刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.6394 by 有栖  2019-06-26 21:14:15 

愛染「お、帰って来たな!!おかえり!!」

  • No.6395 by トピ主  2019-06-26 21:24:35 

和泉守:愛染、麗奈戻ってきてないか? 椿の部屋に行ったっきりなんだ

  • No.6396 by 美月  2019-06-26 21:25:57 

美月)ただいま。麗奈がいないうちにこっそり持って行こう。渡すのは宴のときだ。
美月は琴と服を持つと、自分の部屋の押し入れに隠した。
美月)鶴丸と太鼓鐘、ありがとう。納屋の方までは私が運ぶよ。
鶴丸)そうか、じゃあ頼んだぞ。
太鼓鐘)麗奈、喜ぶだろうな。
三日月)俺たちのものも宴のときに渡そう。
小狐丸)そうですね。
美月は、荷車を納屋の近くまで押しながら思った。
美月)これから、夏野菜とか結構とれるし、背負い籠で収まらないときはこの荷車使えばいいよね。

  • No.6397 by トピ主  2019-06-26 21:31:08 

日本号:帰ったのか?

  • No.6398 by 紫月  2019-06-26 21:33:43 



椿:正直に言うと私も恋なんて感情がわかりませーん( えへ )
できたらでいいんですよ!あ、もうすぐで仕上がりますよ どうせなら髪の毛もアレンジしましょうか?何かして欲しい髪型があるなら何なりと!

  • No.6399 by 黒葉  2019-06-26 21:38:00 

黒葉)お帰り、良いもの買えた?

  • No.6400 by 美月  2019-06-26 21:38:05 

美月)ふぅ。ちょっと疲れた。今夜がより一層楽しみだな。

  • No.6401 by トピ主  2019-06-26 21:39:17 

麗奈:そうね、お嬢様結びってできる?

  • No.6402 by 美月  2019-06-26 21:41:06 

美月)主。ああ、いいものが買えたよ。夜楽しみにしててくれ。主も驚くぞ。
三日月)おや、主。麗奈へのぷれぜんとだったか?準備ができたぞ。
小狐丸)宴のときに渡そうと思っております。
太鼓鐘)主、帰ったぜ!(抱き着き)
鶴丸)熱烈だなぁ。
美月)あれをされると、手入れが長引きそう。

  • No.6403 by 紫月  2019-06-26 21:43:40 



椿:確かハーフアップというやつですよね?…もちろんです!そうそう、ならお好きな髪飾りをお選びください( 月や桜など、色々な髪飾りを箱から取り出して )

  • No.6404 by 黒葉  2019-06-26 21:44:25 

黒葉)楽しみにしとく、麗奈もきっと喜ぶな(笑顔で言う)お帰り太鼓鐘(頭を撫でる)

  • No.6405 by トピ主  2019-06-26 21:51:02 

麗奈:じゃあ桜がいい

  • No.6406 by 美月  2019-06-26 21:51:41 

太鼓鐘)なぁ、主。麗奈どこにいるんだ。プレゼントはまだだけど。帰ってきたの伝えたいんだ。

  • No.6407 by 黒葉  2019-06-26 21:53:01 

黒葉)麗奈?そういえば椿の部屋に向かってるのが見えたぞ

  • No.6408 by トピ主  2019-06-26 22:00:52 

和泉守:俺とせっかくイイコトしてたのに、椿に呼び出されたからなぁ(寂しそうに)

  • No.6409 by 黒葉  2019-06-26 22:03:37 

黒葉)何言ってんだ、和泉守

  • No.6410 by 紫月  2019-06-26 22:03:53 



椿:よし、これでバッチリっと( 全て終えて )
さ、好きな方でも落としに行ってらっしゃーい!( 悪戯な笑みを浮かべ )

  • No.6411 by トピ主  2019-06-26 22:05:33 

麗奈:う、うん…!(部屋を出て)和泉守、お待たせ
和泉守:おう、待って……(顔真っ赤にして)麗奈……?

  • No.6412 by 有栖  2019-06-26 22:09:42 

乱「わぁ…!!麗奈ちゃん綺麗!!」
蛍丸「なんか、ここまで印象変わるんだね…」
明石「お、えろう似合ってますやん。麗奈はんも…い、いめ…」
愛染「イメチェンな。」

  • No.6413 by 黒葉  2019-06-26 22:10:59 

黒葉)きれいだよ、麗奈

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック