あなたとふたり / 〆  

あなたとふたり / 〆  

匿名さん   2019-04-03 14:01:23 
通報

*  お相手様決定済み !

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-04-03 15:01:50 

部屋立て有り難うございます!募集のところでお声掛けさせて頂いた者です。

此方も歳の差好きなのでびびっときました!お互い振り回したり振り回されたりすると楽しそうだなぁ、なんて考えております。

• No.2 by  匿名さん   2019-04-03 15:20:44 

お早いご移動ありがとうございます ! まさか同志様とは … ! GLというのもこちらではあまり見かけぬ為 、 お声がけいただいた時はとても嬉しかったです 、 これからどうぞ宜しくお願い致します !

早速なのですがまずは1と3のどちらの設定でいくか 、 また年上年下どちらを操るかについて決めた後に萌萎をお聞かせ願えればと思います 。 1の上司と部下 、 3の教師と生徒ですがどちらもスリルのある恋愛ですよね ! どちらかと言うと関係をおおっぴらにしているよりも 、 人前では普通に接していてふたりきりの時にだけいちゃいちゃしたり ~ … みたいに考えているのですがどうでしょうか ? もしくは初めから恋愛関係なのではなく 、 徐々に距離を詰めてゴールインする ! というのも良いのかなと思っております 。 ただ 、 ロル数が豆から中ですので 、 そうしますとかなり発展がゆっくりになってしまうのではという懸念も … 。 長くなりましたが 、 改めて1と3のどちらでいくか 、 またお相手様の操るキャラがどちらが良いかという2点を教えていただきたいです !

• No.3 by 匿名  2019-04-03 15:36:06 

そうですよね、GL好きなのですが最近は募集をあまり見かけなくなってしまったので...!良いご縁に感謝です!

人前でもいちゃいちゃしていたらそれはそれで楽しそうですけど、禁断なのでやはりこっそりが良いですね。なんとなくやりやすいのは教師と生徒の方かなと思います。此方としては最近小悪魔系のあざといぶりっこを動かしたい!という衝動に襲われているので、年下が良いかなと考えていたのですがどうでしょうか?苦手なようでしたら他にも明るかったり、素っ気なかったりと変更可能ですので仰ってくださいませ。また、両方やりたい場合は1と3の同時進行も可能です!

• No.4 by  匿名さん   2019-04-03 16:24:12 

同時進行 … ! 思い浮かばなかったのですがお相手様さえ宜しければ1と3両方を楽しませていただきたく 、 そうさせてもらっても差し支えないでしょうか ? 小悪魔系は当方の萌の中にバッチり当て嵌る子なので 、 全く問題ありません ! それでは此方は先生をさせていただきますね 。 先生の性格や容姿についてなのですが 、 お色気たっぷり( )で魔性のぶりっこちゃんを揶揄ったりあそんだりするようなちょっと意地悪 ( ? ) 、 ザ・大人の女性か 、 はたまた中性的で王子様系の見た目 、 ぶりっこちゃんに振り回されながらなんだかんだ面倒見の良い苦労人タイプの女性か 、 を提供させていただきたいなと思っております 。 他にもこんな先生が良い ! などありましたら出来る限り理想に近づけるようにいたしますので 、 遠慮せず仰ってくださいね 。

• No.5 by 匿名  2019-04-03 16:41:52 

名前/ 小野田 桜 ( おのだ さくら )

性格/ ふわふわしていて雰囲気が柔らかく人懐っこい為すぐに誰とでも仲良くなれるフレンドリーさを持つ。しかし実際は嫌われるのが怖いということもありどうしたら人に好かれるかを常に計算して動いている。自分のことが好きで「私が世界一可愛い」等平気で口に出す。自分が可愛く見えるコツなどを研究していて、周りの人には完璧な可愛い自分しか見せない。その為言いたいことがあってもイメージを変えるようなことは絶対に口に出そうとはせず、悩みは抱え込むタイプ。本音と建前を使い分けており、場合によっては平気で嘘をつくことも。好きなものは甘いものと可愛いものでよくカフェや雑貨店に行く。スキンシップを取るのが好きで異性にも構わず甘えていくが深い意味はない。本気で好きになっても冗談のように言う為本気か否かに区別しにくい。

容姿/ さらさらとした赤い髪は背中辺りまでの長さで基本は二つ結び。髪ゴムは桜がモチーフとなっているものを使用。瞳は茶色で大きくぱっちりとした二重瞼。背丈は159cmと平均よりは少し高い程度。普段からオレンジ、水色などのパステルカラーのものを好んで着用。スカートなど女の子らしいものが多い。外出時は自分をより可愛く見せる為ならとリップやファンデーション程度の薄い化粧をする。

備考/ 休日は殆ど友達と外出しており家にいることはあまりない。多趣味でお洒落や自分磨きの他にお菓子作りや音楽、映画鑑賞もよくやっている。中学生のときはなんとなく、と特に理由もなく吹奏楽部に入っており、楽器に触れるのも好きな様。現在は自分の為に時間を使いたい、と帰宅部。

もちろんです、此方も両方やってみたいと思っていましたので...!ただ、長くなれば長くなるほど返信に間隔が空いてしまうことがあるのでご了承ください!以前作って寝かせておいた子がいたので少し加筆修正して貼らせて頂きました!こんな子ですがどうでしょう?何かあればすぐ直しまので仰って頂ければ。あ、どちらの先生も凄く素敵です...!どちらにしろ素敵なんだろうな、と容易に想像できるのでやりやすい方でお願いします。また、上司と部下の方はどんな感じが宜しいでしょうか?理想などあれば仰ってください。

• No.6 by 匿名  2019-04-14 20:18:18 

一度上げさせて頂きますね。不備や相性が合わない場合は一言仰って頂ければと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック