんにちは、主様。
また、こうしてお会いできたことがとても嬉しく感じています。
息子様のpf、ありがとうございました。
とても、素敵な息子様です。
変更、追加点はございません。

質問です。息子様は大学にまだ通っているのでしょうか?それとも大学院とか、卒業しているのでしょうか?
暇潰しの延長戦とかって良いと思います。

娘のpfは遅くても週末、日曜日あたりまでには提出しようと思っています。
少々お待ちください。

素敵な息子様と会話できる娘が羨ましく思えてきました。)

• No.26 by 匿名さん  2019-06-01 19:34:34 ID:78c1590e3

(/ななし様、今晩は。
此方もまたお会い出来て嬉しいです。長い間待っていて下さり有り難う御座います。

んん、素敵と言って下さり有り難う御座います!!大丈夫かな、と思いつつ投下したキャラシでしたのでそう言ってくださり安心しました。では、このままでいかせて頂きます。

質問に答えさせて頂きます。娘様が大学生という設定でいかれるのなら此方も大学にまだ通っている設定でいきたいと考えております。その方が接点とか作りやすいかな、と思いましたので。

娘様のPFについて了解致しました。いつでも大丈夫ですので、楽しみにお待ちしておりますね。

其処まで言って下さり嬉しい限りです。)

• No.27 by ななし  2019-06-04 22:12:40 

(/こんばんは、主様。遅くなってすみません。
娘のpf

名前:柊 吉良(ひいらぎ きら)
年齢:20歳・大学2年生
性別:女

性別:猫のように気まぐれでおっとりしたマイペース。一見掴み所ないように見えて天然を感じさせるところがあったりなかったりしているが、のんびりしているだけで本人はいたって普通。どこか、ふわふわした印象が強いことが多い。
感情性豊かで泣き虫さんと強がりさんが入り混じり、涙もろいところがあったりもする。器用に見えて案外不器用。
人当たりが良い方であり、嘘や演技、駆け引きが苦手で裏表はほとんどない。好きになると一途で独占力が強くなることもあるかもしれない。案外、自分に向けられた好意には鈍いこともあったりなかったりする。

容姿:栗色に近く明るめのショコラブラウンの髪色。癖のないストレートの髪質でサラサラと艶のある胸のあたりまでのセミロング。前髪はワンレンで右にピン留。その日の気分で結ったりおろしたり(ローポニ、ポニーテールなど)瞳は吸い込ませそうな黒で、ややタレ目。ガーリーな服装やラフな服、ワンピースやスカートなどを好んで着ている。身長は158㎝。160㎝欲しかったらしい。

備考:一人称は私、吉良(名前呼び)名前は男っぽい名前だが、本人曰くキラキラしていて気に入っているらしい。両親との3人暮らし。一人暮らしを夢見ているが、親が過保護なのかなかなか一人暮らしできず。
ホラーや怖いものが苦手。料理はどちらかといえば、大雑把もしくは破壊的な的?お酒には弱く顔が赤くなってしまう。お酒の席は苦手ではない。

です。
変更点や追加点があれば仰ってください。
ここに記載してないものも結構出てくるかもしれません。
よろしくお願いします。)

• No.28 by 名無しさん  2019-06-07 20:13:42 ID:78c1590e3

(ななし様、今晩は。
娘様のPF有り難う御座います。とても可愛らしい子で今から絡むのが楽しみです。変更点や追加点はございませんので、遅くはなりましたがこれより始めたいと思います。大変お待たせ致しました。

始める上で一点確認を。ななし様の苦手なロルは御座いますか?此方は、確定ロル以外でしたら大丈夫ですので自分が書きやすいロルをお使いください。

では、始めたい所ですが最初の絡み文はどうしましょうか?)

• No.29 by 匿名さん  2019-06-07 20:15:35 ID:78c1590e3

(名前を間違えてしまいましたが、>>28は自分です)

• No.30 by 柊 吉良  2019-06-07 21:42:15 

(/こんばんは、主様。
娘のpfに目を通してくれてありがとうございます。
気に入ってもらえたみたいで嬉しく思っています。(ほっ)
早速、名前を娘の名前にしてみました。

苦手ロルですか?確定は苦手かもしれません。もしかして、ちゃんとロルの種類がわかってないかもしれないので……もし、確定ロルが混じっていたら指摘してください。
コレはこのロルだと思って使っているのですが自分なりにネットなどで調べただけでそれが正しいのかは心配なので教えて頂けたら幸いです。

主様はロルの長さはどこらへんを主に使ったりしますか?
当方は無?中あたりまで。長など書いてみたいと思ったりもしますがうまく回せません。
いつか、回してみたいなぁとは思っています。

なり歴は初心者ではありませんが、日々勉強中です。

最初はの場所としては大学からになりますか?それとも、どこか違う場所とかになってしまいますか?

最初の絡み文は主様の息子様からお願いしたいと思ってます。大丈夫でしょうか?

ちなみに吸血鬼ということで、体温は低い、肌は白肌設定でしょうか?
地位もそこそこ高いということでもしかして、そこも調節できる機能があったりしたりするのでしょうか?
質問が多くってすみません。もう、楽しみでワクワクしています。)

• No.31 by 成瀬 葵 / リアム  2019-06-07 22:12:28 ID:78c1590e3

(/ななし様、今晩は。
あんな可愛らしい子、気に入らないわけ有りませんよ。ではでは、自分も名前変更致しますね。

了解致しました。此方もうっかりして確定ロルを使ってしまうかもしれませんが、その時は言っていただけると助かります。はい、分かりました。何かありましたらお伝え致しますね。

そうですね。ロルの長さは中程度でしょうか?ですが、自分が中だと思っていてやっているだけかも知れないので其処のところは断定できません。
自分も長は余り回したことないのでグダグタになりがちで回さないのですが、何れはと思っております。慣れてきたら回してみますか?

自分も、初心者ではないのですが日々勉強中ですので、お気になさらずに。

そうですね。個人的には大学(授業終わり)からスタートして、何処かですれ違うようにスレを繋げたいと思うのですがどうでしょうか?

絡み文の件了解致しました。では、此方から始めさせて頂きます。初回文は確定ロルを使いますが宜しいでしょうか?

吸血鬼と言うことですので、体温は低く、肌は白い設定にしたいと思っております。
その案は自分には無かったのですが、其は其で面白そうですね。少し考えさせてください。
いえいえ、此方もワクワクしております。楽しみましょうね)

• No.32 by 柊 吉良  2019-06-07 23:18:10 

(/ロルはお互い、教えられる関係であれば良いなぁと思っています。
主様は、PL同士の会話はどう思っていますか?物語を綴ってる時でも話していて大丈夫な方でしょうか?それとも「背後は下がります」という方ですか?此方はPL同士の会話は気にならない人です。その点は主様に合わせたいと思っていますので教えてください。

ロルが中となると文字数はどれくらいと考えてますか?出来るだけ中で回そうと思ってますが短や分割ロル が混じっても大丈夫でしょうか?まだ、自分が回しやすいロルが定まってないんです(苦笑)

初回は大学から、ということで了解しました。当方、大学に通ったことがないので想像上やドラマとかのイメージになるのでご了承のほどよろしくお願いします。
初回文に確定ロルしました。大丈夫です。相手をガチガチに確定しなければ確定は気にならない人なので(にこ)

はい、楽しめたらと思っています。ワクワクドキドキしています。)

• No.33 by 成瀬 葵 / リアム  2019-06-08 00:16:07 ID:78c1590e3

(/ですね。此方も教えられる関係で有りたいと思っております。
PL同士の会話については、物語を綴っている時でも話していて大丈夫です。此方もPL同士の会話は気にならない人なので。寧ろ、お話しながら物語を少しずつ展開していければと思っております。

そうですね。個人的には100文字くらいでしょうか?文字数に関しましては考えずに打っておりますので、曖昧で申し訳ありません。ななし様は何れくらいの文字数をお考えでしょうか?中だからと言ってぴったり合わせる必要はないので気軽にいきましょう。短や分割ロルが混じっても大丈夫ですよ。自分の回しやすいロルが見つかると良いですね!

了解致しました。其処のところはお気になさらずです。分かりました。御言葉に甘えて初回文は確定ロルを使わせて頂きますね。

では、拙いながら初回文投下させて頂きますね。絡みにくければ直しますので、その時は一言御願いします。其では改めまして、宜しく御願いします)

「(…えっと、あの人は確か。何処かで見たこと有るんだけど誰だっけな?)」

(講義の終わりを知らせるチャイムがなり、その音を聞くや否や颯爽と部屋から出ていく生徒たち。その姿を横目にのんびりと荷物を鞄に詰めていると自分の名を呼ぶ友人の声がして。急いで友人の元まで駆け寄っては何時も通り今日あった講義の話をしつつ、学校の門を潜り抜け。本来ならば、駅まで共にするのが御決まりだったものの「今日は予定があるから」と告げてくる友人に別れを告げては、一人街の方へと歩みを進めた。久しぶりに来た街は何処か新鮮で人の多さに驚きつつも人混みを掻き分ける様に、足を進めていると目の前から見たことのある人が歩いてきて。その面影に思わず足を止めれば、何処で見たことあるのか思い出そうと必死に頭をフル回転させて。)

• No.34 by 柊 吉良  2019-06-08 16:15:57 

(/初回の絡み文、ありがとうございました。わかりやすいロルで有り難いです。此方はうまく回せてる自信はありません。まずはドキドキしながら絡ませてもらいました。相性が良いなぁと思っています。

PL同士の会話などの件、了解しました。物語の展開も柔軟に対応していきたいと思っています。

自分としても100文字くらいあれば良いかなとは思っています。いえいえ、十分な答えです。ちなみに主様の回しやすいロルの長さを教えてくれたら嬉しいです。

吉良への確定ロルは回すかもしれません。
物語の季節とはどこらへんからを考えてますか?一応、季節感は出さないように回してみました。

こちらこそよろしくお願いします。)

(いつもより気持ち早めに講義を終え、
友人と街でぷらぷらとウィンドショッピング。すれ違う人たちを見ては「あの服、かわいい!」行列を見ては「このお店は、よく並んでるよね?」とか些細な会話を。平日に関わらず人が多いのは、珍しいなぁと思いながら歩き、彼女が乗る駅まで来るとそこで別れた。自分は、自宅の方へと足を向けると何処かで見かけた姿を目に捉える。その相手へと自然に足が向き、声が届くであろうという場所から「あの、その……、」知り合いなのか分からないのにその人に始めて声をかけたが、うまく話せず「どうかしましたか?」とありふれた言葉を口にして。)

• No.35 by 成瀬 葵 / リアム  2019-06-08 18:04:05 ID:78c1590e3

(/分かりやすい、なんてお褒めの言葉有り難う御座います!上手く回せるかは問いませんよ。寧ろ、此処がななし様の練習場所になればと思っております。ロルも読みやすいですし、相性も問題無さそうですので続けさせて頂きますね。

有り難う御座います。その様に御願い致しますね。

了解致しました。では、一応100文字を目安に進行していきますね。あくまで目安なので、短くなったり長くなったりしても構いません。なので、気楽に繋げて下さればと思っております。
そうですね、回しやすいのは中くらいですかね?サクサク進行するなら短でも有りだと思いますよ。

了解致しました。御免なさい、ついうっかりしておりました。そうですね、季節は夏でどうでしょうか?御希望の季節が有りましたら言っていただけると幸いです)

「あ、えっと。…何処かで見たこと有るようなと思いまして。」

(足をその場で止め、何処で見たことあるのかに思考を暫く費やしていると、いつの間に傍に寄ってきたのか先程視線の先に居た彼女が居て。彼女の声にはっと、我に返れば反射的に目線を斜め下に向けつつ、上記の言葉を述べた。その発言はまるで知り合いではないけど、すれ違う度に目で追っていましたと言っている様で。そんな気味悪い事を自分で言ったと気が付けば「あ、やっぱり勘違いかもです」と先程まで反らしていた目線を彼女に向けつつ訂正し直して。今度こそはっきり映る彼女の姿にやっぱり勘違いじゃない、と思いつつも其を口には出さず「買い物帰りですか?」なんて会話を続けたいが為にそんな事を聞いて)

• No.36 by 柊 吉良  2019-06-08 21:10:45 

(/練習場所だなんて、勿体無い言葉をありがとうございます。成長できるように頑張りますね!相性も問題無さそうということで此方としても安心しました。

そうですね、主様が短でもありということでしたらサクサク進行ももありですね!臨機応変、もしくは場面を変えた時にでもロル数を言っていただければ対応します。それも楽しそうですよね(こくこく)

いえいえ、謝ることではないので気にしないでください。夏ということで今の季節の初夏でしょうか?それとも真夏とかですか?真夏だと吸血鬼の息子様はしんどいかったりするのでしょうか?娘は息子様に合わせたいと思ってます。)

わ、私も実は……、何処かで見かけたかも。なんて思っていたんですよ?勘違いではないと思います。

(どうやら、声をかけた相手も自分を見かけた記憶があるらしい。そのことにホッとして頬が軽く綻んで。もし、見知らぬ人だったら逆ナンとか思われてしまい恥ずかしい思いをしたのではと心の隅で思っていた。自分は目立つ方ではないので、彼の瞳の隅にでも写った程度かもしれない、誰かの記憶に残るということは少しだけかもしれないけれど自分としては嬉しいことに等しい。)

大学の講義の帰りに友達とウィンドウショッピングです。さっき、友達とは別れたので、少し涼んでから自宅に帰ろうかなと思っていたところです。え、えっと……もしかして買い物とかでした?

(日が暮れてきたがまだ、日中の暑さが残っており涼んでから自宅に帰宅しようという旨を伝え、問いに答えた。そして相手の予定をさりげなく聞いてみて。)

• No.37 by 柊 吉良  2019-06-13 21:06:19 

(/もしかして気付かれていないのでは…ということで上げておきます。催促しているわけではありません。主様が体調を崩してませんように。)

• No.38 by 柊 吉良  2019-06-22 23:26:19 

(/あげます。主様の返しの頻度を教えていただきたいです。だいたいで良いので知りたいです。こちらがあげたりするのは頻度がわからないのもあったりします。上げすぎでしたはすみません。今日は夏至でしたね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック