‥ Alice in wonderland ‥ ( 〆 )

‥ Alice in wonderland ‥ ( 〆 )

三丁目のミケネコさん  2019-03-25 21:41:56 
通報




── この先、不思議の国。立ち入りは御遠慮下さいませ。






コメントを投稿する

  • No.2 by 三丁目のミケネコさん  2019-03-25 22:16:17 




(/ 此方こそよろしくお願い致します!早速ですがキャラ作りに入れたらなと思うのですが大丈夫でしょうか?取り敢えず互いにアリスと住人の提供になります!さすらいの旅人さん様の望む住人とアリスの萌え萎えをお先にお聞きしてもよろしいでしょうか? )



  • No.3 by さすらいの旅人さん  2019-03-25 23:23:57 



こちらはチェシャ猫を希望しております!
それと、萌え萎えは女々しすぎると言う点だけ抜いていただければ、あとは、ミケネコ様にお任せします!

  • No.4 by 三丁目のミケネコさん  2019-03-26 08:38:43 




(/ チェシャ猫ですね、かしこまりました!では20代後半くらいの飄々とした適当猫にしますね!

此方は帽子屋さんをお願いしたく思います。そして出来たら30代後半から40代前半の口の悪いおじさんでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

また、アリスについての萌萎はありますでしょうか? )



  • No.5 by さすらいの旅人さん  2019-03-26 13:12:05 



口の悪いおじさんの経験が無いため、ミケネコ様のご期待に答えられるか分かりませんが、頑張ってみます!

アリスも女々しくなければ大丈夫です!

ミケネコ様の萌萎についてもお聞きしてもよろしいでしょうか?


  • No.6 by 三丁目のミケネコさん  2019-03-26 13:34:45 




( / ありがとうございます!

では…あまり無口になり過ぎないように気を付けながらちょっと不安定さもある変わった女の子にしてみますね!絡んでいる最中にあわないなと思いましたら性格変えますので…!

アリスへの萎えはツンデレ、あまりにも喋らないで、他は個性的な子でも萌になります。
帽子屋への萌えは先程言いました口の悪い、荒い感じで、萎えは子供っぽい、元気、です。
よろしくお願い致します…! )



  • No.7 by さすらいの旅人さん  2019-03-26 13:57:43 



分かりました!ありがとうございます!

では、アリスを元気いっぱいで、芯の強い子にしますね!
帽子屋さんの方は、口が悪く荒い感じですね!把握しました!

  • No.8 by 三丁目のミケネコさん  2019-03-26 14:05:29 




(/ ありがとうございます!それでは簡単なものになりますがプロフを作成しますね。アリスも帽子屋も名前はそのままにしようと思います。暫しお待ち下さい! )



  • No.9 by 三丁目のミケネコさん  2019-03-26 14:06:42 




(/ すみません、間違えました!帽子屋ではなくチェシャ猫です…! )



  • No.10 by 三丁目のミケネコさん  2019-03-26 15:34:27 




チェシャ猫 20代後半男性
 └ 濃い紫の猫っ毛ショートヘアに同色の猫耳、猫尻尾 / やや猫目気味の茶色の瞳 / 灰色と黒のボーダー / のらりくらり / 飄々とした適当 / たまーに毒舌


アリス 18歳女性
└ ミルクティーベージュのロングヘア / 焦げ茶の瞳 / 足首までの真っ黒ワンピースに黒の羽織もの / やや淡白気味 / 時折不安定 / 不思議



(/ 簡単ではありますが出来上がりました。確認よろしくお願い致します! )



  • No.11 by さすらいの旅人さん  2019-03-26 22:10:32 



帽子屋 30代後半男性
 └ 焦げ茶色のぼさっとした髪 / キリッとした黒目 / 177cm / 口悪い / 荒い / 実は一途


リリス 20歳女性
└ パステルカラーの水色の髪 / 藍色の目 / 黄色のワンピース / 白のエプロン / 芯の強い / 元気


(/素敵なおふた方でからめるのが楽しみです!ミケネコ様のPFをお借りしました!何か直して欲しい点などございましたら言ってください!)

  • No.12 by 三丁目のミケネコさん  2019-03-26 22:28:38 




(/ そう言って頂けると安心します!そして帽子屋さんもリリスちゃんもとても素敵です!他に決める事等がないようでしたら早速始められたらと思うのですが宜しかったでしょうか? )



  • No.13 by さすらいの旅人さん  2019-03-27 15:24:00 



(/お褒めの言葉ありがとうございます!

はい!構いませんよ!)


  • No.14 by チェシャ猫 / アリス  2019-03-27 15:29:15 




 □ チェシャ猫

__なァんかざわついてるねぇ。森に落とし人でも来たかな?(  ゆらりゆらり尻尾を揺らし  )


 □ アリス

…何此処。(  目が覚めれば森の中、怪しげに眉を顰め  )


(/ ありがとうございます!では取り敢えず初対面の方がいいかなと思いますので迷い込んだ場面からはじめさせてもらいました。よろしくお願い致します…! )



  • No.15 by 帽子屋 / リリス  2019-03-27 18:00:43 



>リリス

ここどこ?
( あたりをキョロキョロ見回しながら不安そうな表情でいい )


>帽子屋

あ?はぁ、、、お嬢さんどっから来たの。
( 森の中少女が1人。見て見ぬふりをしようか考えたが、さすがにだめだと思い声をかけ )


(/何かあれば直ぐに言ってください!こちらも直ぐ対応しますので!
こちらこそ、これからよろしくお願いします!)


  • No.16 by チェシャ猫 / アリス  2019-03-27 23:22:43 




 □ チェシャ猫

__やーっぱり居た。こんな所に居たら可笑しな帽子屋に可笑しなお茶会に誘われちゃうヨ。(  相手を見付ければにいんまりと口角持ち上げ  )


 □ アリス

何処…だろ。わかんないけど気付いたら此処に居た。__此処何処?(  首ゆるり  )


(/ 了解致しました!では背後は一旦失礼します。何かありましたらお呼びください! )



  • No.17 by 帽子屋 / リリス  2019-03-28 22:47:25 



>リリス

え、えっと、誰ですか?
( 相手から少し離れ、警戒したような様子で言い )


>帽子屋

あー、、、多分お嬢さんの住んでる所じゃない。
( なんて説明していいかわからないが、服装的にこの辺には住んでいないだろうと考え )


(/遅くなってしまいすいません!)


  • No.18 by チェシャ猫 / アリス  2019-03-29 12:57:38 




 □ チェシャ猫

名前?チェシャ猫って読んでくれたらいーヨ。迷子ちゃん、君の名前は?(  首ゆるり  )


 □ アリス

__へぇ。じゃあ迷子だね私。(  あっけらかん  )家に戻る方法知ってる?


(/ いえいえ、此方も遅れる事はあると思うのでお互い様です! )



  • No.19 by 帽子屋 / リリス  2019-03-29 15:40:23 




>リリス

えっと、リリスっていいます!
( とお辞儀をしながら言い )


>帽子屋

知らねぇな。
( とあっさり答え )


(/ありがとうございます!)



  • No.20 by チェシャ猫 / アリス  2019-03-30 12:36:49 




 □ チェシャ猫

リリスねぇ。何だか"アリス"みたい。(  ふむ  )まぁなんでもイーか。取り敢えずこんな森に居るのも嫌だろうしお城行こうか。(  手招き  )


 □ アリス

なら仕方ないね。(  肩を竦め  )家になりそうなの探してみる。流石に野宿は嫌だし。(  やれやれ  )



  • No.21 by 帽子屋 / リリス  2019-03-30 15:36:45 




>リリス

わ、分かった!
( 疑いつつも相手について行き )


>帽子屋

俺の家に来るか?
( この辺に宿屋があったかどうか、思い出せなく、この辺をさ迷うのであれば自分家に来るか聞いてみて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック