〔ペルソナでなりきり〕

〔ペルソナでなりきり〕

ターコイズ  2019-03-31 11:39:30 
通報
あーあー、マイクテスト…聞こえてっかー?

俺は「ジュエリーズ」のターコイズ!
よろしくなー!
早速だけど、ルール説明するぜー。
アクアマリーン、頼んだー!


…ルール説明を担当するアクアマリンだ…
よろしく頼む。

ルールその1
最強キャラ、チート能力は
控えてくれると助かる。

ルールその2
喋り言葉を丸々コピーしたような
ロルも極力控えてくれ。

ルールその3
オリジナルキャラクターも大丈夫だが、
ペルソナ単体、キャラ単体は控えてくれ。

ルールその4
戦闘もして構わないが、
(…が…して…は倒れる)などの確定ロルは
控えてくれ。

ルールその5
中の人物同士での喧嘩は控えてくれ。

後は、このサイトのルールに従って
楽しんでくれ。
では、俺たちのプロフィール紹介を…
頼んだぞ、オパール。


はぁい。プロフィール紹介を担当する
オパールですわ。
少し長くなるかもしれませんが、
聞いていってくださいませー。

「ジュエリーズ」
リーダー
名前(コードネーム)ターコイズ
名前(本名)高杉真白
性格 明るく活発、人懐っこく開放的
年齢 17歳
性別 男
ペルソナ アマテラス

副リーダー
名前(コードネーム)アクアマリン
名前(本名)安藤桜
性格 冷静沈着、聡明
年齢 17歳
性別 男
ペルソナ ツクヨミ

メンバー(情報収集要員)
名前(コードネーム)オパール
名前(本名)雛月綾乃
性格 純粋無垢、穏和
年齢 17歳
性別 女
ペルソナ アメノウズメ

メンバー(情報収集要員)
名前(コードネーム)トリフェーン
名前(本名)緑川日向
性格 優しく、寛大
年齢 18歳
性別 男
ペルソナ イザナミ

メンバー(戦闘要員)
名前(コードネーム)セレスタイト
名前(本名)水上葉月
性格 真面目でおっとり
年齢 19歳
性別 男
ペルソナ カグツチ

メンバー(戦闘要員)
名前(コードネーム)ブラッドストーン
名前(本名)東野香澄
性格 寡黙、頑固
年齢 17歳
性別 男
ペルソナ スサノオ

元キャラ
「ペルソナ5」より モルガナ
「ペルソナ5」より ジョーカー
(どちらもキャラ崩壊注意です)

以上ですわー。




コメントを投稿する

  • No.1 by メイ  2019-03-31 13:11:55 

【あの、オリキャラ3人で入ってもよろしいですか?あと、元キャラも誰かした方がいいですか?】

  • No.2 by ターコイズ  2019-03-31 13:23:00 

わりぃけどオリジナルは二人までに
控えてくれー!

元キャラは出来れば頼むー!

  • No.3 by 芽依  2019-03-31 13:58:21 

【2人まで、ですね。了解です。元キャラは、千枝ちゃんと雪子やります。】

  • No.4 by 芽依  2019-03-31 17:17:30 

プロフィール
コードネーム:プレアデス
名前:早乙女 芽依_さおとめ めい
性格:マイペース、天真爛漫
年齢:16歳
性別:女
ペルソナ:エリゴール
容姿:http://uppli.jp/index.php?id=c6BCZGbO
2人目
プロフィール
コードネーム:ジェミニ
名前:早乙女沙月_さおとめ さつき
性格:大人しい、ゆったり
年齢:17歳
性別:女
ペルソナ:コノハナサクヤ
容姿:http://uppli.jp/index.php?id=9Ld5oQnC
中の人)こんな感じで大丈夫なのかな?不備があれば、遠慮なく。

  • No.5 by ターコイズ  2019-03-31 17:22:41 

特にねーよ!

で、所属は俺らの「ジュエリーズ」なのか、
ジョーカー達の怪盗団なのか、フリーなのか。
どれだ?

  • No.6 by 芽依  2019-03-31 17:29:58 

中の人)(;-ω-)ウーンフリーです。姉妹で動いてるみたいな。日本刀は、アイテムです。

  • No.7 by ターコイズ  2019-03-31 17:45:50 

りょーかい!

  • No.8 by 芽依  2019-03-31 18:14:00 

中の人)はい!ありがとうございます。わたしも、主様の設定把握致しました。

  • No.9 by 匿名さん  2020-03-10 14:05:27 

(あの、参加したいんですけど、P4のオリキャラでも良いですか?あと、P4主人公やりたいんですけど、漫画版か、アニメどちらでしょうか?長文失礼しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック