絵かきさん 繋がりましょう

絵かきさん 繋がりましょう

クマム  2019-04-05 09:46:44 
通報
絵かきさんと繋がりたい
荒らしは止めてください

コメントを投稿する

  • No.61 by クマム  2019-04-12 19:18:52 

HTMLさんお久しぶり、そしてお帰りです!

ありがとうございます!またイラスト(らくがき)を挙げたいと思います!!

  • No.62 by HTML  2019-04-12 20:09:44 

>クマムさん

こちらこそありがとうございます!楽しみにしてますー o(^▽^)o



らくがきー授業の合間にちまちま描きました
http://or2.mobi/data/img/232987.jpg

http://or2.mobi/data/img/232989.jpg
羽は面倒くさくて断念

  • No.63 by ピアニカ  2019-04-12 23:51:52 

>HTMLさん
お久です!京都ですよ~。結構行くんですよ。
絵、見ました。全身欠けるのが凄いです!しかも2枚・・・
凄くお上手です!!

  • No.64 by クマム  2019-04-13 10:08:25 

HTML
すいません・・・パソコンが壊れたのでまだ見れてません
(スマホ持ってないので)
そのお陰でイラストも少しのあいだ挙げれないかも知れません
チャットには参加します!

  • No.65 by HTML  2019-04-13 14:09:49 

>ピアニカさん

京都かー!
行ったことないので羨ましいです…いつか行ってみたいですね
>>絵、見ました
ありがとうございます…!まだまだなので、もっとここで練習したいです

>クマムさん

いえいえ、大丈夫ですよ!パソコン直ると良いですね…
待ってますー

  • No.66 by クマム  2019-04-14 08:45:16 

イラストを描こう!と思って描くと上手く描けないが、気楽に裏紙とかに描いた方が上手く描けるのなぜ?

  • No.67 by 中島大雅  2019-04-14 10:35:20 

>クマムさん
確かに!そういう事私もあります。

  • No.68 by HTML  2019-04-14 11:20:11 

>クマムさん

わかります…すごくよくわかる…
自分も暇な時音楽聴きながら学校のプリントの裏とかに描いた方が上手くかけるんですよね
リラックスしてるからかな

  • No.69 by クマム  2019-04-15 17:48:32 

あぁらくがきがたまってく~
見せれない~( ´,_ゝ`)

  • No.71 by クマム  2019-04-15 18:48:16 

真ん中のやつ見れなかったので
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190415182236_35644e6e4a.jpg

  • No.72 by クマム  2019-04-15 18:49:05 

やっぱ見れないや・・・ごめんなさい

  • No.73 by HTML  2019-04-15 19:33:56 

パソコン回復よかったですね!
上下二つは見れました
ファンタジー系...かっこいいー....!自分そういうファンタジーのセンスないので羨ましいです
服とか髪型のセンスが特に皆無...

  • No.74 by HTML  2019-04-15 19:38:33 

>クマムさん
もう、絵はこれからも投稿できるようになったんですか?

  • No.75 by クマム  2019-04-15 19:43:02 

はい!出来ますよ~

  • No.76 by HTML  2019-04-15 20:25:07 

おお!良かったですー!

ところで、ちょっと提案なんですけど、絵題交換とか、みんなで決まった絵題の絵を描くとか、やってみたいなー....と思いまして....
一つの目的があると描くのも楽しくなるし、他の人と絵の交流?的な事も出来ると思ったので.....突然すみません、検討お願いしますーm(_ _)m

  • No.77 by クマム  2019-04-15 20:45:15 

面白そうですね
良いですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.78 by HTML  2019-04-15 20:55:18 

おぉー!!
ありがとうございます!
今までこういう常連トピとかなかったので、嬉しくて張り切ってました(笑)

  • No.79 by HTML  2019-04-15 21:03:46 

とりあえず他の方々の意見を待ちますー

  • No.80 by クマム  2019-04-16 07:08:09 

何気にリクエストが欲しい僕なので、あると嬉しいです|∀・)/チラ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック