はじめましてm(?_ _)m

はじめましてm(?_ _)m

想癒 。  2019-04-06 16:59:50 
通報
はじめまして 。

想癒(そゆ)といいます 。

◎タルパー
◎トリップ希望者

まだまだセイチャットがよく分かりませんがよかったら仲良くしてください 。

コメントを投稿する

  • No.81 by アリス・マーガトロイド  2019-04-13 23:29:06 

そーなんですか!?(*´Д`*)

  • No.82 by アリス・マーガトロイド  2019-04-13 23:30:13 

味の素良いですよねv(^_^v)☆

  • No.83 by カラカルsケムリクサ  2019-04-13 23:47:46 

日本食にあう味の素!
特にキュウリ浅漬けなんてたまらない!

  • No.84 by ほもーり  2019-04-13 23:53:19 

おお、みんないい人ですねー
感激です。
味の素良いですよねーあの一本だけで…(;'∀')

  • No.85 by カラカルsケムリクサ  2019-04-14 00:09:19 

味噌汁の隠し味に味の素
もう腹減るやないか!
責任とれー

  • No.86 by アリス・マーガトロイド  2019-04-14 00:22:02 

あー、お腹減ったぁ!

  • No.87 by ほもーり  2019-04-14 00:53:33 

責任はキムさんに丸投げして僕は寝るとしましょうか

  • No.88 by アリス・マーガトロイド  2019-04-14 00:57:51 

ですね。ほもっさん。(´∀`=)

  • No.89 by カラカルsケムリクサ  2019-04-14 01:31:15 

カップ麺買ってきたゆよ

  • No.90 by アリス・マーガトロイド  2019-04-14 02:54:58 

今食べるん!?((((;゚Д゚)))))))

  • No.91 by ほもーり  2019-04-14 10:30:55 

アイスさん何時までおきてるの(; ・`д・´)

  • No.92 by ほもーり  2019-04-14 10:40:21 

ちょっと僕今日試合なので夜までチャットできません。

  • No.93 by カラカルsケムリクサ  2019-04-14 12:06:52 

昼飯何しようか

  • No.94 by アリス・マーガトロイド  2019-04-14 13:21:26 

>>91アイスさんになってるw
アイスX
アリスO
ですw
私土曜は大体オールナイトです。=(^.^)=
ゲームしてます。

  • No.95 by アリス・マーガトロイド  2019-04-14 13:22:21 

ほもっさん!試合頑張ってくださいね!
応援してます!!(`・ω・´)

  • No.96 by ほもーり  2019-04-14 18:17:23 

勝ったぞい、まあいい試合でした。
中一がオールはやめた方がいいかと…
成長期に夜更かしは美容と健康の敵!
まあ個人の自由何でなんとも言えませんけど…体は大切にね!

  • No.97 by アリス・マーガトロイド  2019-04-14 18:46:48 

お疲れさまぁ!( ^ω^ )

  • No.98 by アリス・マーガトロイド  2019-04-14 18:50:43 

じゃぁねー!
おやすみ!疲れとってねっ!

  • No.99 by ほもーり  2019-04-14 19:07:49 

あざっす

  • No.100 by カラカルsケムリクサ  2019-04-14 22:33:59 

ブーテンモルゲン
ほもっさん!ゲーム何してるだい?
ケータイゲームに興味ないかね?
なら是非白猫をオススメする!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック