東おそなりきり!(オリキャラ、腐無し 派生あり)

東おそなりきり!(オリキャラ、腐無し 派生あり)

主です。  2019-03-31 06:27:28 
通報
≪ルール≫
派生は同じキャラが違う派生のパターンは同じキャラでも大丈夫です。
複数のキャラをするとき、2人までとさせていただきます。三人以上はダメです。
恋愛はありですが、NLでよろしくお願いします。R-18は無しで、Dキス、壁ドン、顎クイ、頭を撫でる、抱きつく、添い寝までとさせていただきます。
これ大丈夫ですか?等の些細な質問でも良いので、わからない事があったら、いつでも質問してください。
背後様同士の喧嘩はダメです。もし、喧嘩をしてしまったら、その二人は即退場です。
付き合うときは背後様と相談してからにしてください。
私は霊夢をします。
トピ募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.385 by ゆりえ  2019-04-02 12:09:47 

デビおそ/くらえ!!スペルカード発動!紅符『紅の鎖は永遠に』(すると、チョロ松達の周りに紅い鎖が出てきた)

  • No.386 by 紅音  2019-04-02 12:29:19 

チョロ松:おっと(鎖をよける)

  • No.387 by Heartsutra  2019-04-02 12:32:35 

れいむ ふー、元気で良いね~。

  • No.388 by ゆりえ  2019-04-02 12:36:00 

デビおそ/あああ!避けるなよ!鎖追いかけろ!(すると鎖はチョロ松を追いかけた。)
マフィおそ/そんな、油断してていいのかな?(容赦なく霊夢を切りに行く)
ドン一/フランはしないの?

  • No.389 by Heartsutra  2019-04-02 12:39:48 

れいむ よっと(避け)まあ、誰か死んだら、復活させなきゃだしね~。(あたりめを出しあたりめを食べて)

  • No.390 by 紅音  2019-04-02 12:40:09 

チョロ松:追っかけてくるのか…
フラン:私も遊んでいいの!?じゃあやる!(鎖を破壊する)

  • No.391 by Heartsutra  2019-04-02 12:41:21 

れいむ フラン!!!あまり暴れないでね!

  • No.392 by 紅音  2019-04-02 12:44:22 

>霊夢
フラン:わかった!

  • No.393 by Heartsutra  2019-04-02 12:45:52 

れいむ (フランを見守って)

  • No.394 by ゆりえ  2019-04-02 12:46:25 

ドン一/フラン!!じぁあ俺の相手しろ。暇だし(そういいマシンガンをフランに向かって打つ)
デビおそ/壊した!?あっ、能力があれか……チートや!チーターや!チョロ松食らえ~!!(すると、チョロ松の周りが、火の海になった。)

  • No.395 by 紅音  2019-04-02 12:49:34 

フラン:それっ(マシンガンの玉を破壊する)
チョロ松:っぶねーな(植物の上に乗り、それを伸ばして火のなかから出る)

  • No.396 by Heartsutra  2019-04-02 12:52:26 

れいむ …さて、マフィおそ、戦おうか。

  • No.397 by ゆりえ  2019-04-02 12:58:07 

ドン一/ひひひっ!流石!!(驚く様子はなく、むしろ楽しんでいるように見える)
デビおそ/待ってましたーー!!(チョロ松が出た時を見はからい鎖を出す)

  • No.398 by 紅音  2019-04-02 12:59:42 

フラン:チョロ松大丈夫?(鎖を破壊)
チョロ松:あぶね…フランありがと

  • No.399 by ゆりえ  2019-04-02 13:03:39 

デビおそ/あ~も~!!!ずるい!
ドン一/人の心配より自分の心配をしろよフラン!!!(そういうとフランの背後に現れ蹴る)
マフィおそ/了解霊夢(二人の間柄にものすごい殺気が流れる)

  • No.400 by Heartsutra  2019-04-02 13:05:00 

れいむ フラン?!(フランに気をとられ)

  • No.401 by 紅音  2019-04-02 13:05:25 

チョロ松:フラン、壁(フランの背後に植物の壁をつくる)
フラン:おーチョロ松すごーい

  • No.402 by Heartsutra  2019-04-02 13:08:01 

れいむ (ホッとして)

  • No.403 by ゆりえ  2019-04-02 13:14:23 

ドン一/………っ!?舐めるな!!(何処からともなくバズーカを出し壁を壊す)おそ松!!
デビおそ/OK!!(チョロ松の周りの植物をだいたい燃やす)
マフィおそ/よそ見しないよ~!!(刀を持ち霊夢に切りかかる)

  • No.404 by Heartsutra  2019-04-02 13:16:50 

れいむ うわぁ!?(避けたが頬に切り傷ができて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック