刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.11712 by 美月  2019-09-17 18:24:40 

美月)眠そうだな。しょうがない。今日は明日の話と口吸いだけにしよう。

  • No.11713 by トピ主  2019-09-17 18:35:32 

麗奈:うん…

  • No.11714 by 美月  2019-09-17 18:52:19 

美月)麗奈、明日は皆に甘える日だな。私は麗奈の我慢強さを試そうと思う。

  • No.11715 by 龍桜  2019-09-17 18:55:13 

龍桜 薺…?桜蘭!美桜は何処の時代に居る!

桜蘭 函館だ!

龍桜 了解!

(と言い自分の武器を持ち函館に向かう)

骸 ふく、ほしいです!

アゲハ丸 分かったぜ!お金取りに行くぞ!

(と言い本丸に戻る)

  • No.11716 by トピ主  2019-09-17 19:06:43 

麗奈:…?

  • No.11717 by 美月  2019-09-17 19:28:09 

美月)今日一日私と一緒だったのだ。明日は皆が、私抜きで、一日甘えさせろと言うに違いない。そこでだ。夜寝る前まで、麗奈が我慢できたら、私から褒美をやろう。しかし、寝る前までに、音を上げ、私の所に来た場合は、褒美はお預けだ。麗奈は、私といても、他の刀剣の所に行きたいと思わなかった。それは、今回だけではない。今までもそうだ。それは、麗奈が一番私を大切にしているからだ。明日は、朝餉などは顔を合わせても、それ以外私は顔を合わせない。夜寝るときは一緒なのだから、それまで我慢できるのか少し、試してみたいのだ。所有者から一日離れると、どれくらい我慢できるか。それを明日はやってみたい。頑張ってみてくれないか?麗奈。

  • No.11718 by トピ主  2019-09-17 19:30:43 

麗奈:うん。頑張る

  • No.11719 by 龍桜  2019-09-17 19:46:50 

桜蘭 敵は僕が殺す!龍桜は美桜を探せ!


龍桜 分かった!

(と言い分担する)

美桜 マ…スター…デ…スカ?

(長い間メンテナンスされておらずスリープ寸前)

龍桜 あぁ!

(と言い美桜をお姫様抱っこをして桜蘭の元へ行く)

  • No.11720 by 美月  2019-09-17 20:26:20 

美月)いい子だ、では、今夜は麗奈も眠いようだから、寝ようか。その代わり、明日の夜は、少々付き合ってもらうぞ。
美月はそう言うと、麗奈に30秒ほど口吸いした。
美月)離れる前のえねるぎぃ補給だ。

  • No.11721 by トピ主  2019-09-17 20:39:27 

麗奈:んぅ……///

  • No.11722 by 美月  2019-09-17 20:42:17 

美月)麗奈も補給できたか?

  • No.11723 by トピ主  2019-09-17 20:45:07 

麗奈:うん

  • No.11724 by 美月  2019-09-17 20:58:17 

美月)頑張って。私が所有するほどだ。出来ると信じておるぞ。
美月はそう言って、抱きしめると、麗奈の髪を手櫛で梳いた。

  • No.11725 by トピ主  2019-09-17 20:59:15 

麗奈:…///

  • No.11726 by 美月  2019-09-17 21:04:50 

美月)では、寝ようか。
美月は麗奈を抱きしめて横になった。
美月)おやすみ、麗奈。

  • No.11727 by トピ主  2019-09-17 21:06:43 

麗奈:おやすみ…(眠る)すやすや

  • No.11728 by 美月  2019-09-17 21:37:39 

美月)すぅー

  • No.11729 by トピ主  2019-09-17 21:40:40 

翌朝
麗奈:すやすや

  • No.11730 by 美月  2019-09-17 21:41:26 

美月)くー(気持ちよさそうに)

  • No.11731 by トピ主  2019-09-17 21:48:53 

岩融:美月、麗奈、朝だぞ

  • No.11732 by 龍桜  2019-09-17 21:57:17 

桜蘭 龍桜!美桜は大丈夫か?

龍桜 メンテナンスすれば大丈夫

(と言い本丸に戻る)

薬研 おかえり

(と龍桜達に言う)

骸 その方は?

アゲハ丸 美桜か

(五人で部屋に帰る)

  • No.11733 by 美月  2019-09-17 22:00:16 

美月)んぁ...?岩融か。麗奈、朝だ。起きて。

  • No.11734 by トピ主  2019-09-17 22:01:37 

麗奈:(目を開ける)おはよ

五虎退:兄さん、どうかしたの?(目をこすって)

  • No.11735 by 美月  2019-09-17 22:16:19 

美月)おはよう、麗奈。
美月は頭だけ撫でた。
三日月)おや、起きたか。
小狐丸)おはようございます。
太鼓鐘)もうすぐ朝餉だぜ。早く用意しろよ。
鶴丸)じゃねぇと全部食われちまうぞ。
美月)それは大変だな。早く用意せねば。

  • No.11736 by 美月  2019-09-17 22:16:19 

美月)おはよう、麗奈。
美月は頭だけ撫でた。
三日月)おや、起きたか。
小狐丸)おはようございます。
太鼓鐘)もうすぐ朝餉だぜ。早く用意しろよ。
鶴丸)じゃねぇと全部食われちまうぞ。
美月)それは大変だな。早く用意せねば。

  • No.11737 by トピ主  2019-09-17 22:19:12 

麗奈:すぐ行くよ(美月を抱きしめて)美月、じゃあまた夜にね

  • No.11738 by 龍桜  2019-09-17 22:24:18 

薬研 また、龍桜が新しい奴を連れて来たんだ

龍桜 ほら、お金だ!遊んで来い!

(とがま口財布を渡し言う)

骸 ありがとう!ママ!いこう!アゲハまる!

(と言い遊びに行く)

桜蘭 龍桜、メンテナンスを始めるぞ!

  • No.11739 by トピ主  2019-09-17 22:25:10 

五虎退:そうなんだ

  • No.11740 by 美月  2019-09-17 22:28:32 

美月)ああ、夜にな。さて、着替えるから、戸は閉めるぞ。
美月は、戸を閉めて、着替え始めた。いつもの内番服に着替えると
美月)さて、行くか。

  • No.11741 by トピ主  2019-09-17 22:29:19 

麗奈:おはよう
石切丸:おはよう

  • No.11742 by 美月  2019-09-17 22:42:40 

美月)おはよう、いいにおいがするな。朝餉は和食か。

  • No.11743 by トピ主  2019-09-17 22:45:41 

石切丸:ああ
麗奈:はむ(食べる)

  • No.11744 by 美月  2019-09-17 22:54:47 

美月)石切丸、麗奈に近すぎ...っと今日は口出ししないでおこう。今日麗奈は皆の相手をするのだからな。好きにさせよう。
太鼓鐘)なんだ、美月。いつもならとやかく言うのに。今日は言わないのか
美月)昨日、独り占めさせてもらったからな。なら、皆にも好きにさせるのが筋だろう。私だけというのは理不尽だ。
三日月)ほう、今日は一切口出ししないのか。
小狐丸)これは良いことを聞きました。今日は一日、好きにさせて頂きましょう。
美月)忠告しとくとしたら、二つ。手荒な真似はしないこと。夜は私と一緒に寝ることだ。

  • No.11745 by トピ主  2019-09-17 22:58:13 

石切丸:心得たよ
和泉守:なんだよ、俺と一緒に寝たっていいじゃねえか

  • No.11746 by 美月  2019-09-17 23:03:16 

美月)なら、麗奈の意見を聞いてみよう。どうかな?

(落ちます)

  • No.11747 by トピ主  2019-09-17 23:04:33 

麗奈:えっと、今日の夜も美月と寝るって約束しちゃったから、明日とかはどうかな?
和泉守:それならいいが…

  • No.11748 by 龍桜  2019-09-17 23:09:57 

龍桜 あぁ!

(と言い人除けの結界を張りメンテナンスを始める)

桜蘭 手伝うぞ

(と言いメンテナンスの手伝いをする)

骸 これと~これと~

(次々服を買って行く)

アゲハ丸 沢山買うんだな

  • No.11749 by 美月  2019-09-18 08:23:58 

美月)私は今日、食べたらよろず屋に行くよ。

  • No.11750 by トピ主  2019-09-18 09:11:19 

石切丸:ああ、わかった。麗奈さん、私たちも後で一緒に行こうか
麗奈:うん

  • No.11751 by 美月  2019-09-18 09:20:35 

美月)私が帰ってきてからにしてもらえるか?ちょっと訳ありなのだ。なに、そんな時間はかからん。一時間程度だ。

  • No.11752 by トピ主  2019-09-18 09:28:11 

石切丸:わかった
麗奈:(ご飯食べてる)

  • No.11753 by 美月  2019-09-18 09:31:25 

美月)石切丸は話が分かるな。それに怖いものも無いのだろう?私は、たった一つだけ道志tも無理なものがあるからな。
美月は、困った笑顔で言った。

  • No.11754 by トピ主  2019-09-18 09:33:00 

石切丸:(それに、その方が麗奈さんを独り占めできるしね…)

  • No.11755 by 美月  2019-09-18 09:37:29 

太鼓鐘)なぁ、麗奈。麗奈はかぁどげーむって知ってるか?俺花札は知ってるんだけど、他の知らねぇんだ。だから、よかったら教えてくれよ。

  • No.11756 by トピ主  2019-09-18 09:45:35 

麗奈:うーん。何がいいかな。私もそんなにしたことないからなぁ~

  • No.11757 by 美月  2019-09-18 09:55:28 

三日月)なら、よろず屋で買えば、よかろう。

  • No.11758 by トピ主  2019-09-18 10:10:13 

麗奈:そうだね。あとで一緒に行こう?

  • No.11759 by 美月  2019-09-18 10:18:48 

太鼓鐘)おう、俺も見てみてぇものあるしな!

  • No.11760 by トピ主  2019-09-18 10:20:42 

麗奈:やったー!

  • No.11761 by 美月  2019-09-18 10:22:01 

美月)楽しそうね。ごちそうさま、置いておくから、後片付け頼むぞ。

  • No.11762 by トピ主  2019-09-18 10:28:22 

堀川:わかりました

  • No.11763 by 美月  2019-09-18 10:58:55 

美月は身支度を済ませると、珍しく女の姿で出かけることにした。
美月)じゃあ、出かけてくる。

  • No.11764 by トピ主  2019-09-18 11:01:19 

和泉守:おう
麗奈:ごちそうさま~。私も準備してこなきゃ

  • No.11765 by 美月  2019-09-18 11:25:06 

美月)いつも、店番ご苦労だな。京磨。

太鼓鐘)ごちそうさま、置いとくぜ。
三日月)さて、俺も食べたし出るとするか。
小狐丸)毛艶の手入れをしなくては...

  • No.11766 by トピ主  2019-09-18 11:31:48 

京磨:……。

麗奈:私も支度しないと

  • No.11767 by 美月  2019-09-18 11:33:21 

美月)なんだ、折角来たのに、無視か?というか、店の者は笑顔が大事と聞いたが、悪いと客が来なくなるぞ。

  • No.11768 by トピ主  2019-09-18 11:37:42 

京磨:別に。僕には人間の商売なんか関係ないよ

  • No.11769 by 美月  2019-09-18 11:53:47 

美月)じゃあ、何で、たまに楽しそうな顔をする。麗奈がいない時でも、他の客がここを利用しているときでも、お主は笑っていたぞ。

  • No.11770 by トピ主  2019-09-18 11:55:16 

京磨:それ、お前の勘違いじゃないの? そうだ、その麗奈は元気なの? 最近見かけないんだけど

  • No.11771 by 美月  2019-09-18 12:04:17 

美月)とても、元気にしているよ。あとで、ここに来る。ところで、紐飴で当たりをひいたら、景品はいつも着物一式なのか?

  • No.11772 by トピ主  2019-09-18 13:42:42 

京磨:いや、その日によって違う。今日はいい香りがするお風呂セット(シャンプー、リンス、ボディソープ、パウダーなどなど)だよ

  • No.11773 by 美月  2019-09-18 14:14:19 

美月)なるほど。では、着物の景品がもらえる駄菓子はあるか?

  • No.11774 by トピ主  2019-09-18 15:05:53 

京磨:うん。その隣にあるくじを引くの

  • No.11775 by 美月  2019-09-18 15:53:28 

美月)ふむ、その着物、くじでは無く、買い取ってもいいだろうか?

  • No.11776 by トピ主  2019-09-18 16:09:11 

京磨:…うん

  • No.11777 by 美月  2019-09-18 16:10:37 

美月)すんなり、受け入れたな。店のルール上駄目だとか言うと思って構えていたが...

  • No.11778 by トピ主  2019-09-18 16:15:57 

京磨:僕のコネだから、その代わり、麗奈を1日貸して

  • No.11779 by 美月  2019-09-18 16:38:39 

美月)そういうことか。それは麗奈に聞いてくれ。ただでさえ、今も私はお前を信用していない。そんなお前のお願いを承諾したなんて、皆が聞いたら、驚くからな。ただし、夜はこちらに返せ。それが飲めるなら、着物を買い取ろう。

  • No.11780 by トピ主  2019-09-18 16:42:21 

京磨:……わかった

  • No.11781 by 美月  2019-09-18 16:55:54 

美月)話が分かる鬼で助かるよ。では、着物を買い取ろう。包んでくれ。

  • No.11782 by トピ主  2019-09-18 17:23:16 

京磨:うん(着物包んで)はい

  • No.11783 by 美月  2019-09-18 17:33:54 

美月)見たことのない柄だったが、今日の着物は何の柄だったんだ?お代はこれで足りるか?

  • No.11784 by トピ主  2019-09-18 17:41:45 

京磨:鞠柄だよ。うん、随分持ってるみたいだね。僕には金なんて不要だけど

  • No.11785 by 美月  2019-09-18 18:05:40 

美月)あまり言葉攻めも悪いと思って、金で買い取るには実物を見せた方が早いと思ってな。それに大判だ。金を見せてもダメだったら、諦めようと思っていたが、お前が話の分かるやつで助かったよ。麗奈を一日借りたいのなら、それなりの持成しをするのだろう?なら、ケーキとかいう洋菓子でも買うか、作るなら、材料でも買っておけ。確かにお代は払った。釣りはいらん。ありがとうな、京磨。今後も贔屓にさせてもらうぞ。

  • No.11786 by トピ主  2019-09-18 18:16:55 

京磨:うん(手を振って)

  • No.11787 by 美月  2019-09-18 18:44:50 

美月)さて、買う物買ったし、帰るとするか。
美月はそう言うと、少しだけ、後ろを見た。其処にはいないが、物陰に背の高い男たちが、美月を見ていた。美月は気配でそれを察知し、わざと、人気のない道に入り込んだ。当然、男達は後を追いかけた。
美月)どの時代にもいるんだな。物好きな輩は。ふむ、3人か。容易いな。
男1)こりゃ、上等な玉だ。
男2)自分からこんなとこ入りやがって。
男3)騒ぐんじゃねぇぞ。
美月)私に触れたいのか?なら、好きにしろ。
美月がそう言うと、男達は一斉に飛びかかった。
ザシュッ
男2)何の音だ?
すると、隣で男の頭と胴体が真っ二つにされていた。
美月)触れられるならな。
男3)てめぇ、何しやがる...
男2)このガキ...
ザシュッ
男達は皆、頭と胴体を切られ、骸になった。
美月)騒ぐなじゃなかったか?自分から騒ぐとはな。刀で遊ぶと怪我するぞ。小童どもが。もう聞こえてないか。
美月は、頭を踏むと、大通りに出て、そのまま本丸に帰った。微かに返り血を浴びていたが、気づく艇ではなかった。
美月)ただいま。

  • No.11788 by トピ主  2019-09-18 18:50:38 

京磨:……後始末ぐらいしていけよ(血の臭いを嗅いで)

堀川:おかえりなさい

  • No.11789 by 龍桜  2019-09-18 18:52:54 

(数分後)

美桜 全プログラム、アップデート、完了。久シブリデスネ、マスター、桜蘭様

龍桜 うん、久しぶり

桜蘭 あぁ、久しぶりだな

  • No.11790 by 美月  2019-09-18 18:56:39 

美月)ただいま、帰ってきたし、麗奈たちに行ってもよいと伝えといてくれ。
美月はそう言うと、部屋の押し入れに、着物をしまった。
美月)筋肉痛にはならんな。まぁ、あの時は多かったからな。

  • No.11791 by トピ主  2019-09-18 19:44:05 

堀川:わかりました

堀川、麗奈の部屋に行って
堀川:麗奈さん、美月さんが万屋から戻ってきたよ
麗奈:うん。わかった(準備できて万屋へ行く)

  • No.11792 by 美月  2019-09-18 20:14:24 

太鼓鐘)俺も準備できてる!行こうぜ!

美月)ふぅ、今日は、過ごしやすい気温だな。
三日月)美月、帰ったのか。
美月)ああ、ただいま。
三日月)美月、血の匂いがするぞ。
美月)え?ああ、人を斬ってきたから付いたかな?
三日月)人を?
美月)物好きな輩だ。私の後をついてくるんでな。路地裏で殺っといた。

  • No.11793 by トピ主  2019-09-18 20:30:44 

麗奈:うん!
石切丸:私も一緒に行くよ

  • No.11794 by 美月  2019-09-18 20:47:13 

三日月)それならいいが...
小狐丸)おや、お二人ともお話し中でしたか?
美月)小狐か?
小狐丸)美月殿?血の匂いがしますが、どこか怪我でも。
美月)いや、物好きな輩を黙らせただけだ。命ごとな。
小狐丸)そ、そうですか。
美月)ところで行かなくてよかったのか?
三日月)楽しみは後にとっておく主義なのでな。
小狐丸)私もです。
美月)しかし、石切丸は大丈夫かな?大太刀は機動力が低いだろう。打撃や、斬撃は強力でも、早さは遅い方だ。置いてかれないといいが。全員は知らんが、太鼓鐘と堀川は着いていくのだろう?脇差しも短刀も機動力は早い方だ。麗奈も意外と体力があるし、追いつくかどうか。
小狐丸)まぁ、大丈夫でしょう。
三日月)一緒に行って、帰ってくるさ。

  • No.11795 by トピ主  2019-09-18 20:49:04 

堀川:はい。僕も行きます
麗奈:~~♪

  • No.11796 by 龍桜  2019-09-18 21:08:58 

骸 ただいま~

アゲハ丸 美桜はアップデート出来たか~

龍桜 あぁ、出来た

桜蘭 骸、此奴は夜桜美桜。アンドロイドだ。

骸 しののめむくろです!よろしくおねがいします!みお!

美桜 ヨロシクオ願イシマス

  • No.11797 by 美月  2019-09-18 21:56:10 

太鼓鐘)はぁ~久々だなぁ。よろず屋。滅茶苦茶楽しみだ。

  • No.11798 by トピ主  2019-09-18 22:06:05 

麗奈:あ、あったあった(かわいい入れ物とデザインのファンデーションを見つける)

  • No.11799 by 美月  2019-09-18 22:29:44 

太鼓鐘)あ、この櫛買おう!美月にはこの色が似合うし。小狐丸はこれかな~?
太鼓鐘はドライヤーの時に使う櫛の買い出しを頼まれていた為、あれこれ、相手に合うものを探している。

  • No.11800 by トピ主  2019-09-18 22:31:48 

麗奈:楽しそうね
石切丸:そうだ。この洋菓子を買おうか(ケーキ)
麗奈:ああ、それはイチゴケーキだよ。買ってあげようか

  • No.11801 by 美月  2019-09-18 22:41:18 

太鼓鐘)実は、櫛の買い出し頼まれててさ。美月は一緒にいるからよくわかるんだけど。小狐丸がな~。和柄にするか、無地の黄色にするか、迷ってるんだ。

  • No.11802 by トピ主  2019-09-18 22:51:57 

麗奈:じゃあ、和柄にしてみたら?

  • No.11803 by 美月  2019-09-18 22:55:17 

太鼓鐘)そうだな、麗奈が選んだって言ったら、喜んで使うだろ。

  • No.11804 by トピ主  2019-09-18 22:57:32 

麗奈:(楽しそう)

  • No.11805 by 美月  2019-09-18 23:01:10 

太鼓鐘)じゃあ、これは俺が買おっと。
太鼓鐘は櫛を持って、会計に向かった。

(落ちます)

  • No.11806 by トピ主  2019-09-18 23:02:00 

石切丸:麗奈の化粧品も買ってあげるね
麗奈:ありがと

  • No.11807 by 美月  2019-09-19 15:03:33 

美月)さて、私は部屋に戻るか。
美月は、部屋に戻ると、箪笥から、着物を取り出した。可愛らしいピンクに、更に薄いピンクのレースが袖と襟に付いている。
美月)後は帯だな。帯の色は赤で無地にしよう。麗奈は派手じゃないしレースは透けたピンク。下駄と髪飾りは、既に出来ているから、夜までには出来るな。
美月は、笑って帯に取り掛かった。

  • No.11808 by トピ主  2019-09-19 16:29:05 

京磨:麗奈、来てくれたの?
麗奈:京磨、あなたここで働いてるの?
京磨:人間の商売なんかどうでもいいんだけどね、家に居続けるのも暇だし売れ残りの商品貰えるし
麗奈:そっかそっか。最近来れなくてごめん
京磨:大丈夫だよ。僕には時間というものが既にないからね
麗奈:平安ぐらいからいるもんね……
京磨:麗奈、なんか雰囲気変わった?
麗奈:うん。ちょっと…ね

  • No.11809 by 美月  2019-09-19 16:32:23 

美月)後は、端にレースをつければ、出来た!
美月は、完成した着物一式を見た。
美月)本当は今日もらった着物を着てもらおうかと思ったけど、やっぱり、自分で作った方がいいよな。これは、麗奈が京磨の所へ行くときの渡せばいいだろう。しかし、あいつが悪い奴じゃないことは分かったな。傍から見れば人と同じに見える。

  • No.11810 by トピ主  2019-09-19 16:50:56 

京磨:じゃあ、また連絡してよ
麗奈:うん

  • No.11811 by 美月  2019-09-19 16:51:49 

太鼓鐘)おーい、京磨、これで額足りるか?

  • No.11812 by トピ主  2019-09-19 17:06:50 

京磨:うん

  • No.11813 by 美月  2019-09-19 17:16:14 

太鼓鐘)よかった~、麗奈。この櫛、麗奈のだ。
太鼓鐘はピンク色にラメの入った櫛を麗奈に渡した。

美月)とりあえず、これらは着物箪笥にしまっておかないと。
美月は、作った着物を畳んで箪笥にしまった。

  • No.11814 by トピ主  2019-09-19 17:27:43 

麗奈:わあ、ありがとう!(うれしい)
京磨:…

  • No.11815 by 美月  2019-09-19 17:33:24 

太鼓鐘)よかった。石切丸、買えたか?

美月)ちょっとひと眠りするか。

  • No.11816 by トピ主  2019-09-19 17:39:52 

石切丸:ああ
麗奈:京磨、ありがとね~
京磨:(手を振る)

  • No.11817 by 美月  2019-09-19 17:44:03 

太鼓鐘)じゃあ、買えるか。皆が帰って来るのを今か今かと待ってるぞ。帰った途端、抱き着かれるかもな。美月は何も言わないみたいだし。
太鼓鐘は美月が、朝から晩まで顔を合わせないことを知らない。美月が麗奈の我慢を試しているからだ。

  • No.11818 by トピ主  2019-09-19 17:52:11 

麗奈:うん。帰ろうか

  • No.11819 by 美月  2019-09-19 17:57:24 

美月)すぅー

太鼓鐘)結構、京磨っていい奴なんだな。

  • No.11820 by トピ主  2019-09-19 18:01:07 

麗奈:そうみたいだね。初めて会ったときはびっくりしたけど

  • No.11821 by 美月  2019-09-19 18:08:00 

太鼓鐘)ところで麗奈、なんか元気ないように見えるけど、大丈夫か?

  • No.11822 by トピ主  2019-09-19 18:12:14 

麗奈:ん? いつも通りだけど?

  • No.11823 by 美月  2019-09-19 18:15:13 

太鼓鐘)そうか、てっきり美月と昨日、たくさん一緒にいたから、反動が来たのかと思ったぜ。

美月)う、うぅ...

  • No.11824 by トピ主  2019-09-19 18:20:31 

麗奈:まさか
岩融:戻ったか

  • No.11825 by 美月  2019-09-19 18:50:54 

三日月)おや、麗奈帰ってきたのだな。
小狐丸)お帰りなさいませ。
太鼓鐘)言われたとおり、買ってきたぜ。麗奈が選んでくれたんだ。和柄の櫛だぜ。
小狐丸)これはこれは、持ちやすくて良い櫛ですね。助かりました。選んでくれて有難うございます。
小狐丸は麗奈を抱き上げて、抱きしめた。
太鼓鐘)そういや、美月は?
三日月)部屋にいるらしいぞ。
太鼓鐘)じゃあ、渡して来る。

美月は夢を見ていた。
美月)(夜空?ここは...なんだ?体も動かないし、口も...)
美月はあおむけの状態で動けずにいた。すると、見上げた先に何者かがいた。しかし、黒いフードを被っていて、誰かは分からない。そして、何かを言っているが聞き取れない。すると、男は何かを投げ入れた。それは、頭蓋骨だ。そう、美月がいるのは深い穴の中だ。頭蓋骨は美月のすぐ隣に転がる。
美月).....
美月は恐怖で震えそうになったが、体が動かない今、震えることは無い。男はすると、再び、何かを入れた来た。土だ。
美月)(まさか、埋める気!)
男は、次々とシャベルで土を入れていく。美月の顔にかかり、少しずつ視界が奪われていく。
美月)(やめろ...やめてくれ...嫌だ...頼むから...)
美月はそこで目が覚めた。
美月)やめろぉぉぉぉ。

  • No.11826 by トピ主  2019-09-19 19:14:07 

麗奈:きゃっ///

五虎退:美月さん?

  • No.11827 by 美月  2019-09-19 19:43:34 

太鼓鐘)美月、どうした!
太鼓鐘は美月の部屋の戸を開けた。美月は荒い息を吐いて汗はびっしょり、顔は青ざめていた。
美月)はぁ...はぁ...

  • No.11828 by トピ主  2019-09-19 19:48:42 

五虎退:美月さん、大丈夫ですか?

  • No.11829 by 美月  2019-09-19 19:58:58 

美月)だ、大丈夫だ。ちょっと湯あみしてくる。
美月は、湯あみ道具を持って湯あみに向かった。
三日月)美月、大丈夫だったか?
美月)大丈夫だ、気にするな。
美月は、足早に去った。脱衣所に着くと、座り込んだ。
美月)はぁ、びっくりした。簗夢見た後は、風呂に入って一杯やるか。
美月は服を脱ぐと、風呂に向かった。
小狐丸)美月殿のために酒でも用意しましょう。確かキルシュが好きだったはずです。
小狐丸は厨へ向かった。

  • No.11830 by トピ主  2019-09-19 20:29:40 

麗奈:……(´・ω・`)

  • No.11831 by 美月  2019-09-19 20:35:19 

小狐丸)麗奈殿?ちょっとお願いがあるのですが...(にっこり)
小狐丸は一旦厨から出て、麗奈を呼んだ。


美月)ふぅ、だいぶ楽になったな。
美月は湯に浸かり落ち着いたのか気持ちよさそうにしていた。

  • No.11832 by トピ主  2019-09-19 20:37:41 

麗奈:ん?

  • No.11833 by 美月  2019-09-19 20:40:52 

小狐丸)美月殿は、気分が悪いと、湯あみ後、必ず酒を飲みます。なので、一緒に準備しましょう。

  • No.11834 by トピ主  2019-09-19 20:44:24 

麗奈:うん。いいよ~

  • No.11835 by 美月  2019-09-19 20:49:25 

小狐丸)では、行きましょうか。

美月)さっぱりした~。
美月は着替え、脱衣所を出ると、太鼓鐘がいた。
太鼓鐘)大丈夫か?
美月)心配かけてすまなかったな。
太鼓鐘)大丈夫なら、いいんだ。これ、土産の櫛。紺色で星と月の柄が入ってるんだ。
美月)綺麗だな。ありがとう。

  • No.11836 by トピ主  2019-09-19 20:54:09 

麗奈:うん

  • No.11837 by 美月  2019-09-19 20:57:22 

美月)さっそく酒を飲もう。
太鼓鐘)それなら、麗奈と小狐丸が作ってるぜ。
美月)麗奈が?
太鼓鐘の言葉に美月は固まった。
美月)(顔を合わせないと言ったのに。小狐丸め、最悪な真似をしやがったな。まぁ、一回くらいならいいか。それ以上合わせなきゃいいし。)
小狐丸)もうすぐですね。

  • No.11838 by トピ主  2019-09-19 20:58:15 

麗奈:私、作ったことない…

  • No.11839 by 美月  2019-09-19 21:09:21 

小狐丸)簡単ですよ、お酒と、美月殿が夏にいつも作る、苺とはちみつのジュース。分量はどちらも半分ほど。後は、冷やしたサクランボを入れれば完成です。キルシュとは、ぶらんでーと言う果汁から作るお酒のようでして。しかし、美月殿は、顕現した時から、甘党で。甘い酒以外、一人の時口にしないのです。甘い酒は一人で楽しみたいとかなんとか。

  • No.11840 by トピ主  2019-09-19 21:12:20 

麗奈:(作ってみる)これでいいかな?

  • No.11841 by 美月  2019-09-19 21:18:43 

小狐丸)....(味見する)甘くておいしいです。ばっちりですよ。持って行きましょう。
小狐丸はお盆に、キルシュを乗せて、持って行った。
小狐丸)美月殿~、お酒です。
美月は日向ぼっこしながら、髪を梳いていた。
美月)ありがとう、麗奈も手伝ってくれたのか?
小狐丸)いえ、麗奈殿が作りました。
美月)麗奈が作ったの?
小狐丸)私は、作り方を教えただけです。なんです、もしや、昨日麗奈殿と一緒だったから、今日は、顔を合わせないようにしようと。
美月)(お主は覚りか!!!)...違う違う。酒の作り方など教えてないから、驚いただけだ。(半分、正解だけど)

  • No.11842 by トピ主  2019-09-19 21:19:59 

麗奈:私、部屋に戻るね~……もがっ!?(突然誰かに後ろから口をふさがれそのまま部屋に引きずり込まれていった)

  • No.11843 by 美月  2019-09-19 21:38:45 

美月)あれ、麗奈は?お礼言おうと思ったのに。
美月は、先ほどまでいたのに、忽然と消えてしまって、きょろきょろ見渡した。
美月)(まぁ、今夜言えばいいか。)おいしい、苺とはちみつが合っててサクランボの果汁も十分ついてる!初めて作ったとは思えん。

  • No.11844 by トピ主  2019-09-19 21:46:02 

日本号:麗奈が作ったのか?

  • No.11845 by 美月  2019-09-19 22:00:56 

美月)美味しくて、飲みやすい。おかわりしよう。
美月はキルシュを再びグラスに注いだ。
美月)酒は杯で飲むのがいいが、キルシュはわいんと言うらしいからな。グラスで飲む方が風がある。

  • No.11846 by トピ主  2019-09-19 22:05:21 

日本号:なあ、俺にも飲ませてくれよ

  • No.11847 by 美月  2019-09-19 22:10:34 

美月)構わんぞ、ほら。
美月は、キルシュをグラスに注ぎ、サクランボを入れると、
美月)一分待って飲んだ方がうまいぞ。
そうアドバイスして飲んだ。少々顔が赤い。酔っているようだ。

  • No.11848 by トピ主  2019-09-19 22:11:50 

日本号:(飲んで)かぁー! うめぇな

  • No.11849 by 美月  2019-09-19 22:21:05 

美月)それは、よかった。たまには、甘い酒もよかろう。
美月は笑った。
美月)(...にしても、麗奈どこ行ったんだろう?なんか、さっき誰かに引きずり込まれているように見えたが...気のせいか?)

  • No.11850 by トピ主  2019-09-19 22:23:49 

そのころ、麗奈は
岩融:すまぬな麗奈
石切丸:しばらく私たちと過ごしていようか?
麗奈:えっと…

  • No.11851 by 美月  2019-09-19 22:26:39 

美月)(和泉守?いや、堀川と一緒にいたら、止められるだろう。となると...残るは石切丸しかおらぬ。先ほどから、岩融もいないということは同行しているな。)
美月は険しい顔をしながら、悶々とそんなことを考えて、キルシュを飲んでいた。結構意識ははっきりしている。

  • No.11852 by トピ主  2019-09-19 22:28:45 

日本号:どうした美月?

  • No.11853 by 美月  2019-09-19 22:39:26 

美月)いや、麗奈がいないから、誰の相手してんだろうなぁっと思ってな。まぁ、今日私は夜になるまで触らないと決めておるからな。昨日朝から、晩まで一緒にいたのだ。今日は麗奈は皆に触れさせないと私だけとは、非常に理不尽じゃろ?
美月は呂律が回らないのと、酔ってしまい、口調が年寄りっぽくなってしまっている。

  • No.11854 by トピ主  2019-09-19 22:40:50 

日本号:おいおい、しっかりしろよ(酔い始めている)

そのころ麗奈は、石切丸の強い神気を浴びて眠らされてしまった

  • No.11855 by 美月  2019-09-19 22:53:48 

美月)すまないな。大丈夫だ。いったん止めよう。
美月はグラスをお盆におき、柱にもたれた。
美月)(確かに、麗奈は今日皆に触れさすが、出過ぎた真似をする奴がいたら、しばらく、謹慎させよう。今夜、どんなことをされたか聞くのが楽しみだ。謹慎の地獄を受ける刀は誰だろうな?)
美月は心の中でくすくす笑った。

  • No.11856 by トピ主  2019-09-19 23:00:42 

日本号:はあ、ごちそうさん

  • No.11857 by 美月  2019-09-19 23:01:36 

美月)美味しかったか?

(落ちます)

  • No.11858 by トピ主  2019-09-19 23:06:34 

日本号:ああ

  • No.11859 by 美月  2019-09-20 09:48:31 

美月)さて、私はちょっと用があるから行くぞ。
太鼓鐘)酒は俺が戻しとくからな。
美月)ああ、ありがとう。
美月はそう言って、手に吐息を吹きかけた。
美月)こっちからだな。
美月は自分の神気を辿っている。
美月)やはり、石切丸、岩融。障子越しで構わんから聞いて欲しいことがある。

  • No.11860 by トピ主  2019-09-20 10:26:59 

岩融:おう、何だ?
麗奈:美月?
みんなで虎をかわいがっていたところだった

  • No.11861 by 美月  2019-09-20 10:53:54 

美月)(やはり、石切丸達と一緒だったか)可愛がるのはいいが、出過ぎた真似はするなよ。もし、した場合は、そうさなぁ、三日間麗奈に接近禁止令として、三日間の謹慎処分を与えるからな。只でさえ、二人はでかいんだから、気を付けろよ。

  • No.11862 by トピ主  2019-09-20 10:54:33 

石切丸:…ああ、わかったよ

  • No.11863 by 美月  2019-09-20 12:25:33 

美月)それだけだ。じゃあね。
美月は部屋に戻った。そして、意識を集中させ、神域を開いた。
美月)さあて、行きますか。

  • No.11864 by トピ主  2019-09-20 12:55:48 

麗奈:どうしたんだろう?(膝の上で小虎が寝ている)

  • No.11865 by 美月  2019-09-20 13:49:25 

美月は目を開けた。涼しい風が吹き、紅葉とイチョウの葉が揺れる。
美月)相変わらず、美しいな。我が神域は。まぁ、自分の好みに合わせて作ったから、どの刀剣も自分の神域は美しいのだろうな。
美月は、そう言うと、敷地内に歩いて行った。

  • No.11866 by トピ主  2019-09-20 14:30:30 

麗奈:(小虎を撫でて)

  • No.11867 by 美月  2019-09-20 14:40:00 

美月)敷地内は手入れはしなくてもよさそうね。中はどうかな?
美月は屋内へと入る。すると、美月の横を何かが横切った。
美月)あ、式神の座敷童が定期的に掃除してくれてるんだっけ?
美月の式神である座敷童は同じ座敷童と話したり、一人笑いながら、丁度掃除をしているところだった。
美月)とんだ杞憂だったな。戻るか。
美月は再び、現実へと戻るため意識を集中させ、現実への扉を開いた。
美月)また、くるよ。直ぐにね。

  • No.11868 by トピ主  2019-09-20 14:53:52 

麗奈:くぅ…くぅ…(岩融に寄り掛かって寝てしまった)

  • No.11869 by 美月  2019-09-20 15:35:53 

美月)ふぅ、夕方だな。夜までもう少しだ。
美月は空を見て言った。

  • No.11870 by トピ主  2019-09-20 15:37:34 

麗奈:はっ
岩融:ようやっと起きたか
麗奈:ご、ごめん…(目をこすって)
石切丸:構わないよ

  • No.11871 by 美月  2019-09-20 15:47:12 

太鼓鐘は自分の部屋で自分の櫛を眺めていた。
鶴丸)随分と気に入ってるな。
太鼓鐘)だってさー、なんかお気に入りが見つかると嬉しいじゃん。

三日月)さっそく使っているのか。
小狐丸)ええ、とても使いやすいですし。手に馴染みます。

美月)麗奈も結構頑張るのだな。所有物になったというのに。

  • No.11872 by トピ主  2019-09-20 15:51:07 

小虎:にゃー
五虎退:す、すみません
麗奈:ん? 大丈夫だよ

  • No.11873 by 美月  2019-09-20 16:08:09 

美月は、部屋で絵を書いていた。しかし、やはり何も思いつかない。描けば描くほど、いろんな色を重ねよく分からない色になってしまう。
美月)やっぱり、分からないな。目で見れば綺麗かどうかは分かるのに、絵を書くのではこんなに違う。
美月は紙をくしゃくしゃにすると、くずかごに入れた。
三日月)美月、どうしたのだ?寝転がって。昼寝か。
美月)いや、私絵がうまく書けないんだ。浮かんでくるのは炎ばかり。紙に何か書くと色と色を重ね合わせて、よく分からない色になっていく。三日月はどうだ?絵はうまいか?
三日月)俺は、そうでもないな。しかし、色から連想されるものを書くのが一番の近道だと思うぞ。例えば、青なら、空。橙なら夕焼け。そうやって書いていったらどうだ?
美月)色から連想されるものか。分かった。ありがとう。

  • No.11874 by トピ主  2019-09-20 16:11:45 

麗奈:ちょっと、部屋戻るね
岩融:おう

  • No.11875 by 美月  2019-09-20 16:20:47 

美月は、ピンクから連想されるものを考えた。ふと麗奈のロリータを思い出した。美月は、少しずつ麗奈のロリータを書いていった。
美月)た、確かこんな感じ。
美月は次に薄橙を取って麗奈を書いていった。最後にロリータの帽子を被せ
美月)出来た。

  • No.11876 by トピ主  2019-09-20 16:26:22 

麗奈は1年ほど前から新たにTwitterを始めていた。
従来の自分のアカウントとは別に新たなユーザー名で新規登録し、ロリータ系の服を着た自分(もちろん顔は写さない)や日常の様子を投稿していた。
従来のアカウントは非公開設定にしているため、外部から見ることはできないが、新規は後悔しているため、フォロワーが増え続けていた。

  • No.11877 by 美月  2019-09-20 16:32:37 

美月)うまく、出来すぎたな。麗奈に見られたら恥ずかしいし、隠しておこう。
美月がそう言って、紙を隠そうとしたとき、誰かに取られた。
美月)あ!
鶴丸)うまいじゃねぇか。隠すなんて、もったいない。見せてやるよ。
美月)鶴!まて、返せ。
太鼓鐘)おっと、悪いが追い付かせねぇぞ。
太鼓鐘は美月の後ろから抱き着き、動きを封じた。
美月)放せー!
鶴丸)麗奈ー、いいもん見せてやるぜ。
美月)鶴、頼むからやめろ。太鼓鐘、放せ!
太鼓鐘)鶴さんの用が終わったらな。
美月)くっ!

  • No.11878 by トピ主  2019-09-20 16:37:06 

堀川:鶴丸さん、何かあったんですか?
麗奈:……?(なんか聞こえた)

  • No.11879 by 美月  2019-09-20 16:55:21 

鶴丸)お、堀川。見てくれ、美月が描いた麗奈の絵だ。上手にかけてると思わないか?そろそろ、相手してもらうついでに見せようと思ってな。
鶴丸は麗奈の部屋に着いた。
鶴丸)おーい、麗奈。今開けていいか?
そのころ、美月は
美月)太鼓鐘、頼むから放してくれ。
太鼓鐘を引きずりながら、必死に歩を前に進めていた。しかし、太鼓鐘の力が強く、あまり自室から離れていない。
太鼓鐘)美月、あんまり暴れると、こうするぜ。
太鼓鐘は美月の背中に手を入れると擽った。
美月)ひゃっ!おい、やめろ!それ、無理。
太鼓鐘)やめろと言われたら、したくなる。そうだよね。
美月)ちょっ!やめ...ははは!

  • No.11880 by トピ主  2019-09-20 17:06:09 

堀川:はい。すごく上手です
麗奈:ん?

  • No.11881 by 美月  2019-09-20 17:11:48 

鶴丸)美月が書いた麗奈の絵だ。上手だと思わないか?
鶴丸は麗奈に絵を見せた。そのころ、美月は
美月)はははっ!きゃははっはhっ!ちょっ本当にやめっ!足の裏は無理!無理だって!
太鼓鐘に擽られていた。

  • No.11882 by トピ主  2019-09-20 17:12:42 

麗奈:うん。嬉しい……///

  • No.11883 by 美月  2019-09-20 17:19:03 

美月)はー、はー。もう遅い、見られた。
美月はうつ伏せで、ポツリとそう言った。
太鼓鐘)うまく出来たんなら、見せればいいじゃないか。何で恥ずかしがるんだ。
美月)褒められるのに、私はあまり慣れておらぬゆえ、弱いのだ。あまりにも恥ずかしい気持ちになる。
美月は、顔を真っ赤にして言う。
美月)うまく出来すぎると、どうしても隠してしまうんだ。

  • No.11884 by トピ主  2019-09-20 17:32:12 

麗奈:~~♪

  • No.11885 by 美月  2019-09-20 17:37:31 

太鼓鐘)そのこと、鶴さんには?
美月)話してない。ネタにされると思って。
太鼓鐘)そ、そうか。
美月)はぁ~、見られてしまったかぁ。

  • No.11886 by トピ主  2019-09-20 17:39:41 

麗奈:鶴丸、美月にありがとうって伝えて?

  • No.11887 by 美月  2019-09-20 17:52:26 

鶴丸)おう。じゃあ、これは麗奈にやろう。
鶴丸は麗奈に、美月が描いた絵を渡した。
鶴丸)美月~、麗奈喜んでた...ってどうした!
鶴丸が見た姿は、美月が床に突っ伏している姿だった。
鶴丸)そ、そんなに、嫌だったか?それは悪いこといたな。美月、謝るから機嫌直してくれ...
美月)ぐー
鶴丸)寝てたのかよ!

  • No.11888 by トピ主  2019-09-20 17:57:19 

麗奈:ありがとう!

  • No.11889 by 美月  2019-09-20 18:04:39 

鶴丸)しょうがねぇ、部屋で寝かしておこう。
太鼓鐘)もうすぐ、夕餉だな。
鶴丸)よし、今日も巻いて楽しい...
太鼓鐘)同じのは飽きられるぞ。
鶴丸)でもな~材料が残ってるんだ。
太鼓鐘)なら、海鮮丼にして、小さいうどんでも出せば、いいんじゃねぇか?
鶴丸)流石は貞坊だ。和泉守たちに手伝ってもらおう。
鶴丸は和泉守に夕餉の話をした。
鶴丸)そういうわけだ。また手伝ってくれ。

  • No.11890 by トピ主  2019-09-20 18:08:13 

和泉守:またか
堀川:はい

  • No.11891 by 美月  2019-09-20 18:28:31 

鶴丸)いいじゃねぇか。麗奈にまた、手料理を食べさせられるんだぞ。そう思えばラッキーだろ?

  • No.11892 by トピ主  2019-09-20 18:37:23 

和泉守:そうだな
堀川:今日は何作りますか?

  • No.11893 by 美月  2019-09-20 18:42:32 

鶴丸)昨日の材料が残っているから、海鮮丼と、小さいうどんでも作ろうかと思ってる。これは、貞坊の案だ。

  • No.11894 by トピ主  2019-09-20 19:05:33 

堀川:わかりました

  • No.11895 by 美月  2019-09-20 19:34:07 

鶴丸)じゃあ、さっそく取り掛かろうぜ。
鶴丸は、厨に向かった。

  • No.11896 by トピ主  2019-09-20 19:39:04 

堀川:では、うどんを作りますね?(鍋用意して出汁作る)

  • No.11897 by 美月  2019-09-20 19:47:12 

太鼓鐘)うどんが和風なら、海鮮は、キムチ風にするか?

  • No.11898 by トピ主  2019-09-20 19:53:04 

和泉守:いや、海鮮も和風にしようぜ

  • No.11899 by 美月  2019-09-20 20:12:26 

鶴丸)残念だなぁ。今度こそ驚きの仕込みをしようと思っていたんだが。

三日月)麗奈よ、そろそろ俺たちにも構ってくれんか。夜は美月と一緒にいるのだろう。

  • No.11900 by トピ主  2019-09-20 20:15:30 

麗奈:いいよー(近くに座って)

和泉守:お前、激辛にする気だろ

  • No.11901 by 美月  2019-09-20 22:14:12 

鶴丸)ばれたか。
太鼓鐘)麗奈に嫌われるぞ。

小狐丸)どうぞ、こちらに。

  • No.11902 by トピ主  2019-09-20 22:17:12 

和泉守:ったく…

麗奈:(座る)

  • No.11903 by 美月  2019-09-20 22:19:58 

鶴丸)まぁ、じゃあ今日はどっちも和風な。
鶴丸は、昼間に出されていた美月と日本号のグラスを洗いながら言った。
鶴丸)さぁて、取り掛かるか。

  • No.11904 by トピ主  2019-09-20 22:27:50 

堀川:(出汁の味見して)

  • No.11905 by 美月  2019-09-20 22:37:37 

太鼓鐘)麺の玉、出しとくぜ。
鶴丸)昨日はでかくて良かったけど、今日は小さく切った方がいいよな。

三日月)ようやく、構ってもらえるな。待っていたぞ。
小狐丸)好きなだけ、相手してあげます。

  • No.11906 by トピ主  2019-09-20 22:41:23 

麗奈:…緊張する……

  • No.11907 by 美月  2019-09-20 22:44:50 

三日月)緊張せずとも、ほれ。
三日月は自分の膝に乗せ抱きしめた。
三日月)麗奈の髪はサラサラで触り心地が良い。小狐とまた別の心地よさがある。
小狐丸)確かに三日月は、私の髪をモフモフだと言いますが、麗奈殿の髪は私からしてもサラサラです。

  • No.11908 by トピ主  2019-09-20 22:45:55 

麗奈:……っ///(三日月の美しさや小狐丸の妖しさに負ける)

  • No.11909 by 美月  2019-09-20 22:56:57 

三日月)よいよい、今は俺たちに身を任せよ。
小狐丸)ええ、ゆっくりしていてください。
それを遠くで見ていた、美月。もうとうに起きていたのだ。
美月)身を任せるのは、私だけだったはずなんだがな。

  • No.11910 by トピ主  2019-09-20 22:58:02 

麗奈:うん…///(三日月と小狐丸の手を握って)

  • No.11911 by 美月  2019-09-20 23:01:53 

美月)これは、今夜軽い仕置きが必要だな。
美月はそう言うと、部屋の戸を閉めた。

  • No.11912 by トピ主  2019-09-20 23:02:28 

麗奈:(ぎゅう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック