*喫茶店<和み>~ 無登録~

*喫茶店<和み>~ 無登録~

店長〆  2019-03-27 09:31:47 
通報

此処は、自由に寛げる空間、喫茶店。
飲み物等は、セルフサービス冷蔵庫に好きなだけ食べ物もあります。飲み食いご自由に
幾つかの注意点だけは必ず目を通しておいてくださいね。

*セイチャットの規約は必ず守ること。
*入室はオリキャラで、版権キャラ禁止。
*入室時、pfは軽めで良し。名前、年齢、性格くらいは欲しいかな?
*気に入った相手との部屋移動はご自由に。
*ロルも短~長、ご自由に。
*無登録制、誰でも参加可能。お好きな時にどうぞ。


____-暇潰しに如何ですか?

コメントを投稿する

  • No.41 by 藍朶架依  2019-04-07 21:16:39 

はい!3月頃です(珈琲を飲み干して)
桜は開花したら報道されるのに何で梅や桃の花は開花しても報道されないんでしょうね……不思議です(椅子に座っては天井を見上げて呟き)

  • No.42 by 空賀   2019-04-07 21:33:26 


そういえば、桃も梅も開花しても
報道しているとこ見た事ねーな。テレビ局が日本人は、桜以外感心ないってイメージがあるんじゃねぇの?ま、オレはどれも好きだけどな。(片手で頬杖し、ニッと笑いかけ。)

  • No.43 by 藍朶架依  2019-04-07 21:49:20 

そう言ってくれるのは空賀兄さんだけです……僕のクラスの人なんか……(ブツブツと文句を言い)
そろそろ帰りますね。空賀兄さんも飲みすぎには注意してくださいね!

  • No.44 by 空賀   2019-04-07 21:54:46 


何だ?その物言いからすると
「桜以外要らねー…」とか、か?(冗談混じりに言い。)
ああ、御相手感謝な、(軽く手をふり)
うっ…、まだ今日は飲んでねーよ(苦笑混じりに笑い。)

  • No.45 by 空賀   2019-04-07 21:57:33 


…………飲み過ぎ、注意な(と冷蔵庫からビール取り出し←)

  • No.46 by 空賀   2019-04-07 22:45:43 


そろそろ、帰るか(ビール飲み干し、腰を上げれば、じゃあな。と部屋に手をふり)

  • No.47 by 夏目  2019-04-10 17:13:02 



夏目/なつめ/27y

この時間だと誰も居ないかなぁ(自動販売機で紅茶を買いソファーに座って一息つき)

  • No.48 by 空賀   2019-04-10 20:09:58 



空賀 / くうが / 28y /

今晩は_っと。(座っている人の姿を見れば近寄り)
おーい、起きてるか?(相手の後ろから顔を伺う様に覗き込み)



  • No.49 by 夏目  2019-04-10 20:54:06 



……んっ。…っ!すまない、寝てた。(うたた寝していた目を開ければ視界に相手が入り驚いたように見開き)

  • No.50 by 空賀   2019-04-10 21:22:01 


おはようさん、よく寝れたか?
(目を開けた相手の目を見てニッと笑い掛け、相手の頭をポンと撫でる様軽く叩き己も相手と向側のソファに腰を下ろし「つか、疲れてんじゃねーの、大丈夫か」そう声を掛けて)

  • No.51 by 夏目  2019-04-10 21:26:45 



うっ、思ったより熟睡してた(撫でられた頭に触れつつ恥ずかしげに頷いて肯定し)少し忙しい時期でね。疲れてるのは若干あるかもしれない(苦笑しつつ頬を軽くかき)

  • No.52 by 空賀   2019-04-10 21:57:40 


へー…今日は全国的に寒いみてーだから
温かくして寝てないと風邪引くぞ。都会の方は雪が降ったらしいしな。4月なのに(雪が降るのを想像すれば身震いし)
ふーん、奇遇だな。オレのとこも人が止めちまって毎日走り回ってるぞ、オレは(はー、と今日の仕事を思い出しため息が出て)

  • No.53 by 夏目  2019-04-10 22:12:44 



うん、ありがとう。せっかく春が来たと思ったんだけどなぁ…暖かくなったかと思えば、また逆戻りか。空賀さんも風邪には気をつけてね?(困ったように肩をすくめたあと相手に視線をむけ)
あー、人手不足はどこも大変だな。お疲れ様(思わずといった風に出たため息に笑えば軽く身を乗り出して頭なで)

  • No.54 by 空賀   2019-04-10 22:22:48 


ん、風邪は引かねーように、気をつけてる。さんきゅ。
どーせ、直ぐに暖かくなるだろ。
天気の奴、気紛れだしな。すげー迷惑。(片頬杖し窓から見える空を見てはため息吐き。)
まーな、お互いお疲れさん、…っお前、何撫でてんだよ(突然の撫でに一瞬ビクッと戸惑うも少し照れて視線反らし)

  • No.55 by 夏目  2019-04-10 22:46:05 



それなら良かった。本当にねぇ、朝は寒いのに昼は暖かいとか服装にも困るよ(釣られるように視線を外に向けて苦笑い浮かべ)
ん?労ろうかと。ダメだったかい?(思わぬ反応に手を離して首かしげ)

  • No.56 by 空賀   2019-04-10 22:58:50 


今年はつーか、毎年だが、異常気象続いてんな。
地球滅亡近いんじゃね?その内、夏は昼間外に出れねぇくらい暑くなったりしてな。(目瞑り冗談混じりに言い。)
…別にダメじゃねーけど。心の準備が居るってもんだろ。(視線を反らしたまま、ぽつりと呟き)

  • No.57 by 夏目  2019-04-10 23:07:30 



え、それは困るな。そんなことになったら此処に来ることも出来なくなるからね、地球には頑張ってもらわなきゃ(口元ゆるめて笑い)
撫でられるのに心の準備とかいるのかい?考えた事もなかった(不思議そうに目をまるくし)

  • No.58 by 空賀   2019-04-10 23:17:16 


ま、実際そうなるって研究者達が騒いでるらしいけど、オレらが死んでからの話だから関係ねーわ(後首擦りさらっと言い)
…っ、あーもう。うるせぇ(照れ隠しに言ったまでの言葉であり指摘されれば仕返しと言わんばかりに相手の頭をわしゃわしゃ撫でて。)

  • No.59 by 夏目  2019-04-10 23:30:11 



あぁ、あれだ。火星移住計画!なかなかロマンがある話だよね(子どものように目を輝かせ)わわっ、それはボサボサになるから困る(驚き慌てながら腕を掴み)

おっと、もうこんな時間か。そろそろ帰るとするよ(時計に目を向け)話し相手になってくれてありがとう。また話そう(頬をゆるめて軽く手をふり出ていき)

  • No.60 by 空賀   2019-04-10 23:40:58 


オレも火星に行ってみてーけど、早くてオレらがジーさんになった頃だろーな(相手の子供の様な笑顔にふっと笑みを溢し目を細め「だな。」と言い。)いいんじゃねーの?イメチェンってことで(腕掴まれつつ小首傾げ)

ん、此方こそ。感謝な。また、会ったら相手頼むわ。
と、今日は特に冷え込むから暖かくして寝れよ。風邪引かねーようにな。風邪引いたらしんどいぞ←
(手を振る相手に小さく手を振り返せば「じゃあな」と。)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック