私立獣学園( 3L / 人数指定有? )

私立獣学園( 3L / 人数指定有? )

主  2019-04-06 06:07:55 
通報

大きな校舎。白い壁。大きなグラウンドや体育館
綺麗な水色が光るプール。私立だからこそ施設は
それはそれは充実しており___

だが、普通の高校と違うところが一つだけ。
それは一体何でしょう?

暫くお口はチャックよ?

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-04-06 06:17:03 

○私立獣学園
しりつけだものがくえん。通称けだがく、なんて呼ばれていたり、いなかったり。校訓は「弱肉強食」。入学する為には招待状という物が届けられる。それを受け取ったものは、実技などを実施後、入学の許可が降りるのだとか。普通の学園と違うのは生徒、教師含め通うもの全ての人間(?)において動物の耳や尻尾が生えている事。殆どの者が獣×人間のハーフであり、人間とは違うずば抜けた嗅覚、視力、握力、体力などを持ち合わせている。

○生徒会
そんなけだがくを牛耳るのは、紛れもなく生徒会。「弱肉強食」に従うべく力の強いものは上へ、弱いものは下へという校訓に則り、全校生徒を従える。だが、弱いものにも手を差し伸べる姿はトップに相応しいとでも言うべきなのだろうか。

○転入生
稀に人間の者を誤って招待してしまう事がある。その場合は、特別措置として生徒会に其れ等を任され、特別な「耳」や「尾」をつける事で、人間の匂いを消す事が可能に。但し少しでも外してしまうと狙われてしまう為ご注意を。

• No.2 by 主  2019-04-06 06:25:36 

○注意

・お一人様一役とさせて頂きます。
・最初はあまり募集人数の予想が付かない上、人数を指定しますが後々考えさせて頂きます
・荒らし様や成りすましは冷遇。質問などは受け付けてます
・ロルは50から、中文程度とし確定、終止、鸚鵡は×
その為、中級者優遇
・完璧過ぎるなどの美化、ナルシストなどの過剰な設定の方、暗い過去のお持ちの方は回れ右
・身長は150から190、学年は1から3、年齢は15から18歳とします。教師の存在は目をお瞑り下さい(ウィンク)
・生徒会の方の動物のみ決めさせて頂きますが、普通生徒、転入生の仮の動物などは自由とさせて頂きます
・上をお読みくださった方は希望の役職、動物名を伽羅会話でお話し下さい
(例)
『よお、俺は普通生徒で、狼なんだけどよ、keepお願いしてもいいかい?少し俺とあそぼーぜ?』
なんてね。気軽にお話頂けますと幸いです
・keepは24時間、リセットは様子を見ながら決めさせて頂きます

• No.3 by 主  2019-04-06 06:35:50 

募集

生徒会
・生徒会長 / ライオン.3年
・副会長 / チーター.3年
・書記 / 犬 .2年
・書記 / 猫.2年
・会計 / 兎.1年
上記一名ずつ。

通常生徒
・男子生徒 / (取り敢えず)3名
1学年、2学年、3学年一名ずつ
・女子生徒 / (取り敢えず)2名
1学年、2学年(主)、3学年一名ずつ

上記動物自由
転入生
・1年(♀)
・3年(♂)
上記動物自由

○PF

名前
読み
年齢
学年
性別
動物
性格
容姿
備考

・名前は和名でお願いします。読みは平仮名、片仮名何方でも構いません
・年齢、学年は注意通り。クラスはひとクラスとしてお考え下さい
・動物に関しまして、あまりにも偏ってしまいました場合はお声掛け致しますが基本的には自由とします
・性格、容姿欄は今後絡んでいく上で大切になると思われます。詳しく書いて頂くと幸いです
・備考欄には動物の特徴(苦手なもの、好きなもの、特技)なんて書いて頂くとわかりやすいと思われます。その動物のイメージで結構です。専門家ではないので

• No.4 by 主  2019-04-06 06:38:12 

>>001 世界観、言葉

>>002 注意事項

>>003 募集伽羅、PF

それでは募集開始と致します。
朝早くから失礼します!ご気軽に尋ねて頂ければ幸いです。主もPF出来上がり次第出させていただきます!

• No.5 by 通りすがりさん  2019-04-06 06:46:16 

ねー、僕は生徒会長のライオンのkeepしても
いいかなー?よろしくねー

• No.6 by 狐(仮)  2019-04-06 06:56:59 

初めましてぇ。ボク、普通生徒の狐なんですけど、良かったらkeepをお願いします。
男装女子ってどうかなぁ……駄目だったら普通の男の子になろうかな。そこの所もお返事くれたら嬉しいです。

• No.7 by 主  2019-04-06 07:04:27 

>>005

ライオンさん待ってました!(親指上に立て、)
どーぞ、どーぞ。24時間以内に出してくださる事待ってます!

>>006

狐さんっ!男装女子とても魅力的で予想外の伽羅に少し吃驚してます。真剣に答えさせて頂くとあくまで高校生なので、否定するわけではないのですが今回は男子なら男子!女子なら女子!思考でお願いしたいな、と。女子でも男勝りで言葉悪くなりますが、ガサツな女の子!とかはどうでしょうか!そのまま男子でも大丈夫です!恋愛も3L対応してますので何方でも構いません!

• No.8 by 通りすがりさん  2019-04-06 07:11:50 

ありがとねぇ。

名前:獅堂晴臣
読み:しどうはるおみ
年齢:18歳
性別:男
学年:3年生
動物:ライオン
性格:ライオンらしからぬのんびり屋。
友好的で社交的、人と喋ることとお昼寝が
大好き。
容姿:ふわふわの金髪、切れ長の緑の瞳
備考:生徒会長。よくお昼寝をする。

• No.9 by 主  2019-04-06 07:52:21 

名前 黒鋼 千代
読み くろがね ちよ
年齢 17
学年 2学年
性別 ♀
動物 狼

性格 少し無気力な冷たく見られがちな内面友達想いで心の開いたものにはとても懐き、素直な一面も。一人で行動する時間を大切にしており、少々時間にルーズになるなどマイペースで自由人な一面。一度敵視させると警戒を解くのに時間が掛かってしまう様子。あまりぐいぐいと来られる事に対して嬉しいのだがどう対応すれば良いのかわからなくなってしまう為少し戸惑いを感じてしまい、苦手なのだとか。自由人であるが為、自分のやり方などを優先してしまう事があり、口下手なところが厄介

容姿 腰まである髪の毛は結わない日もあれば結う日もあり、そこらへんも自由。太陽に反射して輝く銀の髪は猫っ毛なのだろう、ゆるくウェーブが掛かっている。髪の毛と同じ色の大きな耳は童話同様人の声をよく聞けるようにと大きく。二重の目をしており、灰色がかっている。ふさふさとした大きな尾は手触りが良く、自慢の証なのだとか。身長は165と女子にしては大きい方なのであろう。それも動物の血が多く混ざっているのか、肌は少し透明感が有り、少し細めだがモデル体型とは程遠く、程良い肉付き。服装は黒系統が多く、制服は第1ボタンを開け、着崩して着用。靴下は踝丈が多く、靴は黒地に黒の紐のスニーカーを着用。

備考 一人称は「わたし」で、二人称は仇名や呼び捨てが多い。部活はバスケ部に所属してるものの少しサボり癖有り。狼特有の聴力は耳を澄ませば教室2個分離れていても聞こえるようで。その為雑音が聞こえぬようイヤホンをし音楽を聞いている事が多い。運動神経は良いのだが、運動自体があまり好きと思ってないのであろう、室内スポーツはまあまあの出来らしい。足はチーターなどのネコ科には劣るものの少し速いが、何せ暑いのが大の苦手で屋外スポーツは全滅と言うほど出来ない。特に水が苦手で水泳は絶対的に受けないらしい。その他にも驚かされる事が苦手で機嫌を悪くする事がしばしば。逆に好きなものは害のないもの、とこれまた大雑把な一面。
恋愛面ではとても一途で浮気をする事はまず無いのだが、口下手な故、相手を心配にさせてしまう事が多々あるらしい。

(/此方主のPFとなります。少し補足説明御座いますので下をお読み頂けると有難いです!)

追加

・制服について
制服については基本ブレザーとします
女子は紺のブレザーにリボンの色は1学年が赤、2学年が水色、3学年が少し暗めの黄色とします。ご了承下さい、制服のスカートも同様紺で少し地味めとなる為、多少の着崩し、リボン不着用、パーカー、カーディガン着用可。
男子は紺のブレザーに紺のスラックス。ネクタイは紺、黒、青と自由ですが、ネクタイピンが1学年は赤、2学年水色、3学年暗めの黄色を付属お願いします。女子同様、着崩し、ネクタイ不着用、パーカー、カーディガン着用可です。
式など大事な場面では着崩し、リボン、ネクタイ不着用は原則禁止とします

その他、校舎は4階建とし
1学年は一階、2学年は二階、3学年は3階。
一階は端から階段、体育館通路、玄関、一年教室、食堂
二階は端から階段、職員室、2年教室、図書室、放送室
三階は端から階段、三年教室、音楽室、PC室、
四階は端から各種委員会室、最奥に生徒会室

設備としては体育館、グラウンド、プール、学生寮、剣道場、柔道場、弓道場、テニスコートなどが御座います

学生寮について
基本的には皆さん学生寮に住んで頂きます。
女子、男子は別々としお部屋の番号は目をお瞑り下さいませ。一人部屋とし、まあまあの広さはあるものの大声を出せば隣の部屋には聞こえてしまいますのでご注意を。他の部屋の行き来は可能で御座います、ご安心を。

CPについて
恋愛は3L可能です。ですが、カップル出来ましたら主に教えて頂けると嬉しいです。一対一移動可。あまり過激な絡みはお控え下さい、dきす、壁ドン、抱擁くらいまでとします。

追加多くて申し訳有りません

• No.10 by 主  2019-04-06 08:03:14 

>>008

もう少し長めに書いて頂けると皆さま絡みやすいかな、と。わたしのは少し長くなってしまいましたのでお手本にはなりませんが、性格でしたらどれもどれも長所で素敵なお方ですが、これは苦手なんだよなー、ここが悪いところだなーと短所を書いていただいたり!のんびり屋はのんびり屋でも、どの程度(?)ののんびり屋さんなのかなど詳しくお書き頂けると嬉しいです!

容姿の面も同じく!目の色は?身長は?どんな服装?など沢山書いていくとキリがなくなってしまいますが詳しくお願いします

備考欄はわたしもとても不得意なところでして(笑)
一人称(自分のことをなんと呼んでいるか)、
二人称(相手のことをどんな風に呼ぶ事が多いか)
や苦手なもの、好きなもの、特技、趣味、動物の特徴、恋愛面では...などをお書き頂くと幸いです

長くなってしまいました!申し訳有りません。

• No.11 by 狐(仮)  2019-04-06 09:21:48 

質問へのお返事ありがとう。こんな感じにしてみたけど、変なとこあったら教えてね!

名前 久能坂 冴(くのざか さえ)
読み くのざか さえ
年齢 16歳
学年 二学年
性別 ♀
動物 狐

性格 好奇心が旺盛で犬っぽい部分があり、表情がよく変わる。自然界であれば天敵になるような動物の血を持っている相手でも構わずに寄っていくが、その場合は本能的に耳が警戒するように後ろを向いている。基本群れない動物なので一人が一番気楽だが、人間の血によって社交的な性格も併せ持っている。他人を騙したり食べ物を横取りしたり、完全に心を開くまでは時間がかかったりと狐らしいところもある。口調がやや男性的。隣町にある専門店の油揚げが好き。

容姿 身長155cm。目は茶色く切れ長で瞳孔が縦に長い。黒目がち。きつね色の真っ直ぐな髪はベリーショート。大きな黒縁眼鏡。耳と尻尾は髪の毛と同じ色で、冬になるとふわふわになる。尻尾は先が白く、普段あまり動かないものの怒った時にはぴんと上を向く。制服では第一ボタンを開け、ブレザーとリボンは着用していない。靴下には小さくフリルが着いている。そこまで筋肉質ではないものの動きは俊敏。

備考 一人称は「ボク」、二人称は「キミ/~チャン/~クン/~センパイ」
部活には所属しておらず、放課後になると早々に寮へ帰るか、油揚げを買いに行く。もしくは誰かにおやつの奢りをせびる。運動が好き。寒さに強いため雪が降った日には大喜びで飛び出していく。嫌いなものは大きな音と苦いもの。耳が良い反面視力が弱い。移り気で飽きっぽいところがあるものの恋愛面では人並みに一途。人それぞれの価値観の違いを尊重する。

• No.12 by 金糸雀  2019-04-06 12:38:49 

あの、初めまして。通常生徒の一年女子でkeepをお願いしたいのですが…。私のような金糸雀でも参加できますか?

• No.13 by 通りすがりさん  2019-04-06 17:11:38 

了解だよ、書き直すね。

名前:獅堂晴臣
読み:しどうはるおみ
年齢:18歳
学年:3年生
動物:ライオン
性格:ライオンらしからぬのんびり屋。
友好的で社交的、人と喋ることとお昼寝が
大好き。
だが、性格上舐められやすい。
容姿:てっぺんでピョコンと跳ねた
ふわふわの金髪、切れ長の緑の瞳
身長は183㎝と高め。細身だが筋肉が
無いわけではない。
紺のブレザーに赤いネクタイ。
備考:生徒会長。よくお昼寝をする。
のんびり屋具合が酷すぎて、仕事の途中で
寝ていることもしばしば。
一人称は「僕」、二人称は
「○○さん」「○○くん」。
好きなものは甘いもの。お肉は苦手らしい。
特技は編み物で、冬場はしばしば
マフラーを編んでいる。趣味はゲームと読書。
髪がたてがみのように
ピョコピョコと跳ねている。

• No.14 by 黒鋼 千代  2019-04-06 19:09:11 

>>011 冴さま

(/背後の者から失礼します、素敵な狐さん!尻尾ももふもふしており、可愛らしいお方!主がちょっと言い忘れてしまい申し訳ないのですが、取り敢えず1学年、2学年、3学年を一人ずつにしたいな、と思っております。1学年は>>012様、2学年は恐縮ながら私が頂戴させて頂きました上、3学年に変更させて頂く事は可能でしょうか?絡める事を楽しみにしております故、絡み文お願い致します。絡み文を拝見させて頂いてから本格的に決めさせていただきます。)

>>012さま

カナリアの者ね、1学年で女子生徒、ふむ。PF待ってるよ、ゆっくりで良いから君と話せる事を楽しみに待ってるよ

>>013 獅童様

(/背後の者失礼しまーす!!お直し有難う御座います!中文程度となります、絡み文を拝見させて頂いて大丈夫でしたら参加許可で御座います)

• No.15 by 通りすがりさん  2019-04-06 20:15:44 

了解したよー。

…ふぁ…もう朝ぁ…?
(どれだけ心を大らかにして見てみても、
窓から見えるのは、昼下がりの風景だ…)
…あれ、まだお昼かぁ…。
お仕事しなきゃ…。
(あくびを一つすると、嫌々書類やらに
向き直り、仕事を始める)

• No.16 by 金糸雀  2019-04-06 20:34:59 

あの、keepありがとうございます。早速ですが書いてみたので、可笑しなところがないか確認をお願いします…。

名前 風見 絵梨奈
読み かざみ えりな
年齢 15
学年 1学年
性別 ♀
動物 金糸雀

性格 人見知り気味で友達が少ないため、何とか友達を作れるように奮闘中。あまり外へと出ないことから世間知らずでもあり、いろんなことへの経験が少ない。基本的に穏やかな性格だが、ビビり故か金糸雀としての本能か警戒心は強い。危ない所や怖そうな人には近寄らないようにするなど。根っからの悪人に対する警戒は見事なもの。しかし一度手懐けてしまえばすぐに信じてしまう事も。話しかけられるのは嬉しいが、どもってしまうので、あの、その、が付き上手く喋れないことを申し訳なく思っている。

容姿 肩のあたりで切りそろえられた真っ白なストレートヘア。バレッタやヘアピンなどで飾ることが多い。大きく丸い目は二重で瞳は髪とは真逆の黒。背中には真っ白な20cm程の翼があるが、それで空を飛ぶことはできない。それでも昔から綺麗だと褒められ続けた翼は自慢の一つ。身長は153cmと小柄。肌は白く、細身で筋肉量も少なめ。服装は白やパステルカラーをメインに、体のラインがはっきり出ないような服装が多い。制服は第一ボタンまでしっかりと閉め、リボンも忘れず着用。薄灰のカーディガンも着用。

備考 一人称は「私」二人称は基本的に~さん。合唱部に所属しており、本人も歌と翼だけが自慢というほど。また鳥の血ゆえか鳥の鳴き声が上手く、よく鳥の言葉で会話しているものの、言葉がわかるわけでは無いらしい。観賞用の鳥だけあって翼はよく周りから褒められていた。家では籠の鳥状態で温室育ち。寒さは若干苦手なため、カーディガンをよく着ている。運動は苦手だが暗記は得意。恋愛面では奥手で密かに思い続けるタイプ。

• No.17 by 匿名さん  2019-04-08 20:03:26 

(支援上げ)

• No.18 by 匿名さん  2019-04-27 16:25:48 

(支援上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック