刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.11797 by 美月  2019-09-18 21:56:10 

太鼓鐘)はぁ~久々だなぁ。よろず屋。滅茶苦茶楽しみだ。

  • No.11798 by トピ主  2019-09-18 22:06:05 

麗奈:あ、あったあった(かわいい入れ物とデザインのファンデーションを見つける)

  • No.11799 by 美月  2019-09-18 22:29:44 

太鼓鐘)あ、この櫛買おう!美月にはこの色が似合うし。小狐丸はこれかな~?
太鼓鐘はドライヤーの時に使う櫛の買い出しを頼まれていた為、あれこれ、相手に合うものを探している。

  • No.11800 by トピ主  2019-09-18 22:31:48 

麗奈:楽しそうね
石切丸:そうだ。この洋菓子を買おうか(ケーキ)
麗奈:ああ、それはイチゴケーキだよ。買ってあげようか

  • No.11801 by 美月  2019-09-18 22:41:18 

太鼓鐘)実は、櫛の買い出し頼まれててさ。美月は一緒にいるからよくわかるんだけど。小狐丸がな~。和柄にするか、無地の黄色にするか、迷ってるんだ。

  • No.11802 by トピ主  2019-09-18 22:51:57 

麗奈:じゃあ、和柄にしてみたら?

  • No.11803 by 美月  2019-09-18 22:55:17 

太鼓鐘)そうだな、麗奈が選んだって言ったら、喜んで使うだろ。

  • No.11804 by トピ主  2019-09-18 22:57:32 

麗奈:(楽しそう)

  • No.11805 by 美月  2019-09-18 23:01:10 

太鼓鐘)じゃあ、これは俺が買おっと。
太鼓鐘は櫛を持って、会計に向かった。

(落ちます)

  • No.11806 by トピ主  2019-09-18 23:02:00 

石切丸:麗奈の化粧品も買ってあげるね
麗奈:ありがと

  • No.11807 by 美月  2019-09-19 15:03:33 

美月)さて、私は部屋に戻るか。
美月は、部屋に戻ると、箪笥から、着物を取り出した。可愛らしいピンクに、更に薄いピンクのレースが袖と襟に付いている。
美月)後は帯だな。帯の色は赤で無地にしよう。麗奈は派手じゃないしレースは透けたピンク。下駄と髪飾りは、既に出来ているから、夜までには出来るな。
美月は、笑って帯に取り掛かった。

  • No.11808 by トピ主  2019-09-19 16:29:05 

京磨:麗奈、来てくれたの?
麗奈:京磨、あなたここで働いてるの?
京磨:人間の商売なんかどうでもいいんだけどね、家に居続けるのも暇だし売れ残りの商品貰えるし
麗奈:そっかそっか。最近来れなくてごめん
京磨:大丈夫だよ。僕には時間というものが既にないからね
麗奈:平安ぐらいからいるもんね……
京磨:麗奈、なんか雰囲気変わった?
麗奈:うん。ちょっと…ね

  • No.11809 by 美月  2019-09-19 16:32:23 

美月)後は、端にレースをつければ、出来た!
美月は、完成した着物一式を見た。
美月)本当は今日もらった着物を着てもらおうかと思ったけど、やっぱり、自分で作った方がいいよな。これは、麗奈が京磨の所へ行くときの渡せばいいだろう。しかし、あいつが悪い奴じゃないことは分かったな。傍から見れば人と同じに見える。

  • No.11810 by トピ主  2019-09-19 16:50:56 

京磨:じゃあ、また連絡してよ
麗奈:うん

  • No.11811 by 美月  2019-09-19 16:51:49 

太鼓鐘)おーい、京磨、これで額足りるか?

  • No.11812 by トピ主  2019-09-19 17:06:50 

京磨:うん

  • No.11813 by 美月  2019-09-19 17:16:14 

太鼓鐘)よかった~、麗奈。この櫛、麗奈のだ。
太鼓鐘はピンク色にラメの入った櫛を麗奈に渡した。

美月)とりあえず、これらは着物箪笥にしまっておかないと。
美月は、作った着物を畳んで箪笥にしまった。

  • No.11814 by トピ主  2019-09-19 17:27:43 

麗奈:わあ、ありがとう!(うれしい)
京磨:…

  • No.11815 by 美月  2019-09-19 17:33:24 

太鼓鐘)よかった。石切丸、買えたか?

美月)ちょっとひと眠りするか。

  • No.11816 by トピ主  2019-09-19 17:39:52 

石切丸:ああ
麗奈:京磨、ありがとね~
京磨:(手を振る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック