はじめましてm(?_ _)m

はじめましてm(?_ _)m

想癒 。  2019-04-06 16:59:50 
通報
はじめまして 。

想癒(そゆ)といいます 。

◎タルパー
◎トリップ希望者

まだまだセイチャットがよく分かりませんがよかったら仲良くしてください 。

コメントを投稿する

  • No.101 by ほもーり  2019-04-14 23:03:33 

ゲーム?メッチャ好きですよ!
でもなぁ、白猫プロジェクト昔はやってたけど今はもうやってないです。
rpgものはちょっと飽きちゃって(;´・ω・)
スマホならウイイレをお勧めします!
メッチャ面白い!

  • No.102 by ほもーり  2019-04-14 23:19:40 

アリスさんは何かゲームとかしてないんですか?

  • No.103 by カラカルsケムリクサ  2019-04-15 00:51:29 

今はめっちゃ変わっているよ
多分飽きないはず!
配信直後からやってるオイラがゆうんや!
クラスチェンジとか知ってる?
初期のモーションを変えられるようになったし
称号って言うのもできたし
今なら復帰した人にめっちゃいいことあるよ
そしてキャラが出やすい!
11連で3から4人でるレア
当初より素晴らしく変わっているよ
しかも今なら11連無料が5回できるし
無料も大きいイベントになるとあるよ
最近だとまどマギコラボが大きいかな
まだ開催してる
ガチャは終わったけどね
とまぁ無理強いはしないけど
攻略とかキャラの話しとか
したいんよね
白猫プレイしてる人と
友達もやってるけど
ガチの方だから
のんびりプレイのオイラとは合わないんよ
まぁ長くなりそうだからこの辺でやめておく
ウイイレってサッカーの?

  • No.104 by アリス・マーガトロイド  2019-04-15 07:01:59 

私ゲームしかしませんよ?(?-?)

  • No.105 by カラカルsケムリクサ  2019-04-15 17:28:52 

アリスっさん
ゲームしないのか
何してるの?
本とか木陰のベンチで読んだら
時計持ってるウサギを追いかけて
穴に落ちたり?
弾幕勝負したり?
ラジパンダリ?

  • No.106 by ほもーり  2019-04-15 18:19:33 

ウイイレはサッカーのです!
僕サッカー好き何で…
でもrpg物はなんかめんどくさくてやらないんです。
すみません(-ω-)/

  • No.107 by アリス・マーガトロイド  2019-04-15 18:58:31 

ゲーム以外は、
絵を描いたり、アニメ見たり、、、?

  • No.108 by ほもーり  2019-04-15 19:05:42 

あ、そうだ…アリスさん、絵を何か見せて頂くってことは出来ますかね?

  • No.109 by アリス・マーガトロイド  2019-04-15 19:13:16 

良いですが、見せ方が分かんないんですよねw

  • No.110 by カラカルsケムリクサ  2019-04-15 21:43:27 

ほもっさん
サッカーかぁ
テニスならあるな白猫
コロプラさんにサッカーあった気がするな

アリっす
アニメかぁ
白猫アニメ化するにょ
是非観てみてー
オイラは日常系アニメ専門なんよ
ハクミコとかけもフレ
けもフレは初代アプリから
知ってるからおぁぁぁってね
しかしたつき監督降ろされて
二期になってね
はぁってなったよ
たつき監督のけもフレが良いんや
たつき監督と言えば
ケムリクサ!
最近終わったけどね
面白いよ
是非オススメする
とまぁ長くなるからこの辺で
白猫も漫画あるから探してみてちょ

  • No.111 by カラカルsケムリクサ  2019-04-15 21:50:51 

ほもっさん
オイラからしたら
サッカーの方が細かくないかに?
白猫はまだわかりやすい方やで?
色んなアプリをやってきて
白猫に行き着いて
白猫を超えるものは未だない!
縦持ち!キャラ!ストーリー!
その他諸々が完璧!
まぁ好きが転じてってやつやね

  • No.112 by ほもーり  2019-04-16 01:55:37 

ヨーロッパサッカーがいいんじゃないですか!
圧倒的なフィジカルと細かいフェイント、抜け出し、
ウイイレだからできるんです!
僕はサッカーはウイイレとFIFA以外認めません( `ー´)ノ

  • No.113 by カラカルsケムリクサ  2019-04-16 02:38:31 

ほもっさん
まぁオイラも白猫以外無いからねぇ
気持ちは分かるよー
細かすぎるのはね
シューティングとかも
ps4でやろうよってなるんよね
リモコンでやろうよってね
ケータイならでわの操作
スマホならでわの操作
が良いんよ!
まぁやったことが無いからわからないけれど
サッカーとか野球とかリモコンの方がいいんちゃうんかな?
まぁ個人的な考えだけどね

  • No.114 by ほもーり  2019-04-16 05:44:52 

ウイイレに関してはps4じゃなくてスマホのほうがいいと思っています…
野球ゲームはps4のほうがいいと思いますけどね…
まあ僕もある一つのゲーム以外やる気がないのは一緒ですよw
それに今我らサンフレッチェ広島が一位なんでね!
余計やる気が起こるってもんです!

  • No.115 by アリス・マーガトロイド  2019-04-16 06:59:48 

1つのゲームしかしないんですか!?
こだわりますね!(*゚∀゚*)

  • No.116 by カラカルsケムリクサ  2019-04-16 22:16:55 

ほもっさん
なるほど
好きなんですなサッカー
まぁスポーツ全般興味ないです
嫌いってわけじゃないんよ
興味がないだけなのよ
アリスっさん
アニメは特に好きってジャンルがあるん?
日常系アニメなら大抵は知ってるよ
特に非日常的な世界観
荒廃したビルとか民家とかの
儚く寂しいだけど暖かいって感じ
暮らしがそのまま寂れた感じが
とっても好きなんすよ
アニメがこうじて東京の荒廃した画像とか
探してしまうほどなんすよ

  • No.117 by カラカルsケムリクサ  2019-04-16 23:10:25 

ノートルダム聖堂が燃えた!?
ニュースで見てびっくりしたよ
不謹慎だけどまさに聖なる火だね

  • No.118 by アリス・マーガトロイド  2019-04-17 07:04:48 

sさん!アニメは自己紹介でもしましたが、
イナズマイレブン、ポケモン、
弱虫ペダル、銀魂など、大体ぼアニメはみでますよぉ!

  • No.119 by カラカルsケムリクサ  2019-04-17 16:08:54 

アリスっさん
いや戦闘系なのか日常系なのか
みたいなことよよよ
そもそもポケモンはジャンルなに?
イナズマと弱虫はスポーツだし
銀魂は日常系だし
ポケモン実写するらしいね
ニュースでみた
特定のジャンルじゃないんやね
幅広いジャンルかぁ
日常系専門なんよ
ハクミコとか観たら引き込まれるよ
あの世界観!
メイドインアビスもなかなかの作品だったね
少女終末旅行とかも良いよ
暖かい系なら
ばらかもん、のんのんびより、
アリスっさんのオススメってあるのかね?
オイラばかりオススメしてるから
関係ないけれど休憩時間長いな
1時間や暇や!



  • No.120 by アリス・マーガトロイド  2019-04-17 16:36:06 

ちなみにポケモンの映画
全部見てある。(*´ω`*)ドヤァw
1作から21作まで!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック