TIGER&BUNNYなりきり

TIGER&BUNNYなりきり

匿名さん  2019-04-07 20:28:24 
通報
閲覧ありがとうございます!
タイバニのなりきりの募集トピです。
提供は虎徹
募集はバーナビーです!

ロルやシチュは相談して決めようと思います!

では良縁を祈って、募集開始します!

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2019-04-09 15:27:50 

ありがとうございます!ぜひ宜しくお願いします!

お姫様だっこいいですよねぇ…!
最終回の最後の、抱っこしたままの口喧嘩(?)が面白かったです笑

ロルやシチュ、キャラに関して等、なにかご希望あったらお聞かせ下さい!

• No.3 by 常連さん  2019-04-10 19:59:39 

ありがとうございます!
それでは、これからよろしくお願いします!
はい、姫様抱っこのまま喧嘩は、するシチュエーションは、夫婦喧嘩ってみたいで萌えました!
夫婦喧嘩は、猫も食わぬですね!

ロルは、豆から長いまで出来ますからロルの長さは、匿名さんにまかせます。

キャラクターは、どちらでも大丈夫ですよ。

匿名さんは、どちらを演じたいですか?
私は、どちらでも構いませんよ。

• No.4 by 虎徹  2019-04-10 20:07:45 

そっか、ありがとな!

えーっと、じゃあ俺は虎徹で!常連さんはバニーを頼む!

ロルの長さに関してなんだけど、俺あんまりきっちり決めとくの実は苦手でさ…
あんまりこういうの良くないのかもしれないけど、
バニーさえ良ければ、「その時の気分によって、短くても長くてもオッケー」って感じにしたいんだけど、だめか?

• No.5 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-11 10:13:16 

解りました、では、虎徹さんをお願いします。
せんげつながら僕がバーナビーを演じさせてもらいます。
僕もロルの長さを決めるのは、苦手なのですよ……
ですから虎徹さんの意見の気分でロルの長さを決めましょう。
時間軸は、どれくらいにしますか?
映画やテレビの最終回のでれる僕も捨てがたいですがでれる前のテレビの最初の事のツンツンしている僕も捨てがたいです。
悩み物ですよね……

• No.6 by 鏑木・T・虎徹  2019-04-11 15:42:15 

よかった!じゃあロルに関してはそんな感じで!(親指グッ)

時間軸は…そうだなぁ、慕ってくれるデレバニも嬉しいけど生意気なツンバニと絡むのも面白そうなんだよなぁ(うーむ)

じゃあさ、とりあえずちょうどジェイク戦が終わったあたり、ってのはどうだ?「虎徹さん」って呼び始めた頃だな。

それで、なんかうまく話が進まなそうだったら他の時間軸にしてみようぜ!

• No.7 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-12 21:56:31 

僕もジェイク戦が終わったあたりで構いませんよ。
後は、お好みのシチュエーションとかありますか?
二人で出掛ける旅行とかを考えたんですが旅行の目的とかが思い浮かばないんですよね。
虎徹さんのマンションに泊まりに来るのも捨てがたいのですが……
虎徹さんは、どのようなシチュエーションが良いですか?

• No.8 by 鏑木・T・虎徹  2019-04-13 06:44:50 

お!旅行いいな!…でも確かに目的とか考えると難しいな。ロイズさんに「君たち体ボロボロ、休暇あげるから二人で温泉でも行って体を休めてきなさい」とかなんとか言われて仕方なく行くとか?

あっでもバニーが俺んちに来るのもいいな!ジェイク戦お疲れ様って感じで、2人だけで乾杯したりして。

悩むな…!俺、嫌いなシチュエーションとか特にないから、バニー決めちゃってくれ…!

• No.9 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-13 10:10:45 

休養の温泉旅行凄く良いですよね!
後、原作で虎徹さんが僕に炒飯をごちそうするシーンがありましたからそれを再現するために虎徹さんの家でお泊まりも捨てがたいですよね……
それならば温泉旅行休養に行って帰りに虎徹さんの家で炒飯をごちそうになるとかで構いませんか?
ですから休養の温泉旅行にしたいのですが虎徹さんは、構いませんか?

• No.10 by 鏑木・T・虎徹  2019-04-13 11:13:28 

さっすが!それいい!バニー天才!!

よし、そんじゃあ温泉…行くか!
絡み文、任せてもいいか?

あんまり気負ってやるのもアレだし、
ほんと、忙しい時は「はい」の一言だけでもいいし面倒くさい時はロルなんか付けなくてもいいし、気軽にやっていこうな

その…できたらバニーとは長く続けたいし(頬ぽりぽり)

• No.11 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-14 23:21:03 

ありがとうございます、では、それで行きましょう、虎徹さん。
解りました、では、僕からレスを行かせてもらいますね。

>虎徹さん

ここが目的地の温泉宿みたいですね。
虎徹さんがあの時に道を間違わなければもっと早く来れたのですけれどもね……(バイクで目的地に着くとロイズさんから貰った温泉旅館のパンフレットで前にある温泉旅館の建物が目的地の温泉旅館か確認をするとじと~~と虎徹さんを見つめて虎徹さんが道に間違えた事を指摘をして

(\レスは、こんな感じで構いませんか?

• No.12 by 虎徹  2019-04-15 03:05:52 

だっ、俺のせいにすんな!遅くなったのはバニーの運転のせいだろ!(ブーブー文句を言いながらサイドカーからスタッと降りて)
…おーっ!随分立派な旅館だな!(ろくにパンフレットも見ていないため露天風呂があることを今さら知って喜び、鼻歌を歌いながらフロントに向かい)

(/最高!これからよろしくな!)

• No.13 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-15 19:15:16 

まったくあなたと来たら……そうですね。でもこんな上等な温泉旅館を用意してくれたロイズさんに悪い気がします(虎徹さんの相変わらずの自分の悪いところを認めない虎徹さんが昔だった嫌だったけれどもジェイク戦の後からそんな虎徹さんのどうしようもないところがなんだか可愛らしくて嫌でないように思えて来ている自分に戸惑いを感じで表面上は、憎まれ口を叩くとフロントに向かいロイズさんに悪いって気持ちがありフロントでチェックインをすませて
これは、虎徹さんのカードキーです。カードキーを無くさないで下さいね。(フロントの受け付けの人からカードキーを二つ貰うとその一つのカードキーを虎徹さんに渡して

(\ありがとうございます、これからよろしくお願いしますね。

• No.14 by 虎徹  2019-04-15 20:49:16 

まっ、アポロンメディアも最近はどこかのKOH様のお陰で景気がいいんじゃねぇの?せっかくロイズさんが用意してくれたんだし、この際、思いっきり満喫させてもらおうぜ(帽子を脱いで指でくるくる回しながら、チェックインをしているバーナビーの後ろで旅館内をきょろきょろ見回して)
…お、サンキュー。って、俺は子供か!なくすわけねーだろ!(受け取ったカードキーでペシッと軽くバーナビーを叩き、じゃ行こうぜ、と部屋に向かい)

• No.15 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-16 18:00:14 

痛っ……そうですね。
いくら虎徹さんだとしてもそこまではぬけていませんよね。
そうですね、部屋に向かいましょう。
誰かさんのおかげで疲れましたから部屋で一休みしたいです(部屋に向かいながらいつも通りに憎まれ口を伝えると虎徹さんとこんなやりとりをするのも悪くないと思っていて

お茶にしますか?
それともビールにしますか?(部屋に荷物を置くと戸棚からコップを出して飲む飲み物を質問をして

• No.16 by 虎徹  2019-04-16 20:39:59 

ビール!!……は、温泉のあとのお楽しみにしとくか。(ドカッと荷物を置き、障子を開けて外の景色を見ながらグーッと背伸びをして、バーナビーとこういう場所にいることに今更ながら不思議な感じがして)
なぁ、せっかく休暇もらったのに俺と一緒で良かったのか?ロイズさんに言えば、別々の宿とってもらえたんじゃねぇの?(質問しながら、そういえば自分にもバーナビーと別々に泊まるなんて発想がなかった事に気付き、アレ?と内心、首を傾げ)

• No.17 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-17 06:51:14 

解りました、では、お茶を入れますね(お茶を入れながら虎徹さんに別の部屋に頼まなくて良いのかって質問をされると少しだけ考え込んで

ロイズさんがコンビネーションの強化も兼ねているからだと言っていました。
それにさすがにロイズさんにそこまでわがままを言うわけには、いきません(お茶を入れ終わると虎徹さんにお茶を渡してから自分は椅子に座りロイドさんにあんまりわがままを言えないと考えるとお茶を一口飲んで

• No.18 by 虎徹  2019-04-17 09:02:56 

コンビネーションの強化ねぇ…(お礼を言ってお茶を受け取ると自分も座椅子にあぐらをかいて座り、テーブルに肘をついてバーナビーをチラッと見て)ロイズさんにわがまま言えないってのはまぁ分かるけど、……(以前のバーナビーだったらそれでも絶対拒否していただろうなと思いその変化にくすぐったさを覚えて思わずニヤけそうになり、慌てて口をおさえて誤魔化すように咳をしてお茶をグビッと飲み)……あちッ!!あっつ…

(/なぁ相談なんだけど、俺たち1対1でやりとりすべきか?初心者でそういうの良く分かんねーんだけど、これ以上もうキャラ募集してないから、興味もってのぞいてくれた人に悪いかなってのと、ちと他の人に見られるの恥ずかしいなってのが、うん、あってだな。個室なら多少、恥ずかしさが和らぐかなっていう…、どう思う?1対1トピ使ったことないんだけど版権でも使っていいんだよな????

• No.19 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-18 11:21:30 

まったく虎徹さんは……火傷していませんか?
舌を冷やすの為に氷でも舐めておきますか?
それとも水にしますか?(虎徹さんが火傷をしたと思い冷蔵庫のドアを開けて虎徹さんの方を向いて虎徹さんに火傷を冷やすのは、氷と水とどちらが良いのか質問をして

(\そうですね。1対1のなりきり掲示板に個別掲示板を作りましょうか?

• No.20 by 虎徹  2019-04-18 20:29:51 

いや、大丈夫……(口をおさえて涙目でそう言って)わりぃ、もう大丈夫。

(/バニー作れるのか?助かる!)

• No.21 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-04-19 16:01:28 

それならば良かったです。
虎徹さんが怪我をしたら仕事にさしつかえますからね(虎徹さんの大丈夫だと言う言葉を聞いて安心をしたように微笑み顔を赤らめてわざと仕事の為だと憎まれ口を吐いて

(\1対1のなりきり掲示板の場所にTIGER&BUNNYって言う掲示板を作りましたから宜しかったら来て下さいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック