はじめましてm(?_ _)m

はじめましてm(?_ _)m

想癒 。  2019-04-06 16:59:50 
通報
はじめまして 。

想癒(そゆ)といいます 。

◎タルパー
◎トリップ希望者

まだまだセイチャットがよく分かりませんがよかったら仲良くしてください 。

コメントを投稿する

  • No.21 by アリス・マーガトロイド  2019-04-08 18:15:15 

知ってます!

  • No.22 by ほもーり  2019-04-08 19:36:16 

アリスさん、中1ですよね?中1でウォーキングデッド見てるならセンスありまくりです!
まだ見ていないのなら見る事をお勧めします!シーズン3まではマジで面白いです!

  • No.23 by アリス・マーガトロイド  2019-04-09 06:59:26 

あ、ありがとうございます!

  • No.24 by ほもーり  2019-04-09 23:34:16 

すみません、ちょっと暴走しちゃいました。
まさか同年代にウォーキングデッドが分かる人がいたなんて…
ところでアリスさんはどんな経緯でこの掲示板を知ったのですか?

  • No.25 by アリス・マーガトロイド  2019-04-10 07:15:33 

えと、トピの上の方にあったので、、、

  • No.26 by ほもーり  2019-04-10 23:18:12 

そりゃそっか。

  • No.27 by アリス・マーガトロイド  2019-04-11 16:44:58 

本当仲良くしてください!

  • No.28 by ほもーり  2019-04-11 19:07:03 

全然いいですよ!こちらこそよろしくお願いします!
ところでアリスさんは何か部活に入っていますか?

  • No.29 by アリス・マーガトロイド  2019-04-12 07:05:57 

これからですが、
美術部にはいりたいです!(*´Д`*)

  • No.30 by ほもーり  2019-04-12 18:19:54 

おお、美術部ですか、いいですね、青春の始まりって感じですね!(謎)
ちなみに僕は野球部ですぅー、運動部なんて疲れるだけです…

  • No.31 by アリス・マーガトロイド  2019-04-12 22:08:54 

そんな事無いですよ!?
野球ってカッコいいと思いますよ?
それこそ青春です☆

  • No.32 by ほもーり  2019-04-13 09:11:52 

実は俺の学校、男子校なんだよなぁ…(察し)

  • No.33 by アリス・マーガトロイド  2019-04-13 10:37:32 

へー!
じゃああまり女の子とは話さないんですか?

  • No.34 by ほもーり  2019-04-13 11:33:14 

話さないですよねー、やっぱり…
いや、話せないんですかねー、コミュ障なんですかねー
困っちゃいますねー
ふざけるのはここまでにしておいて…
確かにほとんど話しません年に10回あるかないかくらいです。(驚き)
年に1回も話さないやつもいると思います。
文化祭とかがない限りはなす機会がないので…
やば、内容薄いのに長文になっちったー

  • No.35 by アリス・マーガトロイド  2019-04-13 11:42:36 

コミュ障は一緒ですw
後私、心配障なんですww
だから人と面と向かって話すの得意じゃ無いんです。
中学で新しい友達と一緒になったので
頑張って仲良くなろうとしてるんですが、(語彙力)

  • No.36 by ほもーり  2019-04-13 11:50:58 

ん?誰がコミュ障といったかな?
俺はコミュ障なんかじゃないぞ(戒め)
君と一緒にしないでくれ…
すんません、調子に乗りました。
まだ中一でしょ?まだこれからじゃないか。
頑張ってくれたまえ。
ところでアリスさんって何県に住んでいらっしゃいますか?

  • No.37 by アリス・マーガトロイド  2019-04-13 12:26:16 

私は長野県です!
ほもーりさんは?

  • No.38 by ほもーり  2019-04-13 12:37:27 

広島デーす

  • No.39 by アリス・マーガトロイド  2019-04-13 13:51:58 

あ、じゃあ海があるんですね!

  • No.40 by アリス・マーガトロイド  2019-04-13 13:52:39 

へー!いいなー!!
魚介がいっぱいとれるんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック