[#コンパスなりきり]_#コンパスへようこそ_

[#コンパスなりきり]_#コンパスへようこそ_

voidoll  2019-03-27 16:15:03 
通報
ヒーローになりきってのんびりチャットするとこ。

コラボヒーローは除きます。

キャラ被りが無いよう、気を付けて。

基本自由。

主はvoidollしますね

コメントを投稿する

  • No.1 by voidoll  2019-03-27 16:17:40 

カピ、他ノヒーローヲノンビリト待チマショウ。

  • No.2 by 通りすがりさん  2019-03-27 18:21:44 

オリジナルのヒーローが大丈夫なら入りたいです。

  • No.3 by voidoll  2019-03-27 18:29:26 

大丈夫ですよ!

  • No.4 by 通りすがりさん  2019-03-27 18:34:05 

では、入らせて頂きます。

オリキャラヒーロー
名前 桜華正臣
読み おうかまさおみ
性格 明るく、努力家
容姿 右の頬に兄と同じ模様、背中に二本の傷
その他 桜華忠臣の弟。二刀流。
セリフ集
ホーム
「僕、桜華正臣!」
「あ、ごめんね。ちょっと洗濯物してた」
「どうしたの?何か用?」
ヒーロー選択
「僕、精一杯頑張るからよろしくね!」
「忠臣お兄ちゃんとは違うけど…頑張るよ!」
バトル開始
「敵は切り捨てる!」
「邪魔しないで!」
「足手まといにならないように頑張るね!」
ヒーローアピール
「斬ってあげる、こっち来なよ」
ヒーロースキル
「斬り捨てるよ!」
「これで戦況をひっくり返す!」
近距離
「斬ッ!」
「はぁっ!」
遠距離
「こっちに来てよ!」
「斬ってあげる!」
周囲攻撃
「桜華陸軍の力、見せるよ!」
「僕は負けない!」
テレパス
「一時退避…」
「背後、がら空きだよ!」
強化回復
「ありがとう!」
「これで完璧!」
スタン
「嘘、でしょ…」
弱体化
「うぅ…」
「力が…抜ける…」
死亡
「…こんな、所で…」
「…ごめんね…皆…」
「…足手まといになっちゃった…」
復帰
「次は負けない!」
「まだ頑張るよ!」
「皆に迷惑はかけられない!」
勝利
「やった!」
「これでお兄ちゃんに近付けたかな…」
「次も頑張るよ!」
プレゼント
「あれ、お手紙が来てるよ」
「お届けものがあるみたいだね」
ガチャ
「強いのが出ると良いね」
「僕の運で大丈夫かなぁ…」

  • No.5 by 匿名さん  2019-03-27 18:36:56 

リリカで参加希望です。

  • No.6 by voidoll  2019-03-27 18:40:13 

総帥様の弟!!!良いですね!!!!!(萌えた)


リリカ把握です 歓迎です!!

  • No.7 by voidoll  2019-03-27 18:41:57 

「カピ、2名来タヨウデスネ」

  • No.8 by 正臣  2019-03-27 18:42:24 

(名前変更しました)

え、えーっと…よろしくね?

  • No.9 by voidoll  2019-03-27 18:45:15 

エエ、ヨロシクデス。確カ...正臣サン、デスネ?

  • No.10 by リリカ  2019-03-27 18:51:55 

all

あれ?今、呼ばれた気がしたよ?(辺りをきょろきょろと見て)

(ありがとうございます。絡み文失礼します。)

  • No.11 by ユキカ  2019-03-27 19:18:25 

あの…自分もオリキャラで入ってもいいですか?

  • No.12 by voidoll  2019-03-27 19:23:58 

オット、リリカサン私デスヨ、私

  • No.13 by voidoll  2019-03-27 19:25:08 

ユキカさん 歓迎です!設定等を書いていただけたらありがたいです

  • No.14 by 正臣  2019-03-27 19:25:11 

う、うん…よろしく。
お兄ちゃん、知らないかな…?

  • No.15 by リリカ  2019-03-27 19:27:21 

voidoll

私を呼んだのはvoidollちゃんなの?(相手に話しかけられて振り向き)

  • No.16 by voidoll  2019-03-27 19:48:53 

≫正臣さん
オ兄チャン...アァ、忠臣サンデスカ。オソラク バトルアリーナニイラッシャルカト

  • No.17 by voidoll  2019-03-27 19:50:46 

≫リリカ

ソウデスヨ、私デスヨ。最近ノ バトル ノ 調子ハ ドウデスカ?

  • No.18 by リリカ  2019-03-27 20:10:51 

voidoll

ぼちぼちって感じかなー魔法少女の方も忙しくて(ニコニコと笑顔を見せ)

  • No.19 by ユキカ  2019-03-27 20:22:44 

ありがとうございます!

名前 ユキ
性別 女
性格 無感情でとても冷酷な暗殺者。暗殺者だからか演技力もすごい。マスターの命令は絶対だと思っている
容姿 茶髪のショートで赤いメッシュが入っている。目は青く、黒い服に赤いマフラーをしている
備考 両親から虐待を受けていたが、暗殺者が両親を殺し、暗殺の才能があると見込まれ、その暗殺者に引き取られ、暗殺者として育てられた
セリフ
ホーム
「お呼びですか、マスター」
「マスター、暗殺の仕事ですか?」
「ご用件は何でしょうか」
ヒーロー選択
「マスターの意思は…絶対です」
「ご命令ならば、全て倒します」
バトル開始
「暗殺任務…開始」
「全てを排除します」
「マスターの敵は私の敵です」
ヒーローアピール
「まとめて私が相手します」
ヒーロースキル
「感情など…私には不要です」
「絶対に遂行する…マスターの命令なのですから」
近距離
「ふっ!」
「遅いですよ」
遠距離
「撃ち抜く!」
「さよならです」
周囲攻撃
「排除します」
「無駄です」
「あなた達には追いつけません」
テレパス
「闇に溶け込む…!」
「隙だらけです」
強化回復
「いきますよ」
「感謝します」
スタン
「動けません…」
「痺れます…」
弱体化
「罠でしたか…」
「まずいですね…」
死亡
「失敗は…許されないのに…」
「マスター…すいません…」
「私としたことが…失態です…」
復帰
「任務を続行します」.
「私はまだやれますよ」
「次こそ倒します」
勝利
「暗殺任務…完了しました
プレゼント
「マスター、伝達が来ています」
「どなたからかのメールです」
ガチャ
「マスターなら大丈夫です」
「マスターを信じます」

  • No.20 by voidoll  2019-03-27 20:37:31 

≫リリカ

ソウデスカ、疑問ニ思ッタノデスガ、魔法少女 トハ ドウイウモノデスカ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック