隣人に愛を、口づけを【学園/3L/ほのぼの、コメディ】

隣人に愛を、口づけを【学園/3L/ほのぼの、コメディ】

主  2019-03-26 10:23:28 
通報
日本のどこか、小高い山の上に存在するミッション系学校、結ヶ崎(ゆいがさき)学園。
一般的なキリスト教主義学校に思えるが、その学校には変な校則があった。

──出会いと別れの挨拶には、必ずキスをすること。

……日本人には、いささか厳しい校則であった。

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-03-26 10:34:18 

『このトピについて』

「隣人に愛を」をモットーに教育を施すミッションスクールを舞台に、『軽率にチュッチュしたい!』の想いを胸に建てたトピです。
男女見境なくキスしまくるトピです。校則なので仕方ないね。
トピの性質上、3Lではありますが同性愛描写が苦手な方は参加をオススメしません。ご理解ください。

!注意!
*トピ主はミッションスクール出身ではないのでその辺ガバガバです。ご了承ください。
*上記の通り、同性愛描写が苦手な方にはオススメしません。
*ドッペル可です。
*ロールに関しては字数から形式まで自由とさせていただきます。ですが、相手の行動を過剰に確定させる確定ロールのみ厳禁。
*荒らしやマナーを守れない方のご参加はご遠慮しております。

• No.2 by 主  2019-03-26 10:50:35 

◆舞台設定◆

時代は現代、場所は日本。
季節は、新入生がこの校則に戸惑う春。殆どの人がはじめまして、の時期からはじまります。

*結ヶ崎学園
ミッション系の高等学校。
キスの校則がある以外は、いたって普通の学園。
隣人に愛を、がモットーであり、その一環として挨拶にキスを取り入れている。どういうこと?
校則に厳しく、もちろんキスの挨拶もしなければ指導対象になる。

*キスの校則について
出会った時に挨拶に一回、別れの時に一回、計2回のキスが必要。軽く挨拶を交わすだけならば、一度でも構わない。
頬でも問題ない……とはされているが、一度頬にしかしなかった生徒が指導された、という噂のせいか暗黙のうちに唇が主となっている。新入生は先輩の誰かから聞いた、ということにしてOK。

• No.3 by 主  2019-03-26 10:56:01 

△募集キャラクター▽

*募集するキャラクターは学生のみ。高校1年から3年までを募集。
*日本人のキャラクターのみ。外国人不可。
*1年生はともかく、2年3年ともなればそれなりに校則に慣れてきているかと思うので、その辺りを踏まえた設定をお願いします。(ただ、転校生や、それだけ経ってもまだ不慣れ、という設定もおもしろいと思うので不慣れを禁止にはしません)
*部活、委員会は基本自由ですが、部長、委員長と風紀委員のみ数に限りがございます。
 部長委員長は対応する部活委員会につき一人ずつ(副部長副委員長同様)、風紀委員は委員長副委員長一人づつ、委員が5人までとなります。風紀委員の委員以外(要するに部長や委員長など)、全て一年生は不可となります。
*pf記入は出来るだけ詳細にお願いします。

以下プロフテンプレ。

名前//(キャラは日本人のみですが、ハーフ名などはOK)

性別//

学年//(高校1から3まで)

容姿//

性格//

備考//

ロルテ//(キャラ把握のため。短くてもOK)

• No.4 by 主  2019-03-26 11:01:21 

(/上記に書き忘れておりましたが、委員長などのkeepは一週間までとします。ちなみに風紀委員が優遇されているのは校則のためキスをしていない人を咎めたりキスを積極的に推奨できるためです。風紀委員を作る際は、キス以外は普通の校則なことをお忘れなきよう)

(/それではここからレス解禁といたします。トピ主のpfは後ほど。ご質問などあればお気軽に。ご参加お待ちしております)

• No.5 by セイチャットファンさん  2019-03-26 11:06:27 

(/レス解禁お待ちしてました!あの質問なんですがハーフで親の仕事の予定で数年間外国にいたという設定はダメでしょうか?)

• No.6 by 主  2019-03-26 11:20:55 

>5
(/そういった設定のキャラクターが多くなるのはトピの設定上非推奨ではありますが、外国に住んでいた設定はOKです。ご質問有難うございます。pfお待ちしております!)

• No.7 by セイチャットファンさん  2019-03-26 11:32:00 

(/あと、すみませんもうひとつ質問で、キスは慣れているというのも大丈夫でしょうか?わかりました。ハーフは止めときますね…。)

• No.8 by 匿名さん  2019-03-26 11:34:00 

名前//天津 薫(あまつ かおる)

性別// 女

学年// 一年生

容姿//
身長166cm。黒い髪は肩の少し上でぱっつんに切りそろえられている。短めの前髪も同様。肌は日に焼けて小麦色。ややつり目で瞳は焦げ茶。

性格//
過去は振り返らず細かいことは気にしない、良くも悪くもざっくばらんな性格。態度に裏表がないがそれ故にデリカシーに欠けるところもある。じゃれ合いでのボディタッチは多め。

備考//
一人称は「私(俺)」、二人称は「君(お前)」。父子家庭で兄が二人いる。その影響で言動がやや男性的だが、それを直そうと目下努力中。家が近いからという理由で入学したものの、予想外すぎる校則に少しだけ後悔している。趣味は山登り。

ロルテ//
……ん? 偉いなぁ、ノート運んでるのか!
(廊下を歩いていると見知ったような顔が視界に入り、よく見えなかったのか額に手を添えて目を細めつつそのまま近づき。相手がクラス全員のノートを抱えていることに気付けば表情を綻ばせ手を伸ばして半分程を自身の腕に移し、へらりと笑って見せ)

(/あまりにも私得すぎるトピに是非ぜひ参加させていただきたいです!)

• No.9 by 主  2019-03-26 11:44:24 

>7
(/ハーフ非推奨、というだけで禁止ではないのでイメージがあるなら遠慮なさらずとも大丈夫ですよ!慣れに関しては二、三年は寧ろ推奨です。一年生でも、これこそ非推奨ではありますがOKとします)

>8
(/pf有難うございます!不備などございませんので、参加者様が二人以上になりましたら絡み文など投下していただいて大丈夫です。ご入学おめでとうございます!)

• No.10 by セイチャットファンさん  2019-03-26 13:27:08 

名前//金城院 椿

性別//?女

学年//高校二年生

容姿//?黒髪をストレートヘアで肩より少し長いぐらいで頭には控えめのリボンのカチューシャが付いている、目付きは鋭いが目の形は丸く猫目で瞳のいろは黒色。身長は160センチと女性として高めでも気にしてない。スレンダー体型で制服をキチンと来ている。ローファは底が高いものを履いている。右手首にはブレスレットがありブレスレットには椿の花びらのアクセサリーが付いている。

性格//?見た目はキツそうと思われるが困ってる人を見ればほっておけない心づかいの持ち主。口調はお嬢様みたいな感じだが慣れた友人には突っ込みを入れるぐらいの明るさを持ち合わせている。仕事や物事を淡々とこなしてしまう。

備考//?父の仕事のためフランスやアメリカに長らく住んでいたため。キスの法則は抵抗せず、仲良くなっていいんじゃないと言う考えの持ち主。一人称私二人称貴方or名前+さん。趣味は読書でよく図書室に寄っている。

ロルテ//

あら、おはようございます…。
貴方とは、まだ挨拶してないわよね。はい、どうぞ…。

(朝の教室に入ると隣の席の子と目が合い朝の挨拶をし、ふと思ったことを素直に話し規則である朝の挨拶をするため顔を近づけいつでもどうぞと呟き)

(/pf出来ました、確認お願いします。)

• No.11 by 主  2019-03-26 18:54:29 

>10
(/pf有難うございます!確認させていただきました。不備などございませんので、絡み文の投下をしていただいてOKです。ご進学おめでとうございます!)

• No.12 by 天津 薫  2019-03-26 19:07:57 

うわわわわ……ま、マジでやってる……

(休み時間、自動販売機で飲み物を買った帰りに曲がり角を曲がったところで同級生と思しき学生二人がキスをしている様を目撃し、大急ぎで引き返して彼らの死角に入りつつ上記を呟き。口元に手を当ててじわじわと頬を赤らめ)

(/絡み文投下させていただきます。これからよろしくお願いいたします!)

• No.13 by 金城院 椿  2019-03-26 19:33:25 

>天津 薫

…あら、ちょっと貴方…。
どうかしたの?

(休み時間の時に喉が乾き飲み物を求めるために自動販売機に向かう途中にふと立ち止まっている人を見つけ、そっと近づき優しく声をかけ)

(/参加許可ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。)

• No.14 by 天津 薫  2019-03-26 19:57:03 

>13 金城院

っ……! い、いや。ちょっとびっくりしただけというか……本当にするんですね、キス。

(ビクッと体を震わせて声のした方向を振り返り、何と説明したものかと少し言いよどみ。最終的にはこの学校の生徒ならば理解しているだろうとストレートに話し)

• No.15 by 金城院 椿  2019-03-26 20:13:34 

>天津薫

ふふっ、確かにびっくりするわよね…。
けど、仲良くなって良いと思うけどね~。

(しどろもどろと話す彼女を見つめクスクス笑いながら同意をし自分も初めて聞いた時びっくりしたなと思いながら自分の意見を呟き)

• No.16 by 天津 薫  2019-03-29 09:01:27 

>15 金城院

んー……まあ、嫌でも距離は縮まりますよね。いろんな意味で。
(一瞬納得いかなさそうに唸っていたが、渋々ながら相手の言い分も最もであると頷き。苦笑いをしつついろんな意味で、と付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック