Meeting of fate(〆)

Meeting of fate(〆)

年下彼女。  2019-03-29 07:22:27 
通報


あの場所で声をかけてくれた大切な人待ち。

コメントを投稿する

  • No.181 by 植野 聡哉  2019-04-04 17:51:49 



ただいま。( 扉開け )──……と、昨日の続きだったね?服屋の外で待ってるから、そこからよろしくね。( ウインク / 服屋の前にて待ち )あまり待ってると女の子に捕まっちゃうから、早くね( にこにこ / 言ってるそばから女の子が近寄り )


  • No.182 by 堀川 愛美  2019-04-04 19:37:13 



今日ちょっと遅くなっちゃった…!ごめんねっ…( 眉下げ / しゅん )
そうくんお待たせー…──ってちょっと聡哉?何女の子に囲まれてるのーっ!( 周りの女の子達の間を掻き分け /← )


  • No.183 by 植野 聡哉  2019-04-04 19:54:08 



いや、大丈夫だから気にしないで。俺もちょっと落ちてたし( 頭ポン )
やっと来た。愛美が遅いから囲まれちゃったよ。逃げ道がないね( 頭掻き /← )



  • No.184 by 堀川 愛美  2019-04-04 21:35:34 



そうくんありがと。やっぱり優男…( ぎゅ / 瞳潤ませ )
レジが混んでたんだもん…、ていうか囲まれ過ぎじゃない?もう…さっさと行くよ!( ため息つき / 無理やり手を取り脱出し← )


  • No.185 by 植野 聡哉  2019-04-04 21:50:21 




…そうやって俺を煽るの好きだね?それとも無意識?( 顎クイ / ← )
ん、確かに?女同士のバトル始めてたから、スルーできるかなと思ったんだけどね( 手を握り返して指絡め / 頬緩め )愛美王子様みたい。( くすっ )


  • No.186 by 堀川 愛美  2019-04-04 21:57:10 



や、煽ってる訳では…!む、無意識だよっ( あわあわ /← )
もう…女同士のバトルとか絶対そうくんも巻き込まれちゃうからねっ!( じとっ / こちらもぎゅっと握り返し )あーもうっ、それ絶対言われると思ったー。( むすっ )


  • No.187 by 植野 聡哉  2019-04-04 22:07:09 



ならいいんだけどね。なんか待ってるのかと思った( 顎クイしたまま見つめ / ← )
うん、多分収拾がつかなくなるくらい過激になりそう( へら )いいじゃん、王子様。可愛くて勇ましい王子様で惚れるよ?( 頬ツン )この後どうする?帰ってきたイチャイチャするか、まだ買い物する?

  • No.188 by 堀川 愛美  2019-04-04 23:10:36 



そんな訳ないでしょっ、人がいるのに…ていうかこの状態なんか期待しちゃうんだけど…( 思わず視線逸らし )
全くもう…他人事みたいに。( 小さくため息つき /← )やだよ、王子様なんて。そうくんが王子様じゃないとダメでしょ?( こてん、と首傾げじっと見つめ )この後…イチャイチャしたいかな…なんて。( 頬染め / ぽつり)


  • No.189 by 植野 聡哉  2019-04-04 23:27:49 



ん?何を期待してる?( 顔近付け / ← )
ナイトでもいいけどね。そうだね?お姫様( くすっ / 手の甲にキスし )じゃあ帰ろ。俺達の部屋に( 頬撫で / 部屋へと歩き出し )


  • No.190 by 堀川 愛美  2019-04-04 23:39:41 



──…っ、それ言わせる気?( じっと見つめ返し )“ナイト”のがそうくんには合ってるかも…!( 顔赤く染めるも嬉しそうにし )イチャイチャするとかほんとラブラブすぎて困っちゃうねっ?( 部屋に到着し / 扉開け )


  • No.191 by 植野 聡哉  2019-04-05 00:05:15 




うん。いわなくてもわかるけど( にこ )
“じゃあ愛美のナイトで( 頭撫で )ラブラブだね。着いたね。じゃあイチャイチャしよっか( ソファーへ座り / 顔近づけて唇重ね )




  • No.192 by 植野 聡哉  2019-04-05 05:19:41 



……おはよう( ベッドから起き上がり、支度済ませて )
やっぱりまだ眠いな。( 欠伸しつつ、キッチンへ )"今日はサンドイッチにしてみたよ。また夕方会えたらいいな"と。( 手紙とラップかけたサンドイッチをテーブルに置き、朝食を食べ )
愛美、あまり無理しないでね。それじゃ行ってきます( 頭撫で / 部屋を出ていき )


  • No.193 by 堀川 愛美  2019-04-05 06:19:49 



はあ…最近全然そうくんにおやすみって言えない…。そうくんごめんね?( ベッドから起き上がり既にいない相手を思い浮かべため息つき )サンドイッチ作ってくれたんだ。朝早いのにありがと。( 支度済ませ / もぐもぐ )今日こそ夕方に聡哉に会えたらいいんだけど…。あ、やばっ…!あたしも行かなきゃ( 時計チラ見し / 慌てて部屋を出て )


  • No.194 by 植野 聡哉  2019-04-05 17:42:02 



ただいま( 扉開け )まだいないかな?今日もスーツだったんだよね。着替えよっと( 自室で着替え済ませ )愛美帰ってこないかな。今日こそイチャイチャしたいんだけどなー。( ソファー座り / テレビつけて )


  • No.195 by 堀川 愛美  2019-04-05 19:38:23 



ただいまー、そうくんもう帰ってるんだ。( 扉開け / リビングに入り )あー疲れたあ…そうくんとイチャイチャして癒されたいよーっ!( 自室のベッドにダイブし /← )


  • No.196 by 植野 聡哉  2019-04-05 19:45:02 



あれ、愛美の声が聞こえたな、どこ?( キョロキョロ )おーい、愛美ちゃーん。隠れんぼしてんの?俺が鬼?( くすくす / 探し中← )



  • No.197 by 堀川 愛美  2019-04-05 20:06:35 



さてあたしはどこでしょーかっ。( 自室で着替えながらくすくす笑い /← )今日こそイチャイチャできたらいいなあ…( ぶつぶつ )


  • No.198 by 植野 聡哉  2019-04-05 20:11:39 



愛美ちゃーん、どこー?( と言いながら相手の部屋開け )あ、見ーつけた。着替え中?( 中に入り後ろから抱き締め← )


  • No.199 by 堀川 愛美  2019-04-05 20:17:38 



──…わ!ちょっと…そうくんっ、ノックくらいしてよ…!( 慌てて服で隠し/ ← )ねー、今日の晩ご飯なあに?( わくわく )


  • No.200 by 植野 聡哉  2019-04-05 20:25:22 



──……驚いた?( 悪戯っぽく笑い / 首筋に口付けし )今日は皆大好きオムライスだよー。ドレスみたいにしてみた( にこにこ )すぐに出来るから、リビング来てよ( 抱きしめる腕緩め )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック