刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.11837 by 美月  2019-09-19 20:57:22 

美月)さっそく酒を飲もう。
太鼓鐘)それなら、麗奈と小狐丸が作ってるぜ。
美月)麗奈が?
太鼓鐘の言葉に美月は固まった。
美月)(顔を合わせないと言ったのに。小狐丸め、最悪な真似をしやがったな。まぁ、一回くらいならいいか。それ以上合わせなきゃいいし。)
小狐丸)もうすぐですね。

  • No.11838 by トピ主  2019-09-19 20:58:15 

麗奈:私、作ったことない…

  • No.11839 by 美月  2019-09-19 21:09:21 

小狐丸)簡単ですよ、お酒と、美月殿が夏にいつも作る、苺とはちみつのジュース。分量はどちらも半分ほど。後は、冷やしたサクランボを入れれば完成です。キルシュとは、ぶらんでーと言う果汁から作るお酒のようでして。しかし、美月殿は、顕現した時から、甘党で。甘い酒以外、一人の時口にしないのです。甘い酒は一人で楽しみたいとかなんとか。

  • No.11840 by トピ主  2019-09-19 21:12:20 

麗奈:(作ってみる)これでいいかな?

  • No.11841 by 美月  2019-09-19 21:18:43 

小狐丸)....(味見する)甘くておいしいです。ばっちりですよ。持って行きましょう。
小狐丸はお盆に、キルシュを乗せて、持って行った。
小狐丸)美月殿~、お酒です。
美月は日向ぼっこしながら、髪を梳いていた。
美月)ありがとう、麗奈も手伝ってくれたのか?
小狐丸)いえ、麗奈殿が作りました。
美月)麗奈が作ったの?
小狐丸)私は、作り方を教えただけです。なんです、もしや、昨日麗奈殿と一緒だったから、今日は、顔を合わせないようにしようと。
美月)(お主は覚りか!!!)...違う違う。酒の作り方など教えてないから、驚いただけだ。(半分、正解だけど)

  • No.11842 by トピ主  2019-09-19 21:19:59 

麗奈:私、部屋に戻るね~……もがっ!?(突然誰かに後ろから口をふさがれそのまま部屋に引きずり込まれていった)

  • No.11843 by 美月  2019-09-19 21:38:45 

美月)あれ、麗奈は?お礼言おうと思ったのに。
美月は、先ほどまでいたのに、忽然と消えてしまって、きょろきょろ見渡した。
美月)(まぁ、今夜言えばいいか。)おいしい、苺とはちみつが合っててサクランボの果汁も十分ついてる!初めて作ったとは思えん。

  • No.11844 by トピ主  2019-09-19 21:46:02 

日本号:麗奈が作ったのか?

  • No.11845 by 美月  2019-09-19 22:00:56 

美月)美味しくて、飲みやすい。おかわりしよう。
美月はキルシュを再びグラスに注いだ。
美月)酒は杯で飲むのがいいが、キルシュはわいんと言うらしいからな。グラスで飲む方が風がある。

  • No.11846 by トピ主  2019-09-19 22:05:21 

日本号:なあ、俺にも飲ませてくれよ

  • No.11847 by 美月  2019-09-19 22:10:34 

美月)構わんぞ、ほら。
美月は、キルシュをグラスに注ぎ、サクランボを入れると、
美月)一分待って飲んだ方がうまいぞ。
そうアドバイスして飲んだ。少々顔が赤い。酔っているようだ。

  • No.11848 by トピ主  2019-09-19 22:11:50 

日本号:(飲んで)かぁー! うめぇな

  • No.11849 by 美月  2019-09-19 22:21:05 

美月)それは、よかった。たまには、甘い酒もよかろう。
美月は笑った。
美月)(...にしても、麗奈どこ行ったんだろう?なんか、さっき誰かに引きずり込まれているように見えたが...気のせいか?)

  • No.11850 by トピ主  2019-09-19 22:23:49 

そのころ、麗奈は
岩融:すまぬな麗奈
石切丸:しばらく私たちと過ごしていようか?
麗奈:えっと…

  • No.11851 by 美月  2019-09-19 22:26:39 

美月)(和泉守?いや、堀川と一緒にいたら、止められるだろう。となると...残るは石切丸しかおらぬ。先ほどから、岩融もいないということは同行しているな。)
美月は険しい顔をしながら、悶々とそんなことを考えて、キルシュを飲んでいた。結構意識ははっきりしている。

  • No.11852 by トピ主  2019-09-19 22:28:45 

日本号:どうした美月?

  • No.11853 by 美月  2019-09-19 22:39:26 

美月)いや、麗奈がいないから、誰の相手してんだろうなぁっと思ってな。まぁ、今日私は夜になるまで触らないと決めておるからな。昨日朝から、晩まで一緒にいたのだ。今日は麗奈は皆に触れさせないと私だけとは、非常に理不尽じゃろ?
美月は呂律が回らないのと、酔ってしまい、口調が年寄りっぽくなってしまっている。

  • No.11854 by トピ主  2019-09-19 22:40:50 

日本号:おいおい、しっかりしろよ(酔い始めている)

そのころ麗奈は、石切丸の強い神気を浴びて眠らされてしまった

  • No.11855 by 美月  2019-09-19 22:53:48 

美月)すまないな。大丈夫だ。いったん止めよう。
美月はグラスをお盆におき、柱にもたれた。
美月)(確かに、麗奈は今日皆に触れさすが、出過ぎた真似をする奴がいたら、しばらく、謹慎させよう。今夜、どんなことをされたか聞くのが楽しみだ。謹慎の地獄を受ける刀は誰だろうな?)
美月は心の中でくすくす笑った。

  • No.11856 by トピ主  2019-09-19 23:00:42 

日本号:はあ、ごちそうさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック