協会の鐘の音は、7人を狂わせる

協会の鐘の音は、7人を狂わせる

おそ松背後  2019-03-28 10:52:58 
通報
ある日、協会ではいつものお祈りが始まった。カラ松、一松、トド松、そして新しくシスターとして、この協会に来た影松。この四人がお祈りをしていると、ゴーンゴーンゴーン…と、協会の鐘の音が響いた。するとカラ松は言う
「おかしいな、ここの協会の鐘は壊れて鳴らないはず…」
と、このように始まります!
おそ松→悪魔(私がします。)
カラ松→神父
チョロ松→女神(協会に住んでる)
一松→シスター
十四松→天使(協会に住んでる)
トド松→聖歌隊
影松→シスター(やる人決まっている)
[それでは、募集をします!おそ松と影松はやる人が決まっています。]

コメントを投稿する

  • No.182 by おそ松&カラ松  2019-03-30 09:19:37 

だーめだよ♪(壊そうとしている相手の背後に現れる)その結界は簡単には壊れないから…ねぇ、君何者?

カラ)??ならばいいか…あいつ大丈夫かなぁ、心配だ。…念のためだな(するとカラ松は聖書を取り出した)『聖なる父よ、我ら迷える子羊に御加護を与えたまえ』(読んだ瞬間、カラ松を中心に蒼い魔法陣がチョロ松、一松を包み込む形で、出た)おそ松の結界より脆いが一応張った。相変わらずすごい結界だな。

  • No.183 by Heartsutra  2019-03-30 09:22:44 

一松 ありがとうございます。…死神さん、大丈夫でしょうか。

  • No.184 by 影松  2019-03-30 09:31:06 

>おそ松
…………僕は死神だよ。(鎌を担いで)

  • No.185 by Heartsutra  2019-03-30 09:41:10 

【/おそ松背後様。突撃したいんですけど、けっかいって入れますか?】

  • No.186 by おそ松  2019-03-30 09:52:24 

そうか、ならば容赦はしない…(するとおそ松はピッチフォークを構えた)
【はい、魔物以外なら誰でも入れます。】

  • No.187 by 影松  2019-03-30 09:54:36 

>おそ松
……………………此処から出してよ。(鎌を振り回し)

  • No.188 by おそ松  2019-03-30 09:57:48 

やだ♪(鎌を避けながら言う)出したら逃げるでしょ、だ・か・ら・やだ♪

  • No.189 by 影松  2019-03-30 10:05:16 

>おそ松
…………………………ふーん。出してくれないんだ……酷いね、悪魔さん。(鎌を担いで)

  • No.190 by おそ松  2019-03-30 10:08:05 

だって俺、悪魔だもん♪酷くて何が悪い?

  • No.191 by Heartsutra  2019-03-30 10:08:38 

一松 ……っ……!(武器を捨てけっかいの中に入り)
チョロ松 シスター?!

  • No.192 by 影松  2019-03-30 10:13:10 

>おそ松
………………何としても、此処から出る。(仮面を取って)

  • No.193 by Heartsutra  2019-03-30 10:16:09 

一松 (けっかいの中に入り影松達を見つけ)

  • No.194 by おそ松&カラ松  2019-03-30 10:53:16 

おそ松)………!?か…げ……松……!?なんで、まさか…いや、でも…そんな…あっあああ…(あの怪我は自分が追わせたものと気づく)うっ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(発狂し、気絶した。空中で気絶したため、そのまま落下。結界も解けた)

カラ松)おい!!!一松!!!!(捨てた武器を持ち結界の中へ入る)

  • No.195 by 影松  2019-03-30 10:57:15 

>おそ松
…………………………っ…(落下した相手を受け止め、床に寝かせて逃げて行き)

  • No.196 by カラ松  2019-03-30 11:05:24 

おそ松どうした!?(床に寝かせてあるおそ松に近寄る)…くそっ…おそ松、すまない…すまない…(おそ松をぎゅっと抱きしめる)

  • No.197 by Heartsutra  2019-03-30 11:32:43 

一松 …影、松さん…(影松が逃げた方角を見ては祈り)
チョロ松 神父、おそ松を安全な場所へ!

  • No.198 by カラ松  2019-03-30 11:38:12 

あっ、嗚呼わかった!!!(そう言いおそ松を協会の部屋へ運ぶ)

  • No.199 by 影松  2019-03-30 11:42:30 

………………はぁ……(人間の姿に戻り)

  • No.200 by Heartsutra  2019-03-30 11:45:51 

一松 (その場で数分お祈り)
チョロ松 (カラ松が教会の部屋に運んでくれたおそ松を見守り)

  • No.201 by おそ松  2019-03-30 12:01:03 

うっ…チョロ…松?…此処どこ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック