マフィア松×暗殺教室 [途中参加・恋愛・オリキャラ有り!]

マフィア松×暗殺教室 [途中参加・恋愛・オリキャラ有り!]

葵  2019-04-07 14:50:28 
通報
タイトルどうりマフィアの六ツ子が暗殺教室に来たら的な設定です
恋愛についてですがNLのみでキャラの女体化は禁止です!
オリキャラは先生役でも生徒役でも構いませんまた姉妹・兄弟設定もありとします!
が、六ツ子は生徒役で中3限定でお願いします(性格はおそ松さん寄りにしてください!)
またはじめから六ツ子はE組でマフィア設定公開でお願いします!

コメントを投稿する

  • No.196 by 葵  2019-04-08 15:56:10 

カラ松)え!そんなことがあったのか!?

  • No.197 by もる子  2019-04-08 15:56:22 

もる子)( 。 ・ω・)ジ~ッ

  • No.198 by フユカ  2019-04-08 15:59:59 

麗華)そうなのか。

  • No.199 by もる子  2019-04-08 16:14:53 

望)(´Д`)ハァ…

  • No.200 by 結衣  2019-04-08 16:20:01 

おそ松)ねえ何でそんなにオレのこと覚えてんの!?
   やっぱs
結衣)絶っっっ対無い!!!おそ松様の行動が余りにも目立つからついそっちを見ちゃうの!!
  第一、私には別の好きな人がいるし!!

  • No.201 by フユカ  2019-04-08 16:25:19 

麗華)え?結衣、好きな奴がいるのか?

  • No.202 by 葵  2019-04-08 16:25:41 

殺せんせー)仲良しですねー

  • No.203 by 結衣  2019-04-08 16:29:07 

結衣)ま、まあねー!
  でも中学生なら皆な居るんじゃないの?
おそ松)え?マジで?オレいねーんだけど

  • No.204 by フユカ  2019-04-08 16:32:07 

麗華)俺もいないな。
冬華)私もいない。/(いたらその人お兄ちゃんに殺されちゃうから作らないけどね…)心の声

  • No.205 by 葵  2019-04-08 16:32:20 

カラ松)オレもいないが・・・

  • No.206 by もる子  2019-04-08 16:32:37 

もる子)皆様たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、
ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。(殺気と笑顔)

  • No.207 by 結衣  2019-04-08 16:34:10 

結衣)え・・・じゃあ黙って見てるけどせんせーは?
おそ松)あ!確かに

  • No.208 by 結衣  2019-04-08 16:36:05 

結衣)あ・・す、すいません・・
おそ松)あ、ヤベ・・・・・

  • No.209 by フユカ  2019-04-08 16:38:03 

麗華と冬華)すみません。

  • No.210 by 結衣  2019-04-08 16:43:55 

殺せんせー)皆さん、大鳥居先生もこう言っていますし、物理の準備をしましょう!
     あの大鳥居先生・・オブラートに包んで頂いたのはいいのですが
     少々その言葉は教師としてあまりよくありませんよ
     (口下手ですいません・・by中の人)

  • No.211 by 葵  2019-04-08 16:47:03 

210>ああああ
   またすいませんんんんん!!
カラ松)すまない

  • No.212 by もる子  2019-04-08 16:47:30 

もる子)良いんです。だって私は教師ではありません。

  • No.213 by 結衣  2019-04-08 16:52:39 

結衣)おそ様!謝って!
おそ松)何で?!オレ結衣になんかした?!
結衣)そうじゃなくって先生に!忘れ物とはしゃぎ過ぎたこと!
おそ松)あー!すいませんっしたーあのぉー教科書とか忘れたんで予備があるなら
   ちょっと貸してくれませんか?

  • No.214 by 葵  2019-04-08 16:55:09 

殺せんせー)ニュヤ?!では私を殺しに来た訳ですか

  • No.215 by もる子  2019-04-08 16:59:29 

>>213
もる子)これですね(瞬間移動しておそ松の物理の教科書を渡した)
>>214
もる子)いえ私は私の企みを阻止する人を殺しに来たんです

  • No.216 by 結衣  2019-04-08 17:02:00 

おそ松)お!アザース先生~!
結衣)企みとは何でしょうか先生?

  • No.217 by 葵  2019-04-08 17:02:28 

殺せんせー)企みとは何でしょうか大鳥居先生

  • No.218 by フユカ  2019-04-08 17:04:43 

冬華)企み?

  • No.219 by 葵  2019-04-08 17:11:58 

カラ松)もしオレらの事を殺るつもりならオレも命がけで我がファミリーを守る
    お前が教師だろうと仕留めるぞ?(殺意のこもった低い声で)

  • No.220 by フユカ  2019-04-08 17:32:16 

冬華)麗華、カラ松とかがファミリーとかボスとか仕留めるって言ってるけどどういう事?
麗華)それはあとで言う。
冬華)分かった。

  • No.221 by もる子  2019-04-08 17:44:51 

もる子)私はこの世の条理の果てを目指してます

  • No.222 by イェララーク  2019-04-08 20:00:19 

こんにちは、とうかちゃん。(フワリと笑い)

  • No.223 by イェララーク  2019-04-08 20:26:11 

>222
(/訂正です。)こんにちは、フユカちゃん。(フワリと笑い)

  • No.224 by フユカ  2019-04-08 20:31:44 

冬華)こんにちは。

  • No.225 by イェララーク  2019-04-08 20:33:03 

>フユカ
私のお姉ちゃんもここの教師で、顔見ればわかると思うけど…

  • No.226 by フユカ  2019-04-08 20:39:12 

冬華)イリーナさんの事ですか?

  • No.227 by イェララーク  2019-04-08 20:44:31 

>フユカ
そう、顔が凄い似てるって言われてるんだよね。

  • No.228 by もる子  2019-04-08 21:35:19 

中の人)そろそろ寝ます。明日は用事があるので早くても夕方に出来るかもです。

  • No.229 by イェララーク  2019-04-08 21:36:47 

>228
(/お休みなさい。)

  • No.230 by サツキ  2019-04-08 21:37:36 

中の人 288おやすみなさい
冬華)確かに似てますね。

  • No.231 by イェララーク  2019-04-08 21:41:05 

>フユカ
良く言われるな…(えへへ。と笑い)私、お姉ちゃんみたいに英語は上手じゃ無いけどね。

(/>230もしかして、ワンパンマンなりきり!のサツキさんですか?違ったらすみません…)

  • No.232 by サツキ  2019-04-08 21:51:19 

中の人 ワンパンマンなりきり!のサツキです。
冬華)そうなんですね。

  • No.233 by イェララーク  2019-04-08 22:00:10 

うん、でも、弱音言ってても何も成果は無いし、頑張っているところなの。

(/隠です!ここでもお会いするとは…!!)

  • No.234 by フユカ  2019-04-08 22:10:07 

中の人 隠さんですか!?まさかお会いするとは!
冬華)そうですね。

  • No.235 by イェララーク  2019-04-08 22:13:00 

私、イェラって言われてるし、ため口で良いよ!

  • No.236 by フユカ  2019-04-08 22:22:28 

冬華)ありがとうございます、でも私すぐ会った人には敬語で、ため口になるように頑張ります。

  • No.237 by 匿名  2019-04-08 23:11:03 

一松で参加希望です。よろしいでしょうか?

  • No.238 by もる子  2019-04-09 19:30:37 

>>221
望)条理の果て…?それってどういうことなんですか?

  • No.239 by イェララーク  2019-04-09 20:03:34 

>フユカ
うん、私もフユカちゃんが気軽に話せる人になるために頑張るよ!

  • No.240 by フユカ  2019-04-09 20:05:05 

冬華)ありがとうございます。

  • No.241 by イェララーク  2019-04-09 20:11:41 

>フユカ
どういたしまして、よろしくね!

  • No.242 by フユカ  2019-04-09 20:14:49 

冬華)はい、よろしくお願いします。

  • No.243 by イェララーク  2019-04-09 20:24:33 

そう言えば、一限ってなんだっけ?

  • No.244 by フユカ  2019-04-09 20:33:10 

冬華)わかりません。

  • No.245 by イェララーク  2019-04-09 20:34:29 

だよね、まあ、良いや。

  • No.246 by フユカ  2019-04-09 20:45:19 

麗華)なぁ!冬華はどうしてスナイパーとナイフ全部得意なんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック