刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.11717 by 美月  2019-09-17 19:28:09 

美月)今日一日私と一緒だったのだ。明日は皆が、私抜きで、一日甘えさせろと言うに違いない。そこでだ。夜寝る前まで、麗奈が我慢できたら、私から褒美をやろう。しかし、寝る前までに、音を上げ、私の所に来た場合は、褒美はお預けだ。麗奈は、私といても、他の刀剣の所に行きたいと思わなかった。それは、今回だけではない。今までもそうだ。それは、麗奈が一番私を大切にしているからだ。明日は、朝餉などは顔を合わせても、それ以外私は顔を合わせない。夜寝るときは一緒なのだから、それまで我慢できるのか少し、試してみたいのだ。所有者から一日離れると、どれくらい我慢できるか。それを明日はやってみたい。頑張ってみてくれないか?麗奈。

  • No.11718 by トピ主  2019-09-17 19:30:43 

麗奈:うん。頑張る

  • No.11719 by 龍桜  2019-09-17 19:46:50 

桜蘭 敵は僕が殺す!龍桜は美桜を探せ!


龍桜 分かった!

(と言い分担する)

美桜 マ…スター…デ…スカ?

(長い間メンテナンスされておらずスリープ寸前)

龍桜 あぁ!

(と言い美桜をお姫様抱っこをして桜蘭の元へ行く)

  • No.11720 by 美月  2019-09-17 20:26:20 

美月)いい子だ、では、今夜は麗奈も眠いようだから、寝ようか。その代わり、明日の夜は、少々付き合ってもらうぞ。
美月はそう言うと、麗奈に30秒ほど口吸いした。
美月)離れる前のえねるぎぃ補給だ。

  • No.11721 by トピ主  2019-09-17 20:39:27 

麗奈:んぅ……///

  • No.11722 by 美月  2019-09-17 20:42:17 

美月)麗奈も補給できたか?

  • No.11723 by トピ主  2019-09-17 20:45:07 

麗奈:うん

  • No.11724 by 美月  2019-09-17 20:58:17 

美月)頑張って。私が所有するほどだ。出来ると信じておるぞ。
美月はそう言って、抱きしめると、麗奈の髪を手櫛で梳いた。

  • No.11725 by トピ主  2019-09-17 20:59:15 

麗奈:…///

  • No.11726 by 美月  2019-09-17 21:04:50 

美月)では、寝ようか。
美月は麗奈を抱きしめて横になった。
美月)おやすみ、麗奈。

  • No.11727 by トピ主  2019-09-17 21:06:43 

麗奈:おやすみ…(眠る)すやすや

  • No.11728 by 美月  2019-09-17 21:37:39 

美月)すぅー

  • No.11729 by トピ主  2019-09-17 21:40:40 

翌朝
麗奈:すやすや

  • No.11730 by 美月  2019-09-17 21:41:26 

美月)くー(気持ちよさそうに)

  • No.11731 by トピ主  2019-09-17 21:48:53 

岩融:美月、麗奈、朝だぞ

  • No.11732 by 龍桜  2019-09-17 21:57:17 

桜蘭 龍桜!美桜は大丈夫か?

龍桜 メンテナンスすれば大丈夫

(と言い本丸に戻る)

薬研 おかえり

(と龍桜達に言う)

骸 その方は?

アゲハ丸 美桜か

(五人で部屋に帰る)

  • No.11733 by 美月  2019-09-17 22:00:16 

美月)んぁ...?岩融か。麗奈、朝だ。起きて。

  • No.11734 by トピ主  2019-09-17 22:01:37 

麗奈:(目を開ける)おはよ

五虎退:兄さん、どうかしたの?(目をこすって)

  • No.11735 by 美月  2019-09-17 22:16:19 

美月)おはよう、麗奈。
美月は頭だけ撫でた。
三日月)おや、起きたか。
小狐丸)おはようございます。
太鼓鐘)もうすぐ朝餉だぜ。早く用意しろよ。
鶴丸)じゃねぇと全部食われちまうぞ。
美月)それは大変だな。早く用意せねば。

  • No.11736 by 美月  2019-09-17 22:16:19 

美月)おはよう、麗奈。
美月は頭だけ撫でた。
三日月)おや、起きたか。
小狐丸)おはようございます。
太鼓鐘)もうすぐ朝餉だぜ。早く用意しろよ。
鶴丸)じゃねぇと全部食われちまうぞ。
美月)それは大変だな。早く用意せねば。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック