刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.11737 by トピ主  2019-09-17 22:19:12 

麗奈:すぐ行くよ(美月を抱きしめて)美月、じゃあまた夜にね

  • No.11738 by 龍桜  2019-09-17 22:24:18 

薬研 また、龍桜が新しい奴を連れて来たんだ

龍桜 ほら、お金だ!遊んで来い!

(とがま口財布を渡し言う)

骸 ありがとう!ママ!いこう!アゲハまる!

(と言い遊びに行く)

桜蘭 龍桜、メンテナンスを始めるぞ!

  • No.11739 by トピ主  2019-09-17 22:25:10 

五虎退:そうなんだ

  • No.11740 by 美月  2019-09-17 22:28:32 

美月)ああ、夜にな。さて、着替えるから、戸は閉めるぞ。
美月は、戸を閉めて、着替え始めた。いつもの内番服に着替えると
美月)さて、行くか。

  • No.11741 by トピ主  2019-09-17 22:29:19 

麗奈:おはよう
石切丸:おはよう

  • No.11742 by 美月  2019-09-17 22:42:40 

美月)おはよう、いいにおいがするな。朝餉は和食か。

  • No.11743 by トピ主  2019-09-17 22:45:41 

石切丸:ああ
麗奈:はむ(食べる)

  • No.11744 by 美月  2019-09-17 22:54:47 

美月)石切丸、麗奈に近すぎ...っと今日は口出ししないでおこう。今日麗奈は皆の相手をするのだからな。好きにさせよう。
太鼓鐘)なんだ、美月。いつもならとやかく言うのに。今日は言わないのか
美月)昨日、独り占めさせてもらったからな。なら、皆にも好きにさせるのが筋だろう。私だけというのは理不尽だ。
三日月)ほう、今日は一切口出ししないのか。
小狐丸)これは良いことを聞きました。今日は一日、好きにさせて頂きましょう。
美月)忠告しとくとしたら、二つ。手荒な真似はしないこと。夜は私と一緒に寝ることだ。

  • No.11745 by トピ主  2019-09-17 22:58:13 

石切丸:心得たよ
和泉守:なんだよ、俺と一緒に寝たっていいじゃねえか

  • No.11746 by 美月  2019-09-17 23:03:16 

美月)なら、麗奈の意見を聞いてみよう。どうかな?

(落ちます)

  • No.11747 by トピ主  2019-09-17 23:04:33 

麗奈:えっと、今日の夜も美月と寝るって約束しちゃったから、明日とかはどうかな?
和泉守:それならいいが…

  • No.11748 by 龍桜  2019-09-17 23:09:57 

龍桜 あぁ!

(と言い人除けの結界を張りメンテナンスを始める)

桜蘭 手伝うぞ

(と言いメンテナンスの手伝いをする)

骸 これと~これと~

(次々服を買って行く)

アゲハ丸 沢山買うんだな

  • No.11749 by 美月  2019-09-18 08:23:58 

美月)私は今日、食べたらよろず屋に行くよ。

  • No.11750 by トピ主  2019-09-18 09:11:19 

石切丸:ああ、わかった。麗奈さん、私たちも後で一緒に行こうか
麗奈:うん

  • No.11751 by 美月  2019-09-18 09:20:35 

美月)私が帰ってきてからにしてもらえるか?ちょっと訳ありなのだ。なに、そんな時間はかからん。一時間程度だ。

  • No.11752 by トピ主  2019-09-18 09:28:11 

石切丸:わかった
麗奈:(ご飯食べてる)

  • No.11753 by 美月  2019-09-18 09:31:25 

美月)石切丸は話が分かるな。それに怖いものも無いのだろう?私は、たった一つだけ道志tも無理なものがあるからな。
美月は、困った笑顔で言った。

  • No.11754 by トピ主  2019-09-18 09:33:00 

石切丸:(それに、その方が麗奈さんを独り占めできるしね…)

  • No.11755 by 美月  2019-09-18 09:37:29 

太鼓鐘)なぁ、麗奈。麗奈はかぁどげーむって知ってるか?俺花札は知ってるんだけど、他の知らねぇんだ。だから、よかったら教えてくれよ。

  • No.11756 by トピ主  2019-09-18 09:45:35 

麗奈:うーん。何がいいかな。私もそんなにしたことないからなぁ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック