きっとこの恋は夢じゃないから、【男性伽羅募集.オリジナル】

きっとこの恋は夢じゃないから、【男性伽羅募集.オリジナル】

女子  2019-03-26 04:11:15 
通報

「もう卒業かぁ。」
そう呟いた彼の頬を3月の優しい風が、そっと撫でていく
ああ、私が求めていたのはこういうものだったのか。
彼を見つめる顔は柔らかなものへと変化させていく
「色々あったものね、」
窓から覗く青い空。ゆっくりと時間の流れを忘れさせていく雲。あたなの目にはどう映っていますか?春の訪れを感じさせる風が白いカーテンを靡かせる。その瞬間、彼は笑った気がした_____

【設定】
高校三年生を迎え、お互いの進路に向かっていく2人を
思い描けたらな、と思って作りました。
高校三年の卒業から始め、特に「何になる」というのも
決めずにほのぼのやって行きたいな、と思います。
(一応設定などはお話の上決めさせて頂きます)
終点は今のところ考えておりませんのでゆっくり長期で出来る方を募集しています。

【好き】
優しい方、少し意地悪な方、知的な方、腹黒さん
中?長文さん、気長にお待ち下さるお方
【嫌い】
少しチャラチャラした方、オラオラ系、可愛い系
短気な方、豆?短文さん

その他、荒らしさまや成りすましの方は御遠慮下さい
質問等は随時受付中です。pfも少しお話させて
頂いてから趣向などをお聞きの上書かせて頂きます!

もし、こんな私の自己満足にお付き合い下さる方は
「こんにちは」「こんばんは」から始めて頂けると嬉しいです
では、是非ぜひお待ちしています

コメントを投稿する

• No.1 by 女子  2019-03-27 03:29:27 

・・・まだか、な?
(春の陽気に包まれた空はまるで「卒業」という晴れやかな舞台を飾るに相応しい程。先程までの堅苦しい式は何時もならば気だるそうに聞いているものも多かったであろう、だが今回ばかりは最後の高校生活を締めくくるもの。一人一人呼ばれる点呼。「退場」という学年主任の先生の掛け声と共に涙腺はプツリと。涙が溢れ、留まることなど知る由もなく。中には嗚咽混じりに涙声を漏らすもの。そんな者を見つめ、更に涙を流す者がチラホラと。教室では最後のSHR。担任の言葉は熱いものである。「最後の宿題は、皆でまた集まって幸せな話を一人一つ話してくれ」。そこでもまた、嗚咽声は教室中に響き渡る。起立、礼。HR長の最後の掛け声。もう二度と聞くことの無い掛け声を胸に刻み、高校生活3年間を過ごした仲間、担任に別れを告げる。「写真撮ろう!」所謂ラストJK。何人かで集まった後、スマートフォンを上に掲げ、お揃いで顎にピースを当てながら自撮りをする。行事、記念の度に皆で撮っていたこの習慣も無くなるのかと思えば名残惜しくもなるのだが。数人と写真を撮り終えるとジャケットのポケットに閉まっていたスマートフォンがバイブレーションで通知を伝えた。画面にはメッセージアプリの通知が一件。上記には彼の名前。「図書室集合」短い文面からは少し不器用さが滲み出ているように感じて。足早に進む足はきっと会いたいという気持ちの表れであろう、古めかしい「図書室」と書かれたプレートの下、歩みを止めると左胸の心臓の加速音を緩やかに戻していく。冷たい無機質な金属製の取っ手に手を這わせ、ゆっくりと手前に引けば古本と木棚の懐かしい香りが鼻を掠めるようで。司書さんにお辞儀で挨拶し、一歩一歩辺りを見渡しながら彼の姿を追いかけるもののどうやら姿を表している様子はなく、1人で呟いた言葉は方をがっくりと下げつつも奥の方の椅子へと腰を下ろす。木と木が擦れ合う音。図書室の妙な静けさと開いている窓から聞こえる嬉声はこれまた春の訪れを胸に染み込ませていく)

(/一応ロルとして投下させて頂きます。まだまだ下手くそです。どうか練習がてら甘いお心で接してくださる方募集しております。よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック