ストーカー勇者と愛され魔王(ギャグ)

ストーカー勇者と愛され魔王(ギャグ)

着ぐるみパンダさん  2019-03-25 18:20:00 
通報
「はーっはっは!!勇者よ、よくぞここまでこれたな!!」
「魔王め...絶対に倒してやる!!行くぞ、皆!!」

ではなく...

「ユリーナちゃあああああん!!また会いに来たよぉぉぉぉぉ!!」
「ぎゃあああああ!!またお前かぁぁぁぁ!!世界の半分あげるから誰か助けてええええええ!!」

少しおかしなファンタジーの世界...覗いていきませんか?


はい、どうも。遊園地によくいるあれです。
えーと...募集要項は
・魔王(トピ主)
・勇者(1名)
・勇者の仲間(7名)
・魔王の部下(無制限)

注意事項は1つ。平和にやりましょう。それではスタート

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2019-03-25 18:29:04 

名前:ユリーナ・スターダスト
性別:女
性格:ゲーム好きでアニオタ。かっこつけたがりやだが、素が出やすい。割と常識人。仲間にたいしてはゆるい
年齢:??
容姿:紫色の髪が背中まであり、目は黒。いつもは黒いパーカーにジーパンだが、勇者が来ると知ったときには黒いゴスロリの服を着る。
備考:この世界の魔王。世界を支配しており、何かしらの被害に巻き込まれやすい。最近の悩みは勇者が3日に1回のペースでこの城に来ること。

  • No.2 by 紅葉  2019-03-25 21:05:31 

勇者の仲間で入ります!

名前:マリー・アルベルト
性別:女
性格:おっとりしたのんびり屋。天然故か
魔物の巣窟に迷い込んだりする。
年齢:17歳
容姿:ふわふわの赤髪が肩くらいまであり、
青い瞳。
備考:勇者の仲間(僧侶)。
ユリーナさんと仲良し(いいですか?)

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2019-03-25 21:17:50 

大丈夫です。

これから29日まで浮上出来なくなります

  • No.4 by 名無しさん  2019-03-25 21:24:56 

(/参加希望です。ダメなとこがあれば言ってください。)

名前:リーリエ・アンバー
性別:女
性格:物静か。冷静に物事を判断する。ツボが浅い。
年齢:21歳
容姿:紫のロング。濃い青の瞳。つり目。黒のシャツに黒のズボン。黒のブーツ。黒のローブ。
備考:勇者の仲間(元暗殺者)
黒のローブのフードをいつも被っていて、ほとんど顔が見えない。

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2019-03-28 18:31:16 

大丈夫です。
お二方、よろしくお願いします。

  • No.6 by ビギナーさん  2019-03-28 19:11:25 

勇者の仲間で参加希望です!

名前:シャナ・ルーベンス
性別:男
性格:静かであまりしゃべらない。影が薄い(マリーには直ぐに築かれる)
年齢:18歳
容姿:白髪。黒目。
自然に溶け込める魔法が編み込まれたコートを着ている。
備考:勇者の仲間(アーチャー)
マリー・アルベルトに密かに恋心を抱いている。(着ぐるみパンダさん紅葉さん良いでしょうか?) 

  • No.7 by 紅葉  2019-03-28 19:12:48 

自分は大丈夫ですよ。

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2019-03-28 19:22:33 

大丈夫ですよ、むしろ大歓迎です。(これでタブレットのメモ機能でマリシャナやシャナマリ(CP名)が書けるぜぐへへへへへ...←)
ビギナーさん、よろしくお願いします。

  • No.9 by ビギナーさん  2019-03-28 19:44:12 

シャナのプロフィール(マリーには直ぐに築かれる→気付かれる)でした

  • No.10 by 紅葉  2019-03-29 11:14:55 

絡み文投稿してもよろしいでしょうか?

  • No.11 by 有栖  2019-03-29 11:51:17 

あ、いいですよ~。

  • No.12 by 紅葉  2019-03-29 12:43:05 

ありがとうございます。

マリー)ひゃぁぁ!シャナくん助けてぇー!
オークに食べられちゃうよー!
(いつもの天然っぷりを発揮し、
魔物の巣窟に迷い込んだらしい…)

  • No.13 by ビギナーさん  2019-03-29 13:09:00 

入ります。

いつの間にかいなくなっていたマリーを追いかけて魔物の巣窟に入ったシャナの前には、後ろにオークを引き連れた涙目のマリーがいた。
「・・・今助ける」
肩に吊っていた弓を素早く展開すると、腰の矢筒から矢を取り出して引き絞った。
「ふっ!」
勇者の仲間にもなると、オークなど目を瞑ってでも矢を当てられる。
弓から放たれた矢は引き寄せられるかのようにオークの頭に命中した。
オークはその巨体を震わすと、地面に崩れ落ちた。
「マリー・・・大丈夫か?」

  • No.14 by 有栖  2019-03-29 13:44:50 

ユリーナ「おいそこのお前ら、ここら辺でオークを見かけ...てたか。(洞窟の奥からマリー達の所に来る)」

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2019-03-29 13:50:49 

うわやっべ、やっちまった...>>14のユーザー名は有栖ではなく着ぐるみパンダさんです。

  • No.16 by 紅葉  2019-03-29 14:19:25 

マリー)ありがと…怖かったよー!
(へにゃり、と緊張感のない笑顔を浮かべる)

(もう二人ほど出しても良いですかね?)

  • No.17 by 匿名です。  2019-03-29 14:37:52 

【/勇者で参加希望です。勇者の性別は男固定ですか?女にして良いですか?】

  • No.18 by ビギナーさん  2019-03-29 14:49:06 

ユリーナさん加えます。

オークを倒してマリーに近づくと、マリーはへにゃりとした可愛らしい笑顔を向けてきた。
「っ・・・・怪我が無いようで良かった」
今日こそはマリーに注意でもしようと思っていたのだが、その笑顔を向けられるとシャナは何も言えなくなる。
(あぁかわいぃなぁ・・・・・・)
そんなことを考えながらマリーの手を取り立ち上がらせると、洞窟の奥からこの世界の魔王であるユリーナがやって来た。
「ユリーナか・・・オークなら今倒したところだ・・・・どうかしたのか?」

(僕は人数増やして大丈夫ですよ。話の繋げ方こんな感じで良かったですかね?)



  • No.19 by 紅葉  2019-03-29 15:01:18 

(ありがとうございます、
一応プロフィールだけ…)
マリー)あ、アレンさーん!
(向こうから歩いてくる金髪の青年に
ぶんぶんと手を振る)

アレン)ん?ああ、マリーちゃんやんか。
どしたん?
(温厚そうな笑みを浮かべて近付いてくる)

関西弁魔法使い
名前:アレン・ドーンブレイク
性格:呑気で明るく、喋りやすい
容姿:柔らかい金髪が耳に掛かる程度、
澄んだ赤色の瞳。
備考:勇者の仲間(ソーサラー)。
マリーのお兄ちゃん的存在であり、
マリーになつかれている。

ちょっと抜けてるクールな魔物ハンター
名前:オリヴィエ・ローレン
性格:クールだが、天然な一面も
容姿:後ろで束ねた濃い紫の長髪、
切れ長で鋭いオレンジの瞳。
黒のロングコート、薄いブルーのズボン
美しく彫り込まれた銀の柄をした太刀
備考:勇者の仲間(魔物ハンター)。
普段はクールだが、
どこか飛び抜けた発言をしたりする。

  • No.20 by ビギナーさん  2019-03-29 15:09:13 

(あれ?今洞窟にいるのはだれですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック