ヒロアカでなりチャ!オリキャラあり 恋愛あり

ヒロアカでなりチャ!オリキャラあり 恋愛あり

名無しさん  2019-03-31 23:21:56 
通報
トピ名どうりヒロアカでなりチャです。ルールを説明します。
ルール説明
兄妹設定OKです。
恋愛OKです。
オリキャラの設定は自由です。
オリキャラがヴィラン側は大丈夫です。
キャラは何人でもやって大丈夫です。
追加設定は大丈夫です。
個性は自由ですが個性が魔法とかはやめてくださいね。
個性は自由ですが個性が不明はダメです。
中の人同士喧嘩はダメです。
ヒロアカのキャラをやるのでしたらちゃんとやって下さいね、あとやってるヒロアカのキャラで無言はダメです。
ヒロアカキャラを操るのはダメです。
勝手に事件を起こすのはダメです。
私はオリキャラ3人と轟くんと梅雨ちゃんをやりますね。

コメントを投稿する

  • No.283 by かくれ  2019-04-02 23:35:01 

まあ、人の本性なんて、何なのか、自分でもわからなくなっていくんですよ。(うつむいて意味深な事を言い)

  • No.284 by 緑谷 冷凍  2019-04-02 23:38:05 

魔理)なんか、怖いぞ。

  • No.285 by かくれ  2019-04-02 23:42:35 

冗談ですよ!(パッと笑顔で言い)

  • No.286 by 緑谷 冷凍  2019-04-02 23:45:15 

魔理)冗談でもやめてくれ。

  • No.287 by かくれ  2019-04-02 23:50:58 

かくれ フフフ、(フワリと笑い)
>緑谷、轟
みねた …女子って怖いな。(隠が言った意味深な言葉を聞くとゾッと怖がり)

  • No.288 by 緑谷 冷凍  2019-04-02 23:52:47 

魔理)俺も女なんだけど……確かに女子って怖いな…

  • No.289 by 芽依  2019-04-03 00:53:07 

芽依)うん。女の人は、怖いんだよ。

  • No.290 by 緑谷 冷凍  2019-04-03 00:53:46 

霊歌)うん、女子怖い。

  • No.291 by 芽依  2019-04-03 02:19:22 

芽依)せやなぁ。

  • No.292 by 緑谷 冷凍  2019-04-03 02:22:33 

霊歌)はぁ…

  • No.293 by 芽依  2019-04-03 07:49:41 

芽依)霊歌、大丈夫?

  • No.294 by かくれ  2019-04-03 07:49:52 

みねた おう、本当に怖いよ。オイラの妹。

  • No.295 by 緑谷 冷凍  2019-04-03 09:26:31 

霊歌)大丈夫よ。

  • No.296 by 芽依  2019-04-03 14:00:43 

芽依)大丈夫なら、いいけど。なんかあれば相談乗るよ。

  • No.297 by 緑谷 冷凍  2019-04-03 14:11:33 

霊歌)ありがとう、芽依。

  • No.298 by 芽依  2019-04-03 14:29:38 

芽依)霊歌、どういたしまして。

  • No.299 by 緑谷 冷凍  2019-04-03 19:08:31 

霊歌)(考え中)

  • No.300 by 劇屋誠  2019-04-04 00:38:31 

耳郎響香
えっと、あと聞いてないのは誰だっけ?(教室の中を見渡し)

  • No.301 by 芽依  2019-04-04 13:06:49 

芽依)そういえば・誰だっけ?。(キョロキョロする。)

  • No.302 by 緑谷 冷凍  2019-04-04 13:16:54 

冷凍)確かに誰だっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック