いのぼくシリーズで色々やってみよー!!

いのぼくシリーズで色々やってみよー!!

有栖  2019-03-23 15:51:14 
通報
梨花氏が立てたトピック、「異能世界で僕らは生きる」...それからいくつものシリーズが続いて来た...そこで今回は、
いのぼくメンバーや他のシリーズに出てきたキャラについて雑談や、そのキャラへの質問など...色々な事ができる場を設ける!!
いのぼくシリーズに参加してる者達よ、妄想や疑問を好きなだけぶちまけようではないかぁぁぁぁぁ!!
ヒャッハアアアアアアアア!!

...この馬鹿主が無断でトピを立ててしまい申し訳ございません。ですがどうか楽しんでいただけると幸いですby玲奈
いい?荒らしやなりすましなんかは禁止よ!!by聖里菜
じゃあ、楽しんでねー!!by美月&夜月

コメントを投稿する

  • No.1 by 沙月  2019-03-23 16:26:20 

来ましたー!

  • No.2 by 有栖  2019-03-23 16:36:29 

おお、ありがとうございます!!

  • No.3 by 御鏡  2019-03-23 18:11:12 

か…完全に復帰のタイミングを逃した馬鹿が通りまーす…
ファウスト「ホンット何してンですか!!私達まで
復帰タイミング逃しちゃったでショ!?」
HAHAHA!…どうも、久しくお目に掛かります…御鏡です。

  • No.4 by 有栖  2019-03-23 18:17:48 

お、御鏡さん!!久しぶりです!!
...なんで僕まで呼ばれたの...僕の出番なんかTell My Heroシリーズで終わりでしょ...by華那
まあまあ...ところで、沙月さんや御鏡さんは何か私のオリキャラに質問や要望、やってほしい事ってありますか?

  • No.5 by 御鏡  2019-03-23 18:25:53 

うーん…そうですねぇ…あ、そうだ。ファウさんの、「呼ばれて飛び出て!
アナタの街の天才外科医!ファウスト参上デッス★(決めポーズ付)」を
見た時の反応が知りたいです!(ファウストを犠牲にする最低スタイル)

  • No.6 by 有栖  2019-03-23 18:57:08 

>>5
おけです。

ほとんど→ドン引き
愛彩→写真を撮ってから悪魔のようなスマイル
マユ→そもそも気付かない
玲奈→しばらく色々考えた結果、「...呼ばれて飛び出て、普通の女子高生、玲奈参上です...?」と言い、即興の決めポーズ的なものを付けて真似てみる

  • No.7 by 梨花  2019-03-23 19:01:55 

じゃあそれに類義して・・・・
有栖さんのオリキャラ達に「いつもニコニコ!あなたのうしろに這い寄る混沌!!ニャルラトホテプですっ★」と美麗ちゃんが言ってきたらwww

  • No.8 by 御鏡  2019-03-23 19:12:42 

>>6
ほとんど→ドン引きの反応、解っていても矢張り笑いが…w
ファウスト「そ、そンな…酷いですネェ、私泣いちゃいますヨ?」
メフィスト「アンタが泣いても誰も同情はしてくれませんよー?」

因みに、ウチの子達は常時、質問やリクエスト等受付中でーす。

  • No.9 by 有栖  2019-03-23 19:18:06 

>>7
ほとんど→怪訝そうな目を向ける
聖里菜→無言で振り返って顔面キック
雫→無視
花奈→不思議そうな眼差し&首コテ
狼牙→「ニャルラトポテフって美味しいんでしょうか...」と呟き、物理的に食べようとする
美月&夜月→「何それ面白そー!!」と言い、しばらく行動を真似る

  • No.10 by 梨花  2019-03-23 19:20:57 

美麗ちゃんの気持ちを顔文字で表すなら・・・・・
「Σ( ̄ロ ̄lll)」by美麗
ですねwww

  • No.11 by 有栖  2019-03-23 19:26:47 

追記:聖里菜ちゃんの顔面キックの際、見えたパンツの色は白であった。

それでは私からも...双葉が「動くな。」と言い、ナイフを首筋に当てた時の反応を...

  • No.12 by 梨花  2019-03-23 19:44:54 

優里菜→「うに?」と言って首を傾げる
希美→振り向いて蹴り飛ばす。
舞奈香→先手を打って、双葉を後ろから押し倒す

  • No.13 by 御鏡  2019-03-23 19:50:41 

ほとんど→言葉通り、大人しくする(一部は何故か手を頭の後ろで組む)
ヴィクター→動かない…と思ったら、ただ立ったまま気絶しているだけ
ファウスト→「荒療治はしたくないンですがネェ…」と呟き、小振りなメスでナイフを弾き、
臨時体制を取る。が、相手が敵ではないと悟った瞬間に得物を収めるだろう
ボルドヴィーノ→訳の分からない数式を呟き始める(恐らく自己暗示)

  • No.14 by 有栖  2019-03-23 20:08:47 

いや~、ほとんどの人からは面白い反応見られたんだけどねえ...by双葉
というかそれが普通の反応ですけどね...byアリシア

  • No.15 by 御鏡  2019-03-23 20:58:41 

ふとした思い付き(…なのかな?)
~トラウマを刺激(誘発?)しそうな相手が、夢の中に出て来たら~

ファウスト
 →啜り泣きながら眼を覚まし、小さな声で何度も「すまない」と呟き続け、
 「…ごめんなさい、ツバキさん…」の一言を最後に、何時もの陽気な彼に戻る。
ボルドヴィーノ
 →ただただ無心で自分の身体を切り刻み始める。「僕は、傷付けたくない。
 それでも傷付けてしまうなら、せめて痛みを知らなければ」血も涙もない
 人形の彼は、痛覚を欲しがっているようだ。
アテール
 →無言で街に出て、呪術式を使役するための道具を揃える。
 そして、記憶を完璧に消し去る呪術式を完成させようとする。

ファウスト「…誰か私を慰めてくれませンかネェ」
ボルドヴィーノ「いや、無理だと思いますよ?」

  • No.16 by 沙月  2019-03-23 21:05:52 

じゃあ紅魔がお得意の見た目詐欺の毒物料理を作ってきた時の反応は?

  • No.17 by 梨花  2019-03-23 21:08:34 

優里菜→あからさまに嫌な顔。
希美→真顔、と言うよりか無

  • No.18 by 有栖  2019-03-24 05:51:01 

>>16
愛彩→「わー美味しそう!!」と言って普通に食べきる。やはりマヨラーの味覚はただものではなかった
聖里菜→紅魔の前では素直に受けとるが、その後優里菜に押し付ける
イロハ→見た目に騙されて一口食べたらノックアウト。どうか骨は拾ってやってください

>>15に便乗して...
玲奈→ガバッと飛び起き、しばらくは恐怖で涙と震えが止まらなくなり、その際には「いやだ...もう、やめて...」とか細い声で言い続ける。
マユ→泣きながら起きて、暫く「ごめんね...ひかりちゃん、雪華ちゃん、皆...私もそっちに行くから...」と呟きながら自殺を図る
愛彩→無言で起きて「...なんで今更夢に出てくんのかなぁ...私はもうてめえの奴隷なんかじゃない...032-昔の私-とは違うのにさ...」と言い残し、いつものテンションで皆に接する。まるで誰かに見せ付けるように

  • No.19 by 沙月  2019-03-24 07:13:37 

なるほどなるほど…

そしたら自分も>15に便乗して

沙月→ガバッと起きてしばらく息を整えて、胸を抑えて泣きながら「ごめんなさい…」と呟き続ける
緋桜→目だけを開けて涙を流し、「やっぱり僕は…まだ許されてないって事か…」って言っていつもの自分に戻る
大和→汗を流して起き上がり、右目の火傷の傷を触り、「夢にまで出てきてんじゃねぇよ…クソ野郎共が…!!!」て言いながら壁を殴り、不機嫌になりながら部屋を出る

  • No.20 by 有栖  2019-03-24 09:53:22 

私はふと思い付いた...
オリキャラに料理を作らせたらどうなるんだろう、と...

雫→カレーを作ってくる。切ってある野菜は少し歪んでいるが味は確か。指に巻いてある絆創膏の数が努力を物語っている
玲奈→カップケーキを作ってくる。見た目も味もバッチリ。そのあとは誉めてほしそうにこちらを見てくる
愛彩→ハンバーグを作ってくる。見た目は普通だが、中にはぎっしりとマヨネーズが詰まっている。拒否をしても無理矢理口に入れられる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック