直ぐ傍に眠る僕等の罪は【曲パロ/NL/人数制限 有】

直ぐ傍に眠る僕等の罪は【曲パロ/NL/人数制限 有】

罪人  2019-03-28 21:07:34 
通報


__番外

もう多くは語れないさ。
僕も髪も思い出したくはないんだ。
春はもう終わってしまった。
大体過ぎたことは 君もあまり気にしないようにしてる。傷を残して。

今更終わった話を 変わらない話を繰り返すなんてそれこそ 無様だ。
まあ、一つ語れることがあるとすれば

君を救えない 悲しいストーリーだったよ。
僕等の声はどっかで すれ違ってしまったよ。
君を救えない 悲しいストーリーなんてさ。
見たくもなかったんだ。
見たくもなかったんだ。なあ?

よくある話をしてみようか。
僕らは知らないことばかりだったんだ。
春はもう終わってしまった。
それからはあんまり変わらないさ。
僕だって親友とは仲が良いままだ。君のその左手だって。

時間は経っていって、
君も最近は少し笑えるようになって、
じゃあ今更何かしたい僕はエゴだ。

戻らない、変わらない、
悲しいストーリーの中を
君は精一杯に生きて 一人で足掻いてたんだね。
「君を救えない、悲しいストーリーだったよ」
そんな話はどうでもいい訳がないんだよ。
そんな話はどうでもいい訳がないんだよ。

君が生きててよかった。それだけ。
それだけしか今は、歌えないけれど。

君を救えない、悲しいストーリーだったよ。
僕らの声はどっかですれ違ってしまったよ。
君を救えない、悲しいストーリーなんてさ
見たくもなかったんだ。
見たくもなかったんだ。

悲劇のその先を生きてくんだ。
過去は取り戻せやしないさ。
君も僕も弱いままじゃ いられないだろう!?
僕が君を守ってくって
自分勝手に決めたよ。
君を救えない 悲しいストーリーなんて

見たくはないんだ。

-----------------

此方、カンザキイオリ様の「番外」という曲の曲パロになっております。
募集はまだ先ですので、もう暫くお待ちください。

(レス禁止)




コメントを投稿する

  • No.1 by 罪人  2019-03-28 22:02:50 



*STORY*

__僕らの罪は、消えない。

春はあまり好きではない。
これから始まるのは暑い、身を焦がすような夏。
去年の春に犯した罪は、制服の裏に隠すことはできない。一生消えない僕らの呪いだ。
だから。
だから、もうこの話は終わりにしよう。
当たり前の日常を過ごそう。
時間が経てば、人は忘れてしまえるから。

-----------------

私立 魁聖高校。
エリートが通う進学校で、全寮制のこの学園は兎に角眩しい程にキラキラと輝く校舎が魅力的な学園。
誰もが憧れ、誰もが認める超名門校。

とある10人の生徒が其処に通っていた。
一人一人、過去に"何か"があって今でも悩みを抱えている10人の生徒は寮内の中でも特にエリートであり、その10人専用の寮が建つ程に優秀な生徒達だった。
皆は讃えた。未来のある優秀な生徒に期待を寄せるように。
同時に彼等は想いを馳せた。

__何も知らない癖に。

これは過去の過ちを乗り越える、
彼等の成長の過程を記した物語。


(レス禁止)



  • No.2 by 罪人  2019-03-28 22:10:23 



*寮の内部について*

私立 魁聖高校から歩いて10分程の場所に位置し、かなり大きな建物になっている。
部屋はきっちり10部屋存在し、一階にはリビング、キッチン、風呂、トイレ、洗面所等が存在。
階段を上った先の二階には各自の部屋がそれぞれある。部屋番号は予め振り分けられている。(※1)
全体的に白と金が基調となった建物であり、無駄に洒落た外見が特徴的。

※1・部屋番号は後程載せさせて頂きます。


*制服、部活動等の学校制度について*

制服はブレザーで、
女子、男子共に黒基調か白基調か何方かの制服を選ぶことが可能です。
スカート、パンツは黒です。
何方も金色のラインが入っており、ネクタイの色も黒か白の何方かを選ぶことが出来ます。
多少のアクセサリー、化粧等は黙認。派手過ぎるものは校則違反となります。

部活動は自由に入って頂いて構いません。
メジャーなものやマニアックなもの、お好きな部活動をお選び下さい。
委員会などについては生徒会に入られる場合は此方に先に連絡を頂きたいです。役柄を指名される際に生徒会に入りたい方は仰ってください。
保健委員などの委員会は連絡無しでも構いませんが、他の方との被りは注意してくださいね。


  • No.3 by 罪人  2019-03-28 22:31:16 



*CAST*

(名前は一応入れてありますが、変えて頂いても構いませんしそのままの名前であっても構いません。
また、男女の人数を合わせる為に役柄を追加してあります。其方は此方が個人で考えさせて頂いたものなので、ご了承お願い致します。)

a.

透明。それに色なんてない。
強いふりして、可愛いふりして、怖いふりして。


周りに合わせることを誇りとする少女__2年4組 涙田 麻衣

b.

やっぱ、違うよ。こういうの。
やりたいことはやりたい。
言いたいことは言いたい。
恋もしたい。

何でも全肯定が当たり前の少女__1年4組 長瀬 景子

c.

それだけ。何もない。
窓から見える景色も全て背景だ。
それは僕の視界を蝕んでいく。
鳥が鳴いているのに、つまらない怒号が今日も鼓膜を叩く。
そんなものだ。
絵に潜む怪物はまだ姿を見せない。
今日も、今日ですら、
別に僕になにかある訳じゃないけど、尻尾ぐらい見せてもいいんじゃないかと、
思えるほど伊達に絵を描いていない。

つまらない日常を嫌う少年__1年1組 間 寛太

d.

誰も本当の自分なんて知らない。
優しさを持って優秀でさえあれば周りの大人は掌返したように笑顔を見せてくる。
くだらない毎日が過ぎるばかりだ。

演技で自分も周りも騙し続ける少年__3年2組 神崎 和也

e.

春。もうこれ以上生きられない。
私は使われない教室で1人でいた。

全てを諦めた少女__2年3組 千葉 優香

f.

私には何もない
縋っていては溺れるだけ。
それが嵐を呼び、雨を降らせる道だとしても机上に座すは、無垢な白。
私はそこに鉛を押し当て、謎を解く。

生きる意味を探し続ける少女__1年3組 的場 葵

g.

赤い糸は裂けないの。
運命って信じる?
君はどう思うかな?一目惚れ。
「リナリア」って。

運命を信じる少女__1年2組 加藤 真冬

h.

雨が降り続けてる。
僕だけはこの体温を失わない。
失ってたまるか。

新たなスタートを切ろうとする少年__3年3組 日野 陽一郎

i.

巫山戯た戯言も、
無駄な会話だって、
意味のないものならば捨てて仕舞えばいい。
もう、何も聞きたくない。

周りの期待を振り解こうと足掻く少年__1年3組 橘 斗真

j.

夏が始まる。

何一つ救えなかった少年__3年3組 赤城 啓介


( / 此方、fをさせて頂きます。
募集はそれ以外です。)


(レス禁止)


  • No.4 by 罪人  2019-03-28 22:36:56 



*pfに載せるもの*

*名前/フリガナ付

*年齢

*部活動/委員会

*性別

*性格

*備考

*去年の春に犯した罪(例えば自殺をしようとした、何か事件的なものを起こした、等)

*容姿/服装

*SV(サンプルボイス)


*部屋番号について*

201・a
202・b
203・c
204・d
205・e
206・f
207・g
208・h
209・i
210・j

とします。
階段を上って奥側から201号室、205号室まできたら折り返して201号室の向かいが206号室となります。

(レス禁止)

  • No.5 by 罪人  2019-03-28 22:40:51 



*ATTENTION*

*炉留は6行からとします。
台詞は含みません。

*背後様同士の喧嘩等はやめましょう。
伽羅同士もそうですが、背後様同士も仲良くしましょうね。

*keepは24時間とします。
延長は一回までで連絡があれば更に24時間延長が可能です。

*荒らし等の迷惑行為は厳禁です。
恋人になるのは勝手ですが、ずっと2人で居たりするのはおやめ下さい。

*ドッペルは禁止とします。
此方も慣れないところあると思いますが、宜しくお願い致します。

*質問等は随時受け付けております。
できる限りお答えさせて頂きますので何なりと仰ってくださいね。


それでは、

良縁願って募集開始です。

  • No.6 by 罪人  2019-03-29 13:18:02 





( / あげさせて頂きます。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック