廃校舎【人数制限有】

廃校舎【人数制限有】

天瑞 ハル  2019-04-07 01:07:00 
通報
「なぁ、この近くの森の奥にさ廃校舎があるの知ってるか?」

「そこにさ、今夜家を抜け出して6人で行こうぜ!」

「そこには変な物体が出るって噂があるらしいしさ…確かめに行こうぜ!」

「それに建物内には武器があるらしいし、いざとなったらそれでやっつけるんだ!」


今夜廃校舎に行くことが決まった。
だが、そこにはゾンビが出るという噂があった…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オリジナルキャラでお願いします。
このようなキャラクターを募集しているよ!

主催者のイタズラ好きな男の子

怖いものが苦手な男の子

強気で勇気のある女の子

YouTube活動をしている男の子

サバゲーが得意で不思議ちゃんな女の子

廃校舎の入口に倒れていた男性

を募集中です。
やりたいキャラクターをお知らせ下さい。
早い者勝ちで決めさせていただきます。
↓↓このキャラクターシートに当てはめて下さい
(必ず上記の設定は入れてね)


名前:
年齢:
性別:
身長:
体重:
外見的特徴:
口調:
一人称:
クセ・しぐさ:
長所:
短所:
特技
性格:
好きなもの:
嫌いなもの:
苦手なもの:
※悩み:
特別な過去:
その他特記事項:


※←の部分はあってもなくても可。
メタ話は※を付けてください。
必ず15歳の年齢でお願いします。

自分のキャラクター↓

名前:天瑞 ハル(あまみず はる)
年齢:15歳
性別:男
身長:165cm
体重:46kg
外見的特徴:髪の毛はくせっ毛で赤っぽい髪色。
制服の上には猫耳付きのパーカーを着ている。
手には革のブレスレットを付けている。
靴は赤いスニーカーを履いている。
口調:悪い
一人称:オレ
クセ・しぐさ:ウソをつくとき鼻をすする。
長所:仲間思い
短所:すぐ飽きる
特技:逃げる 逃げ足が速い
性格:めちゃくちゃ元気でポジティブ。基本ネガティブにはならない。人が好きで、誰にでも明るく接する。口が悪いが悪気はない。結構ノリがいい。
好きなもの:猫 人 ゲーム 明るい人
嫌いなもの:ノリが悪い奴 冗談が通じない奴
苦手なもの:ミミズ カットバン
※悩み:すぐ飽きること。
特別な過去:事故で、左目が見えにくい。
その他特記事項:/

気軽にどうぞ~
荒らしは来ないでね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-04-07 05:04:31 

(素敵なトピを発見したので、
入ってもいいですか?)

名前:黒川真冬(くろかわまふゆ)
年齢:15歳
性別:男
身長:180
体重:63㎏
外見的特徴:猫っ毛でふわっとした黒髪。
制服の上にジャケットを羽織っている。
首に銀のネックレスを付けている。
靴は黒いスニーカー。
口調:基本は丁寧、時々ヤンキー
一人称:(実況時)僕
(普段)俺
クセ・仕草:悩んだ時にネックレスをいじる
長所:基本サクサク進んでいける
短所:すぐ寝る、抜けてる
特技:ゲームのサクサクプレイ、分析
性格:基本的にクールで取り乱さない。
人は好きじゃないが、話しかけられたら
返事くらいはする。ノリは悪くない。
好きなもの:お菓子、寝ること、バトルゲーム
嫌いなもの:うるさい人
苦手なもの:育成ゲーム、幼虫全般
※悩み:すぐ眠くなること。
特別な過去:姉の料理で生死の境を彷徨った
その他特記事項:Youtubeで活動している。
Youtubeでの名前は「ファントム」。
ゲームのサクサクプレイ動画を投稿している。

  • No.2 by 天瑞 ハル  2019-04-07 09:56:49 

>1
(どうぞどうぞご参加ありがとうございます!)

  • No.3 by 常連さん  2019-04-07 10:00:39 

参加希望なのですが、入口に倒れていた人というのはどんな立ち位置なのですか?あと、その人も15歳の設定ですか?

  • No.4 by 天瑞 ハル  2019-04-07 11:50:57 

>3
(すみません!男性の役は微妙だったため、なかった事にする予定でしたが、消し忘れていたものです…。本当にごめんなさい!
それでも良ければ是非ご参加下さい!(*ノ・ω・)ノ)

  • No.5 by 天瑞 ハル  2019-04-07 12:11:51 

入口に倒れていた男性役はないです!すみません…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック