Meeting of fate(〆)

Meeting of fate(〆)

年下彼女。  2019-03-29 07:22:27 
通報


あの場所で声をかけてくれた大切な人待ち。

コメントを投稿する

  • No.8774 by 植野 聡哉  2021-02-13 21:18:54 



自慢の旦那の作った弁当です、って?いいよ、もちろん。中身何がいい?リクエストあれば聞いてあげるよ。( ふふ、と嬉しそうに笑いながらもされるがままで顔を覗き込み )


  • No.8775 by 植野 聡哉  2021-02-14 09:30:20 



おはよ。今日もいい天気になりそうだね。( リビングに向かうとカーテンを開けて外を見つめ )


  • No.8776 by 植野 愛美  2021-02-14 12:42:57 



ふんふーん、いい匂い…。美味しく出来たらいいなあ。でも聡くんに見つかっちゃうとサプライズにならないよね…。( キッチンにてバレンタインのチョコレートを作っているようで、時折リビングに視線向けながら静かに作業を始め )


  • No.8777 by 植野 聡哉  2021-02-14 13:30:41 



…あれ、愛美いつの間に起きてたの?気付かなかったな。( モカと遊んでいたが気付いてなかったのか、目を丸くしながらもカウンターに近寄り )


  • No.8778 by 植野 愛美  2021-02-14 18:36:34 



聡くん、遅くなったけどハッピーバレンタイン!ちょっと失敗しちゃって何回かやり直したんだけど…受け取ってくれる?( 何度も試行錯誤しようやく納得のいくチョコが完成して。オシャレにラッピングされた箱を手渡し )


  • No.8779 by 植野 聡哉  2021-02-14 19:12:54 



…ありがと、愛美。もちろん、大好きな愛美が作ったチョコなんだから。( ああ、そっかとバレンタインであることを思い出すとチョコを受け取り。思いついたように微笑みかけて )──あ。食べさせて欲しいな?

  • No.8780 by 植野 愛美  2021-02-14 22:46:50 



もう…聡くんてば甘えん坊なんだから。…じゃあ、あーん。( 彼の言葉に胸がきゅん、となるのを感じつつ頑張って完成した生チョコを1つ手に取り彼の口元に運び )


  • No.8781 by 植野 聡哉  2021-02-15 00:01:53 



…おいしいよ、ありがと。愛美。( 身を屈めて差し出された生チョコを一口。おいしさに表情を緩めると、彼女ににこっと笑い )──ホワイトデー、期待しといてね。

  • No.8782 by 植野 聡哉  2021-02-15 18:29:10 



ただいま。…あ、今日はいちごももらったし、それもつけよっと。( 帰宅するとキッチンに入り、夕飯を作り始め )


  • No.8783 by 植野 愛美  2021-02-15 21:09:36 



聡くんただいま。ふう…今日は疲れた…。あれ、今日の夕飯はいちごがついてる!美味しそう…。( 疲れた様子で帰宅しリビングの椅子に座ると、テーブルに並んだ夕飯に思わず頬緩め )


  • No.8784 by 植野 聡哉  2021-02-15 21:46:09 



おかえり。さっき近所のおばさんからもらってね。オムライスも出来たし、早速食べよ。( モカの餌を用意すると席に座り手を合わせて )

  • No.8785 by 植野 愛美  2021-02-15 21:54:33 



そうだったんだ、今度会った時お礼言っておかないと。うん!いただきます。( 同じく手を合わせスプーンで1口掬い口に運び )…んー、美味しい…!


  • No.8786 by 植野 聡哉  2021-02-15 22:40:09 



今回はホワイトソースにしてみたから、いつもとまた違った感じでいいでしょ。( 嬉しげに微笑みながら、オムライスを食べ )せっかくだし、明日何かいちごを使ったデザート作っとくね?


  • No.8787 by 植野 聡哉  2021-02-16 06:41:49 



おはよ。…うん、今日はいい焼き加減だな。( ポロシャツを着て自室からキッチンへと向かい、パンケーキを作り満足気に呟いて )


  • No.8788 by 植野 愛美  2021-02-16 18:44:45 



ただいまー。よし、今日は聡くんが帰ってくるまでに夕飯作っちゃお。( 早々に帰宅し、キッチンに立つとエプロンをつけて夕飯の支度を始めて )


  • No.8789 by 植野 聡哉  2021-02-16 19:03:53 



ただいま…あ、今日は愛美早いね。そうだ、昨日のいちごでパンナコッタ作ったからあとで食べよ?( 帰宅するとキッチンに彼女の姿を見つけ、後ろから抱き締め )


  • No.8790 by 植野 愛美  2021-02-16 21:12:25 



わ、びっくりした。パンナコッタ作ってくれたんだ?楽しみにしてるね!さてと、ご飯できたから食べよっか。( 後ろから抱き締められビクッと肩を揺らし。ちらりと冷蔵庫に視線向けながら嬉しげに目を細め、夕飯のハンバーグをテーブルに運べば席について )


  • No.8791 by 植野 聡哉  2021-02-16 21:30:04 



…ん、食べよ──って、今日ハンバーグなんだ。凄く嬉しいな…いただきます。( にこっと笑いながらテーブルに向かうと、嬉しげな声を上げて席につきハンバーグをパクッと食べ。無邪気な笑みを浮かべて感想を口にして )やっぱり愛美の作るハンバーグが一番好きだよ。


  • No.8792 by 植野 聡哉  2021-02-17 17:17:24 



ただいま。ちょっと今日は掃除してたんだけど、そろそろ新しい服買わないとな…。( 駆け寄ってきたモカを抱き上げると、そっと頭を撫でて )


  • No.8793 by 植野 愛美  2021-02-17 21:02:44 



わわっ、帰ってすぐ寝ちゃってた…!あっという間にこんな時間になっちゃってたんだ。聡くんもうご飯食べたのかな…?( 眠たそうに目を擦りながら時間確認すると慌てて起き上がり。リビングに向かうと彼の姿探し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック