刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.6374 by 紫月  2019-06-26 16:30:23 



椿:はいはい、愛しの麗奈様といちゃつくのはいいですけど先約があるので貸してもらいますね( ため息をついて )
用が済んだら私の部屋に来てください( すっと立ち上がり )

  • No.6375 by トピ主  2019-06-26 16:32:33 

和泉守:ほら、こっち見ろ(顔を向かせ、頬にキスする)
麗奈:……///
日本号:足元がお留守だぜ(麗奈の両足を抱え、肌の感触を感じる)
麗奈:ちょっと日本号!
日本号:なんだよ。これぐらいさせてくれ

  • No.6376 by 美月  2019-06-26 16:45:15 

美月)よいしょ、よいしょ。
美月は、幸いにも荷車の無料でもらえるところがあり、それに琴をセットすると、呉服屋まで行った。
美月)すみません、実は...
美月は呉服屋の店主に話をしていた。
店主)ええ、すでに出来上がっているよ。髪飾りも出来てる。持ってくるからまってろ。
美月はワクワクしていた。
店主)これで間違いないかい?
美月)ああ、間違いない。恩に切るぞ!贈り物なんだ。金額はこれで足りるか?
店主)おう、じゃあな。
美月は荷車に荷物を乗せると、再び荷車を動かし始めたが、
鶴丸)美月、何やってんだ?
太鼓鐘)随分な大荷物だな。
美月)鶴に太鼓鐘!実は...
美月は話をした。そして
鶴丸)へぇ、それで荷車を。
太鼓鐘)あとは俺たちに任せろ。乗れよ。俺たちが押すから。
美月)え、でも。
鶴丸)これくらい任せろ。行くぞ、貞坊。
太鼓鐘)ああ。
二人は荷車を押し始めた。
美月)ありがとう。助かったよ。

  • No.6377 by トピ主  2019-06-26 16:56:15 

麗奈:わ、私椿のとこ行かないと…
和泉守:わかったわかった。早く済ませて戻ってこいよー
麗奈:うん。椿、いる?

  • No.6378 by 美月  2019-06-26 17:25:26 

三日月)おや、奇遇だな。
小狐丸)今帰りですか?
鶴丸)お、三日月に小狐丸。
太鼓鐘)こんなとこで何やってんだ?
三日月)決まっておるだろう。麗奈への誕生日のプレステを用意していたのだ。
小狐丸)三日月、プレステではなく、プレゼントです。
美月)途中で荷車を無料で販売されててね。帰りに二人に会ったんだ。で、押してくれてる。私はこうやって乗ってるってこと。
三日月)ほう、なら俺も乗せてもらおう。
小狐丸)そうですね。頼みましたよ。
鶴丸)よし、あと少しだ。行くぜ。
太鼓鐘)おう。

  • No.6379 by 美月  2019-06-26 17:37:27 

(ちょっと出かけます。帰ってくるのちょっと遅いです。)

  • No.6380 by 紫月  2019-06-26 17:43:13 



椿:あとはこの色と…( なにかを取り出して )
抜け出せたみたいで良かったです さて、主役ということで着物を着てガチメイク…してみませんか?( にこり )

  • No.6381 by 有栖  2019-06-26 18:07:27 

(しばらく浮上出来ません)

  • No.6382 by トピ主  2019-06-26 18:31:23 

麗奈:ガチメイク…お願いしていい?

  • No.6383 by 紫月  2019-06-26 18:44:25 



椿:勿論です、そこに座ってくださいね( 椅子を置いて )
えっと着物だから下地でやや白めと…アイラインは黒で、口紅は大人っぽくするために赤 後は…( 道具を取り出して )

  • No.6384 by トピ主  2019-06-26 18:47:29 

麗奈:うん(座る)

  • No.6385 by 紫月  2019-06-26 18:51:58 



椿:さて、始めましょうか!( にこにこ )
そういえば麗奈さんは結局、誰が好きなんですか?( ふと気になり )

  • No.6386 by トピ主  2019-06-26 19:05:35 

麗奈:ええ!?

  • No.6387 by 紫月  2019-06-26 20:09:58 



椿:やっぱり和泉守さん?それとも三日月さんが美月さんですか?( 悪魔のような笑みを浮かべて )
ほらほら、素直になるのです 相手が誰でも応援しますから!

  • No.6388 by トピ主  2019-06-26 20:31:21 

麗奈:そ、そうね……みんなかっこいいから……迷っちゃう…

  • No.6389 by 紫月  2019-06-26 21:01:57 



椿:ふふ、貴方には恩がありますし協力くらいはしますよ そのために今日はたっぷりおめかししないとね 普段とは違う自分で( 作業をしながら )

  • No.6390 by 美月  2019-06-26 21:05:05 

(ただいまー)

鶴丸)見えてきたぞ。
太鼓鐘)あと少しだぜ。
美月)ふふふっ
三日月)どうした、急に笑って。
小狐丸)何やら楽しいことでもありましたか。
美月)内緒だ。

  • No.6391 by トピ主  2019-06-26 21:08:48 

麗奈:うん…///(ドキドキ)

和泉守:おう、戻ったか
堀川:おかりなさい

  • No.6392 by 紫月  2019-06-26 21:11:23 



椿:帰ってきたみたいですね ちゃっちゃと終わらせましょう( テキパキと手を動かして )
それと私が三珠さんに破壊されそうになった時、庇おうとしてくれてありがとう 私は貴方に何もしてもないのに…ね( ぼそりと呟き )

  • No.6393 by トピ主  2019-06-26 21:13:50 

麗奈:好きな人……(恋愛など考えたことすらないからやっぱりわからなかった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック