よろしくおあがりおそまつさーん!

よろしくおあがりおそまつさーん!

十四松  2019-04-02 09:51:58 
通報
十四松だよ!このスレはおそ松さん大好きな人がなりきりをして楽しむ所なんだって!

おそ松兄さん、カラ松兄さん、チョロ松兄さん、一松兄さん、トッティ!
待ってるよぉ!!

荒らしダメ!
本体喧嘩ダメ!
オリキャラは女の子ならいいかな!

じゃあ募集しマッスル!!

コメントを投稿する

  • No.84 by デビ  2019-04-03 12:13:24 

>カラ松
…お前、腹すりつぶすぞ?(一瞬顔が死ぬも殺気溢れる笑顔で脅し)
>ALL
皆も年増つったら、殺すかんな~。(酒を呑み)
>チョロ松
大丈夫~。

  • No.85 by カラ松  2019-04-03 12:18:17 ID:1a3a39062

チョロ松> だ、大丈夫か?!ど、ドクターを呼ぶか?!(おろおろ)
デビ>ひっ!……(サングラスを掛けふるふる)

  • No.86 by デビ  2019-04-03 12:31:01 

ふい~。(酒缶を五本ほど空け)

  • No.87 by チョロ松  2019-04-03 12:32:37 

そう?ってゆうかさ、脅しの仕方!!!何?見た目幼女が、酒を呑みながら「殺すかんな~」と「腹擦り潰すぞ」って、もはや幼女の発言じゃないよ!!プロの極道だよ!

  • No.88 by デビ  2019-04-03 12:34:28 

>チョロ松
だから、年増言うたら、殺すつってんやろ?(あたりめを食べて)

  • No.89 by チョロ松  2019-04-03 12:43:11 

誰が年増つった!と言うかさ何故急に関西弁になるの!?あといつまで、食べてんの!?

  • No.90 by デビ  2019-04-03 12:45:35 

あ、メンゴ~。(いつもの口調とヘラヘラした笑顔に戻ってビールを呑み)

  • No.91 by チョロ松  2019-04-03 12:48:54 

飲みすぎ、没収!!(そういうとデビのお酒を没収した)

  • No.92 by デビ  2019-04-03 12:52:23 

>チョロ松
え~。(頬を膨らませ少し怒り)

  • No.93 by チョロ松  2019-04-03 12:57:16 

「え~。」じゃ、ないよ。いくら上級悪魔とはいえ飲みすぎは駄目。

  • No.94 by デビ  2019-04-03 13:00:00 

>チョロ松
何で?!まだまだこれからじゃん!!(酔いが覚め)

  • No.95 by チョロ松  2019-04-03 13:08:12 

はぁ……自分の体位、労りなよ。はい、返すね。あっ、一つ貰うよ。(そういいお酒をデビに返し、一缶だけ飲む)上手いなぁ

  • No.96 by デビ  2019-04-03 13:11:11 

たいい…?(キョトンと頭の上にはてなを浮かべ)あ、良いよ~。(と自分も酒を呑み)

  • No.97 by チョロ松  2019-04-03 13:17:52 

(/すみません。からだくらいです。読みにくいですね。すみません)
ひっく……だぁれが…しゅこ松だとぉ?ひっく…(酔ったらしく、言動がおかしい。)

  • No.98 by デビ  2019-04-03 13:21:17 

>チョロ松
え、弱。(チョロ松の酒の弱さに驚き)

  • No.99 by チョロ松  2019-04-03 13:31:29 

あのっ、くしょちょうなん!いつもいつもバカにしやがって……大好きなんだよぉ~ひっく

  • No.100 by デビ  2019-04-03 13:33:26 

チョロ松
オイオイ、大丈夫かよ…(いつの間にか一缶空けてて二缶目に手をつけ)

  • No.101 by チョロ松  2019-04-03 14:06:59 

おそまちゅ~だいしゅき~!!!!あははは!俺ものみゅ~~~(こちらも、二缶目に手をつけ)

  • No.102 by デビ  2019-04-03 14:12:58 

>チョロ松
(ブフゥとビールを噴き出し)目ぇ覚ませ(とスパァンッ!とチョロ松を叩き)

  • No.103 by チョロ松  2019-04-03 14:18:57 

あべしっ!!!!(目を覚ます)はっ!!僕は一体!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック