BLですが、なにか?【途中参加歓迎/一部人数制限/学園もの】

BLですが、なにか?【途中参加歓迎/一部人数制限/学園もの】

理事長子息  2019-03-26 15:32:58 
通報
おや、BLと聞いて覗いてしまった、そこの君たち。
BLを何の略だと思ったのかな?

君たちが想像している『BL』では、けして違うからね。
なんだい、その恨めしげな目は。

先入観て恐ろしいよね。

ここでの『BL』は『Butler of lord』の略。

主人に尽くす執事の意。

さて、状況がまだ飲み込めない君たちに詳細を説明してもいいだろうか?

そう、引き返すならそのまま戻ってね。
気になる人だけでいいから、もう少し付き合って欲しい。

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.3 by 理事長子息  2019-03-26 17:06:44 

台詞「キャラに合ったもの」

名前:和名でフルネーム。キラキラネームは無し
読み:
性別:
年齢(学年):
性格:詳細を。出来る限り長めでお願いします。
容姿:『butler』の多少の美化は可。服装込み。地毛が奇抜な色は止めてください。制服(校則として)はブレザーは灰色。女子プリーツスカート(膝丈/折り込み可)男子ズボンは紺。女子がリボン、男子がネクタイ。ベストやVネックセーターまでは私用でも可。ブレザーの下にパーカーは禁止。過度の装飾品や化粧も禁止。
私服は自由にしてもらって大丈夫です。
役:募集より
募集:あれば(幼馴染やクラスメイト、親友など)
備考:一人称、二人称。成績順位、家族構成などいろいろ。

【注】
『BL』たちの生徒会、風紀委員などの委員会所属と部活所属は禁止。(『BL』自体が委員会または部活のようなものなので)

台詞「おや、今日もまた雑用かい?僕が手を貸しても構わないだろうか」

名前:津野宮 健
読み:ツノミヤ タケル
性別:男
年齢(学年):17歳/高3
性格:常に余裕のある言動をして何事にも動じない。父である理事長を反面教師に生徒たちのより良い学校生活を真剣に考えている。また、己の肩書きがあまり好きではないのか、大人のわざとらしいご機嫌取りに辟易している。『lord』に対しては紳士的で、『lord』のサポートには率先して動く。
容姿:陽に焼けた栗色の髪は柔らかく猫っ毛。右分けのストレートで目に掛かるか掛からない程度。178cmの細身。瞳は黒で右の目元にホクロ。制服はワイシャツのボタンを二つ開けているぐらいで、後は普通に着ている。飾り気もない。私服は立場上フォーマルに近いカジュアルな格好が多い。
役:三年のlordのbutler、理事長子息。
募集:従兄弟(男でも女でもokです/年齢不問)
備考:一人称「僕」二人称「~さん、~くん、親しい間柄には呼び捨て」
成績順位・三年ベスト5
家族構成・父、母の3人
『BL』を立ち上げた張本人。『BL』創立三年目。そのため『Butler』のデータは全て把握済。空気を読んで相手が隠していることを知れば口外はしない。またそれを盾に脅すことも無い。
『理事長子息』『BL』創立者という肩書きから知らない者はいないほど学内では有名人(ただし人気があるとは言っていない)

(/レス解禁します。興味を抱いてくださる方が現れることを祈りつつ。)

• No.4 by 匿名さん  2019-03-26 17:08:52 

(/レス解禁心待ちにしておりました!一年生のlordをkeepさせていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.5 by 名無しさん  2019-03-26 17:14:59 

(/楽しそうなトピにお声かけさせて頂きました…!2年生のlordをkeepお願いします!)

• No.6 by 匿名  2019-03-26 17:15:26 

待ってました!
三年生のlordをkeepしていいでしょうか?

• No.7 by 理事長子息  2019-03-26 17:33:27 

(/あ、ルールに入れ忘れです。確定ロル禁止。それ以外は大丈夫です。)

>>4さま
(/お待たせしてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。一年lord、keep受け付けました。PFお待ちしてます。)

>>5さま
(/お褒めいただき誠にありがとうございます。2年lord、keep受け付けました。PFお待ちしてます。)

>>6
(/お待たせしてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。3年lord、keep受け付けました。PFお待ちしてます。)

• No.8 by 常連さん  2019-03-26 18:04:23 

台詞「すごい!よく解けたね、花丸にしようか。後でご褒美にプリン奢るよ」

名前:桜庭 忍
読み:さくらば しのぶ
性別:女
年齢(学年):17歳(二年生)

性格:人を構ったり助けることが好きで時には犠牲的なほどの献身を見せる。予想外の自体には弱く、かなり激しく動揺することもある。可愛いものが好き。ただしその範囲は可憐な花からホラー映画の怪物にまで及ぶ。よく人を褒めるが逆に好意を向けられるとすぐに動揺する照れ性。

容姿:身長167cm。ショートヘアで前髪をピンで留めている。やや目付きが悪い。色素が薄めでソバカスが目立つ。
制服のブレザーはあまり着用しない。黒いセーターの裾にはピンク色で小さく名前が刺繍してある。
私服はパーカーやスニーカーなどラフな格好が多い。

役:二年生のbutler
募集:明るく元気な忍の友人(性別年齢不問)

備考:一人称は「私」二人称は「君、?さん」、親しい間柄では苗字呼び捨て。成績順位は学年15位以内。家族構成は父、母、幼い弟。ややブラコンで携帯の壁紙は弟の写真。声が低めなのが見た目と相まってコンプレックス。

(/とても素敵なトピックでしたので、二年生のbutlerで参加希望いたします。不備がありましたら指摘をお願いいたします。)

• No.9 by 名無しさん  2019-03-26 18:18:24 

「はあ…まだこんなにやる事あるの?──ま、なんとかなるか、とりあえずがんばろーっと。」

名前:橘 陽菜
読み:タチバナ ハルナ
年齢(学年):17歳/高2

性格:基本的に明るく何があってもへこたれない精神の持ち主で“なんとかなる”が口癖となっている。しかし誰よりも諦めない自信はもっているのか何事も真剣に取り組みあまり弱音を吐くことはなく全て自力で頑張ろうとするもの空回りしてしまう事もある。

容姿:身長160cmの細身。ハニーブラウンに染められたツインテールの髪は毛先にかけて緩く巻かれている。前髪は長く常に垂らしている状態。二重の少したれ目で茶色の瞳。制服は程よく着崩しておりリボンも緩めにつけていてスカートは折り込んでいる。私服はフェミニンのものを好んで着ることが多い。

役:2年のlord
募集:幼馴染(性別不問/同級生)

備考:一人称「あたし」二人称「年上には〇〇先輩、仲良くなれば呼び捨て」
成績順位:学年最下位
家族構成:父、母、妹の4人家族。中学まではそこそこ成績はよかったものの、高校に入って暫くしてから成績は下がり高2の抜き打ち試験で見事に撃沈。中学生の妹のほうが成績優秀なため両親から若干見放されている

(/2年のlordをkeepさせて頂いた者です。プロフが完成致しましたので載せさせて頂きます。何か不備等あればお申し付けくださいませ)

• No.10 by 匿名さん  2019-03-26 18:29:41 

台詞「あらら、また間違えてしまいました。困りましたね」

名前:白瀬 小雪
読み:シラセ コユキ
年齢(学年):15歳/高1
性格:常に笑顔を絶やさず、ふわふわとした雰囲気の大和撫子。細かいことをあまり気にせず、難しいと感じた時点であまり考えないようにしているため、悩んでいる姿はあまり見受けられない。それゆえか学年最下位の「成り上がり」ではあるものの、そこまで深刻に捉えようとしていない。ある意味現実逃避。誰かの為になろうと体が動くのは元々の性格。
容姿:地毛の明るい茶髪を胸元まで伸ばし、一つの三つ編みに纏め左肩に流している。身長は156cmでやせ型ではあるが女性的な体つきでどこかふくよか。たれ目気味な瞳は茶色。制服はボタン一つ開けることなくしっかりと着こなしている。肌寒い日は私用の紺のラインが入った白いVネックセーター着用。私服はスカートが多くほとんどが白やパステルカラー。裾が広がるようなふんわりとした服装を気に入っている。化粧はあまりしないがアクセサリーが大好き。
役:一年のlord
募集:小雪のことを放っておけない幼馴染(性別年齢不問)
備考:一人称「私」二人称「~さん、親しければ名前呼び捨てや~くん、ちゃん」
成績順位:学年最下位
家族構成:父、母、兄の4人
運動はもとより勉強など難しいことを考えるのが苦手。暗記系ならまだできるが興味を惹かれなければ覚えられないため、抜き打ち試験で撃沈している。そのことに対し家族は多少呆れてはいるものの、何かと比較したりはせず、親も小雪もマイペースで危機感を持っていない。

(/1年のlordをkeepさせていただいたものです!早速ですがpf完成いたしましたのでご確認をお願い致します。不備などございましたらお教えくださると幸いです)

• No.11 by 理事長子息  2019-03-26 19:07:48 

>>8さま
(/お褒めいただき誠にありがとうございます。keep無しでのPFに少々驚いています汗
PFを確認させて頂いたところ年齢でお聞きしたいことが。説明してませんでしたが始まりは4月上旬(舞台)を予定していまして2年生で17歳ということは4月上旬生まれという認識でよろしいでしょうか?
あとは髪と瞳の色が書かれていないのですが、色素薄いという抽象的な言い回しだと他の参加者さまの認識と相違しそうな気がします。もしできるのであれば色を追加してもらえますか?)

>>9さま
(/早速のPFありがとうございます。PFを確認させて頂いたところ年齢でお聞きしたいことが。説明してませんでしたが始まり(舞台)は4月上旬を予定していまして2年生で17歳ということは4月上旬生まれという認識でよろしいでしょうか?)

>>10さま
(/早速のPFありがとうございます。不備ございません。参加許可致します。)

• No.12 by 常連さん  2019-03-26 19:15:59 

>11
(/了解しました。年齢、容姿共に修正しましたのでお目通しお願いいたします。)

台詞「すごい!よく解けたね、花丸にしようか。後でご褒美にプリン奢るよ」

名前:桜庭 忍
読み:さくらば しのぶ
年齢(学年):16歳(二年生)

性格:人を構ったり助けることが好きで時には犠牲的なほどの献身を見せる。予想外の自体には弱く、かなり激しく動揺することもある。可愛いものが好き。ただしその範囲は可憐な花からホラー映画の怪物にまで及ぶ。よく人を褒めるが逆に好意を向けられるとすぐに動揺する照れ性。

容姿:身長167cm。ショートヘアで前髪をピンで留めている。やや目付きが悪い。赤みがかった茶髪にヘーゼルの瞳。肌の色も薄めでソバカスが目立つ。
制服のブレザーはあまり着用しない。黒いセーターの裾にはピンク色で小さく名前が刺繍してある。
私服はパーカーやスニーカーなどラフな格好が多い。

役:二年生のbutler
募集:明るく元気な忍の友人(性別年齢不問)

備考:一人称は「私」二人称は「君、?さん」、親しい間柄では苗字呼び捨て。成績順位は学年15位以内。家族構成は父、母、幼い弟。ややブラコンで携帯の壁紙は弟の写真。声が低めなのが見た目と相まってコンプレックス。

• No.13 by 名無しさん  2019-03-26 19:19:04 

>主様
(/そうだったんですね…!でしたら4月上旬が誕生日ということで大丈夫です!お手数お掛けしてすみませんでした!)

• No.14 by 匿名  2019-03-26 20:17:06 

台詞「私で良ければ、お力になりますよ。」「素晴らしい!そこの問題苦手だったのでしょう。はなまるピッピです。」
名前:奏邦院 楓
読み:ソウホウイン カエデ
年齢:17/高3
性格:丁寧な言葉使いで、自分の信念を決して曲げない。自分の家柄で自分の価値を決められてしまうのが大嫌いそのため、一族の力を棚にあげている兄達を嫌っている。基本的には優しく、進んでサポートをする。なぜか誉める時に「はなまるピッピです」と言う
容姿:黒髪のサラサラロングヘアーで、黒目。前髪パッつんで目にかからない程度の長さ。制服は学校指定のものをきっちり着ている。私服は着物が多い。身長は170cmと標準。
備考:一人称は、「私」もしくは「わたくし」、二人称は、「くん」もしくは「さん」
成績順位:3年のトップ(満点)
家族構成:母、父、兄3人、計六人家族
学校では成績トップ、容姿端麗、家柄もよく、学校での人気は高い。差別を嫌い『BL』に対しての強い指示者。奏邦院とは、千年続く和菓子の名家、そのため和菓子とお茶を作るのが得意、lordを全力を持ってサポートする。

• No.15 by 14の匿名  2019-03-26 22:49:34 

このような感じですか?

• No.16 by 理事長子息  2019-03-27 07:39:13 

>>12さま
(/訂正ありがとうございます。不備ございません。参加許可致します。)

>>13さま
(/かしこまりました。それでしたは不備ございません。参加許可致します。)

>>14さま
(/keep無しでのPFに少々驚いています。さっそく確認させて頂いたところ、成績が流石に満点を取られるのはもう1人のButlerの意味を成さなくなってしまうので点数は入れない方が良いかと思われます。ご実家が老舗なのは問題ないのですが1000年となると少々現実味にかけちゃうのでせめて500年ぐらいに下げられませんか?1000年となると平安時代あたりになっちゃうので汗)

• No.17 by 理事長子息  2019-03-27 07:42:43 

>>14さま
(/あ、追加で。Butlerは多少の美化は構わないとしていますが、成績トップに容姿端麗、家柄良くて人気者とはあまりにも盛りすぎです。どれか1つか2つに絞ってください。)

• No.18 by 14匿名  2019-03-27 11:52:54 

台詞「よろしければ手伝いましょうか?」「素晴らしい、その問題苦手だったのでしょう。はなまるピッピッです。」
名前:奏邦院 楓
読み:そうほういん かえで
年齢:17/高3
性格:基本的には優しく、お姉さん気質で自分の信念は決して曲げない、そして、約束は必ず守る主義。しっかりとしていて、お菓子とお茶、そしてカフェには目がない。家柄で自分の価値を決めつけられるのが大嫌い、そのため、一族を棚に上げている兄達を嫌っている。
容姿:黒髪のロングでストレート、前髪はパッつん、肌の色は健康的な色。
成績順位:3年のトップ5
家族構成:母 父 兄が3人、計六人家族
役:3年のButler
募集:明るくBLの活動をわかっている、友達
備考:一人称は「私」もしくは「わたくし」、二人称は「~さん」「~くん」親しい人は「君」。
奏邦院とは、和菓子の老舗で、創業120年、そのため楓はお茶と和菓子を作るのが得意。BLに対しての強い指示者。褒める時になぜか「はなまるピッピッです。」という。
【修正しました。お手数をおかけしますが、確認よろしくお願いします。】

• No.19 by 理事長子息  2019-03-27 17:40:33 

>>18さま
(/訂正ありがとうございます。確認させて頂いたところ不備ございません。参加許可致します。)

>>6さま
(/keep時間が過ぎましたのでkeep解除致します)

• No.20 by 理事長子息  2019-03-27 19:57:45 

現在募集

『lord』…一人(三年のみ)
『butler』…四人(『lord』に二人付きとなります。一年と二年から選択)
生徒…無制限
保健医…1人(男/『BL』の良き理解者であり、顧問)

• No.21 by 津野宮健  2019-03-28 20:11:40 

>>おーる

(先日発表された4月の抜き打ち試験の結果。その学年ごとの最下位、「成り上がり」となる生徒の名前を確認してすぐさまに身辺捜査に移り、得られた情報というデータはすでに頭の中に入っている。それにより『BL』に所属する各学年のButlerに連絡してlordへの接触の指示を既に終わらせており、自分の最低限の仕事を済ませた所で休憩をとばかりに、校庭の脇に設置されているベンチに腰を落として手にしていた文学小説の続きを読もうと開いて)

(/絡み文出しておきます。よろしくお願いします)

• No.22 by 橘 陽菜  2019-03-28 20:45:27 

>>津野宮せんぱい

──あれ?津野宮せんぱいっ!何してるんですか?
(学年最下位にはなったものの、まだ何もButlerの人達からは指示はなく、自由気ままに中庭をぶらついていればふとベンチに腰掛けるButlerの1人でもあり学年が違うこともあり、普段あまり接する機会の少ない理事長の息子である先輩を見かければ躊躇うこと無く駆け寄っていき相変わらずの持ち前の明るさで話しかけて)

(/早速絡ませて頂きました!これからよろしくお願い致します。)

>>all

あーあ、今回はいけると思ってたのになー。どこがいけなかったんだろ…ま、いっか。なんとかなるかー!
(4月の抜き打ち試験の結果が書かれている紙を上に掲げながら独り言を呟き、どこか腑に落ちない表情を浮かべたものの直ぐにその表情はいつもの様に明るい表情に戻っており。その紙を丁寧に折り畳めばブレザーのポケットに突っ込み、中庭をぶらぶらと歩いていて)

(/絡み分出させて頂きました!これからよろしくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック