刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.6354 by 美月  2019-06-26 08:58:26 

美月)麗奈、其方は今になって現代のことを思っているのか?
美月は隣の座り聞いた。

  • No.6355 by トピ主  2019-06-26 08:59:50 

麗奈:親のことはやっぱり忘れられないのね。特に母親のこと。1年も行方不明の娘をまだ待っているのかなって。もう死んだことになってるのに、それでも待ち続けているのかなって

  • No.6356 by 美月  2019-06-26 09:29:15 

美月は、麗奈を抱きしめた。
美月)其方の気持ちはよくわかる。だが、あの衰退した時代に未だ人間が生きているとも到底思えん。絢奈も生き残りだったらしいからな。まぁ、でも思い出を懐かしむのも一興なものだ。どんなに痛い思い出も、どれほど良い思い出も其方の持ち物だ。背負ったり、たまに引きずっても構わん。やめろとは言わない。それでも一緒に連れていくしかない。麗奈だけでなく、私もここの刀は皆そうだ。でも、皆昔を懐かしんでは、前に進んでいる。麗奈もそうだろう?

  • No.6357 by トピ主  2019-06-26 09:44:55 

麗奈:うん…(ぎゅう)

  • No.6358 by 美月  2019-06-26 09:53:13 

美月)誰かを思う気持ちは大切だ。たとえ、どれだけ憎いやつだったとしてもな。その気持ちを忘れるなよ。せっかくだ、面白い手品でも披露して出かけよう。
美月は、そう言うと細い棒を出した。
美月)麗奈、この細い棒の先に息を吹きかけてごらん。

  • No.6359 by トピ主  2019-06-26 09:57:31 

麗奈:ふぅー

  • No.6360 by 美月  2019-06-26 10:09:03 

麗奈が息を吹きかけると、綺麗な風車が表れた。持ち手の柄の部分も可愛らしいカラフルなラインストーンで装飾されている。
美月)風車だ。知っているか?

  • No.6361 by トピ主  2019-06-26 10:09:55 

麗奈:うん。現代にもあるよ(綺麗ね…)

  • No.6362 by 美月  2019-06-26 10:19:29 

美月)そうか。これをやる。これで元気を出してくれるか?

  • No.6363 by トピ主  2019-06-26 10:23:48 

麗奈:ありがと(風車を回す)

  • No.6364 by 美月  2019-06-26 10:38:49 

美月は、頭を撫でた。
美月)笑ってくれたな。麗奈、其方の帰る場所はここだ。其方の家族はここにいる。思い出を懐かしむのはよいが、今ここにいる家族も大切にしてくれぬか?

  • No.6365 by トピ主  2019-06-26 10:47:39 

麗奈:もちろん!///

  • No.6366 by 美月  2019-06-26 10:54:11 

美月)ありがとう、麗奈。じゃあ、行ってくるぞ。
美月は麗奈のおでこに口吸いをすると、出かけていった。

  • No.6367 by トピ主  2019-06-26 10:57:12 

麗奈:……!?/// い、いってらっしゃい……
和泉守:よう、麗奈
麗奈:和泉守、どうかしたの?
和泉守:今日お前の誕生日を祝うって聞いてな、俺にも甘えさせてくれよ(お姫様抱っこして連行)
麗奈:きゃー!?

  • No.6368 by 有栖  2019-06-26 12:54:57 

明石「あーあー…主人公が誰なのか忘れとるんかな…?」
愛染「あんまり麗奈に負担かけるなよー!!」

  • No.6369 by 美月  2019-06-26 13:43:02 

三日月と、小狐丸は手作り小物が作れるお店に行った。
三日月)でざいんがうまかったおかげで、ほれ、上手くできたぞ。
小狐丸)私もです。
三日月)これで、麗奈も喜ぶな。
小狐丸)そうですね。

  • No.6370 by トピ主  2019-06-26 13:58:46 

和泉守と堀川の部屋
和泉守:ほらよ(おろす)
麗奈:もう、びっくりしたよ
和泉守:わりぃわりぃ。ただ、ここなら明石たちに邪魔されないと思って連れてきた。早速だが、癒してもらうぜ(後ろから抱き締める)
麗奈:うっ…///

  • No.6371 by 美月  2019-06-26 14:09:06 

鶴丸)万屋にこんなものが売ってるとはな。
太鼓鐘)この先、暑くなるし、涼しい物でも買っていこうぜ。
鶴丸と太鼓鐘は万屋で麗奈のために、気に入りそうな服や、夏に必要なものを買っていた。

  • No.6372 by トピ主  2019-06-26 15:09:54 

日本号:和泉守、俺も入れろよ
和泉守:いいぜ
麗奈:はい!?( ゚Д゚)

  • No.6373 by 美月  2019-06-26 15:44:17 

美月)ようやく、着いた。すみません!
店の人)いらっしゃいませ、何かお探しですか?
美月)あの琴が欲しいのだが。
店の人)お目が高い。今日入ったばかりなんですよ。あの琴ですね。
店の人は琴を取り、美月に見せた。
店の人)こちらでお間違えないですか?
美月)(じっと同じものかを見る)間違いない。この琴を買う。
店の人)ありがとうございます。では...
美月)あ、綺麗に包んでもらえるか。大切な人への贈り物なんだ。
店の人)わかりました。では先に、会計の方を。
美月は会計をすまし、琴が綺麗な包装紙で包まれるのを見ていた。
店の人)お待たせしました。どうぞ。
美月)包んでくれて助かった。礼を言う。それじゃあ。
美月は琴を担ぐと店を出ていった。
美月)(どっかで荷車を借りるか?持ってくればよかったな。)
と、軽く後悔していた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック